オレがクソコテを視界に入れずに済むようにするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:41

    スレとかレスとかミュートする機能も公開されてるから似たような感じでクソコテをミュートにするスレ
    これでチンコプターおじさん(ドローン)とか無限射精おじさんとかチンコプターおじさん(ラジコン)みたいなクソコテを見ないでいいようにする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:17

    ちなみにスレミュートのあれと同じようにtampermonkeyを使う

  • 3クソコテ消すテスト124/06/15(土) 00:04:53

    テスト用レス1

  • 4クソコテ消すテスト224/06/15(土) 00:05:42

    >>3

    テスト用レス2

    クソコテ消すテスト1に安価

  • 5クソコテ消すテスト324/06/15(土) 00:06:27

    >>3

    >>4

    テスト用レス3

    クソコテ消すテスト1と2に安価

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:42

    これが特にミュートするクソコテを設定してない状態

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:11:26

    これが「クソコテ消すテスト1」をミュートするようにした状態
    レスミュートの機能みたいに削除済みのレスと同じ見た目になる
    安価で出てくるポップアップも同じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:13:10

    これが「クソコテ消すテスト3」をミュートするようにした状態
    「クソコテ消すテスト3」からつけられてる安価も消える

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:14:41

    すげえ! なんて技術力なんだあにまんまん!
    でもどのクソコテも聞いたことねえよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:14:53

    すげえ
    クソコテつけてレスしてみていい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:04

    また相談スレかなんかの類いかと思ったらまさかのレスミュートスクリプトを作った技術者まん民…あなただったか
    リアルタイムで初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:37

    どのカテに行けばそんなすごい名前のクソコテを見れるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:58

    これがソース

    下の方にあるKUSOKOTE_LISTに消したいクソコテを設定してくとそのクソコテが自動でミュートされる


    あにまん掲示板用(クソコテ非表示)docs.google.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:30

    素晴らしい内容のスレなのにスレ画があにまんまん…
    大丈夫?朝になったら管理人ちゃんに消されない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:56
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:02

    おわり
    実はもっと改良できる点あるけどやるの面倒くさいのでそこまではやらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:28

    全然理解できないけどすごいことはよくわかった!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:49

    >>14

    過去数回こいつスレ画で建てたことあるけど1回しか消されたことないし多分セーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:35

    これ自動読み込みに対応できるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:34

    あらしにクソコテつけてもらえばミュートできるのか
    今度ミュートしたいからクソコテつけてって頼んでみよっと

  • 21クソコテ消すテスト424/06/15(土) 14:20:02

    自動更新で読み込まれたクソコテ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:04

    ちゃんと消えるな

  • 23チンコプターおじさん(ドローン24/06/15(土) 14:24:32

    サンキューあにまんまん
    これであの忌まわしいラジコン野郎を目に入れずに済む

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:13

    >>19

    MutationObserverってもので表示内容の変化を見てて自動更新でレスが追加されるとそれが消したいクソコテか判定したり実際に消したりできるようになってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:44

    >>23

    >>13の内容では半角の「(」になってるから全角の「(」だとミュートできないぞ

    正規表現が使えるし紛らわしいのはそれで対応してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:14

    比ナントカみたいな虚言癖のカスがこれで消える?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:53

    >>26

    どんなクソコテでも消せる

    ただスマホ+実況とか安価カテみたいに1スレが複数のページに跨る環境だとちょっと話が変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています