愛情...?冗談でしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:50

    私の父親を殺したコーディネーターの男に愛情なんてあるわけないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:57

    殺す...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:08

    キラは盛りのついたオスブタよ
    アイラブユーの一言でアソコはバキバキでオ・メコに突き出してくるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:22

    やるなら悪女路線に振り切れよ
    淫売のクソ女

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:51

    親父の仇なら…ま、なるわな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:50

    >>2

    どうしてコーディネーターの僕に敵うと思ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:46

    >>6

    苦しそうね

    どうしたらアンタは楽になるのかしら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:37

    >>1

    お前は利用しようと思ったら最終的に絆された淫売女!


    うーっ、フレイ生存ルートよこせっ

    しゃあけど生きてたら詰んどるやんけッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:42

    久々にキラと再会したと思ったらドミニオンに回収されたんスけど…いいんスか…これ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:59:25

    確かに動機は分かるが……
    本当に悪女を貫けてるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:03:33

    >>10

    肉親失った怒りと絶望で衝動的に初めただけの復讐を続けられるほどいいとこのお嬢は意固地に馴れない

    これは差別ではない差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:21

    今振り返るとスパロボサルファではいくらなんでも周りからの当たりがキツすぎたと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:24

    フレイが生きているという事はラクスがキラと結ばれないという事
    ディスティニーではともかくフリーダムで詰むんだよね
    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:57

    へっなにがラクスや
    キラとおめこしたことないくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:05:20

    ヒャハハハ クルーゼにやられててメチャクチャウケるで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:05:50

    >>15

    うああああああああああああああああ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:07:43

    まっ 私の想いがキラを守るから安心してくださいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:11:07

    >>17

    キラのコメント「えっ そんなのあったんですか」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:16:28

    >>18

    シンは会話出来てキラは見ることすら出来なかったのは人類の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:00

    ウム...かわいそうではあるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:27

    >>12

    一応最初は敵だったZの方が扱いの悪さに言い訳できるなんてそんなんアリ?良い大人と歴戦の戦士が雁首揃えてロクにフォローしてないんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:49

    >>14

    種終了後の介護中にボボパンしまくってたんじゃ無いんスかね

    と思ったけどアヘアヘアヘ状態だから無理やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:34

    >>12

    一応形だけでも原作再現しようとしたらチグハグになった悲劇のシーンなのん…

    原作キラは戦うことを強制されて逃げられない立場に置かれてる戦闘マシーンだから戦力充実してるスパロボだと仕方ない本当に仕方ない

    多分今も「君たちが弱いから!」をどうやって再現するか頭を抱えてるかと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:49

    >>19

    どうしてシンだけ死者と会話出来るんやろうなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:25

    >>22

    多分愛の戦士になるまで起たないんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:33

    >>24

    お前シンを何だと思うとるんや 特に何の説明も設定も無しにフラガ系列特有のニュータイプ効果音出しつつ察知し始める怪物を超えた怪物やぞ

    いや本当になんで…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:34

    クルーゼのコメント「おーっなんかキラくんすっごい必死であの脱出艇護ってるやん。ムフフ、ドラグーン発射!」ビバババ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:11

    >>17

    闇に墜ちろされてるじゃねえかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:18

    >>27

    多分クルーゼも真相を知ったら傷つくと思うよ

    まっあの時は既に滅びろ人類!状態だからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:37

    地球降下前後に悪女ムーブしたと思ったら一カ月もしないうちに紅海でカガリに嫉妬しておっぱいアピールしてキラに堕ちてたのは笑っちゃうんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:58

    >>28

    おそらくラクスが隣にいるから自分の出る幕じゃないと思ってもう成仏したと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:36:47

    >>28

    しゃあけど一回は本当に守ってくれてるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:24

    >>26

    まてよ種死序盤の時点でネオことムウのオールレンジ攻撃を初見で回避してるんだぜ

    いや初見殺しを全回避って本当になんで…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:57

    >>31

    CE世界のメスブタ野郎と言ったんですよフレイさん

    まさかそんな理由でヒロインを降りるなんてビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:34

    >>24

    キラと逆のキャラとして産み出されたから…

    (霊感は)いやちょっと待てよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:38:51

    >>30

    スーパーコーディネーター=設計通りの遺伝要素が確実に発現する欲張りセット

    つまり真面目にキラを設計した方のオトンはアソコもスペシャルを超えたスペシャルにしたと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:40:26

    はーっ!闇に堕ちろキラヤマト!
    私なんてキラを守るために一肌脱ぐ芸を見せてやるよ

    もしかしてこれならアコードは撃退できたんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:21

    >>36

    ブルコスの中でも高い地位にいたはずの男の娘がスパコ棒に即堕ちしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:20

    >>23

    スパロボでも多分あのシーンやる時は自軍が罠にはめられ屈辱失神KOの惨敗した直後でなんならスパロボ恒例の反逆者あつかいまでおまけについてきてるかもしれない状況だろうから周りも反論できる立場じゃねえだろと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:42:33

    でもね俺ステラ展開ってちょっとモニョるんだよね
    まさかキラの闇が深くないってわけじゃないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:11

    >>37

    ふぅん やはりフレイ=淫売というわけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:49

    >>34

    ガキッというか妹みたいなステラと違って何だかんだで育ちが良くて聡明な嬢ちゃんだったのが成仏の理由だと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:05

    落ち着いて聞いてくださいね?
    ステラの「また明日!」がまさかマジで明日も(夢の中で)遊びに行く感覚だなんて思わないじゃないスか
    あの…シンは種死後悪夢を見続けてるらしいんスけどやらかしてませんかステラさん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:33

    >>39

    FREEDOMの再現でもミスったら種ファンからは本当に見限られそうって思ってるのが俺なんだよね

    まっ近年のロボアニメじゃトップクラスに売れちゃったから意地でも扱いよくすると思うからバランスは取れてると願いたいけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:42

    >>43

    ああ、ルナマリアに慰めてもらうから問題ない


    ステラ大丈夫?シンが別の女と仲良くしてるけど

    ああ、明日も遊びに行くから問題ない


    シン大丈夫?毎日悪夢に魘されてるみたいだけど

    ああ、ルナマリア(ry

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:07

    >>43

    小学校行ってるかも怪しい上に変なクスリやって身体改造されまくってるガキッの情緒なんで仕方ないを超えた仕方ない

    シンもなんか慣れてそうだしマイ・ペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:21

    >>18

    監督…鬼…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:37

    >>33

    なにって…私がデスティニープランで見出した才能やん

    えっなにこれ ねーっなんなのこの分身

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:50:17

    >>40

    シンのニュータイプ・パワーでステラを存分に動かせるけどシンには無理なだけだと考えられる

    フレイの加護にキラは気づけもしないから少ししか保たないしなっ


    アコードみたいな無理矢理人間の可能性を拡張しきった歪な連中にはニュータイプの心は闇そのものなのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:02

    シンちゃんも妹みたいなステラと出会うだけでメンタルケアに繋がるから何でもいいですよ
    問題は…ステラが呪霊と化してる事だ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:52:28

    オシャレにも目覚めてさりげなくリップ塗ってるステラが背伸びしてるようで可愛いんだよねパパ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:09

    >>50

    まあ 細かい事は気にしないで

    おかげでシンを精神攻撃しようとしたアコード達を返り討ちに出来ましたから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:16

    ジョージアルスターかわいそ…
    意気揚々と娘を迎えにいって自分が死んだ後に娘がコーディネイターのアソコにどハマりしておほ声出しまくって堕ちまくってるなんて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:20

    >>8

    まぁ落ち着いて

    フレイが生存したら仮面つけたなんか白い服きた人の霊がキラ守るので大丈夫ですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:36

    >>54大丈夫?悪夢でなんか高笑いしながら迫ってくるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:49

    >>52

    アコード「なっなんだぁ⁉︎」

    観客ファン(自分)「なっなんだぁ⁉︎」

    シンクロしてて笑ったんすよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:56:06

    >>48

    あわわお前は才能を見抜くだけというDPの体現者

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:00

    >>40

    マイティーに乗った時のキラなら弾いてたかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:48

    >>55

    ああ、アコードにも同じことして追い払うから問題ないことになっている

    ムフッ今日もキラくんの夢枕に立とうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:55

    もしかしてアスランにもミーアが憑いてるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:53

    >>60

    おそらくラクスに憑いてると思われる…

    赤ハロも大切にしてもらってるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:21

    >>48

    議長自分でデスティニーの製作指示出したは良いけどん?こんなんできたっけ?まぁいいかぁ!とか思ってそうで笑っちゃうんだよね 才能発掘と最大性能発揮できる役割与える事だけは凄いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:53

    覚醒演出=神

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:22

    >>60

    おそらくエロ妄想で愛想つかされてると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:47

    霊感なんて最高傑作のコーディネーターには不要なモンやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:01

    >>63

    フ霊…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:00

    >>65

    実際霊感あったらSEEDの時点でメンタル粉砕されてただろうからなくて正解だと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:36

    >>44

    運命だけでもスパロボにもう10回以上参戦しててとやかく言われてるのはかなり初期の2作くらいなんで心配のしすぎじゃないスかね 忌憚のない意見てやつッス

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:02

    >>68

    しゃあけどアスランの女癖扱いはスパロボが後押ししまくってると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:58

    >>68

    サルファとZばかり言われてるけどね

    Wもアストレイageすぎでカガリバカにしたりと大概だったの

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:10:37

    >>70

    しゃあけどKガリさんくらい有能オブ有能になっても何か違うわっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:31

    >>70

    ウム…キラが空気気味だったりはまだしもクルーゼ完全論破する劾とか今からするとキツいんだなァ…

    フレイ生存がデフォとかいいところもたくさんあったけどねっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:17:49

    >>63

    はいっ 抜け覚 確定

    ぶっ捨てゲーしますっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:06

    >>72

    スパロボWのコメント「すみません制作時は劾が後にあそこまでジャワティーになるとか予想できなかったんです」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:18:47

    もしかして種自由で准将には悪霊ガードが発動しなかったしフレイはとっくに成仏してるんじゃないっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:27

    >>24

    死人に引っ張られてるからじゃないスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:46

    サイの婚約者設定必要あったンスか?
    あれがノイズでフレイにはあんま感情移入できないのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:58

    >>69

    しかし…スパロボでも女癖というより一方的に懸想されてうろたえるパターンしかなかった気がするのん

    本編のミーアみたいなもんと思えばそこまでキャラ崩壊してるわけじゃないと思われるが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:56

    実際アスランなんて顔も性格も本来めちゃくちゃ優良物件だからモテるのは納得できるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:10

    >>78

    ラスボスにまで言われるのは酷いと思うのん

    まっ俺は笑ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:30

    >>80

    「ボリス大丈夫?版権キャラを直球で愚弄してるけど」

    「ああこいつは『上っ面だけの雑な認識だけで人間をわかったつもりになってるトダー』という設定のボスだから大した問題はない」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:29

    >>73

    待てよ、3000と組んでの後落ち側なら抜け覚でも仕方ないんだぜ

    先落ちしておいてEやCで抜け全覚する奴は退場っ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:33

    でも俺フレイの言葉に首振ったりしてるから初めはキラにも見えてた設定だった思うんだよね
    そうでもしないと二人が報われないでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:23

    >>83

    守れなかった後悔と絶望で首振ってるだけじゃないっスか?

    放送時点で台詞何一つ噛み合ってないんだ

    監督と脚本の解釈一致が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:23

    >>75

    しかし…この場面とかは悪霊ガードがなかったら即お陀仏だと思うのです


    まっ愛の戦士化を見届けてから成仏してても特に違和感はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:49

    前半フレイ…糞女 しゃあけど…普通に可哀想やわっ
    中盤プレイ…そこそこ 利用しようとしてたけど自分の気持ちの変化に気付き始めるのは最高だよねパパ
    後半フレイ…神  キラの理解者としてめちゃくちゃヒロインしてるんや
    もし生きてたらお互い罪悪感抱えながら一緒にいるらしいと言う話をどっかで見たんだよね エモくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:23

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:26

    ぶっちゃけスパロボでキラが君達が弱いから発言したら歴戦の勇士設定のキャラは何も言えなくなりそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:51

    >>6

    今見返すと悪いのはサイの方じゃないのかと思える

    それが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:52

    >>89

    戦乱が終らず続いているからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:36

    わりと今見直すとサイがノンデリ発言しまくっててビックリするんだよね
    あの声も弄ってんのかなぁとか、無意識に差別発言をガンガン口にしてキラを追い詰めたりする……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:48

    >>32

    >>86

    フレイガードとか関係ないアスラン自爆のときも生き残ってるあたりキラが素で異能生存体なだけだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:34

    とにかくキラの学友たちは無意識にキラを追い詰める言動ばかりをしていく危険な存在なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:03

    >>92

    ウム 当時は普通の冗談と受け取られた発言だったんだなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:05

    >>94

    本当に友人と思ってるからコーディネーターという意識すらしてなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:32

    >>93

    ムフフフ 初エッチでの守護効果はイージスまで それプロヴィデンスとの決着以降は常時発動する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています