澤村遥…逸材だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:09

    私の叶えられなかった夢を叶えることができると

    ムフッスカイファイナンスに無理言って貸してもらった3億であの子をドームで踊らせてあげようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:18:49

    スカイファイナンスってまさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:39

    すべての元凶はこのアイドル展開だッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:36

    私の父親はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:32

    夢と言うより呪いだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:19

    >>1

    他人の血で自分の夢を描くラスボス属性だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:08

    >>1

    どうでもいいけど吉瀬美智子に似てないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:48

    いやっファンの皆に聞いてほしいんだ
    桐生一馬はね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:57

    スカウトといい売り方といいやり方がヤクザと変わらないはいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:35:20

    私は…ヤクザに育てられた過去があるんだっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:35:29

    親ガチャ3連外した女やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:20

    >>8

    >>10

    ファンが皆口揃えて「何をやってるこのバカは?」って言ったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:05

    まあ気にしないで
    このメスブタの責任も大きいけどこいつがいなくても黒澤とかいう蛆虫が絶対巻き込んできますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:33

    やっぱヤクザにまともな子育てなんてムリっスね
    風間に育てられた錦もゴミだしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:50

    元ヤクザとはいえ足洗った桐生を子供達の夢の足枷と非難しながら遥にアサガオ援助の脅しをかけながら半強制的にアイドル活動に専念させ自分はヤクザの元夫と関係を持ち続ける
    そんなダブスタまみれの朴を埃に思う

    こいつが全ての元凶で7外伝まで尾を引くんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:03

    >>12

    でも正直自分の夢が何かも自覚してない子供が周りに好き勝手夢夢夢って押し付けられ続けたらそらまぁなるわなの範疇だと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:15

    >>14

    このソープ産まれのチンカスは…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:46

    そもそもアイドル路線にするならこのメスブタじゃなくても2で遥の才能に気付いた社長とかで良かったスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:24

    で…!なんだかんだ7外伝や8で旦那諸共アサガオでちゃんと頑張っているらしいからまあええやろとなっているのが俺…!
    桐生一馬が名を取り戻したのを見届けた尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:54

    >>15

    秋山や近江の男から強い信念を持った女性ってやたらと持ち上げられてるけど自分の夢を半ば脅してでも押し付けるクソボケジャワティーメスブタにしか見えないのは俺なんだよね

    好きになる要素 何処へ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:06

    まさか尻拭いに2作使うとはさすがにビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:27

    >>20

    遥絡みの秋山終始夢って言葉で誘導する蛆虫にしか見えなかったんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:13

    誰...?星野アイ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:19

    >>19

    ウム…なんだかんだでハッピーエンディングなんだなァ

    二大ヤクザ組織は大解散して元ヤクザの雇用も決まったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:52

    あれっ? 遥を1年かけて鍛えていく計画は?
    ごめーん急遽期限1週間にしちゃった
    あれっ?契約の内容は?
    ごめーんこっちに有利な内容に変えちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:46

    >>22

    まぁ秋山は6で桐生ちゃんに理不尽にボコられて潜伏先台無しにされたのにそれでもなお桐生ちゃんを裏からサポートしてミレニアムタワーのカチコミにも協力してくれた

    株ストップ高を超えたストップ高だからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:50

    そんなことはどうでもええやん!
    問題はやね 単純に遥編がゲームとしてクソつまらんということやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:02

    >>1

    頼むから死んでくれ

    頼むから死んでくれ

    頼むから死んでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:41

    >>27

    待てよ亜門ノア編はおもしれーんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:18

    アイドル展開不要っ大阪パートは秋山主役だけで良い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:08

    >>25

    流石に蛆虫すぎると言ったんですよ朴社長

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:30

    正直6で変に拗らせた展開やらなきゃ俺はあれでもまあ…うん…で受け入れるつもりだったんだあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:39

    これ以降 元旦那の真島兄さんとか遥とか誰もこいつのこと言及してないし猿空間送りなことを考えると公式も無理があると思ったんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:50

    >>32

    ウム…6では桐生を本筋に絡ませるための舞台装置扱いでハルト絡みのキーマンは完全に勇太ボー方面に集中してたのも如何と思ったんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:11

    >>17

    オイお前今俺のオヤジをバカにしたか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:51

    >>35

    あわわお前は実家が嶋野の狂犬に破壊されて半グレや死人のように生きるクズどもの溜まり場にされた純然たる被害者

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:07

    蛆虫すぎて堂島宗兵みたくネタにもできないんだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:19

    >>35

    うあああっ カスって言葉と似てるモジャモジャ頭がタフカテを練り歩いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:06:57

    >>36

    なにっ やっぱ夫妻揃ってクソっスね朴は

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:11:19

    秋山がこいつのこと擁護してたけど全部的外れなんだよね
    凄くない?
    そもそもこいつがアイドル辞めた理由もメチャクチャ猿なんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:11:28

    >>35

    服を着ろと言ったんですよ春日先生

    まさかヤクザなのにビーチで全裸を披露するとは思いませんでしたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:30

    >>39

    ワシがクソやと?

    そのエビなんたらは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:24

    >>40

    秋山…聞いています

    節穴だと

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:21:41

    人面獣身のダブスタ女と言ってるんですよ朴社長
    桐生を元ヤクザが遥と繋がりがあるのはまずいからとか言って追い出しといて自分は現在進行形でヤクザとズブズブって聞いた時はびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています