マネモブ…これあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:05

    NHK系列テレビアニメ高校鉄拳伝タフのシマキンがあれば怖くないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:33

    声優の無駄遣いを超えた無駄使い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:35

    アニキはなんでこんなのに色を塗ってCVをツダケンにしたんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:54

    津田健次郎が「ほいだらおどれはあの世へ送ったろか、あーん?」って言ってたら普通に強キャラ感出てくるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:40

    参ったなぁツダケンなら結構いい演技しそうだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:11

    わらがすなババタレがーっ(イケボ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:56

    あの遊戯王アニメだって実質1話限定の敵キャラにツダケンを持ってきたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:42

    やばっこの見た目でもしばきあげたらあっって言われたらギリ股を濡らすよ…多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:40

    た…タフってアニメ化してたんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:33

    相変わらずバキ道の相撲取りみたいな体型っスねシマキン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:54

    このナリでCVツダケンなのじわる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:21

    CVツダケンのおどれら手ェ出すな一対一で勝負じゃは気性の荒い若大将感あってかっこいいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:55

    シマキン「おどれはもうワシのもんや、キー坊」(津田健次郎声台詞)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:06

    なんじゃぁそれは
    こそばゆいんじゃあーっ(ツダケンボイス文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:19

    インタビューでツダケンがシマキン役についてなんてコメントするかが気になりますね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:01

    >>2

    しゃあけど……津田健次郎ボイスが合いそうな鉄拳伝キャラがそんなにいないので大してダメージはないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:19

    >>16(ツダケンのコメント)ハッキリ言ってシマキンはメチャクチャ弱い。数話くらいは出番があると思ってたのに、1発の収録で終わっちまうんだから話になんねーよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:08

    >>18

    ツダケンはそんな事言わない!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:55

    シマキンが島木なのを初めて知った…それがボクです
    島田金助とかでシマキンとかだと思ってたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:15

    恐らくこのシマキンはキー坊のライバル枠だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:50

    >>21

    やばっおどれなにへばってんじゃあーーん?って加勢してくるのが目に見えるよ……多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:00:45

    >>10

    今なんか言ったかシマアン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:28

    ピンポンでツダケンが演じてたキャラみたくすればいけるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:45

    不思議やなCVツダケンというだけで強キャラ臭がしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:25

    NHKは岸辺露伴も放映できてるしタフも深夜帯なら放映できると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:43:43

    >>26

    できるわけねぇだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:01

    >>2

    まぁ 細かいことは気にしないで鉄拳伝連載時はまだ中堅でしたから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:08

    たてかべ和也の方が合うと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:58

    >>29

    いいや 旬の声優を起用することになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:32
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:18:56

    >>31

    おいしいてハッピーハッピーやんケ(トダー読み書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:06

    >>20

    犬は本編を読めよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:41

    シマキンの声は武豊(遊☆戯☆王5D'sのルドガーの声)が合うと思う…それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:27

    cv高木渉ですね…パンッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:54

    >>34

    はうっ武虎です

    申し訳ありませんでした

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:19

    >>1

    なんか…カラー違くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:07

    >>37

    リメイク版でカラーリングが変わるかんていつものことやんケ なにムキムキなっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:08

    >>35

    …それはよっちゃんですね🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:10

    >>37

    恐らくほいだら兄弟ばばたれブラザーズだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:00

    >>40

    シマキンがばばたれブラザーズになると

    2話連続でブラザーズと戦うことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:24

    え…えらく気合いの入った作画なんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:54

    ほう…MADHOUSEみがありますね…!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:13

    >>29

    >>30

    そもそも荼毘に付しとるヤンケシバクヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:47

    >>45

    悲哀を感じますね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:07

    >>31

    なんか途中から蒼が澄みだして笑っちゃったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています