男性から見ても呆れるほどのヤリチンってどんな感じなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:28

    出会ったことないからわからん
    何股もする感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:40

    古谷

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:54

    校長

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:02

    恨み買わない&性病に対処できてるって人なら基本呆れないしむしろ憧れるわ
    Xのヤリチン垢には尊敬の念すらある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:10

    男にまで手を出すようになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:53

    孕ませて責任取れないやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:03

    わかりやすく人付き合いの優先順位を男<<<<<<<<<<<女にしてるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:39

    そういうものに
    私はなりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:03

    ヤれそうだから行ってくるわ!とか言って約束ぶっちしてくる奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:41

    他人の女にまで手出すやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:58

    女と女をトレードできるとか、割と自分以外の人間は交換できるって思ってる節はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:11

    ゲーム感覚で女食ってるやつ
    女食うなためなら平気で嘘つくやつ
    他人の女に手を出すやつ
    孕ませて責任取らないやつ

    このへんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:11

    ナンパ師の情報商材に30万つぎ込んで熟女とヤった同級生と
    ファッションや話し方、清潔感に全振りして爆乳彼女を作った同級生
    男として前者の方がヤリチンだと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:16

    >>13

    シンプルに熟女とやるために30万はもったいねえなと感じてしまった

    どうせならもっと若いのを狙えよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:36

    そもそもヤリチンってだけで呆れない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:09

    トイレで女何人食ったかみたいな話してるの聞いてからは基本軽蔑してる
    多分穴のついたトロフィーとかだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:10

    >>15

    いや、別に…

    たくさんの女とSEXするのは正直言って憧れるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:15

    >>15

    男はそもそもやりたい生き物だから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:42

    >>12

    全部できるようになりてぇ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:42

    まあヤレないから軽蔑するとか女に興味ないとか言ってるだけで
    ヤレるなら周囲の評判落ちない程度にヤリまくると思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:40

    男から見てやりマンってどう思うの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:12

    女にだけ態度変わるやつはもう人としてダメだなと思ってる
    別にそれはヤレてないチンでも変わらん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:19

    >>21

    性病移してこないならメチャクチャウェルカム

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:03

    ワシが潔癖すぎるのか10代〜20代前半で子供仕込んでる人に偏見もっちゃう。
    まだ育てられる側の分際で浮かれんじゃねえ的な

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:35:37

    >>21

    性病持ってない、うわさ話をばらまかないとかの条件はあるけど男にとっては女神なんじゃないか?

    ただ、妊娠したときとか犯罪に巻き込まれたときのリスク考えるとよくそんなこと出来るなって思う

    俺が女だったら絶対やらん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:14

    >>21

    遊び相手にはいいけど結婚相手としては絶対無理

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:47

    まぁぶっちゃけあらゆるリスクさえ無ければヤレる時にヤるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:14

    >>23

    >>25

    >>26

    なるほど

    その辺の感覚は男女変わらないんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:52

    >>28

    てことは女側もリスクさえ無ければヤるのはやぶさかじゃないってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:05

    >>13

    爆乳彼女作れる方が圧倒的に羨ましいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:09

    >>24

    まぁでもそういう人のほうが人生充実してんのよ

    一人称がワシの時点でキミには理解できないだろうね(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:49

    >>30

    普通にその30万で培ったテクを爆乳同級生ゲットするために使えばよかったのにな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:54

    >>28

    男の場合そこに「誰の子供か分からんし・・・」ってのがついてくると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:44

    ヤリマン言うても度合いと本人の態度によるかもな
    口が悪いかもだけど頭が悪いタイプとえっちが好きなタイプがいるじゃん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:00

    ヤリチンに限らんけど浮気するやつかな
    マジで自己中だし、人心掌握上手いタイプのヤリチンは被害者が膨れ上がるからマジで厄介

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:02

    >>31

    お前に刺さったのかは知らんけど今時の若い親って漏れなくこういう感じなんだよ

    生き急いでるみたいでハラハラソワソワする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:03

    >>29

    絶対バレなければ浮気願望は女にもあるんじゃない?

    ただ男と比べて妊娠のリスクもあるから不用意に出来ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:40

    >>21

    友達として付き合いつつお互いヤりたいときにヤりたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:09

    ヤるためなら「結婚しよう」とか平気で嘘つくヤリチン多いから女は気をつけろよ
    女性は1人の相手に夢中になる傾向が強いらしいからそれで食い物にされてる人が多い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:20

    抱いた数で優劣をつける謎の文化だけは一生理解できない
    おじさんの昔はワルだった自慢くらい恥ずかしいと思うんすよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:59

    >>40

    いや、避妊が生理周期があるから子供ができてないだけで

    子孫残す能力はめちゃくちゃ高いってことなんだから誇るやつはいるだろう

    年収1億でも子孫残せなかったら血は途切れるんだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:58

    >>39

    これ

    マジで一旦立ち止まる事を覚えてから事に及んでほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:16

    ずっと前に大阪の難波駅の側で、泣きながら男に捨てられる女の姿見たわ。
    いやあ恋愛って大変ですねえ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:18

    >>41

    できなきゃ意味ねえだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:16

    穴があれば誰でもいい男とか怖すぎるので猿と交尾しててほしいですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:13

    モテて浮気しない男性ってこの世にいるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:15

    >>45

    本能的には男なんてみんなそんなもんだぞ

    それで子供できれば生物としてはゴールなんだから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:18

    >>45

    失礼な

    女で顔とスタイルが良いやつとヤりたいってくらいのこだわりはあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:22

    >>43

    えっちだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:06:47

    全面的にキモくて無理だ
    思想合わねえわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:21

    >>35

    飲み友に人心掌握上手いタイプのヤリチンいるわ

    ゲットするまではめちゃくちゃ構うけどゲットできたら途端に興味を失うやつ

    既婚者なのに彼女2人いて孕ませちゃって堕ろさせたんだと

    好き嫌い以前に理解できねぇよ…サイコパスだよこいつは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:26

    >>21

    圧倒的低評価

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:41

    ヤリチンになりたいんだけどどうすればいいんだ…コミュ力と演技力を強化しまくるとか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:50

    >>53

    恋愛工学を学ぶ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:59

    性欲がバグってるの下等生物みあるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:35

    >>22

    本性バレてると知らぬは当人ばかりなりってやつな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:48

    >>55

    ヤリチン側もヤれない奴等を見下してるから平等で丁度いいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:54

    >>55

    やめたれw

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:22:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:23:52

    >>59

    ヤりおえてくたびれてる女なら山ほど転がってただろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:13

    男は一方的に妊娠のコスト女に押し付けられるからヤリチンが湧くのは理解できるが
    ヤリマンはよく分からん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:41

    >>59

    このセンス分けて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:43

    >>61

    妊娠のリスクを低く見積もってる場合は後はヤリチンと心理は変わらん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:54

    でも実際そんなヤリチン達に簡単に股を開いちゃう女が相応数いるのも事実なんだよな
    そりゃチョロいって認識されるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:27:57

    >>61

    妊娠のリスクって言ったって現代は普通にコントロール可能だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:42

    当たり前だけどヤリチンはヤリチンだけで成り立つ訳ではないからな
    ヤリチンが存在するってことはアホな女が大勢いるってことだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:32:57

    >>67

    浮気の話と同じやね

    男が隠すのが下手なのもあって浮気は男がするものってイメージあるけど

    浮気に履いてが必要なわけで

    相手が男なら話が別だが♂

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:17:17

    >>53

    そんなもんならんでええ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:42

    校長は呆れるを通り越して崇拝の域だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:59

    少なくとも男の尻に入れたor入れられた経験ぐらいはないとヤリチンとはいえんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:32

    >>69

    なりたい!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:35

    日本の女はピカチュウポケモンって言い寄るだけでヤレるって言うナンパ男もいたしな

    >>65

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:13

    職場の子に出を出す奴
    聞いてもないのにあの子とあの子はヤレて...みたいな話しなくていいんだよ 頼むから

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:56

    ヤリちん民がもし居たらどんな感じで食ってるのか聞いてみたいゾ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:06

    人生の優先順位の最上位に女遊びがあるタイプは男にも呆れられる
    スポーツ選手とか社長とかならどれだけ女好きでもマイナスに見られない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:55

    >>46

    男側から積極的にいかないとどれだけモテてようと浮気は成立できないから、消極的なタイプのモテ男なら浮気しない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:59

    >>67

    マッチングアプリで知り合ったハイスペが既婚者だった婚活女とかは可哀想だと思う

    でも騙されちゃうのってお花畑女だから自業自得と思う

  • 80比企谷八幡24/06/15(土) 11:01:14

    >>54

    意味ないこれ

  • 81比企谷八幡24/06/15(土) 11:01:42

    ヤリチンになりたいだけなら普通にtinder入れればいいだけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:40

    >>51

    嫁にバレてないのかね

    普通のキャパなら修羅場処理しきれないでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:45

    >>79

    マチアプは既婚なの隠してる専業主婦とか多いっていうしお互い様だと思うぞ

  • 84比企谷八幡24/06/15(土) 11:03:55

    >>45

    あにまんって変に潔癖というか人間性に夢見てる奴多いよな

    あんま人と関わりないんかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:01

    >>84

    普通に誠実な人も多いですよ

    まあヤバイやつも沢山いて誠実な人間とも普通に共存しているのが現実ですけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:04

    俺の周囲は家族仲よかったり普通に結婚してたり恋愛してる層が多いからそういうヤリチンヤリマンとは関わりないんだが毎回思うけどいくら何でも特定の層だけ抜き出しすぎやしないかこういうやつら

    文字通り見てる世界が違うから殊更潔癖だとは思わん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:53

    >>86

    引きこもってて人とあまり会わず、そこに童貞/処女こじらせると

    異性をネットで想定してる最悪のレベルで想定するようになるからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:53

    火野正平みたいに子供できてもちゃんと認知してるとか、キチっと始末つけてるなら好感持てるけどな。
    生物の本能()とか言いながら堕させてる奴見るとヘドが出る

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:48

    平気で中絶させるのはなぁ
    週数によっては産声あげるのを水攻めで殺すんだから殺人だよ
    手術の影響で妊娠しにくくなる人もいるからマジで人の人生滅茶苦茶にしてる

  • 90比企谷八幡24/06/15(土) 11:26:04

    個人的に男ってわりとチャンスあれば女抱くって奴多いし、下の事情でそいつがどんだけやらかそうと男からするとそいつの評価下がる事ない気がするんだよな
    特定の層とかそういう話じゃない気するわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:00

    >>90

    >>男からすると~

    これ大間違いやぞ、普通にそこらへんだらしない男はきちんとした企業なら見下される

    そんな奴に責任感なんぞあると思われんし普通に閑職に回されるか出世されんわ


    自分の身内すらきちんと守れん男にまともな道残されると思うなよって話

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:00

    女とSEXする為に倫理違反と労力を惜しまない奴いるよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:16

    >>90

    性欲をコントロールした上でのヤリチンは尊敬されるけど性欲に振り回されてるヤリチンは見下されるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:16

    >>92

    不倫する為に同じマンションの部屋3つくらい借りた人の話思い出した

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:11

    でも面白い奴なんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:07

    >>82

    嫁にはバレててもう相当な修羅場よ

    でも居酒屋でその話するとき飄々とまるで他人事のように話すんだよね

    「僕は「中に出していいの?妊娠しちゃうよ?」って言ったのに~」みたいな

    そこもサイコパスポイント

  • 97比企谷八幡24/06/15(土) 11:41:03

    >>95

    飲みの場での話のネタになるしな下事情

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:40

    >>87

    このコテハン爆破されたスレで善良なイケメンはそもそもさっさと結婚して家庭築いてるってレスしたら発狂した辺り周囲にろくな人間がいなかった様が伺えるので……

    多分幸せな家庭というか家族なんて想像つかんタイプじゃないのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:33

    >>55

    昔は下等な連中がそういうことするんだと思ってたけど

    残念ながら金持ちや有名人に多いんだなこれが…

    知り合いにもいるんだが金は稼ぐ男だったけど女関係もド派手だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:10

    >>99

    まあそりゃそう

    本当に下等な男が女に相手にされるわけないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:53

    >>42

    どんなに普段賢い人でもも、恋に堕ちている時って判断力が鈍ったりご都合解釈し始める愚かな女が多いように思うわ

    そりゃヤリチンもこの世から消えないよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:12

    男性にききたいんだけど
    金持ちで嫁一筋な男って存在するの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:30

    >>102

    金持ちかは分らんけど自分の家は地方で年収1000万前後だったけど父は母一筋で去年還暦、母方の祖父は部長職まで務めた身分で浮気一切せず愛妻家貫いて亡くなったんでそれクラスでよければ普通におる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:24

    >>102

    そりゃいるに決まってる

    どちらかというと金持ちになった経緯とかが重要だと思う

    会社の社長の息子とか芸能人みたいなタイプだと女もいくらでも寄ってくるし調子に乗りやすいが

    自分で会社起こして苦労したり、堅実に出世した人とかは浮気とか言語道断って人が多い

  • 105比企谷八幡24/06/15(土) 11:56:46

    どんなに嫁一筋とか旦那一筋と言っても大学時代にやらかしエピソードはありそう
    勿論ない奴もいるだろうけど
    逆にそういう奴と一切関わりないって奴は人間関係少なそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:16

    っていうか不倫は信用問題に関わるからほとんどの男はやらんぞ
    信用なしで大金稼げるような仕事は芸能人くらい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:31

    そもそもあにまんは非モテ多いからモテ云々の意見はそこまで参考にならん
    リア充多い所で訊いた方がいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:53

    >>90

    いや上手くやるならいいけど業務に支障きたすのはアウトだわ

    社内不倫で仕事に支障あるやつが部下から出されて書状追い出されてたのいた

  • 109比企谷八幡24/06/15(土) 12:42:19

    >>107

    モテ云々はともかく今の時代tinderで遊んでる奴の1人や2人周りにはいるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:37

    そういうやつはいてもそういうやつと大きく関わるかは別問題なんだよ
    そういうやつはそういうやつ、自分は自分で家族大事に生きてる人も多いって現実を知ってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:25

    男遊び、女遊びしてたやつが知り合いにいて当然みたいな価値観が生まれてるの、痴情のもつれがそこらに存在する環境で育ってきたのかなって思っちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:09

    ネットの友達ならそういう人はいるけど現実では周りにいないな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:41

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:23

    芸能界は元々アレな世界なので信用がそこまで重視されないけど一般人の住む世界は普通に信用が大事だからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:49

    >>111

    単純に社会人になったら人間関係広がるからかと

    学生のときって基本的には地域性や年齢層や学力レベルが同じなコミュニティの中だけど社会人になったらいろんなギャップあるからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:21

    >>101

    自分だけは例外って感覚的に思っちゃうからね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:14

    >>101

    恋で盲目になってる女の子を見てみたすぎる…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:56

    >>45

    そうやってエイズは広まった…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:52

    >>115

    それで世間を知った気になる人が多いんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:03

    驚くほどクズ人間と驚くほどいい人は同時に存在してる
    両方とそれなりの距離感で接してるから話聞きながら「へー」くらいの感覚だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:29

    最近だと分かりやすいハイスペ(年収1000万とか)は警戒されるから話しやすい普通のスペックのヤリチンが女騙してるパターンも多いよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:40

    >>19 止めろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:06

    >>122

    大学生から他県の人間とか育った環境全然違うやつ集まってくるからね

    あとそれまで真面目だったやつが自由になって変化しやすいのもこの時期

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:25

    >>45

    そうだね

    でもそいつらは女の幸せなんか無関心だからそういうこと出来るんだよ

    猿より美女が好きという事情で未来ある可愛い子を騙して陥れるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:18

    >>102

    世の中広いからもちろん滅茶苦茶いる

    でも努力で出会えるわけじゃない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:22

    >>127

    そんなことどこに書いてあるんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:40

    >>127

    少なくともうちの母親は父親の幸せ願ってるし大好きだが?

    お前さんの周りにそういう人がいないだけで普通にそういう人もおるんだよ、じゃなかったら幸せな夫婦なんて存在せんぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:42:21

    また八幡湧いてんのか
    この前バイトに学業に遊ぶので忙しいとか言ってんのに本当にあにまん入り浸ってんのな
    マジで他にやることないのか?友達本当にいる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:42

    そもそも人とそんなに関わりに行ってる時点ですごいなと思うわ
    人間関係とか増えたら増えるだけだるくなるだけやし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:43

    >>117

    少女漫画でも読めばいいんじゃないですかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:49

    元々一途だったのにヤリチンに変わったやつとかいるかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:30

    >>92

    女と○っクスするためなら往復2時間車走らせて機嫌取りに行くやつとかいるからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:37

    >>133

    一途だったというよりは自分に自信がなかったけど彼女or嫁が出来て変に自信ってか成功体験手に入れたパターンならありそう

    ガチで愛情深くてヤリチンは多分ほとんどいない、いたとしてもおそらく現代だとポリアモリーしてる人がそれにあたると思うわ


    それか嫁に子供ができないけど血族の存続のために家中もしくは夫婦の合意でお妾さん作ってるパターンぐらい?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:33

    約束破っても女のとこ行ったり飲んでてもご機嫌取りポチポチしてる奴
    いや正直ヤリチンってより苦労してんなだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:52

    >>136

    こんなに尽くしてくれるなんて私愛されてる!まで持っていくのが上手いんだよね

    実際よくそこまで出来ると思うわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:24

    >>132

    リアルで見たいんだが〜?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:06

    同級生に少子高齢化に一人で立ち向かう男と言われてるやつがいる
    子供は現在十一人いて離婚を五回している
    昔から下半身で物事を考えるやつで高校時代に一人孕ませて中退
    その後も孕ませて別れて、孕ませてを繰り返している
    実家が地元ではそこそこ有名な食品メーカーだからか金に困ってる様子がない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:47

    >>139

    羨ましすぎる…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:13:21

    モテてモテて困ってます〜みたいなヤリチンは羨ましいけど
    女とヤるためなら嘘はつくわアホみたいな金注ぐわ結婚詐欺働くわまで行くとこいつ大丈夫か?ってなる
    あと女堕胎させたやつとかもドン引きする
    女と遊びたいなら避妊くらいしろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:15:07

    楽しそうなヤリチンは羨ましい
    なんか必死だなってなるヤリチンは羨ましくない
    恋愛工学とやらに金かける奴とかナンパ師とかは後者

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:17:37

    こいつこんなに女憎んでるのにヤリチンとかセッ.クス楽しいのか?みたいな奴はいる
    どういう心理状況で嫌いなタイプの人間にちんこ突っ込んでんだろ
    復讐?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:04

    >>143

    下に見てる存在を雑に扱うのたのしい!!的な?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:58

    >>143

    自己顕示欲、支配欲はありそう

    ただ見下すはともかく嫌いまで行ってると過去になんかあったとかあるんじゃないかな、母親が構ってくれなかったとか虐待されたとか父親ないし継父がDVなり強権的でそれに唯唯諾諾だった母親見てたとか姉妹との仲が悪かったとか昔恋人NTRされたとか手ひどい振られ方した辺り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています