ネス応援スレpart1

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:26

    ネスのこれからや、カイザーとの関係の願望などを書く場所
    できればプラスの言葉でお願いいたします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:55

    スレ立て乙
    これは初登場のネス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:49:03

    このレスは削除されています

  • 4スレ主24/06/14(金) 23:54:41

    お気に入りのシーンを長考していたら時間がかかってしまいました!
    この時の余裕ある魔術師大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:40

    余裕のある執事感ネスいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:49

    初登場ネスかわいい
    こうしてみると結構髪白かったんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:07:15

    >>2

    次話で現在と同じトーングラデ髪ネスになるから、白抜きグラデネスは初登場回でしか味わえない貴重なネスなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:30

    考察スレでは色々言われてたけどやっぱりカイザーとの関係は良好なものになってほしいな
    過去が情があるなし置いといて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:30:57

    U20の対戦相手でもあるんだし少なくとも連携良好な関係に落ち着きそう
    覚醒方法わからんけどとにかく活躍してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:46

    この比較何回見ても好き
    なんでネスだけ違うのか洗脳完了したからって言っても洗脳完了したことカイザーは知らないわけだし確実に何かあると思ってる
    あと純粋に顔が可愛くて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:51:13

    個人的にはカイザーからの情はあって欲しい派かな
    ネスが好きな人でもここは別れる部分だと思う
    情があるのに犬扱いなんて許せない人もいるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:17:31

    ここってもしかしてネス単体のことは書かない方がいい?
    カイザーとはなるべく距離とってほしい勢なんだえどそういうのはこのスレではナシ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:47:15

    >>12

    ファンスレなんだしネス単体のことも書いていいだろ

    マイナスなことじゃなければ良さげだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:03:36

    >>13

    ネス単体でもOKでよかった


    今後どうなるか分からないけどカイザーとチームメイトでいるよりも色々なチームに行って各地で魔法かけて欲しい

    スナッフィーの王冠配達士みたいに所属チームを勝利の魔法かける魔術師的な二つ名手に入れたネスがみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:05

    チームの勝利の女神っぽくて良いなそれ
    魔法というスキルでみんなの能力底上げする的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:57

    業務提携以上を求めてたらそれ以下に落とされたから、もう業務提携くらいになってくれればいいよ
    ネスが今のままカイザーに固執し続けることを良しとしてくれないし、この漫画
    ネスはカイザーがいないと活躍できないのにカイザーは1人でも活躍出来るこの状況で対等になんてなれないと思うから、今はとにかく自立して欲しい
    情があってほしいってのは多分カイザーも好きな人なんだろうけど、単推し的にはいらないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:16

    >>16

    めっちゃ分かる

    情なんて要らないから対等になってほしいし、付属品や犬扱いされないように自立してほしい

    自分はカイザーも好きだけどだからこそこの2人は距離置くべき情は暴力暴言等の免罪符じゃないんだぞと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:46

    >>1

    流れきってゴメンなんだけどスレ画ってコラ?それとも原作でマジでこの口してたの?w

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:48

    原作の166話だね 蜂楽を煽ってるところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:02

    これ以降唇プルプルじゃなくて悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:50

    最近気づけばネスを追っちゃっている
    とにかく魔法使いになってなにか熱狂をもたらしてほしい
    犬ころから今この瞬間は主人公!ぐらいになってみてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:36

    >>21

    わかる

    なんとなく弟のような目で見てる

    実際弟キャラだからかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:51

    >>20

    アニメ化されたら某種自由の映画のようにぷるんぷるんしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:52

    元々カイザーのオマケキャラだろうなと覚悟して推してたんだけど他のネス推しの人は違うのかな?
    カイザーとネスのコンビ推しは〜ってよく見かけるけど別にコンビ推してるんじゃなくてカイザー抜きのネスに尺とってもらえると思えないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:54

    >>24

    それにしては結構描写してくれてるのと魔法陣が出たのでネス単推しとしてそこに不安はないかな

    魔法陣出るまでカイザーの引き立て役でしかないと思ってたけどそうでもなさそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:25

    ネスって難しい立ち位置じゃない?
    カイザーありきのキャラということを理解してコンビ推しすべきなのか単推しすべきなのかっていうか
    ネス好きな人の中でも割れてるイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:03

    >>26

    だから考察スレも荒れたんだろうな

    みんなネスの今後は気になるけどカイザーというキャラクターから離れるべき派とやっぱり一緒にいてほしい派みたいのがあったから

    どうなるかわからないからこそこの状況を楽しみたいと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:34

    >>26

    自分はカイザーありきのキャラだと思ってる

    でも単推しだからコンビ推し言われても???ってなるカイザーはネス含めなくても語れるけどネスってカイザー抜きで語るの難しくない?

    ブルロ勢ならこっから自立して活躍するとこも描いてもらえるだろうけどネスは違うし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:24

    >>24

    自分もカイザー國神潔凛あたりがネオエゴメインディッシュでネスは副菜扱いなんだと覚悟してたんだけど、それにしては展開が妙な気がして希望を持ち始めてる


    魔法陣キャンセル→後々ガッツリ描かれるフラグ?

    過去編1話分使って魔法への憧れが描かれる→ネスの覚醒に重要だから?

    29巻巻末エゴタイプ診断でネスは不明枠→エゴタイプが本誌で明かされる前フリ?

    数週間に渡って落とされ続ける→今後の上昇フラグ?


    もう全部がネスの覚醒活躍に繋がってる気がしてならない

    だって本当にカイザーのオマケキャラなら今回サクッと爆速覚醒させてよくない?過去編前話も圧縮可能に思えるし、他の不明枠がカイザー・凛・シャルルっていかにも重要そうじゃん

    今のタイミングで魔法陣キャンセルされるならドイツ3点目の最高×最高×最高にネスの覚醒絡んできそうじゃない?

    これって推しへの欲目なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:25

    カイザーのためのプレーとしてブルロ勢とか他の選手と連携できるようになって欲しいけど、そんでも結局カイザーと別チームになったら選手としての価値無くなっちゃうし、やっぱり元の夢だった魔法を最優先にして欲しいよ
    夢のために忠誠を捨てて、ひとり立ちしてやっと対等な関係になるって結構スッキリした素敵な決着じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:48

    今まで知らなかっただけで結局洗脳状態のカイザーに影響受けまくってるネスが好きだったんだよな
    私が今まで推してきたネスってなんだったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:10

    >>32

    ぶっちゃけ今の段階では分からんとしか

    >>31でもあるけど読者の見てきたネスはカイザーの影響下にあるネスが基本なので、素で人に喧嘩売るタイプなのかそうじゃないのか作者以外断言できない

    幼少期見るに絡まなさそうだけど成長するにつれて性格変わる可能性はあるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:12

    私はネス推しだけど潔に限らずもっと色んなキャラと絡んで欲しいとは思うよ
    対カイザーのネスしか知らないのはちょっともったいない気もするし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:43

    >>33

    人に喧嘩売るタイプだったとして喧嘩の理由がカイザーなのは健全ではないと思うけど……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:16

    >>35

    喧嘩売りに行くのが健全かについては言ってないよ

    「洗脳解けたら人に絡んだりしなくない?自分の解釈ネスがおかしいのか?」って部分に対して個人的な意見述べただけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:32

    潔との絡みが好きってことが変だって肯定して欲しいの?
    私も別にネスと潔の絡みは特別好きでは無いけどキャラとキャラの絡みを好きって言うことは別に変ではなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:02

    てか考察スレで言われてた事に反論したいならあっちで話してくれば?
    応援スレに考察スレの内容持ち込まれてもどうしろと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:00

    急に書き込みがいっぱい増えたなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:16

    誰と絡もうが復活してくれるだけでいい
    ずっと叩き落とされ過ぎだからさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:54

    話変わるんだけどネスってディズニー好きだったりするのかな
    あんまりディズニー知らないんだけど魔法使い結構出てくるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:45

    最初の作品である白雪姫も一応魔法使いというか魔女?な継母出てくるよね
    というかドストレートにマーリン居たしイェン・シッドさまもいるしミッキーさんも魔法使いの弟子だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:42

    ブルロメンツの髪のケアやってあげてほしい
    得意げな顔でかちゃかちゃハサミで髪の毛空いて「どうですぅ?」ってドヤ顔してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:34

    >>41

    形は違えど愛を感じる

    やっぱり魅力的なキャラクター設定だからこのまま落ちていくのは勿体無いよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:17

    >>42

    日本人のメンツとUSJ行ってほしいよな

    清羅か氷織あたりだとおもろそう

    もちろん潔でもいいけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:29

    ネスはここまで来たらずっとカイザーの傍でプレーしてくれって思いたいんだけど、不自由最高ー!してるカイザーと僕がいる!のネスの相性悪すぎて頭抱えてる
    どうやったら歪みない関係を築けるんだ君ら

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:36

    初登場時のネスの強者感好きだから、あの余裕のあるニコニコ顔に再会したい
    カイザー以外にパスをせざるを得ない状況になり、パスするはあるきがする
    あとどれくらいの話数があるかどのキャラの見せ場を作るかが分らないけど、このままだとネスが報われないので覚醒は無理でも少しでも活躍シーンがあると嬉しいです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:13:03

    ニコニコしてるネスがまた見たいよね
    ぴすぴすってやってるの好きだったからBLTVのカメラに向かってポーズ決めてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:10:15

    >>28

    分かる、私も単推しだけどカイザーに影響受けてるネスを私たちは好きになってるわけだからカイザー抜きでは語れないのよね…


    潔にオマケ玩具野郎いわれてネスがキレてるのみてキャッキャッしてたあの頃に戻りたいよ……あの頃は虎の威を借りて小物ムーヴしてたネス好きだったけど、今はカイザーから自立して欲しいって思ってるもん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:57

    年俸のインフレ激しいから脱落あるかもと思わせるだけで冷静に考えてシュート一本も決めてないのに5000万据え置きされてるのはかなり凄いこと
    カイザーとセット前提ではないだろうしそろそろ5000万の実力見せてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:13

    勘違いだったら申し訳ないが海外組は脱落に年俸関係してないんじゃ?脱落に関してはネスが試合についていけてないっぽい描写があるから言われてるのだと思ってたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:50

    海外メンバーで値段ついてるのってカイザーとネスだけだったよね?今の潔レベルはこれくらい、とか高い天井を表すための表現だと思う
    冷静に考えてクラブが自分とこの子飼いをオークション出すとかまあ無いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:28

    >>54

    レアールから入札されてるカイザー…

    レベルを分かりやすくするための値段はその通りだと思うけど、就活目的で来てるカイザーがいる以上普通にオークションに出されてるかと

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:14

    ごめん現実で考えてっていう話だった
    現実プロ契約ってオークション形式じゃないよね?実際にほかのクラブから契約打診されることってあるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:59

    過去編で出てた「サッカーという魔法で世界を熱狂させる」ってエゴ好きだから原点回帰してほしいんだけど今から入れる保険はあるのだろうか……またキラキラした目でサッカーしてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:25

    自分はカイザーと離れた方がネスは幸福になると思ってるけど
    その場合本編で出番がなくなっちゃうのがネック
    ネオエゴ後も出るとしたらU20杯でドイツ代表と戦う時だけでカイザーはほぼ確でいるだろうし
    でも1コマでその後が描かれる感じでも良いかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:52

    自分はそこまでネス推しってわけじゃないんだけどここ最近のネスを見ていてぜひ花開いて欲しい人間が通りすがります

    今回の話でカイザーにパス!練習思い出せ!してたの結構いい傾向だと思ってて
    今自分でできる"練習で積み重ねた最高を表現(=魔法)"をしようとしたんじゃないかと感じた
    ネスの最高表現=魔法だとしたら今回魔法陣が足元に出てきたタイミングが"自分で考えて"カイザーにボールを供給しようとした時だから想像→創造ができるようになる描写はいるんじゃないかな....
    あと今のネスってドイツのトライアウト?的な時と割と状況が似てるのもあってカイザーにもう一度不可能の実現を夢見るか自分で非現実の実現を夢見るかは気になるところだなと思って見てます!
    頑張れネス!
    通りすがりが失礼しました!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:14

    >>56

    現実のプロ契約の話なら他のクラブチームがその選手を獲得希望ならオファーがある

    オファーしたチームと選手個人の合意、現所属チームとオファーチーム間の合意で移籍成立

    元所属チームが選手を手放したくない場合はチーム間の交渉が拗れて移籍が流れることがある

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:14

    ブルロメンツでわちゃわちゃするのもいいけど、ネス今のチームに残るだろうし現在のバスミュメンツと普通に仲良くした方がいいと思うわ
    完全にカイザーの腰巾着してあんまり他のチームメイトとコミュニケーション取ってるイメージ無い

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:55

    サインに笑顔描いてあるの好き 周囲の人から好評だったのかな
    またニコニコ笑ってほしいな〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:56

    サインに顔書いてあるのマジで可愛いよね
    そういう遊び心あるキャラなんだなと思うから、カイザー関係しない素のネスが見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:06

    >>63

    わかる

    お茶目な人なんだなっていうのがよくわかるサインだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:50

    カイザーと日本観光してほしい…
    ブルロ展の色紙凄い好きだったから

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:28:53

    ネス地味に器用なの可愛い
    イタリア戦の雰囲気見てると不器用そうに見えるのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:04:14

    リアルの野球選手ってアクスタグッズとかあるけどブルロ世界でもそういうグッズ展開とかするのかな?
    ブルロ世界のネスのファン層がどういう人たちなのか気になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:28

    ネス単体推しだけどカイザー関係あっても無くてもネスが最後に笑っていられるように自分のやりたい事や意志を貫いてほしい
    今現在本誌で描かれてない部分のネスの心の動きとかは分からないのでカイザーから離れて自立した方が良いとか自分の妄想や願望をネスの今こうしたいと言って頑張ってる事実無視してこちらの方が良い事だと押し付けないように気をつけたいけどなかなか難しいな
    この後カイザーの為に頑張って行っても好きだし勿論本誌でネスが自分の意思で自立し出したら大喜びで応援します

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:50:54

    何気にロレンツォとの関係が好き
    なんでロレ公とネス坊なのか気になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:15:10

    そういえばロレ公はネスに対して成長した?的なこと言ってたよね
    技術レベルは上がってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:34

    >>69

    「坊」呼びなのはちょっと馬鹿にしてるというか揶揄ってるニュアンスなのかなと思ってる

    欧州下部の大会とかでバスミュとユヴァは両方11傑いるから勝ち上がって試合になることはまあまあありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:41

    カイザー以外との絡みもっと見たいよ
    にじろうも所有物(本人公認)なのでなんか話してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:41

    ネスをコンビニに連れて行ったら何を買うのかな
    お菓子かもしれないしレジ前の肉まんに興味を引かれるかも
    ラーメンやうどんで箸に挑戦して持ち前の器用さで割と使えるようになっててもいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:24

    >>73

    そもそもドイツにはコンビニ無いんじゃなかったかな……

    日本で初めてコンビニにデビューするネスはいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:51

    >>73

    肉まんいいね プレッツェルみたいに頬張ってるところ見たい

    ネスは見てるだけで美味しそうな食べ方をすると思ってるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:39:53

    笛ラムネとか買って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:54

    回転寿司行ってテンション爆上がりしてほしいな
    わさびを思い切りかけちゃって辛すぎて
    ないないないない!マジでない!
    って泣きながら寿司食べてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:47

    魔法陣発動したらどうなるんだろう
    個人的には潔にもパスを出してほしいかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:39

    敵(味方)にパス出しはもうカイザーがやったからなぁ
    陣営に拘らない方が選択肢格段に増えるから自由に想像ぶつけるタイプなネスに合ってるけどそれ以上の+αもありそうじゃない?
    二番煎じで終わらないように捻ってきそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:43

    ヒーローにパス出して欲しい
    士道のディフェンスだけで終わるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:43

    >>2

    よく見たら単行本修正されてる!

    本誌の貴重な白グラデだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:06

    氷織とパサー2人で回すだけで強いのよマジで
    んでカイザー潔國神に供給してけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:53

    >>81

    100話以上の中で1話だけの希少なネスだ

    どこかに手袋ベタ塗りしてない素手のコマがあった記憶

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:13

    清羅、國神と絡んでるとこ見たい
    3人とも3兄弟なので兄弟との悩みトークしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:00

    「あびゃ」のコマよく見かけるけど個人的にはその後の顔拭ってるコマもかわいい顔してて好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:28

    >>82

    わかる

    チーム全員にパス回せるようになったらそれだけでもかなり活躍できそうなんだけどな……

    どうにかなんか不自然じゃない流れで共闘ルート入ってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:04:55

    蜂楽とか馬狼みたいな一人でなんとかするタイプの覚醒だといいなと思ってるけど、その場合だとゴール決めないと覚醒した感がないから、やっぱり周りにパスする感じになるのかな
    いや、覚醒してくれたらどんなのでも良いんだけどさ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:28:50

    ゴール決めてほしいかと言われたらそうじゃないんだよね
    とにかく魔法陣をもう一回見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:15

    改めて見ると初期ネスより今の方が目がキラキラでかわいいな
    頭は初期の方が良さそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:20

    初登場時→潔より年上っぽい
    現在→多分同い年か年下
    なぜこうなったのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:11:47

    数々の鳴き声と言動ですかね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:03:24

    謎の鳴き声かわいいよね
    ブルロの中でも特に多い印象

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:25:13

    初期は大人っぽかったのに
    早く年齢知りたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:33:21

    なかなかプロフィール出ないよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:11:59

    初期は17歳?と思ったけど今は16歳な感じがする

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:27

    バスミュンの心臓って言われてたんだからボール(血)をカイザー以外に回す展開来ないかなーと期待してる
    ただカイザーがもうやってるってのがあるから分からん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:42

    ネスって末っ子なのめちゃくちゃ分かりみしかない
    自分も姉と兄がいる末っ子なんだけど
    ネスの誰かの後ろについてく感やちょっとあざとめの感嘆詞とかもうもう…すごく分かってしまう
    頼れる人に依存気味なのもそう…そうなんだよ
    でもそんな末っ子代表ネスくんカイザーの夢を共有するんじゃなくてネス自身の夢を追いかけてほしい
    カッコイイネスが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:35

    早く身長年齢が知りたい
    意外と背はデカそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:27

    >>98

    183〜185予想

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:29

    >>97

    自分も末っ子だけどネスの行動自分もよくやっちゃう…

    困ったことがあったらすぐ誰かに報告してその人に助けてもらうし、誰かの後ろについていくのが好き

    だから余計に感情移入しちゃうよ

    ネスが頑張ってるの見るとシンパシーを感じて最近自分も頑張ろうとジムに通い始めた

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:52:06

    >>98

    ドイツ人だし盛るかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:14

    好きな動物とか最近泣いたこととかも知りたい
    クァッカワラビーに似てるからそれかな?
    個人的には過去編で猫に懐かれてたから猫だと嬉しいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:04:46

    >>102

    好きな動物は猫だと予想してる

    犬派ではなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:00

    >>103

    犬に追いかけられてたよね

    あのシーン可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:38

    >>104

    ドーベルマン振り切ったとしたら相当足速いし無限のスタミナ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:21:31

    好きな動物クアッカワラビーだったらトライアウト前のチームメイトとかにこいつネスに似てね?って見せられたのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:12:15

    ネスのおかげでクアッカワラビーという動物を知った
    めちゃくちゃ似てるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:21:23

    こんだけカイザーが好き勝手やっても尚ついて行くって描写で上手くいかないんだから
    カイザー第一で自分が最初にやりたかったサッカー忘れてる内は覚醒無いと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:33

    >>102

    魔法使いといったら猫

    もしくはフクロウ

    でも好きな動物:フェニックスの乙夜がいるからユニコーンやフェアリー、パトローナスかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:01:48

    >>109

    凛がフクロウだった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:36

    >>110

    元々キングと玲王でライオン、時光と士道で恐竜被りしてるし…

    シロフクロウで差別化を図ろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:33:25

    シロフクロウとネコチャンだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:40

    好きな動物って被りいないんだっけ?
    猫とか結構いそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:12

    別漫画になるけど某バレーボール漫画で上手いセッターはアタッカーに自分が上手くなったと勘違いさせるほど上手なパスを出す__!!みたいなのがあったからネスくんももしこのままMF方面で行くなら最適なパスでストライカーの能力を引き出すのを目指してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:29:29

    ネス家は動物飼うのダメそう、なんとなく

    でもネス自身は動物好きそうなイメージある

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:10:44

    実験動物はたくさんいそうだけどね
    マウスとか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:33:00

    雰囲気から化学系かと思っていたけど、どんな研究しているんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:16:03

    >>115

    両親はペット飼うのは無駄と思ってる系に見えるよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:20:09

    マグヌス知らない感じと過去編の背景見ると物理ではなさそうだよね
    サンプルってカイザーに言われてたけど実験に関してはネスの方が詳しいと嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:33:20

    魔法陣のエフェクトかっこよかったから覚醒したらフィールド全体を魔法陣で包み込んでなんかいい感じに活躍してほしい
    覚醒には関係ないけどネスは絶対ハリポタ好きだと信じているからそのあたりの情報も早く知りたいぞ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:20:44

    魔法陣って特殊でかっこいいよね
    ドデカ魔法陣見たいから活躍はよしてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:06

    >>120

    好きな映画はハリポタだろうね

    シリーズのどの作品か気になるよ

    炎のゴブレットと予測

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:01:17

    ネスの趣味知りたい
    魔法ってマジックのことだから意外と手品好きだったりするのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:15:48

    ミニキャラ眉毛ハの字なのに口はvなの可愛いよね
    ブルロミニキャラの中でも特にお気に入り

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:01:24

    めっかわやな。Vの口可愛すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:16

    したまつ毛可愛い
    笑顔のキャラあんまりいないから特に目立つ印象

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:09

    ここ最近ネススレ増えてきて嬉しい
    なんだかんだ語れる場所少なかったしネタにするほど目立ってなかったから

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:49

    ぬいぐるみもニコってしててかわいいよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:50

    基本的に表情が可愛いよね
    ぬいぐるみもミニキャラも

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:36:32

    過去編のモノローグで少し男っぽい口調なの可愛い
    やべぇとかでけえとか言ってたよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:24:58

    現在軸だとカイザー以外はちょこっとゲスナーと会話したくらいであんまり喋ってないんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:29

    最終的にチームメイトとしてコンビネーション決められるようになれればって祈ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:51

    今週は本誌だ
    一週間平和だったので今週が不安でしょうがない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:22

    これでカイザーゴールしたら清羅も一緒に喜んでくれるのかな

スレッドは6/24 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。