カクレンジャーの新作続報

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:42

    ニンジャマンは矢尾一樹さん続投

    新しい妖怪、蛇五右衛門と蛇骨婆

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:00

    矢尾さん演ずるニンジャマンはゴーカイジャー以来か
    いずれにしろオリジナルキャストが出演してくださるのは嬉しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:51

    高岩さん夫婦の演じる蛇五右衛門と蛇骨婆はサスケと親しい善良な妖怪か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:47

    蛇骨婆は鬼太郎とかで見たことあるがその旦那の方が出てくるの珍しいな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:38

    ドロンチェンジャーにニンジャマンのセリフも収録されてるってよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:00:00

    鶴姫の父ちゃんにブンまで
    結構当時のキャラ出るね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:01:16

    太郎と次郎じゃん!?と思ったら三郎四郎で笑ってしまった
    四つ子設定でいくのか…双子っていわれてた気がするから弟たちなのか

    壮絶な最後だったな双子

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:07:54

    >>7

    あの二人の弟分みたいだね

    鶴姫家に仕える戦士ではあるみたいだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:24:34

    サスケ:旅をしながら善良な妖怪たちをサポート

    鶴姫:児童養護施設を運営

    サイゾウ:猫丸と今もクレープ屋を続けてるも売り上げが不安

    セイカイ:古美術商が成功し、大金持ちになってる

    ジライヤ:アメリカに戻り、超常現象調査機関の一員として活動中

    義輝:封印の扉の監視

    ブン:鶴姫の運営する児童養護施設で働いている

    当時のキャラ達の現状はこんなところか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:17:34

    今更知ったけど講釈師やってた三遊亭圓丈さんって3年前に亡くなられてるんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:29

    どれくらいの長さの内容になるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:48

    物販の方も猫丸や戦闘員のドロドロのポーチやチャームまで出すみたいだし結構力入れてるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:00

    毎週金曜日の夕方に情報小出しにしていくのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:31

    配信される日が楽しみだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:04

    矢尾さんも十三年ぶりにニンジャマンやるわけだが今回はどんな立ち回りを見せてくれるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:25

    何気に坂本監督サンバルカンのキャストとダイレンジャーのキャストと仕事するの初だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:30

    カタカナじゃないのは大人向けだから?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:39

    高岩さんご夫妻はスーツアクトまで担当はされないのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:24

    >>14

    小川さんも年齢を思えば十分鍛えられた腕してるけど、ケインやっぱり流石のマッシブだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:41

    30年経ってみんな歳を重ねてもこれだけ集まれるんだから凄いことよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:24

    オリキャス多くて嬉しい!できれば映画館で観てぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:02

    ブンもオリキャスが出るの!?
    五代さんも義輝として出演するということは本格的な続編になるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:56

    もしかしてこの左ポケットのスカーフの色ってそれぞれが演じたヒーローのカラーを意識した演出なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:15

    ハリケンジャー、デカレンジャー、ゴーオンジャー、アバレンジャーとこれまで新作作られてきたけど映画館でやらずに配信のみってのも結構思い切ったことをしてるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:39

    エンケンさん…頼んます!!
    柴田さんも声の出演お願いします!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:38:28

    >>24

    Vシネの枠も限りがありそうだからね

    今年はファイズとデカレンジャーやったしカツカツなんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:41:27

    ニンジャマンはこの話でサムライマンに変身するかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:13

    >>13

    当時のTV放送の時間帯じゃないかな、金曜の夕方って。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:43:25

    ワンチャン、サムライマンも出そうな気もしなくもない気がしてくる
    特設サイトで青二才と言われるとと書かれてたりドロンチェンジャーに収録されるセリフにサムライマンの必殺技がチョイスされてたり何か出そうな気も

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:44

    ブンブンのゴーオンコラボ回でスーツ残ってないであろうエンジンオーがフルCGで出てきたからな。
    スーツなくとも出られる可能性があると思えるのはでかい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:31

    >>28

    確認してみたら本当に当時放送してた時間帯だったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:37

    こいつの詳細はどのタイミングで公開されるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:24:02

    ここまででオリキャスが10人は集まってるものな
    果たして他にも出るのかはてさて

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:45

    小川さんもええ肉体してんのにケインがPERFECTBODYすぎてビビる
    最近でもSASUKEのファーストステージクリアしてたしやっぱ化け物だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:23

    僕の写真だけでかい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:43

    今週の金曜は何をお出ししてくるのか楽しみよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:30

    ブンが出るのがかなり意外

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:47

    三神将にも期待したいなぁ
    流石に獣将ファイターは無理だろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:56

    花のくノ一組の正体は猫だったし
    その子孫がくノ一を継承してるとかだと面白いが
    流石に尺足りねえよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:57

    レッドのスーツがちょっとよれよれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:52

    あれ、白面郎って生きてたっけ?
    ……ダイレンジャーの親父とごっちゃになってた!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:32

    >>41

    石化された後に妖怪大魔王が魂抜いて操り人形にしてたけど太郎と次郎が命と引き換えに戻してくれたおかげで生き延びれたからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:22

    鬼太郎とか見てると蛇骨婆って悪玉のイメージだったから善玉で出てくるの新鮮に感じる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:47:47

    欲を言えば高岩さんにニンジャレッドやってほしかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:48

    ガシャドクロが復活とかしないかなと淡い期待を持ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:54

    配信日がいつなのかが知りたい
    夏だから7~9月のいずれかなのは分かってるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:05:32

    他のVシネマぐらいの長さでやるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:32

    ここまでまだメインの敵妖怪に関する情報が伏せられてるという
    そろそろか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:23

    明日の新情報は何が出るのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:31:22

    サイゾウの人、良い感じに老けて貫禄でてるよな
    こないだウマ娘の映画を観てきたけど声もイイ感じのカスレになってるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:29

    >>45

    遠藤憲一が貴公子ジュニアの格好でサプライズ登場したらマジでビビるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:33:24

    封印の扉が何らかの要因で開いちゃうとかだったら間違いなく妖怪大魔王は絡んでくるよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:47

    蛇夫婦以外の善良な妖怪も出るのか気になる

スレッドは6/21 04:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。