タフカテにいるマネモブの1割しか見た事のない映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:27

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:15

    おいっ 内容教えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:35

    0.005割の間違いですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:48

    むしろ1割もいるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:13

    ある意味伝説なんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:27:00

    せめて配信はしてほしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:27:22

    このネット社会において全く本編の映像が見つかってないって凄くないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:19

    アニメのジョジョだから一部とはいえ一割は少なすぎと思われるが…
    なにっ映画 ねーっなんなのそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:31

    SOUL’d OUT…すげぇ

    曲単体で独り歩きしてるし

    SOUL'd OUT - VOODOO KINGDOM live


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:30:34

    >>7

    嘘か真か知らないが本編のフィルムは紛失してしまったため既にこの世に存在しないという学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:32:25

    なんやねんその映画版ジョジョって? ワシは知らんでっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:10

    封印された理由が完全にとばっちりなんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:59

    >>2

    ちなみにブラフォードとタルカスはほぼモブらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:37:02

    なんか見に行った数少ない人の証言によるとお世辞にもいい出来とは言えないみたいなんスけど…いいんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:03

    スピードワゴン(芸人)が客寄せパンダのゲスト声優やってたのにスピードワゴン(キャラ)が映画内で出ないってぼやいてた当時の芸能ニュースを見て子供心に凄まじく嫌な予感がしたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:41:39

    これが幽玄のPV

    Phantom Blood subbed trailer


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:43

    上映時間の半分近くをジョナサンのイジメシーンに使ってたってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:35

    ファントムブラッド…すげえ
    ディオのいじめシーンに大半の尺使ってるのに肝心のスピードワゴンもタルカスとブラフォードの存在も端折りまくってるらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:23

    お前は主題歌の素晴らしさだけはある…ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:58:57

    わしがガキッの頃にジョジョにハマって親にねだって少ないし遠い映画館におとんが連れて行ってくれたんだァ
    派手なエフェクトとかは盛り上がるし3部OVAにつながるシーンもファンとしては感動できるんだァ
    緑川ディオはかなりはまり役なんでムフ ゲームのほうでも聴けるから適当な動画を聞いてみようね
    EDもかっこいいし今のジョジョのアニメの王道ジャンプ音楽とは違う方向性でこっちも最高にかっこいいんや

    クソな部分
    スピードワゴンは猿空間送りされてるしタルカスとブラフォードが瞬殺は尺の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:14:32

    >>20

    タルカスとブラフォードが端折られたってことはもしかして剣のくだりとか明日っていまさの名言も消えるえっしたタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:41

    ちなみに映像だけなら冒頭部分らしきところがユーチューブだろに上がってるらしいよ


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:23:56

    マネモブの1割しか見た事のない作品とはこうっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:30:48

    見に行きたかったけど近場になかったから諦めた それがボクです
    レンタルとかもなかったと思うんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:30

    >>24

    封印作品だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:40

    エリナの声優が水樹奈々だったってほんとなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています