真面目に千翼を救う方法を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:55

    ゼロスリーのライフオンビッグバンで人間に転生させるのはどうだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:21

    全員アマゾンにしたら解決だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:13

    千翼は体質がマジでヤバいからビルドジーニアスかブランクウォッチでどうにかするしか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:37:25

    眼魂全部集めて人間にしてもらう願いを叶える

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:40:37

    ライダー世界よりウルトラ世界のほうがこういうのは何とかなりやすい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:42:49

    ゲーム病に感染させてデータとして復活させる

  • 7小林靖子24/06/15(土) 01:06:55

    させねぇよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:12:12

    ウルトラマン コスモスVS仮面ライダーアマゾンズをやって
    コスモスにこれ撃ってもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:13:03

    >>8

    ああっ!千翼が跡形もなく消滅した!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:14:46

    >>9

    エリガルの例があるから消すどころか正しく人間と変わらなくできるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:16:24

    パパのそっくりさんが変身する光の巨人の力なら或いは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:21:59

    害のある生き物を完全に無害化すんの妄想とかでなく本編でやってるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:22:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:11:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:12:10

    全員インベスになってもらう
    人間を食べないし殺し合う必要も無くなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:14:14

    アマゾンは人間を食べなくてもエネルギー的には生きていけるが食べなかったら一生衝動に襲われたまま飢えを満たすことが出来なくなるんだぞ地獄じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:41:38

    まず溶源性細胞をどうにかしないといけないし
    アマゾンなのもどうにかしないといけないし
    完全人間化を認めないであろう赤いヒモもどうにかしないといけない

    真面目にコスモスに頼るしかなさそうでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:31:38

    デザグラで願いを叶えるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:05:25

    やっぱりこれでしょ劇中で出てるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:50

    蛮野にたのんで千翼の人格をデータ化
    そしてロイミュードボディにインストールすれば解決や

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:24:39

    人間にする方法なら割とあるけど溶原性細胞事件の遺族に復讐されて殺されかねないから身を守る方法が必要だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:11

    >>10

    実体カオスヘッダーは消滅するやん?そういう事よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:04

    >>7

    ひ、人の心…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:26

    >>18

    デザグラかライダーバトルだな

    ライダーバトルはどの程度が叶えられるのか未知数だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:12

    >>22

    対象を選んで攻撃だから大丈夫だと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:16

    ジーンドーパントの力なら人間にしたり無害化したりできんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:36

    家畜が人間様に逆らわない様に教育を徹底し、食べられる事だけが救いであるという思考を持たせる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:28

    >>27

    アマゾンっえだけならそれでなんとかなるけどこいつ溶原性細胞持ちだからな?食ったらアマゾンになるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:34

    マジレスすると千翼はイユの「千翼…私、楽しい」で救われてるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:14

    >>27

    お前ネオアルファだろ

    アマゾンの匂いするし狩るわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:11

    >>29

    これが救いになってるのマジで本当にひでーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:51

    レインボーガッチャードの力で肉体を再錬成…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:33

    ゴーンで終わる模様

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:02

    アギトの神かエグゼイドの神にどうにかしてもらおう...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:22

    まず56します
    そしてなんとかしてバグスターにします
    ヨシ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:49

    でもなんか魂だけ取り出すと
    死んだ判定→身体溶けるから感染源広がりそうじゃね…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:37

    >>27

    体質と本能は教育でどうこうできるもんじゃないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています