今あらためて聞くと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:02

    曲自体はめちゃくちゃカッコいいのな

    www.nicovideo.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:27

    遺影☆

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:33

    みんなで決めるゲーム音楽16回で初ランクインしたの見てそういえばゲーム音楽だったなとなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:34

    ここがあにまん老人会の会場ですか......

    今回初めてフルで見た。
    メドレーの曲としか知らなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:11

    ギターソロ部分とかわけのわからない語りの部分とかわかりやすいけど
    他も歌詞を聴かないように頑張って曲自体に耳を傾けると実はかなりカッコいい曲調なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:23

    辛いとき悲しいとき人はそんなとき心の隙間に闇ができる
    その心の闇に魔物たちは容赦なく入り込んでくるのだ
    だから苦しくてもくじけるな落ち込むなくよくよするな

    何事にも屈しない強靭な心こそが最強の武器なのだから


    たまにXでバズるけどメンタルやられかけてる人がめっちゃ共感してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:53

    このテーマソングで歌われてる男が只のモブキャラらしいの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:00

    コメントがそこそこ荒らしに勝ってるの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:04

    元がババァが主人公のマイナー格ゲーだからね
    現在最終作の先祖供養は大会開かれている程度にはプレイヤー人口は居る模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:50

    曲が神でキャラデザは村田蓮爾


    普通生き残るよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:14

    探したけど個人の作ったリミックスしかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:51

    >>4

    あにまん老人会というかネット老人会あにまん支部…本物のあにまん老人会するなら創作カテは料理カテでもあるって話題があるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:01

    >>4

    ダイヤルアップ接続の音リアルタイムで聞いてた俺みたいのもいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:52

    こっちのがすき


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:16

    >>8

    上澄みの動画はもこキッズを上回り始めてるの草

    まあスプリクトキッズが電源落して寝てるだけだと思うけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:16

    キチンとヒーローソングに必要な条件は満たしてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:44

    >>6

    すごいアトラスらしい哲学だよな

    極一般的な説示ではあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:27

    冷静に聞くには歌詞が邪魔すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:09:34

    豪血寺は他の曲もへんてこで良い曲が多いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:01
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:55:13

    >>20

    意味わからなくてほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:59:54

    >>14

    このリミックス初めて聴いた

    今夜の子守唄にしますねありがと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:45

    ゲームプレイ画面通して聞くとキャラもかっこいいし背景も綺麗だし普通にめちゃくちゃかっこいい曲に思えてくるな
    和風トランス曲って考えると完成度すごい高い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:07

    どーまんせーまん
    道満はわかるがせーまんって誰だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:04

    >>24

    安倍晴明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています