誠刀「銓」の使い方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:04

    こんなんで戦えるかボケーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:42

    投げればいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:17:54

    投げてみればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:28

    「誠刀防衛」はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:50

    1人だけ誠刀の効果かぎゃふんだけで生き残りし者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:20:15

    あわわお前はデビューしてまだ日が浅い頃のCV早見沙織

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:20:25

    >>4

    ふざけんなっこんな刀で戦えるか

    オラーッ出てこいや四季咲ーッ


    という精神にすることで回避しやすくするんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:20:52

    >>7

    か…刀がなくても一緒ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:33

    >>8

    待てよ、片手が塞がるからその分手を使った行動はしにくくなるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:12

    まぁ結果的に殺されずに済んだからバランス取れてるんだけどね 

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:00

    戦わないってことは負けないってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:30

    出オチみたいな刀が多いけどねこれは出オチでしかないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:53

    護身の真髄はですねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:55

    己に刃を向けるつもりで自分を省みるから刀身不要ッというクソ刀としてお墨付きを与えている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:31:05

    正直薄刀や双刀や王刀あたりを渡されるのも誠刀と大差ないと考えられる
    むしろスレ画は誠刀防衛の恩恵にあずかれた分マシだと思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:31:42

    嘘か誠か一番どうしようもない誠刀を割り振られたこいつは十一人衆の中でも最も強き者だと言う学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:31:46

    しかし…柄と鍔があるだけ
    どこぞのロボや2丁拳銃よりは刀と思えるんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:32:46

    刀身がないくせにしっかり人を斬りたくなる毒はあるんだよね ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:00

    でもね、俺
    王刀とか誠刀を作ってるあたりの四季崎は考えてると思うんだよね
    だって最終的には持ち主の意を組んで自分で考えて殺す虚刀と全刀が完了系候補になってるでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:47

    刀を投げて即座に七花の懐に潜り込める強き者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:55

    嘘か真か実際のところ一番雑なのは千刀であるという俺もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:14

    否定姫も爆笑したと思うよ 重さこそが最大の強みの刀を重さを消す事で運用する馬鹿がいたんだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:48

    半分くらいのやつは千刀のうちの一本を持たせた方が強そうヤンケ
    変な刀持たせたせいでむしろデバフかかってるヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:41:13

    >>23

    しゃあけど薄刀なんて縛りプレイ推奨の刀を使い熟せる奴なんて錆とそのライバルくらいやわ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:42:05

    >>22

    しかし…あれ以外の使い方がないのです

    孑孑以外で双刀を持てるやつがいないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:20

    >>25

    怒らないでくださいね?最低でも振り下ろす時に重さを消すくらいは忍法使えるなら猿でも出来るじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:45:06

    総合的にみると完成形変体刀の中で一番強いのが銃なのには悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:45:08

    >>19

    ウム…後期の刀は王刀、誠刀、毒刀と露骨に精神に作用するタイプばっかなんだなァ

    初期作ほど持ち主を選ばない傾向だし持ち主を必要としない微刀~持ち主を鍛える王刀あたりで人間を刀として鍛える方向に決めたのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:45:26

    薄刀待たされたやつに斬刀持たせたらめちゃくちゃ強かったと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:59

    >>29

    待てよ

    元々鍔迫り合いをしない虚刀にとっては斬刀なんぞその辺のなまくらとなにも変わらないんだぜ

    多少なりとも破壊に耐性がある絶刀の方がいいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:07

    >>27

    お前銃をなんやと思うてるんや たとえ子供でも遠距離から一方的に達人を殺せる兵器やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:48:07

    一度普通に刀の性能を理解して破った七花の経験
    お世辞にも使いこなせてるとは言い難い刀との相性
    とがめの下した命令の解消
    が十一人衆の前途を支える…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:48:09

    薄刀に関しては錆が持ったら強いというけどそもそも錆は何持っても強いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:40

    錆と鑢…聞いたことがあります。流石に血刀とはいえ遺伝子そのものがタフすぎる家系だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:50:52

    >>22

    (七花のコメント)

    あんたより弱いまにわには流石に居なかったよ(笑)。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:51:30

    錆が誠刀を持ったらどうなるか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:52:52

    >>34

    一根すげぇ、びっくりするほど刀の才能がないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:52:55

    だそうりなくしかおキニア!ろせみをりべゃしさかさうぽんにわにまーう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:54:20

    >>38

    すみません、逆鱗探しなんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:54:36

    >>36

    もちろんメチャクチャ柄で斬る

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:55:45

    >>39

    んのたてしいがちんか っうあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:58:21

    >>22

    あのシーン嫌い伝タフ

    なんで質量ごと消えてんだよ

    噛ませ犬を馬鹿にする奴…糞

    噛ませがいるお陰でテメーは勝てるってことを自覚しろよ伝タフっスのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:02:22

    >>38

    >>39

    >>41

    逆鱗探しすげぇ、真っ二つに斬られても喋り続けられるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:58

    >>37

    まっ 虚刀「鑢」にするには丁度いいからバランスはとれてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:34:13

    うーんでも荼毘にふした連中の中で唯一生き残れたから仕方ないこれは仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています