【閲覧注意】なんだこの部屋は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:14:03

    ここはL.L.とC.C.のラジオ部屋
    時系列は奪還のロゼ中
    ※メタ注意…お便りも募集

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:01

    L.L.「………っツ……んぅ…」

    C.C.「ん、起きたかL.L.」

    L.L.「C.C.………俺たちは確か、旅の途中に宿に泊まった筈…………おい、ここは何処なんだ」

    C.C.「知らん、私も目が覚めたらこの部屋にいたんだ…出ようと試みたが、物理的にどうにかはなりそうに無いな」

    L.L.「……全く…何処のどいつだ?…またギアス関連の輩か?、それとも俺への恨みか…」

    C.C.「今考えてもしょうがないだろ、それよりもここから出る事を考えるぞ」

    L.L.「分かっている、しかし…見た限り、この部屋の出口は一箇所のみ…モニターが取り付けてある扉にはノブなども無い、十中八九電子ロックの類だろう」

    C.C.「見れば分かるさ、その他にも使えるのものは無いかと調べてみたが…あったのは一般的な衣食住が可能な設備とそれから……」

    L.L.「…放送設備?」

    C.C.「あぁ…何故かこれだけ無駄に凝っているというか…コイツだけは無駄に新型だな」

    L.L.「意味が分からん…」

    C.C.「……おい、扉のモニターになにか文字が」

    L.L.「『今から送付する資料をみろ』だと、要するに指令書という事か……なるほど…この俺に『命令』か……ふふふふ……ここから出た時が楽しみになってきたな」

    C.C.「テーブルに手紙が、どれどれ…『その部屋にある放送設備を活用し、これから送付していくお便りを読み、そのお便りに対して自身の経験談などからアドバイスをして下さい』」

    L.L.「………………本当に意味が分からん」

    C.C.「私も分かるんが、おっ…どうやら手紙が尽きたら扉のロックは解除されるらしいぞ」

    L.L.「チッ…だが脱出の道がこれしか無い以上従うしかあるまい、本当に癪だがな」

    C.C.「はぁ…仕方ないな、じゃあ機材の準備を…ん?手紙の下に小さな文字が…」

    L.L.「C.C.こっちの用意は出来たぞ、早くそっちも……どうした?」

    C.C.「………あぁ…いやなんでも無いすぐ準備をする」

    L.L.「早くしてくれよ」


    手紙に書いてあった小さな文字

    『但し送られてくるお便りの大半は恋愛相談などが大半です』

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:31

    放送開始


    L.L.「はぁ…じゃあ始めるぞ」

    C.C.「…しかしこういう機材も使い慣れてるとは驚いたよ、普段は人に任せてるイメージだったんだが」

    L.L.「バカにするなよ、会長の学園での数多の暴挙を止める為だったり、ディートハルトに勧められてやらされたりと、そんなお陰で使い方は大体分かる」

    C.C.「それは自慢になるのかも怪しい所だが……まぁ良い、じゃあ早速一つ目のお便りを読むぞ…えぇ、ペンネーム…………『お兄様が大大大大大大大大好きなNさん』…………………」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:12

    >>3

    L.L.「?…どうしたC.C. ? …顔が青ざめてるぞ?」

    C.C.「いや…大丈夫だ、ただ…何というかな…(これだけでも関係者、もしくは黒幕の検討が…)」

    L.L.「大丈夫そうなら良いが、早く読んでくれ」

    C.C.「あぁ分かってる…『おに…L.L.さん、泥棒ね……C.C.さん、本日はお聞きして頂きたい事があり、お手紙を送らせていただきます。…私にはこの世に愛してやまない兄がいるのですが、兄はある頃から私に隠し事をするようになりました……そしてその隠し事は多くの人が不幸になってしまうような物だったのです』」

    L.L.「隠し事は誰にでもあるものだ…特に妹に対する兄にはな…」

    C.C.「『私はその行動が許せず…兄に疑心と敵意を向けてしまいました……ですが兄がそこまでしたのは……妹である私の為だったのです……私は兄を信じきれず…一度兄を失いかけてしまいました、ですが……兄がいなくなってしまってから1年が経って……私が怖い人達に酷い事をされそうになった時、いなくなってしまった兄が助けに来てくれたんです』」

    L.L.「ほぅ…聞く限りだと良い兄じゃないか」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:05

    >>4

    C.C.「………………『そして再会した兄と話し合い…今度こそ兄と幸せに暮らせると…思ったのですが……その時にはもう…兄には大切な人がいたのです……そして兄は私では無く……その人と共にいる事を決めてしまったのです……あの時私は兄が幸せになるならそれでも良いと考えました……ですが時が経つにつれて…いえ時が経ってゆく事に兄への気持ちが溢れて……私は一体どうすれば良いでしょうか?』」

    L.L.「最初の方は良い兄だと思ったが最低な兄だな、妹にここまで想われておきながら…そんな妹をないがしろにするとは……俺が一回殴ってやりたいぐらいだ」

    C.C.「…………………(何も言えんと言うか…私が何を言っても煽りにしかならない……)」

    L.L.「C.C.お前はどう思う?大切な妹をないがしろにして、ぽっと出の女に走る男は幾ら何でも酷いと思わないか?」

    C.C.「L.L……頼むから…本当に頼むからこの話をこれ以上私に振らないでくれ……」

    L.L.「何だ?意見を聞いただけだろうに?…俺たちの話を聞いてる奴らよ、決してこのお便りに書かれているような男にはなるなよ、ロクな奴じゃない」

    C.C.「早く、早く次のお便りに行こう…これ以上このお便りを読んでいると私の身が危ない」

    L.L.「?…まぁ良い、じゃあ次のお便りを読んでくれ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:07

    C.C.「次のお便りは……『世界線を超えて君に会いに来るよC.C.!!!!!!!……Mさん』」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:58

    >>7

    L.L.「…………………」

    C.C.「………『やぁC.C.!!!!!やっと手紙が届けられたよ!!!!!遂に君と幸せになれるんだ!!!!!僕だよ!!マ』」

    L.L「ふん‼︎」ビリビリ

    C.C.「…いきなり手紙を奪って破るとは……しかしまさか、あの子からお便りが来るとは……」

    L.L.「そっちの世界線で永遠に叶わない夢を追いかけているがいい…間違いでもこっちに来た暁には真っ先に潰す」

    C.C.「何だ?やけにムキになるじゃないか?……もしかして私が誰かに奪われる所でも想像したか?」

    L.L.「///黙れ‼︎」

    C.C.「フフ……じゃあ次のお便りに行くか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:07

    ナナリーが逞しくなってと同時に誰か分かったルルーシュ壁に頭打ちつけないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:58:19

    >>9

    でもこの男クソボケだし、気づくかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:06:14

    スレタイでセッ○○しないと出れない部屋かと思ったのにくそっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:08

    >>6

    お前一回鏡見な?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:12

    L.L.「今回は俺が読むぞ…次のお便りだ、ペンネーム『一目惚れしてしまった相手が可愛すぎて困るAさん』」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:27

    >>13

    C.C.「あの子の後だ……まともなお便りが来てそうで助かる」

    L.L.「『突然のご連絡失礼する、俺は傭兵としてある目的の為に進み続けているのだが………その……ある日、とある喫茶店に伺った際に…1人の女性に一目惚れしてしまった』」

    C.C.「おぉ…今までのお便りの中で1番初々しいな」

    L.L.「『それで…その…どうすれば彼女に好意を持ってもらえるかどうかアドバイスを頂けると助かる…俺は…そういう経験が殆ど無いもので』」

    C.C.「本当にマトモな恋愛相談のお便りだな…いや今までのが強烈過ぎただけか」

    L.L.「………………」

    C.C.「おや?どうした、ルルーシュ?…まさかとは思うがマトモなアドバイスが出来ないのか?」

    L.L.「はッ…出来るに決まっているだろう」

    C.C.「じゃあ…私は口を出さないから1人で何か言ってみろ」

    L.L.「………そうだな…うん……プロポーズ」

    C.C.「はい分かった、お前にマトモな恋愛に対するアドバイスが出来ると考えた私がバカだったよ……まぁお前がまともに恋愛したことなんて無いから仕方ないと言えば仕方ないが」

    L.L.「……恋愛経験ぐらいある」

    C.C.「おっと、私の事は含めるなよL.L.(ニヤニヤ)」

    L.L.「ぐッ……」

    C.C.「まぁ良い…今回は私がアドバイスをしよう……そうだな、まずはその人と親睦を深めていくのが優先だ、まずはお互いを知らないとな…まずはそこから始めていけ……間違ってもいきなり告白したりプロポーズはするなよ……仮にそれが成功するとしたら……お前よりも相手の方がお前を深く知って、好意を抱いている可能性しかない」

    L.L.「お互いが一目惚れをしている可能性もあるかも知れないだろうが」

    C.C.「どんな確率だ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:05

    夫婦のイチャイチャ見れて最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:50

    >>7

    TV世界線に帰れ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:15

    >>14

    両想いになる可能性もまだまだあるからな…L.L.の意見もあながち無下には出来ないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:58

    リスナーをダシにしていちゃついてるだけじゃねーか!
    いいぞもっとやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:34

    >>14

    俺が魔王になれば良いだけとか必ず笑わせてやるとか全力プロポーズだったL.L.さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:05

    そういえばシャルル皇帝もドラマCDか何かで似たような事やってなかったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:52

    >>19

    C.C.「視聴者からこんな意見も上がっているが?」

    L.L.「うるさい…そもそも、それらのことを言ったのはだな……お前がその時に…」

    C.C.「私がなんだ?」 

    L.L.「ふん…お前の顔を見たら言ってしまっただけだ」

    L.L.「(ナリタの時も…あの親父と対峙した時も…こいつの顔はとても綺麗で…でもその顔は悲しみで溢れて…今にも消えてしまそうなくらい儚くて…その顔を見た時におれはもうコイツを……)」

    C.C.「…………………ありがとう…L.L.……私を諦めないでいてくれて」

    L.L.「……当然だ、お前はこれからも……俺だけの魔女だ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:37

    さぁ次のお便りにいってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:15

    >>11

    C.C.「なぁL.L.」

    L.L.「何だ?」

    C.C.「このような部屋だと勘違いした輩もいるらしいんだが」

    L.L.「勝手に勘違いさせておけ‼︎、第1にそういう部屋が世の中にあるのは知っているが……そういう目的で使う輩がいるとして…その後お互いがどうなるか分からん部屋に入る訳がなかろうが」

    C.C.「……………じゃあこの部屋をそういう部屋だと仮定してみないか?」

    L.L.「………は?……お前は何を言って」

    C.C.「お互いがどうなるか分からないと言ったな…だったら実際に試してみるのが良いんじゃないか?」

    L.L.「……一理ありそうな事を言っているが…俺はしないぞ」

    C.C.「どうしてだ?……フッ、そうだな…お前に私は魅力的すぎ」

    L.L.「あぁそうだよ‼︎」

    C.C.「え!?」

    L.L.「お前は……その……良いか1度しか言わないからな……魅力的で可愛くて、それでいって何だかんだ俺のことを心配してくれて……本当に俺なんかには勿体無い位…理想的な……………だ」

    C.C.「……………………///」

    L.L「……そんなお前をそういう事をしなければならない部屋で義務的に抱くとか……性欲の発散の為にお前を抱くなんて事は……したくない」

    C.C.「この‼︎………….(ギュ)!?」

    L.L.「……C.C.、例え俺が…お前を愛おしく感じて抱きたいと思っても……俺は…お前も俺に抱かれたいと思っていない限り……そういう行為はしない……俺はお前を傷つけてたくないし、嫌われのもごめんだからな」

    C.C.「…………ッツ………クゥゥゥゥゥ///」

    L.L.「そう言うわけだリスナーよ……今回は諦めろ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:01

    C.C.は今が一番抱かれたがってるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:36

    子ども出来なさそうだからいつか養子とかは取りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:02

    C.C.「ふぅふぅ…ようやく一息つけた……」

    L.L.「大分疲れている様だが大丈夫か?」

    C.C.「お前があんな恥ずかしい言葉を正面切って言うからだ!!」

    L.L.「……それに関しては……まぁすまない」

    C.C.「全く…(暫く顔の火照りと脈が早くなったな…)」

    L.L.「よしC.C.はまだ疲れているみたいだから今度も俺が読むぞ…『黒の騎士団のK.Kさん』」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:39

    >>27

    C.C.「…………………」

    L.L.「『お久しぶりぶりでございますね〜ルル…L.Lさんと下半身デ……C.C.さん』」

    C.C.「(ピキッ)」

    L.L.「………『時の流れというのは早いもので、日本を取り戻そうと躍起になっていたあの時代が懐かしく感じられるほどです……はいそれでは本題に入ります……私には好きな男がいました…最初はその男の事が気に入らなかったのですが、親交を深めていく中で言葉に棘があり、人使いも荒いけど、心が優しい彼の事を好きになっていました』」

    L.L「この相談者のK.Kは男の趣味が悪いんだろうか?……優しさがあるけど言葉に棘あって人使いが荒い男など到底異性に好意を持たれるとは考えずらいんだが」

    C.C.「………あぁ…まぁそうだな」

    L.L.「『そんな彼も、パートナーになる人物と結ばれ…私の片思いは終わりました…ですが、気に入らない事が一つあります、その結ばれた相手です』」

    C.C.「お?…何だ嫉妬か?(ニヤニヤ)」

    L.L.「『その相手と言うのが、外見年齢は16歳ほどだけど実年齢が一体何歳か分からないほどの『おばさん』だし、いつも私の好きだった彼に愛人かそれ以上の関係だって露骨にアピールしてきたし、なによりソイツは、ある戦闘中に狭い壁を抜けようした時その壁にお尻が挟まるくらい下半身デ』」

    C.C.「ふん‼︎」ビリビリッ

    L.L.「…今度はお前が破くとはな……」

    C.C.「いや…負け犬の遠吠えがうるさくてな」

    L.L.「このK.Kがまだ負け犬と決まった訳ではないだろう…世の中には略奪愛というのもある……このK.Kにもまだ可能性があるかも知れないだろう(俺に経験はないが)」

    C.C.「…ふふ…そうか………そういう可能性もあるか、そうだな」

    L.L.「まぁ、そうだな早くに諦めるのは早計だ…諦めなければ何かチャンスが訪れからもしれない」

    C.C.「…………………………奪えるものなら奪ってみるんだな………カレン」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:25

    この察しの悪さはなんなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:16

    >>29

    C.C.「L.L.は基本的には察しが良い方だが…こと恋愛方面に至っては普通にポンコツだからな」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:02

    所詮は童貞坊や…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:39

    >>31

    L.L.「俺は童貞では無い‼︎」

    C.C.「そうだぞリスナー……さぁL.L.誰で卒業したか言ってみろ?」

    L.L「ッツ…………///」

    C.C.「どうした?言えないのか?……」

    L.L.「……………」

    C.C.「まぁ…そうだろうな、じゃあ私が言ってやろう……………『私で』卒業したんだもんね?(ニコ)」

    L.L.「この‼︎」

    C.C.「何だ?何か間違った事を言ったか?」

    L.L.「……………魔女が」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:50

    何年何月何日に卒業したんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:34

    >>34

    C.C.「えぇと、あれは…確か」

    L.L.「言うな‼︎」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:46

    >>24

    放送を聞いたことでダモクレスを求めてネオブリタニア行きを計画するNさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:20

    S「ナナリー名誉顧問誘拐計画…本当にやるのか?」
    N「はい、おにいさ…愛する人を呼び戻す為に必要なのです」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:48

    >>36

    C.C.「……なぁお前この放送ナナリーに聞かれたらどうなるかとか考えてるのか?」

    L.L.「あぁ…確かに居なくなった兄がラジオ放送なんて物をしてると知ったら驚くかもしれないな」

    C.C.「………それだけか?」

    L.L.「……そうだな、一応とはいえ俺の生存がナナリーに伝えられるんだ…きっとナナリーも喜んでくれるさ」

    C.C.「……(こいつは本当に女性から自分に向けられる感情に鈍感すぎる‼︎)」

    L.L.「…ナナリーは元気にしているだろうか?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:39

    >>38

    ナナリー「スザクさん‼︎離して下さい‼︎」

    スザク「ダメだよナナリー‼︎あの放送を聞いて聞いていても経ってもいられなくなったのは分かるけど‼︎」

    ナナリー「…あんな放送を……公共放送の放送で……イチャイチャイチャイチャと‼︎………」

    スザク「気持ちは分かるから取り敢えず落ち着いて」

    ナナリー「……気持ちは分かるですって?スザクさんには分かるんですか!?大切な兄が間女に奪われた妹の気持ちが!!……私だけじゃありません、見て下さい‼︎私の様に放送を聞いてしまった人達の顔を!!」

    スザク「…(一部の人は喜んで祝福してそうだけど、女性陣が……)」

    ナナリー「……だから向かうのです、ネオブリタニアに…今度こそお兄様を取り戻す為に!!」

    スザク「だから駄目だよ!?…誰か!!ナナリーを止めるのを手伝ってくれ!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:45

    次のお便りはゼロやるのしんどいさんからのグチかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:40

    ※フハハ…スレ主である、これからラジオ部屋にゲストを入室させる展開など色々考えているが…まだまだ書いた方が良きか?……ちなみにスレ主の頭の中の作品や展開はまだまだ無数にあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:25

    外伝キャラやあの世、平行世界からのお便りはどうかな?
    外伝キャラ:アキト、オルドリン、蓮夜
    あの世:クロヴィス、ユフィ、ロロ、シンクー
    平行世界:ナナナ世界の皆様、業スザク、ゼロシャーリー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:50

    >>42

    ラジオ時空は人の理を外れた存在だからな…いくらやっても問題はない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:06

    多分本人たちは知らないんだろうけど、ギアジェネの主人公たちとか並行世界で戦ってるマリマヤとかも便り出てくるかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:30

    >>40

    L.L.とC.C.の公共放送を聞いてナナリーの様になった女性は他にいるのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:05

    >>42

    スレ主の自由に進めちゃっていいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:37

    お便り募集中とのことなので、送ってみます!
    騎士団長のOZ
    どなたかは存じ上げませんが、お悩み事を何でも聞いて下さるとのことなので手紙を送ります
    私は現在、世界平和の維持に努める組織を率いております
    ブリタニア人が率いる組織と言う理由で白い目で見られることもありますが、力を持たない人々の剣になるべく精進する毎日です
    しかし、私には行方不明になってしまった兄がいます
    数年前にブリタニア本国で起きた「白の騎士団」を名乗る貴族のクーデターが起きた際、その兄と思われる人物が操るKMFに救われたものの、それ以降彼の消息はつかめていません
    もしかしたら、かつて私と道を違えた親友も彼と行動を共にしているかもしれません
    いつかどこかで会えるとは信じていますが、やはり文の一通もよこしてくれないとなると不安になります
    どうすれば彼らと再び会うことができるでしょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:20:22

    >>46

    カレン「……………」

    シャーリー「………………」

    楽耶「…………………」

    ロロ「………………」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:22:15

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:43

    保守ぅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:59

    >>49

    なんで弟のロロが入ってるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:27

    >>52

    ロロは天界から聴いてる説

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:27

    >>53

    あぁ、なるほど(納得)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:29

    >>49

    この女性3人は、L.L.とC.C.の公共放送を聞いてどのような行動するのかが楽しみだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:54

    いいスレだ 

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:31

    匿名あにまん民が命じる!

    イッチは明日までにスレに復帰し、>>48のお便りに対する回答を出せ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:06

    >>57

    オールハイルルルーシュ‼︎

    しばし待たれよ‼︎仕事帰りである‼︎

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:59

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:48

    >>48

    L.L.「……大切な人と道を違えるのは辛いことだ……だが、OZよお前は今も進みづけている…その歩みを止めない限り、いつかきっとお前の大切な人達と再会出来るだろう…」

    C.C.「……行方不明…消息が分からないというのが不安になるのは分かる……私も針の穴ほどの希望…光を探し続けた、その度に何度心が折れそうになったか分からない……だが諦めなかったからこそ、私はコイツを引き戻す事が出来た……だからOZ、お前も諦めるなよ……」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:08

    >>60

    名も知れぬお二人方、お返事ありがとうございます!

    確かに弱気になってはいましたが、諦めてしまったらいけませんよね!

    …それに、トトだって私達が生き別れのままなんて望んでいないでしょうし…

    お兄ちゃんとマリーにまた会える日まで、私はグリンダ騎士団団長として精進していきます!

    オルドリン・ジヴォンより

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:46

    実際マリーと兄どうしてるんだろう
    一番気になるのは倒錯プレイを続けてるかどうかだが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:25

    >>62

    流石にやってないだろ

    マリーが今後再登場するなら、どっかの水中毒卿みたいに眼帯を付けてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:53:04

    L.L.「…次のお便りだ『お前が生きていてくれて本当に嬉しかったんだ…Cさん』」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:53:59

    >>64

    C.C.「……………(この手紙は…)」

    L.L.「………『ルル…いやL.L.さん、そしてC.C.さん…お手紙を失礼させて頂く、亡くなってしまった私が手紙なんて物を寄越す事は不思議に思うだろうが受け取ってくれると嬉しい……お前達が生きている事を知っていれば、と言うのは言い訳になってしまうな……私は多くの日本人の方々に……お前の友達にも多大なる迷惑をお掛けしてしまった…その事に関して私は謝罪する事しか出来ない………L.L.…お前とはすれ違いもあったが……お前があの時に生きていると知った時は、本当に嬉しかったんだ……これだけは覚えておいてくれ…私はいつまでも…お前達を愛している………C.C.さん……我が弟を宜しく頼む…』」

    C.C.「………L.L.…」

    L.L.「……ふん…死んでからもお節介が直らないとはな……………我が兄ながら本当に……………」

    C.C.「……大丈夫か?L.L.?」

    L.L.「……あぁ…大丈夫だ…………………………………ありがとう、兄さん」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:28

    どいつもこいつも申し訳程度のプライバシー保護されてて笑う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:44

    個人的にはナナナのナナリーとかライとか来て欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:05

    霊界通信アリなら息子と嫁が気になるMとCが出てきそうだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:57

    さぁ、次のお便りにいってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:40:41

    うちの末っ子達
    (ルルーシュのナナリーの事
    スパロボで知ったレベルのぼんやり加減)
    めっちゃ塩対応されるんだけどどうしたらいい?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:56:56

    >>70

    我が子の生死に頓着しないのは人間としてアウトだってことが分からないなら結局のところ親になる資格がないのよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:20:43

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:18

    >>70

    C.C.「おっ…シャルルからもメー」

    L.L.「………」ボッ

    C.C.「 ………今度はお便りに目にも通さず燃やすとは」

    L.L.「奴が言いそうな事は大体分かるからな、読むまでもない」

    C.C.「嫌な親子関係だな…まったく…」

    L.L.「俺から言うべき事は一つだけだ、少しは今までの自分の行動を振り返って考えてみろ!!」

    C.C.「…………(この男はブーメランと言う言葉を知らないのだろうか?)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:59

    あと残ってるのはマーヤ、シャーリー、スザクと誰がいる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:40

    >>74

    とっとと身を固めて欲しい千葉さん

    妹の式に参加したいシュナイゼル

    複雑な関係の兄に惚れられたラズベリーさん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:29

    おじさんとして(?)ロ…サクヤには何かないのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:19:23

    >>74

    TV世界の死んだシャーリーとか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:01:32

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:56:18

    並行世界の狂犬とか幻のイケメン、ギアジェネのアルやギギもあり得るかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:50

    次は、マーヤからお便りきてほしいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:03:12

    >>80

    お前もしかして日和ってないだろうな?って脅迫まがいの葉書が来そうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています