【閲覧注意】逆NTR

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:36

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:58

    大好きSA!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:18

    ゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:34

    >>3

    遅い(パァン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:26

    それは……どういう状況なんだ……?
    寝とる側になるってこと……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:23

    ntrが倫理的に嫌いなのに逆ntrが好きな奴のダブスタっぷりときたら見てられない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:05

    >>6

    俺と同じ意見だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:42

    >>5

    彼女がいる男を女が寝とる展開

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:19

    逆NTRは自分を無理矢理言い寄られて関係を持たされた被害者のポジションに置く事で自分の珍棒の節操の無さと意志の弱さを誤魔化せるからいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:25

    >>6

    一瞬反発しかけたけど「倫理的に嫌い」は確かにダブスタだな

    俺は自分が嫌な思いするのが嫌なだけなのでNTRは嫌いだが逆NTRは好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:42

    >>10

    🤝

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:52

    どっちも嫌い
    男であれ女であれ誰かを悲しませるようなことは個人的なポリシーに反する

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:05

    >>9

    >>10

    既に彼女がいるのに手を出すほど男のことが欲しいこと、そして複数人の女の子から想いを寄せられてる状態であることが羨ましいので好き!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:14:26

    お姉ちゃんの彼氏を誘惑する妹ちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:34

    >>14

    クズやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:36

    >>15

    クズの妹ちゃんに負けるのがいいんだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:23

    >>16

    ゴミ男やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:44

    >>17

    はい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:20

    >>17

    知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:23:54

    逆NTR好きはクズなことを自覚してるのでその煽りは意味ないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:20

    俺は逆レも兼ねて身も心もボロボロにされた所を寝取られるのが好き あんまり無いけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:13

    逆NTRするくらいなら女いない俺に一人くらい分けてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:14

    やっぱNTR好きにまともなやついないわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:47

    何を今さら

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:41:18

    >>10

    これが標準的な逆NTR好きの思考か

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:08:41

    >>25

    他人をいじって遊ぶのは好きだが自分がイジメられるのは嫌

    正義を振りかざして他人を叩くのは好きだが正義を振りかざして叩いて来る奴は嫌い

    これと同じようなもんだと思うし割と共感できる思考じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:19:24

    ワイは分かるが嫌いな人がいるのも分かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:21:32

    逆NTRはこれはこれで主人公意思弱すぎで情ねえなってなるからうーん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:22:46

    意思よわよわの主人公に感情移入するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:23:53

    NTR系は寝取られる側が主人公なのか寝取られた側が主人公なのかでも結構違うしなぁ
    逆NTRはOKって人が多いのは比較的にNTRにありがちな胸糞展開が主人公視点だと少ないからなんじゃね?とも思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:25:23

    感情移入以前に見てる俺は壁なんだ
    壁は感情移入しないから抜ける

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:25:51

    逆NTRって要は浮気とか不倫とかの類だからな
    単純に背徳的だからなんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:25:58

    >>12

    イケメンおる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:42:08

    感情移入っていうか、色気を使って他人の男に手を出すクソ女エロいな…って感じで見てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:17

    逆ntrってこういうののことかと思ったらわ
    ntr男のチンポ移植するやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:10

    これならみんな幸せだな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:45

    >>35

    小さくて分からん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:36

    >>37

    何故か小さかった

    すまん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:16

    これしか見たことない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:33

    NTRって彼氏のことは好きだったけど今は違うギュッってしたいからどうしてもきっかけは脅迫とかレイプとかになるけど
    逆NTRだと相手が2m越えのアマゾネスとかでもない限りなんでまんまとおっ勃てて挿れさせられてんだよって思うよね
    NTRの快楽堕ちと比べてもさらに一段階下のクズ度になってる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:53

    あー、うん
    思ったよりも好きかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:31

    ピンポイントすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:55

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:19

    食わず嫌いはダメだとは思うが、このぐらいアブノーマルなモノに関しては食わず嫌いしても許されると思うんDA

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:47

    どういう性癖なんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:10

    NTRって基本男も女もクズすぎて全員死なねーかなってなるから好きなやつの神経がわからん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:23

    チンポ移植だけじゃ足りんと思うから彼氏の講師として雇うと良いよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:56

    ちょっとまて竿が2本に増えないか?
    いや待てよ2本に増えたのなら男もお得で女も二穴責めでお得・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:02

    逆NTRは健全な純愛だけどNTRは悪
    同じNTRというワードでもその差はあまりにも大きい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:30

    チャラ男の選球眼曇ってるの始めてみたわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:09

    URLーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:29

    そもそも逆NTRってなんだ…?
    寝取りが起きてるならただのNTRでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:46

    (指の神経とかだったと思うけど)培養から移植、正常稼働に成功したそうだから、
    そのうち培養したバイオちんちんに手を加えて任意のちんちんとなったデザイナーズちんちんを採取元に移植し直す再構築バイオちんちんとかできるのかなぁとは思った。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:07

    さすがに移植するまではそうそう見ないかなあ
    一物切り取って文字通りの肉バイブにするくらいならたまにあるけれども

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:30

    ふたなりも可能に…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:41

    まあ逆NTRって本命がいるのに他の女性の誘惑に負けるのが気持ちいいってジャンルだからな
    その女が見た目だけは良い性格最悪な女だとより最高だ

    このスレの罵倒は全部当たっている
    耳が痛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:52

    うん、大好きSA!
    用済みになった間男はテキトーにバラしてどっか捨てるか売るかするともっといい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:00

    チンポを移植するってことは彼氏くんはずっと免疫抑制薬を服用する人生が待っているんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:18

    それは今も美容整形の技術で可能だ
    射精やら感覚神経の再現は出来ないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:35

    寝取り返しと逆NTR混同してる人まで出てきてないかこれ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:48

    まあ別にチャラ男の遺伝子はいらんからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:16

    チャラ男様はチンポを彼氏の強化パーツに、臓器をまとまった資金に変換できる万能素材だからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:39

    俺これから素質あるよって言われたらこれ貼るわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:47

    >>52

    エロ創作におけるジャンル分けの話なんだから別におかしくない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:04

    彼氏にハメてる所見せつけようとしたらちんこ切断されるチャラ男に悲しい過去…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:04

    話題が取っ散らかっててレスがもう一方的な鳴き声のようになってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:40

    将来彼女が出来たらその子に巨乳女性の胸を移植したいと思うことはある

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:01

    ふたチンやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:36

    チャラ男バラバラにしたい人VS逆NTR好きVS寝取られ返し好きVSダークライ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:36

    仮に移植したとしたらチャラ男はどこから小便出すんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:04

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:27

    痛そうなのは抜けない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:03

    彼氏はタブルオチンチンになるのか彼氏の元オチンチンは廃棄処分なのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:26

    融合だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:08:48

    痛がるのはチャラ男様だけだからセーフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:19

    つまり縦に切って縫合してニコイチンポにするということ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:26

    同じ人が連投してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:40

    >>69

    ダークライを逆NTRさせろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:46

    彼女が彼氏一筋で素晴らしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:14

    まぁそういう人体改造実際あるしそうなんちゃうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:47

    尿道には用無いからカテーテルでもいれるんでない?
    尊厳?寝取った女にちんもぎされた奴にあるわけないやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:49

    見事な話題滑り

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:55

    一般漫画でヒロインが他の女といちゃついてる主人公見て嫉妬してくる展開よくあるじゃん
    あの優越感と似たような感覚を味わえるから好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:14

    移植のときマーくんのも切らなあかんで

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:47

    チャラ男のちんぽとまーくんが合体すれば最適解って思い付くのスゲーな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:24

    うっかりちんぽダメにしたやつが性転換するやつのちんぽ移植して双方良かった話読んだことある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:12:54

    血界戦線にも似たようなやつ居たよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:31

    棒が発射装置で種の生成は玉のほうだから彼氏玉 間男棒ならそれでいけるのか
    射精の量とか回数なんかに不満がなければ良い案かも

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:36

    移植チンポで勃起して射精すること自体現代医学では難しいと思うんだができると確信してるし逆説的にこの女はドクターKを超える近未来的な医療技術を持っているってことかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:04

    まーくんに移植されたチャラちんに掘られるチャラ男だったらまあ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:11

    けど男ってのは下半身で物事を考える生き物なんだ
    つまりチャラ男チンポになったマー君は段々チャラ男に思考を侵食されていくんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:40

    さりげなく自分のチ○ポじゃ満足してもらえなかったと認識させられるマーくん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:11

    その漫画の5年前の小説にも寝取られ&移植ものの作品あるね
    ノクターンの「幼馴染でじゃじゃ馬な貴族令嬢のあの娘を寝取られて」っての

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:34

    大好きSA 移植されたチャラ男のチンチンが100万人に1人だけが持つスーパーオチンチンなら燃える

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:11

    チャラ男には勿体なさすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:30

    好きだけど元の彼女が悲しむような描写は嫌い

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:42

    過去は否定されたがまだ未来があるから大丈夫だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:11

    逆や、チャラ男のチンチンが100万人に1人だけが持つスーパーオチンチンだったからチャラ男になれたんだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:15

    だんだん勃起しているのは自分の意思なのかチャラ男の意思なのか分からなくなっていくんだ
    本当にこのチンポは自分なのかチャラ男なんじゃないかと毎日頭をチャラ男で埋め尽くされて鬱勃起しちゃうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:07

    マー君じゃ彼女を抑えきれなくてまさかのチャラ男がこいつを使えって自分のナニを差し出す展開は胸熱ですね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:35

    チャラ男が犠牲になったことはいつまでも忘れないよ…
    ~Happy End~

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:07

    今まで興味なかったジャンルでもギンギンになってこれはチャラ男の意思…?とチャラ男がいつも頭のなかを過るんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:11

    股間が熱い血潮に濡れてるんですが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:41

    見たことないけど好きかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:05

    偏執王かよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:45

    言おうと思った(血界戦線のアリギュラ)
    見た目さえ除けば残虐性や立ち振る舞い等が好みだった彼(デルドロ)と
    後に見つけた理想のイケメン(ドグ)を
    レッツ・ラ・まぜまぜ!(物理)したやべー女

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:57

    俺が好きだから好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:18

    切らないで二本にすりゃよくね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:54

    もう一本移植して三本にしよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:15

    トータルリコールのミュータントみたいだな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:19

    人体改造した彼女から逃げるために立ち向かうためにチャラ男が俺のチンポであいつをテクノブレイクさせるんだって一つになった心の中から語りかけるシーンは涙が禁じ得なかった…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:53

    今更だけどスレタイのNTR男って寝取られた男って意味だから彼女をNTRた上にチンコも切断されたNTR男が居るって展開なんだが本当に好きなのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:18

    以外にもどっかで似たようなの一個は見たような記憶があるんだけどどこで見た誰の何だったのか一向に思い出せない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:41

    チャラ男「またんかい!!!!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:15

    まーくんの用済みチンチンを貰えばいいんじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:25

    >>77

    一人でレスしてそうで怖い…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:45

    初めてみたけど完全な純愛じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:00

    最後は性転換したチャラ男ちゃんとマー君が幸せなキスをして終了エンドは感激したよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:22

    移植したらDIOみたいに完全に体に馴染むまでまってからやるんやろうなぁ
    チャラ男の目の前で

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:25

    >>112

    スレタイのどこにNTR男が含まれてるのか教えてくれ 

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:51

    割と解決するな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:20

    チャラ男「解決・・・?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:57

    マーくん「お前の○○○、俺に良く馴染むぜ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:09

    だんだん骨格とか体格がチャラ男に近づいていってることにマー君が気づいたシーンはゾワッとしたな
    しかも最後だけ一人称変わってるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:35

    アニメ版のトマトと味噌を代用してオブラートに包んだ映像クソ笑った
    やってる事は笑えないくらいエグいけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:38

    >>112

    【閲覧注意】逆NTR


    どこにもNTR男なんて書いてないけど何が見えてるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:08

    中身も外見も彼氏に劣る扱いされた挙げ句にご自慢のチンコさえも取り上げられて絶望してるチャラ男くんは正直アリ
    粗チンになったんだしもうメスになるべき

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:16

    >>116

    劣化版ハニワット!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:29

    チャラ男が痛い目見るのはどうでもだけど
    これ移植されるまーくんも普通に痛くなりそうなの可哀想でぬけない
    いや移植でもチャラ男TNK股間に縫い付けるとかヒュッてなるわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:09

    チャラ男のちんぽは肉体的に満足できて、まーくんとは精神的に満足できる
    自己満足の為に良いところ取りしようとしててメス感強くて良いね!
    将来より強い棒男が現れたら毎回取り替えしそうだけど、まーくんのプライドと棒はズタズタよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:33

    「ボディ・・・来たか・・・」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:57

    NTR男って寝取り男ではなく根取られ男だった……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:23

    意味なんて場合によって変わっていくものだからセーフ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:48

    >>124

    戦う司書で他人の身体になった男が自分の魂に身体が引っ張られて段々元の身体に近づいていく描写思い出してこれチャラ男に近づいてるってことはまさか…ってなったわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:57

    より強い棒が現れる度に用済みになって捨てられるチャラ男ちんぽたちの悲哀好き
    ちんぽしか取り柄がなかったのにそれを取られそのちんぽすら他の棒に負けてポイされるとは

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:27

    セルみたいに吸収すれば切る必要はなくなるZE☆

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:03

    まーくんは人造人間かなにか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:36

    宦官と一緒のやり方でしょ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:06

    これ以外にもこういうエロ漫画ある?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:42

    あるのか・・・?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:46

    尻穴も同時に満足出来るように二本になるし同時にフェ,ラも出来るように腕にも付けられるし段々身体中に彼女のお気に入りチンポ生やされるんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:06

    あにまんまんじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:42

    日本人未来に生きとるからもしかしたら…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:19

    第二、第三のチャラ男がきてまたもやNTR展開にしようとするが・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:41

    いつしかチンポの強さに引っ張られて性格も粗暴になったマー君が次の精神的な理想の彼氏君のチンポと取り替えられるエンドは驚愕したわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:46

    完全とは

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:14

    繋がってるから逃げられないという・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:50

    ぶっちゃけウケ狙いの大喜利にしかならないから苦手

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:26

    NTR好きはホモ
    はっきりわかんだね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:52

    黒魔術を使う魔女かな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:20

    >>145

    チンポをいいものに取り替えられる選択する女がより良い精神を見つけたらそりゃそうなるわなってしっくりきたよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:31

    NTR出現の度にマー君も立派になっていくサクセスストリー展開やしハートフルラブストーリー間違いなし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:54

    完全に罠

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:32

    マー君と彼女の前に強敵が現れその度に打ちのめされるマー君
    だがその度に彼女と力を合わせてマー君も更なる力を手にいれ彼女と愛を育む
    うーんハートフル

    なお実情

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:59

    ハートフルボッコなんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:24

    チャラ男の尊厳ふるぼっこで純愛派大勝利だから…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:41

    マー君が誰よりも理想的なチンポを得たがために今度はマー君がチンポを取られる側になるのは因果応報の話としてすげぇよな
    まぁマー君巻き込まれてるだけだけどな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:58

    なんと奇遇な! を思い出した

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:23

    包丁持ってるのいつでも殺れた感があるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:51

    そうなの!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:14

    チャラ男様のTNP
    チャラ男02様のテクニック
    チャラ男03様の財力


    これらを合わせもつ究極まー君の誕生を祝え

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:54

    強化パーツは抑えたから本体待ちだったのか…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:06

    マー君にチンポを移植できるチャラ男がいなくなった時点でハッピーエンドだと思ったら逆説的にマー君が次のチャラ男ポジになってるの草なんだわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:22

    チャラ男の尊厳破壊にはなるけどこれ純愛か…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:47

    ウヘヘへ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:11

    彼女の願いの架け橋になったからチャラ男も本望やろ
    ……マー君?彼の願いもきっと彼女と過ごすことやしみんなハッピー

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:45

    あの‥その未来移植しなきゃ繋がりませんよね…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:25

    過去と未来を繋ぐ授け手がちょうどここにいるからセーフ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:55

    どうせならもうチャラ男君は骨格とか矯正したり胸膨らませたりして
    女になればいいじゃないだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:33

    生贄なんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:36

    彼女が別のイケメンに顔を赤らめた次の瞬間マー君にチャラ男へ向ける目になったの鳥肌立ったわ
    最高のチンポを見つけたから次は最高の顔を、最高の身体を、最高の心をってテセウスの船始まってゾクッとなった

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:04

    人のモノに手を出したらいけないって大事なモノを代価に学べたからセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:29

    移植するものが増える・・・ってこと!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:06

    デカすぎて草

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:29

    チャラ男君にはまた前向きに新しい出会いを求めてほしいっすね・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:02

    ぶち殺したチャラ男のチ○コ移植した小説知ってるけどそのせいで拒否反応起きて早死にしてたわ
    少なくとも二十年は経過してるみたいだから言うほど早死にでもないけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:24

    ナニもない人生だから薔薇の道にしか進めなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:59

    アーッ💔!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:00

    >>171

    最早別物にしか見えないマー君をマー君と呼ぶ彼女と無言のナニかが写ったページでしめた時はびっくりしたわ

    ホントにマー君なんだよなアレ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:37

    なぜ他にもあるんだ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:10

    純粋に愛してるが故の行動だからセーフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:19

    >>38

    x.comx.com

    シェアァァァァ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:37

    ハッピー・・・?
    ハッピーやな!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:55

    最終的にマー君ふたなりの女の子にされてて笑ったわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:59

    最強のまーくんが完成しちまったぜぇ〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:40

    ちなみに移植された者のチンコは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:03

    歴代チャラ男との戦いの歴史として彼女の部屋に標本化して並んでるんじゃない?
    チャラ男も返してくれると言われても顔出しにくいやろうし

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:35

    そもそもこんな厄介な女マー君が引き受けてくれてたのにチャラ男が火遊び感覚で手を出すから不幸せになったんだよ
    チャラ男が悪いよチャラ男が

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:44

    彼女を飽きさせないために全部マー君に生えてるに決まってるだろ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:01







  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:24

    チャラ男とまーくんのやつ交換っこすれば円満解決!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:36

    改造を繰り返した結果チャラ男の見た目になってるの草なんだわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:03

    7人のチャラ男との戦いの末にヤマーラノオロチ化したマー君が誕生する?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:19

    チンポを引き抜くとチャラ男のデビルマンになるんだよね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:43

    根元を固定するために移植先の皮膚を筋肉の層まで切開する必要があるのは医者じゃなくても何となく分かるだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:51

    >>194

    チャラ男ーマン!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:16

    分かんねーよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:30

    神経も繋げなきゃいかんからヤバイぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:43

    NTRは一般性癖って人妻人気漫画にあったし
    根取られの一般的な教養なのだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:46

    チャラ男とマー君が幸せなキスをして終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています