先輩が同室ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:16

    息苦しくなーい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:30

    そうかな
    そんなことないよね?スカイちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:44

    そ、そんなことありませんもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:29

    スペちゃんはそんなこと言わないわ
    ところで私は走ってくるわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:55

    ←先輩 後輩→
    そうかな…そうかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:57

    そうですわ
    むしろ眼福ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:01

    >>4

    基本走りに行ってて不在だから気楽そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:28

    タイシンクリークとかいう出会いは色々トラブってそうな部屋

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:03

    同級生で同室になれてる方が珍しい…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:17

    息苦しくなるタイプであろうシュヴァちが寮生活を続けられている理由と思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:02

    ぷにぷにしてくるけどミラ子といるのは気楽になれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:11

    オペハヤヒデ部屋はなんとなくうまく機能してそうなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:45

    後輩側があんまり気にしなそうな奴ら

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:29

    >>10

    このコンビが推定同室学年一番離れてるコンビなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:17

    息苦しさとは無縁の先輩後輩部屋と言えばびっくりルームもといマチカネ部屋

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:41

    一番空気が微妙なのはシャカドト説あると思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:51

    アグネス部屋とかいうwin-win部屋

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:08

    めっっっちゃ平和そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:40

    よっぽど相性が悪ければ部屋替えになるだろうし、そうでなければ頼れるお姉さん/かわいい後輩みたいな感じの関係に落ち着くんでない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:10

    ???「うるっせェ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:37

    未勝利先輩、オープンクラス後輩のモブ同室も当然あるんよね
    興奮してきたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:59

    >>16

    ドトウの絶妙な図太さとシャカールの(ドトウのドジに対する)諦めで成り立っているので確かに微妙な空気感の部屋ではありそう

    まあ結果お互いに相性の良い部屋でもあるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:15

    タマは私と同じ部屋で息苦しくないか……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:06

    なぜこの二人が上がらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:23
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:39

    >>23

    ウオダスもそうだけどレースでドンパチやった後に同じ部屋で寝るの気まずそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:01

    >>26

    オグタマに関してはバチバチの空気持ってきたタマがオグリの天然っぷりに毒気抜かれてるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:47

    >>20

    もうこれだけで笑う

    まあ諦めてくれシャカール

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:19

    >>23

    ウチとアンタは同級生やろ!ってツッコミ入れられそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:42:43

    息苦しさの欠片も感じなさそうな娘

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:24

    公式で部屋替えがあったと言及されたのはカフェユキ部屋だったかな
    (ユキノが来るまでは怪現象に耐えられず何人も出て行った)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:50:24

    >>20

    この寮の全てはシャカールを追い詰めるためにある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:47

    カイチョーは後輩をどれだけ威圧しているのだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:20:51

    シングレ時空のターボは胃に穴が開いてそう

    それともシングレ時空のイナリもターボには甘いのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:22:47

    >>34

    素晴らしい先輩ですもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:19:46

    >>34

    ◇先輩でも後輩でもなく同級生で良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:21:37

    >>10

    アースシナリオで思ったけど、この部屋の2015年(相当の年)めっちゃ空気重そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:23

    >>31

    今年のバレンタインイベントで描写があったな

    ユキノが部屋に来たころの話

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:27

    尊敬と遠慮が絶妙なバランスでてぇてぇことになってることについてはこのコンビがトップクラスだと思う
    「いつも冷静さを失わずにレースでも圧倒的実力を見せつけて、そんな相手だから未熟な自分が迷惑をかけてしまうのでは」と思ってる後輩フラワーと
    「一般的なコミュ力に乏しい年上の自分にも気兼ねなく接してくれる、だからこそ不愛想な自分より同年代の明るい子たちと一緒にいた方が楽しいだろう」と思ってる先輩ブルボン

    この組み合わせがたまらない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:40

           タヌキ
    「マチカネ部屋」シャカール「タプヘリ部屋」
          ☘️ラーメン

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:06

    >>38

    カフェ特有のポルターガイストを「まあ猫が盛ってるもんだべ」的に受け入れてるユキノという肝の太さが

    見れたバレンタインイベはよきものであった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:43

    シリウスナカヤマ部屋も楽しそうにしてるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:23

    >>42

    絶対アイツらどっちが部屋の共有スペースの掃除やるかを賭けてポーカーやビリヤードやってるという変な確信

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:07

    >>12

    ていうか先輩でも後輩でも姉貴が上手くやれない相手いないと思うくらいに姉貴がコミュ力おばけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:39

    >>10

    バリちゃんもバリちゃんでデビューできなかった全弟(スーパーバレリーナの2012)と同い年のシュヴァちを重ねて実の弟のように見てるとそれはそれでよし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:09

    や、最初は息苦しいな〜って思ったよ?
    ほら、ウチのひと風紀委員長様だから……制服の乱れどころか、部屋の中の事までアレコレ注意されるワケじゃん。喧嘩したのだって1度や2度じゃなかったなぁ。
    けど、厳しいだけじゃないって言うか……アタシが仕事で遅くなる時とか、アタシの大変さを体感して気持ちがわかるようになりたい!って言ってわざわざ帰るまで起きててくれたりしてさ。意味わかんねーよね。
    意味わかんねーんだけど、ね。
    ……アタシの事をわかろうとしてくれてるのが嬉しくて。
    それに、朝早い時とか起こしてくれたり、色々手助けしてくれるようになったんだ。
    それで、お礼したいなーって思って、ケーキとかお土産持って帰るワケ。そしたら超喜んでくれて……。
    やっぱ、大事なのって先輩後輩ってよりも気持ちがちゃんと通じ合ってるかだと思うよ。
    ……だから、今は全然息苦しくないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:57

    >>46

    >ウチのひと

    ……ん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:53

    >>43

    シリウスの育成で賭けに勝ってナカヤマにドライヤーで髪乾かさせてるからな

    日常生活面でどっちが何かするでわりとやってると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:00

    >>40

    最大の難関であるルームメイトを入れないだけ有情

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:10

    >>30

    そりゃ同級生だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:26

    部屋の場所の描写ってある?
    ドトシャカの隣がマチカネ位?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:37

    同室は先輩後輩よりもレースが被らない人の方がいいよなぁ
    同じレースに出るとか考えただけで胃が痛くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています