【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector36

  • 1エトワール24/06/14(金) 23:06:01

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2エトワール24/06/14(金) 23:06:33
  • 3エトワール24/06/14(金) 23:06:59
  • 4エトワール24/06/14(金) 23:07:36
  • 5エトワール24/06/14(金) 23:07:54

    (保守)

  • 6義足付き24/06/14(金) 23:08:14

    (タテオツデス。顔出せなくてすまぬすまぬ)

  • 7エトワール24/06/14(金) 23:09:48

    (保守、いいのですよ。忙しかったり他に用事あったりするのは仕方ないもの。)

  • 8メギストス社警備兵24/06/14(金) 23:09:57

    (たておつ)

  • 9エトワール24/06/14(金) 23:10:19

    (保守)

  • 10エトワール24/06/14(金) 23:13:26

    (保守)

  • 11イリーゴ24/06/15(土) 00:49:18

    《ガンガン とても重厚な腕でドアを優しくノックする》

    ボス、入ります

  • 12ソーヤ・セレナ24/06/15(土) 08:33:57

    (おはようございます)

  • 13メギストス社警備兵24/06/15(土) 20:47:07

    【上層と中層にまたがる縦に長いオフィスビルと横に長い工場が幾本もの通路で繋がっている構造の建物。生化学系企業メギストス社の本社オフィスビル前の自動車発着場も兼ねた広い空間に、大型の簡易テント等が点在している】
    【興味を持った老若男女や親子連れが入っていく正門前に掲げられた電子看板には『メギストス社 会社公開デー』という文字が輝いていた】

    工場見学ー受付やってまーす!開始は30分後でーす!
    【雄牛のかぶり物を身に着けた青年が受付のテント前に立っている】

  • 14義足付き24/06/15(土) 20:49:41

    【仕事もなく適当にぶらついていたら>>13を見かける】


    へぇ~……こういうのって参加したことねぇな。ちょっと覗いてみるか

    【顎を触ってなんとなく参加することにして受付に並ぶ】

  • 15メギストス社警備兵24/06/15(土) 20:57:57

    >>14

    こんにちは!工場見学にご参加ですね

    開始時刻までこの札を持ってあとしばらくお待ちください

    【雄牛の青年は明るい声で対応すると会社のロゴが印刷された小さなプラカードを手渡した】


    (メタであと10分弱で見学開始します)

  • 16義足付き24/06/15(土) 21:03:39

    >>15

    ありがとう。さて、時間までどうすっか・・・

  • 17メギストス社警備兵24/06/15(土) 21:16:35

    【広場の一角に集まったプラカードを持った人々。前には雄牛のかぶり物を被った青年が小さい旗を持って立っていた】
    皆さーん、ようこそお越しくださいましたー!
    今回はメギストス社の工場見学に参加いただきありがとうございます、案内をさせていただくアルフレッドと申します
    それでは始めさせていただきます
    まずメギストス社は様々な生化学系製品を生産しています
    なかでも主力商品は、移植用生体臓器や特殊機材用生体部品の製造です

  • 18義足付き24/06/15(土) 21:20:34

    >>17

    【主力商品の移植用臓器の製造に目を引かれぼそりと呟く】

    へぇ、これ内臓以外の部位の再生とかできんのかなぁ

  • 19メギストス社警備兵24/06/15(土) 21:28:37

    【工場内の外来者向けに整えられた通路を行く一行。通路横のガラス窓の向こうには機械が備え付けられた培養槽がずらりと列にならんで置かれていた】

    弊社は選択的に部位を製造する技術を用いて製造を行っています

    必要なものを必要な分だけ作ることでコストを抑えることや倫理的問題への配慮に役立っているわけです

    >>18

    はい、手足や角膜などの部位も培養可能です

    同じ方法で作られた食用肉製品の開発販売も行っていますよ

  • 20義足付き24/06/15(土) 21:30:37

    >>19

    あ、できるんだ────ま、俺にゃ関係ないか

    【食肉用製品と聞いてあれ、もしかして最近食ったかもと頭の中で思っている】

  • 21メギストス社警備兵24/06/15(土) 21:37:56

    【通路は無菌室前に続いている。そこでは機械によって運ばれた培養槽から取り出された製品の検査とパッケージングが行われていた】

    このように製造された製品は検査を受けた後に出荷されます

    次はこれらの製品の元になるものがなにかの説明にうつります

    >>20

    食用肉は新規事業として最近一般販売を始めたんです

    食べたい動物の遺伝子データを持ち込めば特注で作ることも可能ですよ

  • 22義足付き24/06/15(土) 21:41:01

    >>21

    (言葉にしたっけ?まぁいいか)


    こういうオートメーション化されたものってなんでかこうスゲェと思える

  • 23メギストス社警備兵24/06/15(土) 21:49:30

    【次の通路は暗く、窓は複層構造になっていた。内部の部屋もにぶい明かりに照らされており、厚めのカード型の何かが収納された円形の棚が無数に立っていた】

    ここはデ-タベースエリアです

    ここには色々な人の遺伝子データが資料として保管されていて、これらのデータを参考にして製品を作っています

    次の原材料区画で今回の見学ツアーは最後になります

    >>22

    この手法にいたるまでには、色々な試行錯誤や努力、お金に時間が費やされて、よりよく…もっとよりよいものを作るために会社の皆さんは頑張った

    すごいって思ってくれたなら僕としてもとてもうれしいです

    【雄牛のかぶり物の頭がほんの少しだけうなだれた】

  • 24義足付き24/06/15(土) 21:55:18

    >>23

    いつの世も、金と時間……あと裏に隠れた人の血か……

    【最後の部分だけ誰にも聞こえない程度の声量で零す】


    いやしっかし、ここまで収集するのとか時間と労力えぐそうやな

    【データベースエリアを見た感想】

  • 25メギストス社警備兵24/06/15(土) 22:06:42

    【通路がほぼ全面ガラス張りに変わる。その外には10t規模のタンクが十数基とそれらに繋がる配管が数十本以上走っている】

    ここでは製品の培養に必要な水に薬品、栄養素の貯蔵管理をしてる区画になります

    ここは見た目は地味ですが製品の質にもかかわる重要な区画なんですよ

    【そして一行は再び工場外の元いた場所に戻ってきた】

    以上で工場見学ツアーを終了します

    今回はありがとうございました、よろしければ引き続きイベントをお楽しみください

    何か質問がありましたら受け付けます

    >>24

    ドナーとして提供された臓器や、検体として医療機関に送られたご遺体から頂いたものが半数以上を占めてますね

    他にも治安組織の人とも協力して身元不明の人を照合するためのデータベースとして運用していたりもするんですよ

    中には数十年前のものもふくまれてます

  • 26義足付き24/06/15(土) 22:09:39

    >>25

    そりゃ集めるのとか維持費とか問題なさそうだわ

    【治安組織とのつながりもあるとすれば相応の金が動くのは見て取れる】


    さ~て、出店は何があるかねぇ……良さげな土産物があればいいが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:45

    このレスは削除されています

  • 28ハックスラッシュ24/06/15(土) 22:17:51

    >>25

    【いかにも先程まで居ましたよって顔で紛れ込んでいるクローン三人】

    ……迷ったね。

    ……まぁ、いいか。

    ……可愛い子いるかしら?

  • 29メギストス社警備兵24/06/15(土) 22:21:06

    【食事エリアでは様々な肉料理以外にも卵料理、乳製品、それらを使った菓子類などが売られていた】

    『らっしゃい、らっしゃい!』

    『肉は牛豚鶏、それ以外も選択可能!』

    【鶴のような首の長い鳥の着ぐるみ?は立札型電子板を持っている。メレンゲクッキーなどのおやつを買ってもらった子供達に指をさされたりしていた】


    >>28

    【巡回していたネズミの仮装をした若い男がふと3人に気が付いた】

    どうかされました?

  • 30ハックスラッシュ24/06/15(土) 22:28:29

    >>29

    あ、いえ、なんでもないですよ?

    【本当になんてことなさそうな感じで一つ】

    ネェちゃんってば……ま、いいか。

    可愛い女の子とか居ません?

    【割とみんなマイペースなようである】

  • 31義足付き24/06/15(土) 22:31:14

    >>29

    基本の三種以外も選べるとは太っ腹だねぇ……あ、シシカバブくださーい

    【興味本位でシシカバブを注文する。左手には幾つかの種類のチーズが入った袋を持っている】

  • 32メギストス社警備兵24/06/15(土) 22:34:53

    >>30

    【普通に一般客の姉妹か何かだと思っている若い男】

    女の子…?迷子か?それとも噂で聞くコンパニオンというものの事か…?

    それだったら食事エリア辺りは人が多いし、兎とか猫とか山羊とかの仮装したスタッフがいますよ?

    >>31

    『はい、シシカバブ注文ですね…っ!』

    【見覚えのある顔に一瞬動きが鈍る鳥の着ぐるみ?ことアダム】

    【注文の料理は調理スタッフとマシンによって瞬く間に出来上がった】

  • 33ハックスラッシュ24/06/15(土) 22:38:08

    >>32

    あ、これはどうもご親切に。

    へへ、言ってみるものだな。

    女の子は……ないのかぁ。

    【一人だけ肩を落として歩いて行った】

  • 34義足付き24/06/15(土) 22:39:20

    >>32

    ありがとございまーす……初めて食うけど美味いな

    【商品を受け取り、席に座って一口食べる】

    【なぜ固まったのかはスルーする方向にした】

  • 35アリア24/06/15(土) 22:51:47

    >>33

    いらっしゃいませ!いらっしゃいませお客様…!ここはお食事エリアとなっております。選りすぐりのスタッフとアシスタントがご提供する、様々な料理をどうぞお楽しみくださいませ!

    【12歳前後の角を持った少女が可愛らしいウェイトレスの姿で受付をしており、通る人々をデレデレにしている】

  • 36ハックスラッシュ24/06/15(土) 22:59:41

    >>35

    ……良ければ、後ほどお茶でも?

    【三女はとりあえずナンパを試みた】

    あーあ、知らない。

    【二女距離を置く】

    ……

    【長女は我関せず】

  • 37アリア24/06/15(土) 23:49:50

    >>36

    えっ!?えっえっとぉ……

    【まごまごと狼狽えている】

  • 38ソーヤ・セレナ24/06/16(日) 08:54:18

    ソーヤ:ハッシュさんたちが消えた……?
    セレナ:いないなっちゃったね~?
    【きょろきょろと黒髪の男女二人組が辺りを見渡している】

  • 39メギストス社警備兵24/06/16(日) 22:14:09

    【体験コーナーでは子供や工作好きな大人たちが骨や角を削ってネックレスやペーパーナイフを作るプログラムや、3Dプリンターで作られたミニチュアの動物の骨格や解剖図のパズルを楽しむ企画などが行われていた】


    【クジラを模した衣装の男が会場を歩いていた】

    >>38

    お客様?どなたかお探しでしょうか?

  • 40義足付き24/06/16(日) 22:16:39

    【食事エリアで幾つか食べて土産代わりの菓子も購入した】

    ん~、意外とうまかった。さてこっちは……骨を削って道具作りか……結構原始的な気がする

  • 41メギストス社警備兵24/06/16(日) 22:24:03

    >>40

    【魚の骨を模した衣装の男が呼び込みをしていた】

    お客さん、やっていきます?

    自分の手を使った仕事は中々面白いもんですよ

  • 42義足付き24/06/16(日) 22:29:22

    >>41

    おー、そんじゃ一回はやってみようか?

    【座って作業を始めてみる・・・ペーパーナイフを作ってみたが少し歪である】


    ま、こんなもんか

  • 43メギストス社警備兵24/06/16(日) 22:38:17

    >>42

    道具なんて使えれば形は二の次でいいんだ

    【その様子を見ていた魚骨衣装の男はまた呼び込みを再開した】

  • 44メギストス社警備兵24/06/16(日) 23:34:23

    本日はメギストス社企業見学デーイベントにお越し下さりありがとうございました
    今後とも弊社をよろしくお願いいたします
    【夕日が広場に差し込み、訪れていた人々が帰路につき始める】
    【仮装をしてスタッフたちも撤収に向けて見回りと片付けに取り掛かった】

  • 45エトワール24/06/17(月) 11:15:08

    ねえケオ…
    【眠そうな目を擦りながらケオに寄りかかり、目の前の光景を見ている】
    ここどこだっけ?

  • 46マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 11:50:31

    >>45

    『……かなり遠くまで来てしまったようだな…どうしたものか…』

  • 47エトワール24/06/17(月) 12:19:30

    >>46

    うーん、

    【来た道を見る】

    ワタシの家に戻る?

    【ここなんだけど…と端末から住所を送信する】

  • 48マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 12:21:19

    >>47

    『…そうだな、そうするか。』【送られた住所を確認して走りだす】

  • 49エトワール24/06/17(月) 12:59:18

    >>48

    【ハンドルをしっかり握りしめて道なりに進む】

    ( ˊ꒳ˋ ) 眠い…

  • 50マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 13:10:17

    >>49

    【しばらくして】

    『…着いたぞエトワール。』【到着】

  • 51エトワール24/06/17(月) 13:36:48

    >>50

    【家以上の大きなガレージがある以外はメガロポリスでよく見る普通の家だ。】

    ん……ありがとケオ……。

    【ガレージを開けると、広々とした空間が広かる。そこには3つの大きなビークル用回転テーブルがあり、うち二つには原型が何か分からないほどのカスタムを施したRADBIKEがそれぞれ一台ずつ駐輪され、それを取り囲む作業用リングが立体トゥールビヨンの様にゆったり回っている。そして一番奥には、何もないビークル用回転テーブルがある】

    ここが、アナタのための駐輪スペース。燃料補給、整備、諸々はこのツールリングを操作したら出来る。アナタは自律型だし、同期すれば自分で操作もできるはず……。

  • 52マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 13:49:51

    >>51

    『広いなこのガレージ…。 俺の駐輪スペースか、ありがとうな。』【回転テーブルの上に乗り、周囲を見る】

    『わかった。同期でき次第すぐに取り掛かるとしよう。』【ラインが発光、同期を始める】

  • 53エトワール24/06/17(月) 13:53:19

    >>52

    【床からリングが起き上がり、90度の角度で停止する】

  • 54マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 13:57:59

    >>53

    (おぉぉぉ……⁉︎)【これは初めてのタイプだった】

    『………。』【それはそうとして作業は進める】

  • 55エトワール24/06/17(月) 14:00:48

    >>54

    【滑らかにリングが動きツールを選択すると最適な位置にリング内側の4層ほど重なったツールリングがそれぞれ細かく回転、アームが伸びるという代物のようだ。】

  • 56マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 18:00:38

    >>55

    『……あぁ、そうだ。 エトワール、何か要望があれば教えてくれ。乗るのは君なんだから、君が一番乗りやすいようなバイクになりたいんだ。』

    【RADBIKEになるための改造を施しながら言う】

  • 57エトワール24/06/17(月) 18:09:30

    >>56

    うん……。ひとまず、後輪に変形機構を加えて、そこに浮遊ユニットを付け加えてほしい。

    後は、加速用ブースターを後方向きに4、左右制御補助スラスターに両側に1つずつ、あと、前輪付近に逆噴射用ブースター2つ、欲しい。RADBIKEは最低でも500km/hの世界、もちろん最高速度は1000km/hに届きかねない。こんな世界では軽く掠るだけでも致命的な事故になるから……。

  • 58マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 18:29:21

    >>57

    『了解した。 後輪に関しては外さず要らない時に変形することで無くし、追加の浮遊ユニットで浮けるようにする、ということでいいか?』

    『ブースターとスラスターも追加… RADBIKE形態の際は、最低速度が500km/h、最高速度は1000km/h となるよう設定…。 …いや、普段からそれくらいにしたほうがいいのか?』

    【マスターウィールの最高速度は1300km/h である】

  • 59エトワール24/06/17(月) 18:42:00

    >>58

    ううん、あくまで一般の話。中には無理やりマッハを越えてるカスタムも普通にあるから、速度は今のままでいい。むしろ、物足りなくなっちゃう。

    【真性のスピード狂……。】

  • 60マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 18:44:31

    >>59

    『…了解した。』【苦笑しつつ要望通りにカスタムしていく】

  • 61エトワール24/06/17(月) 18:57:42

    >>60

    【ギュインギュインと回りながら改造を進めていくリングを見て】

    …あれみたい、昔の映画の…確かチタニウムマンみたいなヒーローのやつ

  • 62マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 19:02:34

    >>61

    『あー…あれか…』【正しい名前は思い出したが何故かあまり言ってはいけないような気がした】

  • 63エトワール24/06/17(月) 19:28:08

    >>62

    ん、【表情筋は死んでいるが、ワクワクした様子である】

  • 64マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 19:55:49

    >>63

    『本当に好きなんだなこういうの…。』【ワクワクしている様子を子供みたいだなとも思いつつ】

  • 65義足付き24/06/17(月) 19:56:53

    【イベントから帰ってから一晩明け、装備のメンテをしていた】

  • 66エトワール24/06/17(月) 20:37:27

    >>64

    うん、好き。【近くの椅子に座り、脚を抱える】

    ちょっと、眠くなっちゃった。少し寝るね。

  • 67マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 20:40:49

    >>66

    『おやすみ。寝てる間に終わらせておこうかな…。』【本人も気づかないうちに口調が柔らかくなっている 誰かと一緒にいられるのはケオにとって一番と言っていいほど嬉しいことだ。】

  • 68メギストス社警備兵24/06/17(月) 23:10:45

    【企業直営のレストランで打ち上げをしているチームの面々。義眼義肢の青年が音頭を取っている】
    みんなー!今回もお疲れ様ー!かんぱーい!

  • 69アリア24/06/17(月) 23:19:09

    >>68

    ( ᐛ )cU

    かんぱぁーい!にへへ!

    【わぁーい!と楽しそうにジョッキに入ったジュースを掲げている】

  • 70メギストス社警備兵24/06/17(月) 23:21:07

    >>69

    『おう、お疲れ様!初仕事なかなかよかったぞ!』

    【灰色肌の全身義体アダムは笑顔でそう伝えた】

  • 71アリア24/06/17(月) 23:22:37

    >>70

    ほんと!?あたしも楽しかった!

    【アダムの膝の上に移動して食事し始める】

  • 72メギストス社警備兵24/06/17(月) 23:26:03

    >>71

    【ちょっとおどろいた表情をするも大して重いわけでもなかったのでそのまま受け入れる】

    『食いたいもんあったら俺か他の連中に言ってくれよ。取ってやるから』

  • 73アリア24/06/17(月) 23:30:59

    >>72

    えっとね…!あれ食べたい!

    【指さしたのは、唐揚げのようだ。ご丁寧に各種かけものが用意されている】

  • 74メギストス社警備兵24/06/17(月) 23:35:59

    >>73

    【アダムは大皿の近くにいた中性的な外見のメンバーに唐揚げとディップをよそってもらうと、アリアが落ちないように腕でちょっとおさえつつ少しだけ身を乗り出して皿を受け取った】

    『ちょっとスマン…ほい、ご注文の品だ』

  • 75アリア24/06/17(月) 23:39:36

    >>74

    【アリアの髪の毛はモフッとした感触だった】

    わぁっ!ありがとー!おに―さん!よそってくれたおに―さん……?もありがとー!

    【一つ一つ違うディップにつけて、ころころ変わる味を楽しみ始める】

  • 76メギストス社警備兵24/06/17(月) 23:49:44

    >>75

    【よそった中性的な外見のメンバーは微笑み返すと食事に戻る】

    【アダムはおいしそうに食べるのはいいことだ…あとよく手入れされてるな…と思いながらフワフワの髪をポンポンとなでた】

  • 77アリア24/06/17(月) 23:55:25

    >>76

    んふんふ…♪(´~`)モグモグ

    【時折アダムの手に頭を軽く押し付けて、もっと撫でてとせがむ】

  • 78メギストス社警備兵24/06/17(月) 23:59:14

    >>77

    【よしよしと髪をぼさぼさにしないくらいの塩梅でそのまま撫で続ける】

    【メンバーの何人かはそんな様子を時折ほほえましく眺めていた】

  • 79アリア24/06/18(火) 00:12:05

    >>78

    【ご機嫌でジョッキを傾けている】

    (そろそろ落ちますねぇ)

  • 80メギストス社警備兵24/06/18(火) 00:23:17

    >>79

    【よかったなぁ…今度またどっかに連れて行ってやるか…とアダムはその顔を見ながら思った】

    (こちらも おやすみなさい)

  • 81マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 20:23:31

    『……こんな感じだな。』【なんやかんやあってRADBIKEにもなれるようにする改造が終わった】

  • 82義足付き24/06/18(火) 20:30:17

    あ~~~~~、毎日配送業とゴミ掃除で疲れた
    【コーポからの運搬以来と路地裏の清掃をやり過ぎて若干飽きている】

  • 83エトワール24/06/18(火) 20:36:41

    >>81

    んがっ……。

    【ビクンと震えて、椅子から立ち上がって伸びをする】

    ……どのくらい寝てた……?

  • 84マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 20:43:19

    >>83

    『6時間以上はあったぞ。 一日あたりの適切な睡眠時間がしっかり取れてた。』

  • 85エトワール24/06/18(火) 20:50:25

    >>84

    ん、そう……。あれ?見た目ちょっと変わった?

    【コシコシ目をこすりながら近づく】

  • 86マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 20:54:34

    >>85

    『もう改造は終わらせた。どうだ、見た目はこんな感じでいいか?』【大体は似たような感じだが、ちゃんと見ればかなり変化がある】

  • 87エトワール24/06/18(火) 21:10:36

    >>86

    ん……んん!?

    【目が覚めたようで、ケオに飛び乗り細部を見る。】

    うん、良い……。ねえケオ。試しにひとっ走りしてみない?

  • 88マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 21:15:00

    >>87

    『好きだなホント…。 そうだな…ついでにどっか寄るか?』【少し呆れつつも乗り気】

  • 89エトワール24/06/18(火) 21:19:49

    >>88

    んー、ケオはお勧めなところある?

  • 90ハックスラッシュ24/06/18(火) 21:21:34

    【鼻歌まじりに歩いているようだ】

  • 91マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 21:24:31

    >>89

    『…カフェとかどうだ? 楽しめるんじゃないか?』【もちろんバイクも休憩できるようなカフェを提案】

  • 92ハックスラッシュ24/06/18(火) 21:25:09

    >>90

    【ちなみに女の子は結局引っ掛けられなかったようで】

    ……

    【:( 顔をして一人背中を丸めている】

  • 93エトワール24/06/18(火) 21:30:49

    >>91

    ん、そうしよう。

    【ハンドルを握り、サイバネティクスのスイッチを入れる】

  • 94ソーヤ・セレナ24/06/18(火) 21:33:31

    >>92

    ソーヤ:探したよ。

    【迎えに来たようだ】

  • 95マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 21:35:40

    >>93

    『…行くか…‼︎』【目的地を設定、ガレージから飛び出して走り出す】

  • 96ハックスラッシュ24/06/18(火) 21:36:43

    >>94

    あ、ご主人様!

    【三人は主人にしがみつき、擦り寄った】

    この際、男でも良いので慰めて!

    なでなでを要求する!

    膝枕させてください!

  • 97エトワール24/06/18(火) 21:37:01

    >>95

    んやっほー……!

    【アクセルぶん回しでハンドルを切る】

    因みにどうやってRADBIKEになるの?

  • 98マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 21:40:10

    >>97

    『そこの小型パネルを操作すればいい。』【言うと同時にそのパネルが青く発光する】

  • 99エトワール24/06/18(火) 21:41:54

    >>98

    よーし……。

    【タッチパネルで変形シーケンスをタップし、車体に密着するように屈む】

    いいよ。

  • 100マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 21:47:19

    >>99

    【ラインが発光。そして後輪が変形して浮遊ユニットが出てくると同時にブースターやスラスターが展開、細部が多少変形してRADBIKEになる】

    『…こんな感じでいいか?』

  • 101ソーヤ・セレナ24/06/18(火) 21:48:34

    >>96

    ソーヤ:おーおー……。甘えん坊さんになっちゃったか。

    【よしよし、と前払い的に三人の頭を撫で、頬にキスする】

    ソーヤ:いっぱい慰めたげるから、お家帰ろうね?

  • 102エトワール24/06/18(火) 21:50:24

    >>100

    100点満点中150点……!

    【声色が明らかに明るくなる】

    想像以上の出来で大満足、……フルスロットルでカッ飛ばすよ。ケオ。

    【ぎりっ……とハンドルが強く握る】

  • 103ハックスラッシュ24/06/18(火) 21:50:55

    >>101

    はぁい。

    ……私も膝枕しますからね!

    ……男でもまぁ、いいか。太もも貸しますよ。

    【そういうことになった】

  • 104マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 21:53:12

    >>102

    『了解した…!』【相棒の腕を信じ、躊躇い無く1300km/hまで加速していく】

  • 105ソーヤ・セレナ24/06/18(火) 21:55:19

    >>103

    ソーヤ:ふふ、期待しちゃおうかな。

    【DORETCARまで行くと、シートベルトでぎちぎちに助手席に縛り付けられている黒髪がいた】

    セレナ:ふっ…♡ふっ…♡んむむぅ……。

    【多分また何かしたのだろう。お仕置き中と油性ペンで頬に書かれていた】

  • 106エトワール24/06/18(火) 21:59:03

    >>104

    【前輪が唸りを上げ、車体が少し前傾姿勢、RADBIKEの基本姿勢になる】

    ~~~~~~~!!!!!

    【声にならない叫びをあげ、昨日以上のキレでハンドルを切り制御をしていく】

  • 107ハックスラッシュ24/06/18(火) 21:59:16

    >>105

    それじゃあ、いつもの格好で。

    尻尾は引っ張らないで。

    女の子以外にするのは初めてなんですよねぇ。

    【とりあえず競泳水着になるつもりらしい】

  • 108ソーヤ・セレナ24/06/18(火) 22:01:19

    >>107

    ソーヤ:後部座席で着替えする?

    【そうなら着替え終わるまで待つか……?と考える】

  • 109マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 22:02:16

    >>106

    『やっぱり最高だなお前は…!遠慮なく全力を出しても大丈夫だと思えるやつは大好きだ‼︎』【相棒のハンドル捌きに一切の制御を任せ、自分はただ全速力を出す】

  • 110ハックスラッシュ24/06/18(火) 22:02:38

    >>108

    おや、着替えを見ないのですか?

    ……

    【2号は割と残念そうだ】

    男の人に肌を見せるのは初めてなのに……

    【全体的に覗けよ感がする】

  • 111ソーヤ・セレナ24/06/18(火) 22:05:17

    >>110

    ソーヤ:ん?この車ミラー広いから運転席から丸見えになるよ?

    【それとも直接視姦されたいのかなー?とちょっと意地悪な聞き方をする】

  • 112ハックスラッシュ24/06/18(火) 22:07:11

    >>111

    えっ、こういうのを直接見ないおつもりで!?

    ……まあ、いいか。

    【やっぱり残念そう】

    さて、お姉さまのために一肌……

  • 113ソーヤ・セレナ24/06/18(火) 22:10:15

    >>112

    セレナ:うむむ~。(ここで見ないのはしつれーだよっ!)

    ソーヤ:……悪かったよ、意地悪過ぎたね。

    【運転席を倒し、後部座席がよく見えるように後ろ向きに座って、全ウィンドウのスモークフィルムモードを使う】

  • 114ハックスラッシュ24/06/18(火) 22:11:53

    >>113

    【さて、そんな彼女たちの着替えは……】

    【やたら素早く、やたらと手際が良い】

    はい。

    【もうすでに終わっている!】

  • 115エトワール24/06/18(火) 22:12:18

    >>109

    ふふふふふふふふ……!最高、ああ…ワタシ生きてる…!

    【コマ送りな残像を残すような速度でハンドルを切り続け、車両の間や大型車両の下など、ぬるぬるとすり抜けていく】

  • 116ソーヤ・セレナ24/06/18(火) 22:14:09

    >>114

    ソーヤ:うーん!凄い手際っ!

    【しかし、彼の鍛え抜かれすぎた動体視力は、ちゃんと脳裏に桃源郷を焼き付けている】

  • 117ハックスラッシュ24/06/18(火) 22:16:09

    >>116

    じゃあ、行きます?

    【とりあえず備え付けのカーディガンを羽織ってみる】

    【ついでにサンダルも】

    風俗みたいですねぇ。そうだけど。

  • 118マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 22:16:41

    >>115

    『最高だ…! RADBIKEになったのは初めてなのに、こんなに上手く走れるなんて…‼︎』【一緒に走っていたくて、カフェまで多少遠回りしているのは内緒】

  • 119ソーヤ・セレナ24/06/18(火) 22:19:31

    >>117

    ソーヤ:うん、それじゃあいこっか。……俺たちの愛の巣に。

    セレナ:んむむぐぐぐーっ!?(ボクこのまま―!?)

    【ちょっとかっこつけた言い方をしてからエンジンをかけて走らせる】

  • 120エトワール24/06/18(火) 22:23:30

    >>118

    ワタシも……!あなたとずっと前から一緒走ってたみたいにしっくりくる……!

    【ただただこの瞬間を楽しい、幸せだと感じながら、あまりの速度に速度違反と検知もされず進んでいく】

  • 121マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 22:33:59

    >>120

    『そろそろカフェ着くぞ…! それともまだちょっと走るか…⁉︎』【そろそろ到着しなければ怪しまれるかもと思い】

  • 122エトワール24/06/18(火) 22:34:51

    >>121

    あともうちょっとだけ……!

    【もう一周くらいいけそうだ、心底楽しんでいるらしい。】

  • 123エトワール24/06/18(火) 22:39:20

    (すみません、私もそろそろ限界見たいです。この辺で今日は落ちようと思います)

  • 124マスターウィール7000/ケオ24/06/18(火) 22:40:55

    >>122

    『了解した…!』【結局あと一周以上したらしい】

    >>123

    【メタ:おやすみなさい】

  • 125メギストス社警備兵24/06/18(火) 23:34:55

    【ガレージで二人組が武器のメンテナンスをしている】
    「最近使ってねえなコレ」
    「必要な仕事はしばらくなかったからな。俺達が荒事やって他の連中は内職なりなんなりしてたのが懐かしい」
    「また装備の見直しでもするか。意外と足りないのもあるかもしれねえ」

  • 126アリア24/06/19(水) 17:17:23

    >>125

    ふんふーふんふふん♪

    【アリアはというと、使い込まれた二振りのハイテク剣を磨いている】

  • 127マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 17:49:38

    『…改造はしたが変形は問題無くできるな。』【ロボットモード】

  • 128エトワール24/06/19(水) 17:53:12

    >>127

    そういえばアナタ、ロボット形態あったわね。

    【アイスコーヒーを片手に揺らしている】

  • 129マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 17:57:21

    >>128

    『ああ。迷子で泣いてる子供に見せたら喜んで泣き止んだこともあったな…。』【人型ロボットなので態度や気持ちがわかりやすい】

  • 130エトワール24/06/19(水) 17:59:28

    >>129

    ん、凄いユニークな機能だと思う。

    【わずかに口角が上がり、楽しそうにコーヒーをすする】

  • 131マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 18:04:09

    >>130

    『この姿ならできることも増える。結構便利なんだ。』【サムズアップ】

  • 132エトワール24/06/19(水) 18:07:30

    >>131

    ふっ。

    【同じようにサムズアップする】

    ウエイトレス:お待たせ致しました。フレアベル・プリン・ア・ラ・モードです。

    【ロボット用の味覚データチップ付きのおしゃれなパフェが出てきた】

  • 133マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 18:11:01

    >>132

    『おしゃれな見た目だな…』【バイザーのカメラ機能で写真を撮る】

  • 134エトワール24/06/19(水) 18:18:29

    >>133

    ん、美味しそ……。

    【なおARインプラントに表示された1260kcalという法外なカロリー表示はそっ閉じした。】

    はい、ケオ。一緒に楽しもう?

    【チップスロットにロボット用データを差し込んで上げる】

  • 135マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 18:23:04

    >>134

    『…美味しいな。』【ちゃんと座りつつ】

  • 136エトワール24/06/19(水) 18:28:04

    >>135

    (*'~'*)モグモグ

    ……!

    【黙々と食べているようで、目からコロコロ変わる表情を読み取れるくらいには感激しているようだ】

  • 137マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 18:30:38

    >>136

    『…ふふっ。』【美味しそうに食べているエトワールの写真を何枚も撮っている】

  • 138エトワール24/06/19(水) 18:40:26

    >>137

    (*'~'*)モグモ…む?……んっ。

    【それに気づいてカメラアイに向け、無表情ながら指ハートサインを作る】

  • 139マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 18:42:28

    >>138

    『…かわいいところあるなお前。』【微笑ましそうに写真を撮る】

  • 140エトワール24/06/19(水) 18:44:38

    >>139

    ……褒めても何も無いヨ?

    【ちょっと照れている様子を見せる】

    (//~//)モグモク……

  • 141マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 18:48:20

    >>140

    『いい表情だ。』【少しからかうような声色でもう一度写真を撮る】

  • 142エトワール24/06/19(水) 18:50:59

    >>141

    もう…ケオのばか…

    【恥ずかしいのか横を向いて食べ始める】

  • 143マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 18:56:04

    >>142

    『悪い悪い。ちょっと愛らしかったからつい、な。』【微笑ましそうに見つつ】

  • 144エトワール24/06/19(水) 18:59:40

    >>143

    …あとで画像コピーちょうだい。

    【食べ終わったのかテーブルに埋め込まれた決済装置に端末をかざして立ち上がる。】

  • 145マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 19:01:21

    >>144

    『…わかった。』【クスッと笑って立ち上がる】

  • 146エトワール24/06/19(水) 19:03:32

    >>145

    ウエイトレス:またお越しくださいませー!

    ……さ、いこっか。

    【グローブを嵌め、グッパッと手に馴染ませる】

  • 147マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 19:06:33

    >>146

    『了解した。』【道路に立ってからRADBIKEになる】

  • 148エトワール24/06/19(水) 19:07:36

    >>147

    カチンッ

    ん、ケオ。エンジン始動。

    【ハンドルを握り、しっかりと跨る】

  • 149マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 19:11:30

    >>148

    『…よし、帰るか。』【エンジンがかかり、ラインが発光する】

  • 150エトワール24/06/19(水) 19:12:58

    >>149

    パパとママ、帰ってきてるかも。

    【ハンドルを切り、夜になりかけのメガロポリスに繰り出す】

  • 151マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 19:16:45

    >>150

    『親御さんか…そういえばまだ会ってないな。』【走りながら呟く】

  • 152エトワール24/06/19(水) 19:20:21

    >>151

    パパは何というか…あまりしゃべらないけど背中が全てを語るタイプ

    ママはとってもお喋りでワイルド、仲がとってもいいの。

  • 153マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 19:29:53

    >>152

    『そうか…仲良しなのはいいことだな。』

  • 154義足付き24/06/19(水) 20:03:17

    ~(¦3[布団]
    【風邪ひいて寝込んでいる】

  • 155ハックスラッシュ24/06/19(水) 21:16:06

    【なんやかんや……】
    私が抱き枕だって決まったじゃないか!
    ハァ?
    お姉さまは貰いますね……
    【揉めてた。またしても】

  • 156ソーヤ・セレナ24/06/19(水) 21:28:03

    >>155

    ソーヤ:喧嘩しないの。…猫の喧嘩は止め無くても大丈夫なんだっけ?

    セレナ:そうだったと思うよ?ボクの知識にも入ってるもん。

    【ほらこの辺…頭に人差し指を押し付けている。】

  • 157エトワール24/06/19(水) 21:29:19

    >>153

    ん、自慢の夫婦仲。夜もなかなか。

    【呑気に韻を踏んでいる】

  • 158マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 21:32:35

    >>157

    『そ、そうなのか… 娘としては抑えてほしくないのか、それ…?』【戸惑いつつ聞く】

  • 159ハックスラッシュ24/06/19(水) 21:35:49

    >>156

    はぁい……

    ちぇ……

    【渋々やめた】

    まぁ、いいか。ご主人様の隣で寝ればいいですし?

    ふん……ご主人の隣は私。

    【バチバチ火花が散る】

    お姉さまの下腹部に顔を埋めれればそれで。

  • 160エトワール24/06/19(水) 21:37:58

    >>158

    無料のリアルな良い官能音声は貴重

    【真顔で答えた。もとから表情は死んでるが。】

  • 161マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 21:40:53

    >>160

    『うぉっ…女の子がそういう事さらっと言うなよ…。』【爆弾発言に更に戸惑いながらも走り続ける】

  • 162ソーヤ・セレナ24/06/19(水) 21:41:08

    >>159

    ソーヤ:流血は無しだぞー。

    (そういえば、ハッシュさん来てから一人で寝てないな。最近は抱き着かれてないと物足りなさまで感じる……。)

    【俺も俺で染められちゃったなぁ…と感慨深げにうなずく】

    セレナ:ふへへ、ボクが温めたげよーう♡

    【ほれほれぇ~と腕を広げる】

  • 163エトワール24/06/19(水) 21:43:05

    >>161

    …パパとママには内緒ね。

    【一応内緒にはしたいらしい。】

    あっ前で事故……。ケオ、ぶつかる前に跳ぶよ、良い?

    【幹線道路の先で爆発が見えた。】

  • 164マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 21:46:16

    >>163

    『…了解した。』【意外とヤバいところあるなと思いつつも、しっかりと跳ぶ準備をする】

  • 165エトワール24/06/19(水) 21:48:55

    >>164

    【トップスピード故にすぐにその時は来る。】

    浮上ユニット出力最大…!

    【グンッと一瞬車体を地面に押し付け、反動で一気に浮き上がらせる】

  • 166ハックスラッシュ24/06/19(水) 21:50:42

    >>162

    しませんよ、そんな野蛮な。

    ……喧嘩を見たくないなら、私たちに仲良くしろとでも言えばいいのに。

    【一方3号は……】

    おねぇさまぁ……

    【胸と胸を合わせるような感じに向き合っている】

  • 167マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 21:52:25

    >>165

    『掴まってろよ…‼︎』【反動と浮遊ユニットの力によって勢いよく浮き上がり、爆発現場を軽々と越える】

  • 168ソーヤ・セレナ24/06/19(水) 21:56:48

    >>166

    ソーヤ:そうか?ふーむ……。

    (無理に駄目って言うのも悪いと思ったんだが……)

    ソーヤ:んじゃあ、仲良く俺に愛されろ。ここにいる全員ちゃんと可愛がって幸せにするくらいやってみせる。

    【と笑って言った。】

    セレナ:やぁ~ん♡可愛いぃ~。

    【ダムダム……。】

  • 169エトワール24/06/19(水) 21:59:36

    >>167

    あははははは…!出来た出来た…!

    【ダァン!と着地し、再び加速する】

  • 170鋼線のハンター24/06/19(水) 22:01:24

    グレイ最近見ねぇなぁ…。昼夜逆転したか?
    【会いてぇ……とは口を裂かれても言わないらしい。】

  • 171マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 22:02:02

    >>169

    『ホント楽しそうに乗ってくれるなお前は…嬉しいよ…!』【そのままもっと加速していく】

  • 172ハックスラッシュ24/06/19(水) 22:02:28

    >>168

    あーぁ……

    ん……

    【なんか二人の表情がトロンと、酩酊してそうな感じだ】

    それじゃあ、美味しく愛してくださいな?

    私に溺れさせたげる……

    【胸を主人の腕に押し付けて甘えている……】


    あー、いい。はるかに……

    【一方、3号は女主人の胸の柔らかさを堪能していた】

    ……お姉さまのパンティーが……欲しいッ……

  • 173エトワール24/06/19(水) 22:05:30

    >>171

    BIKE自信とこうやって話せるのがここまで心地いいなんて知らなかった……。

    今アナタと一体になって走ってるこの瞬間が一番好き。

    【常人にはまず無理な速度での加速減速、そしてハンドル操作、そこに相棒との意思疎通、その全てが彼女を昂らせている……!】

  • 174マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 22:08:27

    >>173

    『…そこまで言われると照れるな…!』【なんて言いながら家へ急ぐ】

  • 175ソーヤ・セレナ24/06/19(水) 22:10:35

    >>172

    ソーヤ:いいとも、おいで。俺をもっと溺れさせてくれよ。

    【くいっと顎に手を当てて自分に向ける。二人のそんな様子が彼を愉しませ、さらなる愛情を煽る。】


    セレナ:くきゅうっ♡……素直な気持ちを言えて偉いねっ♡

    【ご褒美に……と今履いてるネグリジェの中をゴソゴソとして、紐の付いた布を手渡す。】

  • 176エトワール24/06/19(水) 22:13:48

    >>174

    この調子なら後五分くらいかな

    【ARで表示されている推定到着時間を見て】

    そろそろゆっくりクルージングしよっか。

    【騒音もあるしね……と少しずつ速度を落としていく】

  • 177ハックスラッシュ24/06/19(水) 22:14:44

    >>175

    【二人ともお顔真っ赤にしている……】

    ……デパートリー増やしておけばなあ。

    【固まっている】

    【ノープランだ、こいつら!】


    スーッ……ハーッ……

    【得をしたのは一人だけだろう】

  • 178マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 22:17:17

    >>176

    『了解した。』【段々とスピードを落としていく】

  • 179ソーヤ・セレナ24/06/19(水) 22:18:25

    >>177

    ソーヤ:ほら、本能のままにおいでよ。

    【暗示をかけるように(そんな気はないが)脳までゾクゾクさせるような声で囁く】

    セレナ:むふー。

    【ご満悦のようだ。】

  • 180エトワール24/06/19(水) 22:21:11

    >>178

    ゆったりも、たまにはいいね。

    【家に近いコンビニを通り過ぎる】

  • 181マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 22:24:39

    >>180

    『そうだな…ゆっくり走れば自分以外の世界も見ることができる…。』【スピードを落としたまま言う】

  • 182ハックスラッシュ24/06/19(水) 22:24:43

    >>179

    ……!

    マーオ!

    【ワシャワシャとじゃれついた!】

  • 183エトワール24/06/19(水) 22:27:26

    >>181

    うん、最近パパとママが休日にのんびりツールリングしてる理由がちょっと分かったかもしれない。

    【RADBIKEは一輪だけどね。と言ってるうちに家についた。】

    ん、パパとママいる。リビング明るいし…うん、やっぱりいる。

    【恐らくAR機能で中の様子を確かめたのだろう。】

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:22

    このレスは削除されています

  • 185ソーヤ・セレナ24/06/19(水) 22:29:46

    ソーヤ:そうそう、こういうの…!
    【あはーっ可愛いっ、とこちらも同じように遠慮なく愛で、弄ぶように身体中を責め、キスしたりし始める】

  • 186マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 22:30:29

    >>183

    『…俺も挨拶した方が感じか?』【家の中に入るなら変形すればいいだけだし】

  • 187エトワール24/06/19(水) 22:34:43

    >>186

    その方が良いかも………あれ?

    【ガレージに入るとちょうど二人は談笑しながら整備をしているところだった。】

    父:ん、エトーか。良く戻ったな。

    母:ハァイ!愛しのマイガール!……あら?その子どうしたの?

    【エトワールの言う通りの性格をしている。】

  • 188マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 22:37:18

    >>187

    『娘さんの愛車とならせていただきました、ケオと申します。』【敬語も使える】

  • 189エトワール24/06/19(水) 22:39:49

    >>188

    ん、運命の出会い、野良だったのを拾った。

    父:マスターウィール…自律AI搭載の最新型か、仲良くしてやってくれると嬉しい

    【運命的な出会いか……巡り会えて良かったな。と少し優し気な声色が混ざっている】

    母:なぁーに?このコ誑かしたの?!隅に置けないわねぇ……!

    【こういうとこはアタシに似たかしら?ナハハハwwww!とゲラっている】

  • 190マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 22:54:18

    >>189

    (聞いた通りのご両親だな…。)

  • 191マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 22:58:45
  • 192エトワール24/06/19(水) 23:05:21

    >>190

    ケオね、音速超えるんだよ。

    【すごくない?と自慢げに話している。】

    父:素の性能でそれなら、さすがマスターウィールだな。

    母:んえー!?何さそれサイッコーじゃん!?

    【アタシが音の壁突き破ったの二十歳過ぎてからよ?!と話している。】

  • 193マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 23:10:12

    >>192

    『やめてくれ、そんな自慢げに言われたら恥ずかしいだろ…』【得意げな相棒を見て】

  • 194エトワール24/06/19(水) 23:15:38

    >>193

    それに、いい男だし。……男?

    【あれ……?となっている】

    父:……お前が良ければそれでいい。

    母:マ?ちょっとアタシにも分けてよ

    …………サイバネフル回転でグ-パン所望?

    母:な訳ないでしょ?アタシは生涯ダーリンガチ恋なのっ。だからそんなガチな顔しないでよ。

    父:俺が他の女に迫られてるのを見る時のお前そっくりの顔だったな。

    母:え"!?

  • 195マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 23:20:09

    >>194

    『………やめてくれ…///』【いい男とか言われて割と恥ずかしい】

  • 196エトワール24/06/19(水) 23:22:57

    >>195

    ……いい男。

    【人間に近い義体あればもっとヤバいかも……と変な方に転がり始めている】

    父:そろそろ、夕食にするぞ

    母:いいわねっ、何食べる?

    オムライス。

    【ケオの手を引いて家に上がっていく】

    (そろそろ落ちますー)

  • 197マスターウィール7000/ケオ24/06/19(水) 23:26:34

    >>196

    『…絶対変なこと考えてるだろ…。』【手を引かれて家にあがっていった】

    【メタ:おやすみなさい】

  • 198マスターウィール7000/ケオ24/06/20(木) 20:38:37

    【昨日撮った写真データを見てる】

  • 199義足付き24/06/20(木) 21:00:38

    熱は下がったが、飯食う気にならねぇ……
    【微熱程度まで下がったが食欲がないらしい】

  • 200メギストス社警備兵24/06/21(金) 22:51:29

    この衣装…他に使い時あるのかの…
    【刺青の人物は空き部屋に衣装を着せたマネキンを置きながらぼやいた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています