閲覧注意? やだやだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:58

    おっきーのお腹はもっとぷにっとしててほしいの!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:57:47

    だがこのお腹が頑張って凹ませてるのだとしたら…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:46

    >>2

    臍から上の縦皺が頑張ってる感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:51

    >>2

    実際へその線の出方がへっこませてるタイプのやつだな

    腹へっこますと横にひろがるから

  • 5124/06/15(土) 00:00:27

    >>2

    ふーん、えっちじゃん、詳しく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:50

    実際にこのポーズで体を維持するとお腹に力が入る
    おっきー……やってるな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:47

    >>1

    貴様ダイエットの努力を無下にするつもりか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:09:00

    >>5

    ど、どうマーちゃん?姫だって頑張ってダイエットすればこの程度は余裕なわけで…あ、あのマーちゃん?なんで近付いて来るのカナ?その伸ばした指先はあっちょっと待っにゃぁあああ!?マママママーちゃん!?おおおお女の子のお腹をそんな風につつくなんて…はっ!ぎゃあああ!み、見たなー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:21:34

    おっきーと岩陰でイチャイチャしてえ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:28

    サムネ画については自力で絞ったのももちろんあるけど
    胸骨の下が浮き出てるのは頑張って腹をへこませてるから出てるって識者が言ってた
    (ガリガリに痩せれば浮き出るけどおっきーのふくよかさでは出ないらしい)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:19

    >>9

    「おっきー、こんな人気のない場所まで付いてくるなんて分かってるよね?」(抱き寄せ)

    「えー姫わかんなーい」(精一杯の棒読み)

    「ふーん」(お腹なでなで)

    「まーちゃん、そこのお肉どうするつもり…?」

    「オレは、おっきーの余り肉はどうもしない。でもおっきーはオレの気持ちをどう思ってくれるのかな?」

    「あわわ、まーちゃん、姫こんなところでするの初めてだから優しくして欲しいなーって」



    必要な分は見せた

  • 12924/06/15(土) 01:14:37

    >>11

    もっと気合い入れて書けや!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:31:02

    >>12

    分かったよ


    「まーちゃん、見つからないよう…」

    「人気のない場所なら見つかるから!でかい貝!」


    気合入れて潮干狩りしてもらったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:23:43

    >>13

    おっきーってなんでこんなに強制労働が似合うんだろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています