エルデンリングのユーザーはアホほどDLCの参加条件を満たしてたんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:40

    何か…少なくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:50

    うーん2500万人の内37%だから925万人しか条件を満たしてないっすね…
    あれ…?これ少ないのか?十分多いんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:54

    半分くらいは欲しい気がする、それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:52

    うーんモーグは隠しボスだから仕方ない本当に仕方ない
    そもそもクリア率自体も40%程度だしなっ(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:41

    クリアしたユーザー数と大体同じぐらいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:46

    なんか普通にシバいてたから隠しボスなのDLCの話題で初めて知ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:44:04

    モーグ前爆速で呼ばれるからDLC前日はもう少し増えてるかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:06

    モーグ倒すのってなんか条件あったっスよね?
    序盤で王朝行くだけじゃダメだった覚えがあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:47

    >>9

    いいや特に条件は無いことになっている

    証拠は出せないが...ワシは王都侵入の大ルーン二つの片方をモーグの大ルーンで満たした過去があるんだっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:01

    >>9

    いいえ! 序盤に白面のメ超メのイベント進めても推奨レベルより100ほど低レベルの苦行を超えた苦行ってだけで戦えはしますよ! ニコニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:03

    >>10

    >>11

    あざーす(ガシッ)

    序盤解放からそのまま倒せるんスね、最近やってなかったから曖昧な記憶だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:06

    モーグってやつはマジメに戦うと隠しボスって程度には強いんだなぁ
    バフ重ねたら瞬殺とはいうけどやな…あまりにもつまらなさすぎるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:26

    二週目プレーヤーなら攻略見れば問題ないと思われる、1周目は大人しく王都後に行け…静虎のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:45

    >>12

    数え上げる呪いを無力化するのに浄血の結晶雫と

    一時的に動きを封じる拘束具があれば楽になるからそれと混同してたのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:56

    いいや稼ぎのためにも序盤から行ってもらうことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:39

    極端な話っスけど最初にラダーン討伐して次に白面のばあっレー経由で王朝まで行けば二体倒すだけでDLC行けるんスね
    しかも意外とラダーンは仲間活用すれば初期レベルでも行けるし王朝行きさえすればレベルなんてどうにでもなるから現実味もある...!
    しゃあけど...メリットがほぼねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:30

    カラスで稼いでやねぇ…劣等殲滅波がない1周目ならラダーンの剣使うのもウマイでっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:57:07

    フラグがグッチャグチャになるからね
    駆け足で攻略しつつwikiのチャートをちゃーんと見て進めるのがいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:57

    まあやろうと思えば低レベルでもいけるかもしれんけど
    影樹の破片で強化できるからって基本のレベルとパラ疎かにしていい理由にはならへんからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:52

    >>19

    とはいえヴァレーのイベントは巫女を血で染めるくだりにさえ気をつければ全く他に干渉しないからここだけは急ぎ足でやってもマイ・ペンライ!なんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:23

    クククク…モーグウィン王朝はしろがね坂 カラス 古龍岩の喪色鍛石 そしてニーヒルが含まれている完全フィールドだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:27

    俺なんてフレンドに手伝ってもらって別データから移した神の遺剣で1周目クリア前から殲滅波で稼ぐ芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:20

    >>21

    フラグ関係だと個人的にはラダーンのほうが他に影響しそうで怖いっスね

    モーグはしょせん引きこもってシコシコやってる陰キャ蛆虫ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:09:21

    なんなら今だとヴァレーイベントがソロでも達成できるようになったからモーグウィン王朝行く過程で強武器のグレートスターズがオマケで手に入るんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:11:38

    えっ もう1週間切ったんですか
    えっ PSユーザーなら0時からプレイ出来るんですか
    マズイよ…まだ買ってないよ…このままじゃ俺乗り遅れちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:18

    >>24

    割符用意してアルター行ってさっさと開催するとラニ周辺ややアレキサンダーが大分簡略化されるんだよね

    肉塊と喪色がもらえないのはともかくジェスチャーが獲得できないのは痛くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:58

    >>26

    急げっ乗り遅れるなミケラをストーカーするんだエルデン・ラッシュだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:32

    ミケラは騎士剣で失神KOするか墓標ではーっ正しく死.ね!するかあの世でこの輪投げでもやってろするかで迷うよね
    まっ聖耐性アホほどありそうだから大変そうだけどね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:22:49

    DLCに向けてどれだけの劣等民族しろがねッパリが犠牲になっていることか・・・
    褪せ人ってやつは結構鬼畜だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:02

    >>30

    その数…500億はいかないにしても発売日から今日までで絶対に5億は達成してるよね父祖

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:18:39

    2週目のレアルカリアでDLCのために止めていたらモーグクリアが条件と聞いて大急ぎで再開した
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:24:39

    >>30

    ふんっ あんな血が流れている奴らがまともな生命なわけ無いだろうっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:28:11

    >>34

    あわわ お前はカッコウ!冗談抜きでこのゲームTOP10に入る神テキストなんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています