【第62話】刃ノ眼 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:06:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:07:04

    強い使い手×強い武器=最強

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:07:11

    先週棒つき爆弾かブースターかって言ってたけど欲張りセットとは……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:35

    サイハと相性が良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:37

    さっとカウンター空刃決めてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:59

    やっぱ脚空刃はお洒落ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:04

    まあそうなるわな
    痣出る前なら由鶴羽との戦いは望む所だったろうけど今は状況が状況だから素直に喜べんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:04

    剣刃に意識いったら空刃でカウンターな辺り、近接戦の選択肢が広いなぁ
    ブーストダッシュで間合い詰めるのも早くなったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:15

    これ、他作品の化け物にも通用できる能力と強さあるよな。
    今んとこほぼ身内同士で争ってるけど別の世界観の能力者やモンスター相手でも余裕な気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:33:53

    解説の丁寧さからリスペクト精神まで、お手本のような噛ませムーブで笑っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:37:13

    やっぱこの作者、殺陣的に映える能力作るの上手いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:34

    当主がとても良い笑顔だった。
    今の彩刃は目標だった前当主と思えるぐらい期待の対象となったんだな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:36:00

    近距離、中距離、遠距離、隙がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:43:10

    >>13

    遠距離は投げナイフ程度の威力の飛刃しかないから流石に火力不足ではある

    まあ、中距離までいくと一瞬で近距離まで近づけるようになってしまったんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:24:10

    この刃が爆刃って設定好きだな
    衝撃が走る感じが気持ちいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:26:27

    天津家って情報既出?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:39

    >>16

    21話で始祖が出てきて要家の説明会の時にも出てきたかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:27

    【悲報】まだ半分以下

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています