理解者が欲しいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:27

    面倒なことは求めないから、ワシを理解して隣にいてくれる者が欲しいんだァ
    しかし…人を好きになったことがないのです…
    初恋の記憶すらないんだよね 怖くない?
    どうやったら人を好きになれるのかコツを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:33

    きっしょあほ死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:29

    こんなゴミみたいな内容に6行も使うなんてスレ主には失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:40

    Xでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:44

    理解してやるし隣にもいてやるから養ってくれよ
    社会に出たくないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:03

    嘘か真かしらないが二次元以外なら1みたいなのが沢山いると言う他カテウォッチもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:18:03

    そうか!君は他者を理解するのを面倒くさがってるのに他人に自分を理解させようなんて面倒な事を求めてるんだね!
    メンドクセ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:18:43

    >>4

    4行ですよね

    行間の読み過ぎはダメダメェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:10

    自分を好きになれないのにどうして他人を愛せると思ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:32

    もうねんねや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:10

    真面目に悩んでるならこんな肥溜めよりも信頼できる友達に相談するべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:22

    とりあえず有料のMBTI診断をして自己理解を深めてより接しやすい他者の特徴を理解し積極的に人と交流しろ...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:38

    分かる(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:09

    二次元以外でやれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:16

    理解者がほしいのなら誰かと約1万通りのもしもの世界で何億年か過ごしたら手に入れられますよ!(ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:02

    多分自分のこと好きじゃないっスねこのマネモブ
    どうして自分が好きじゃない自分を誰かが好きになってくれると思ったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:03

    このスレはマネモブには危険や

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:44

    マネモブが恋愛とか人の心とかわかるわけないスよね
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:12

    ペットでも飼って慰めればいいんじゃないっスかね
    人間は無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:41

    一生遊べる金と同じで全人類が欲しい存在だと思われるが・・・
    勿論そんな都合の良い存在なんて現れないんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:07

    >>2

    この短歌は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:14

    >>23

    しかし…

    ワシの両親は達成しているのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:55

    >>24

    腹筋がバーストしたんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:39

    人を好きになる方法にマニュアルなんてないですから
    好きと思ったら好きになってるもんだからこの感覚がないなら無理に恋愛しなくてよいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:51

    >>25

    とりあえずお前が嫌いなものはなんだ、あーん?

    嫌いなものが似通ってる人と話すとめちゃくちゃ相性いいし間違いなく理解者になってくれるからオススメするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:01

    >>24

    575は俳句だろうがよえーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:13

    >>29

    まさか人間が嫌いとかって言い出すわけじゃないでしょう?

    この手のタイプは無意識的な人間嫌いが多いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:53

    その気持ち…分かるぜケンゴ!
    しゃあけど多分ワシと同じで大人になれない甘えたガキッで人間嫌いで好きになろうにもそもそもメスブタとの関わりもないような人間だろうから諦めた方がいいわっ
    少なくとも現実の人間は無理だと思うっス ワシは二次元を好きになれたから充実してるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:35:46

    >>31

    人間嫌い=周りに馴染めない自分が嫌い

    この手のタイプの人間は無意識に「自分」なるものを演じてることが多いんや

    これを理解して自分がどういう人間かを理解して環境を整えるとですねぇ...人間嫌いは改善できるし結果的に人間以外に嫌いなものがわかるんですよ

    大抵の場合自分の価値観押し付けてくる幼少期に嫌いだったタイプの人間の顔が出てくるんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:46

    おいおい

    >>1の理解者にして愛する人なら既に我々マネモブが居るでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:25

    あと人間嫌いはとにかく境界線が曖昧なタイプが多いのん
    自己と他者や他者と他者の境界を区別できず一緒くたに扱ってるんだよね、酷くない?
    んでこういう人間は本来周りへの配慮が得意だから気疲れ起こしてるだけなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:44:59

    理解しようとしないから理解もされないんだよね
    周りのこと内心では舐め腐ってるんじゃないっスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:20

    人間嫌い…聞いたことがあります
    そもそも対人経験が少ないと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:21:24

    >>37

    マネモブってま、まさか...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:33:17

    恋愛的な意味で人を好きになれないってなんかの病気じゃなかったのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:07

    なら俺が好きになってやるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:22

    >>30

    季語がないので川柳ですね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:58

    >>9

    これでも私は慎重派でね

    スマホ版とPC版で画面を見比べてみたよ

    その結果スマホ版だと6行対してPC版は4行という事がわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています