…私には強くなんかなくたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:54

    一緒にいて欲しい仲間がいるから……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:27

    一緒にいれなくなるムーブですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:43

    ❌一緒にいて欲しい仲間
    ⭕️守りたい大切な後輩

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:43

    殺したやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:59

    このホシノは泳げなくて沈みそ~とか言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:35

    ルフィくらい他人に頼れる人なら良かったんだけどね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:36

    ん、じゃあ一人でいかないで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:56

    >>8

    シロコ、ノノミ、セリカ、アヤネ

    おめぇらはアビドスの光だ


    時代の残党(ホシノ)はここで散る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:45

    ホシノってロブ・ルッチみたいなのがしてくる戦法に弱そう
    戦闘中に仲間を水没するようにしむけるとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:30

    後輩たちがくまの肉球で順番に飛ばされる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:44:13

    眼前で赤犬にシロコ殺される

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:25

    >>7

    後輩がルフィにとっての麦わらの一味ほど強くなかったので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:58

    残念だけど小鳥遊ホシノはルフィにはなれないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:57

    ルフィは戦いに関しては結構自分で引き受けるところがあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:14:46

    >>9

    戻れ!!!ホシノ!!!

    数年程度で時代の残党名乗ってんじゃねぇ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:35:45

    >>13

    ルフィは“強い仲間”だから頼ってるわけじゃないぞ

    “信頼出来る仲間”だから頼っているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:40:39

    >>15

    ルフィは仲間に思いきり寄りかかった上で「おれにしかできないことはおれがやる」だからね

    基本章ボスはルフィじゃなきゃ倒せないし本人も自分と仲間たちの実力についてはかなりシビアに理解してるから戦いは自分でやる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:46:44

    これしばらく後でアビドス全員の修行編が入る前振りなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:50:39

    >>19

    まさかやるのか…

    『2年後に、キヴォトスで!!』

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:25:36

    >>20

    アビドス高校廃校!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:29:59

    >>21

    なあにバーソロミュー・アリスが2年間アビドスを守ってくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:31:10

    >>22

    自我喪失してないか?そのアリス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:35:48

    >>22

    >>23

    アリスはクエストを受注しました!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:53:23

    >>10

    これ言えるほど強く在れる人はなかなかいないから仕方ない

    でも本気で覚悟が決まったアルちゃんなら言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:57:49

    >>25

    いやぁアルちゃんはもろに精神崩されるタイプじゃねぇかなぁ………

    ボスの器かがどうこうって話ではなくタイプ的に

    どっちかというとそれで精神的にめっちゃ動かされてボロボロになった後に仲間が自力でなんとかして助けにきた瞬間覚醒するタイプというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:33:26

    >>17

    その信頼も一定の実力があるからでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:23:01

    >>14

    「お前がおれに!!!勝てるわけねェだろうが!!!!」したから実質ルフィ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:36

    >>27

    それもあるが、やっぱり日々の積み重ねによるものも大きいんじゃないかな?

    強さだけの信頼はルフィらしくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:30

    なんかルフィエミュスレになっとる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています