【クロス注意】ジョニートレーナー&ジャイロトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:39

    にありがちなこと
    担当ウマ娘が誰かも含めて
    スローダンサーやヴァルキリーでなくても可

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:32

    なぜか現代で開かれたSBRに出てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:52

    アキュートとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:52

    ニョホホ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:20

    ジョーダン「いや爪弱いのが悩みって言ったけどさ、こんな方向で強くなることは望んでなかったてゆーか…」ギャルギャルギャル

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:18

    ジョーダンめっちゃハーブティー飲まされてそうで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:19:13

    鉄球の技術をドンナに教えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:45:45

    コールタールみたいにドロッドロのコーヒーについてカフェは何を思うか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:16:10

    ジャイロのチーズの歌に合わせてセッションを始めるゴルシまでは想像できた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:27:41

    NTRコラウェカピポの義兄を思い出す

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:19:04

    担当のライバルを支えるラスボストレーナーが大統領でもディエゴでもなくジョニィの親父でバカみたいに強い。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:57:36

    担当を勝たせる為なら闇討ちも辞さないジョニィ
    女神様が嫉妬するから自分の担当以外は面倒をみないと公言しながらもなんだかんだジョニィとその担当の世話をやくジャイロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:24

    >>12

    トレーナーが一国のトップにやられる展開来ちゃうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:53

    テーマがテーマだけに割と親和性が高いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:49

    >>5

    ギャルだけにか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:01

    ジョニィはダークな手段も選ばないってだけで理論的にアドバイスしたり作戦考えたりするから話を聞いてくれるタイプなら相性良さそう
    ジャイロは鉄球関係以外は結構感覚派&放任っぽいからしっかりしてる子か逆に自由な子とかが良さそう
    それはそれとしてキレるジョニィが見たいしフクで、ジャイロはスズカでいこう 

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:45

    一見大人しいスローダンサーが、スカウトの時には正面から礼を尽くしてお願いされるまでジョニィを無視してボコボコにし続けたエピソードに「なんてロマンチックなの……」とときめくウマ娘たち?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:37

    >>8

    あれはエスプレッソだぞ

    めっちゃ砂糖いれるのがふつうの飲み方

    もっとも旅の途中でエスプレッソマシンはないから

    マキネッタを使ったモカと呼ばれるものになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:58

    ジョニィが小さい頃に父親の経営するチームに幼くしていたやつで現在は辣腕トレーナーなDIOという周囲を見下しまくる男がいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:49

    >>10

    流儀に拘りそうだな

    そのトプロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:55

    >>10

    自分は「ようこそ…先頭の景色へ…」のスズカさん思い出した…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:03

    鉄球を担当ウマ娘の腹部に当てるトレーニングは一回やりそう
    なぜか覚醒するのはジョニィ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:45

    ふむ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:39

    ジョニィは最初下半身不随なのかどうか
    それが地味に気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:45:04

    >>19

    途中で入れ替わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:04:06

    サンドマントレーナーはウマ娘と競争してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:27:49

    ウマ娘世界だとジョニィの兄が普通に生きてるのでは?
    兄貴の死因って落馬だからウマ娘世界だと起こりえない死因だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:50:11

    >>27

    あるいは

    ジョースター家所有の自然を極力残したアスレチックフィールドか何かで

    担当ウマ娘ブラックローズの指導を付き添ってしてた際に頂上付近でダニーに似た白いネズミが出てきたからローズがビビる

    それで脚を滑らせそうになったところをニコラスが割って入って逃したせいで死亡とか?

    高さは本物の山ほどでは流石にないけどそれでも打ちどころや受け方が悪かったとかで


    こっちでも死ぬ運命は変わらないならだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:54

    黄金長方形の説明中

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:33

    女を乗せた所為でジャイロが女神から見放される事になったヴァルキリーはかなり嫉妬深い性格になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:36

    >>29

    ウケる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:07

    >>18

    ぬるーくしたのを馬たちにもふるまうの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:20

    前に似たスレ立ってたときも書いたけど、ジャイロはヤエノみたいなウマ娘をSBRみたいにそれとなく導くタイプだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:18

    >>33

    分かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:45

    「もっと癖を出して走れ!メキシコからの向かい風だぜ!」とめちゃくちゃなこと言うジャイロトレーナーはいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:24:37

    >>35

    悪癖は正すのがトレーナーとしては本質だろうが、

    癖を封じて本来の能力の可能性を塞ぐよりも、その先を信じて、

    悪癖をもっとだしてやりきれと言えるのはいいかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています