トップアイドル一気に3人育てられるようなチャンスなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:14

    いや流石にキツいんで勘弁してください
    な辺り手毬の相手って本当に大変なんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:17

    実際手毬3人を1人で管理しろとか終わりだよ終わり
    1人でも各方面に謝罪してるのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:53

    なんか特製ドリンクつくってそうなPだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:26

    お前手毬のプロデュースの何を見ていたんだ
    大変な場面しか無かったじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:31

    一人の手毬であれなのに多分二人目からは手毬Aと手毬Bの間でのディスコミュニケーションで爆発待ったなしやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:27

    メインシナリオで信号機ユニット組ませられるの異常事態だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:21

    SyngUp!は勘弁してほしいけど
    信号機なら行けるってなるのは
    学Pどこで差を感じたのだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:45

    伝説のアイドルユニットになるか大爆発して霧散するかPが胃全摘するかの50:50:100だからな
    賭けるにしても怖すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:04

    単純に一度崩壊してるものを修復するのはめんどくさいのはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:39

    全員トップレベルの才能はあるけどユニットとしては嚙み合わせが悪いみたいだからな
    いやまあ聞く限り大体手毬の所為じゃね…?って気はするけども!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:36

    syngupは配慮や押しつけで崩壊したけど信号機はストイック組がわりと意見合うしことねの事情も汲めそうだから悪くなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:27:16

    >>7

    そりゃ手毬係が三人体制になるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:33:10

    とにかく努力する手毬と必要な努力だけしっかりする美鈴を組ませて碌な事になる未来が見えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:43:33

    手毬も美鈴もあんなに相手を気にかけていて今でも仲良しなのに、相手のペースに合わせることだけは終始しなかったからね(サポカコミュで少し歩み寄りを見せたくらい)
    複数人のユニットで足並みが揃わないってのはかなりきついと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:46:02

    ぶっちゃけ美鈴と手毬ってお互いのスタンスが真逆すぎて問題児とか抜きにしても組み合わせたくないやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:51:05

    まず全員の足並み揃わないからそこの調整作業が入る時点で負担がヤバい
    その上で本人のトラブルのフォローが別件で待っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:54:53

    >>15

    手毬も美鈴もお互いの主張が間違ってないからなお厄介なんだよね

    手毬は理想を叶える為には限界まで全力を尽くして当たり前で、美鈴は絶対に自分のペースを乱したくないし無理して叶えた理想は楽しくないっていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:01:15

    >>7

    ブレーキが無いけどハンドルとナビがあるだけでも大分助かるからな。

    SyngUpはリコール対象の部品に欠陥があるにも関わらず走ってる車。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:13:48

    信号機はユニット
    SyngUp!は3人同時プロデュース
    この違いだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:03

    手毬だけが一番の問題要素と見せかけて、一見ちゃんとしてそうオーラを出してる美鈴も別ベクトルで大概な奴なの罠過ぎる
    ここにこの二人とやれてた(やれてない)奴が更にもう一人居るんだろ?
    ムリのムリムリカタツムリだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:06

    そう考えると手毬を下に弟妹がいる2人と組ませるのって結構合理的かもしれないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:11

    >>7

    信号機はバラバラに見えて全員練習マシーンなのは同じだからな

    手毬と咲季に引いてたことねもバイトやりながら人より多く練習してるし(そのせいで過労になったけど)


    SyngUp!の場合手毬と美鈴の練習に対する姿勢が真逆過ぎるから制御が難しそう

    燐羽がどういう子かはまだわからないからそこはなんとも言えないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:40:13

    >>7

    そもそも咲季とことねは学マスアイドルの中では手が掛からん方だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています