グッズ・イベントスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:06

    イベントやグッズについて語るスレ
    スレが埋まっていたので

    前スレと同じ進行でお願いします

    スレ画はタイムリーすぎた三忍フィギュア

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:56

    大蛇丸なかなかグッズ化しないとか言ってたら豪華顔変三種類が一気に来てちょっと受けちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:23

    たておつ一番くじ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:41:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:43:01

    前スレ最後にあったジャンプショップ新グッズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:02:02

    たて乙

    今回の書き下ろしはかなり綺麗

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:49

    立て乙だけどなぜこの時間やねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:56

    やっぱアクスタでっかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:05:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:06:28

    コースターランダムじゃないのありがたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:46:23

    飲食系でランダムはホントにきついから固定で助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:44:32

    三忍のくじは一番くじONLINE限定なんだな…引けるか心配だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:33

    >>11

    当たらないし、手付けず残す人出るしで良いこと無いからね本当に

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:03

    前スレで大蛇丸欲しがってたものだけど一番くじきて嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:13

    >>14

    こうして見ると大蛇丸って立体造形作り甲斐あるビジュアルしてるなと思う

    蛇ついてるのが強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:42

    八岐の術を使う大蛇丸のフィギュアってもうあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:04

    デカい巻物を持たせるのやっぱ絵になるし造形になっても良い
    忍者に巻物持たせた元祖は知らんが感謝するしそれをデカくして背負わせた先生は天才

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:19:29

    >>9

    グッズ先行販売ってことは後々オンラインでも買えるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:00

    コースター以外は通販なるかな?
    他作品こみのグッズだからえぐそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:42

    前のシーズンイラストの新グッズ+おうちでBORUTOグッズ化

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:43

    おうちでBORUTO絵がまたグッズなるとは思わんかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:44

    シーズンイラストのグッズこんな思ってたらここでくるのか
    バッジにしづらそう思ってたけど皆丸くないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:25

    >>20

    大蛇丸が混じってなくて良かった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:12:11

    スレ画並べると綱手がちょっとのっぺりして見えるな
    もうちょっと凝ってほしかったかも
    肩にカツユ様乗せるとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:17:21

    >>23

    あくまでシノの心象風景?だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:25

    >>24

    躍動感は造形大戦のがあるよね

    でも一番くじマスターズはサイズが違うから三体並べようとするとメーカー揃えないとあかんていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:02

    再販らしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:07

    それドンキとのコラボだったよな
    またドンキ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:01

    元は今年4店舗限定で売ってたやつだよね 今回はどうなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:59

    >>25

    これそういうコンセプトだったんだ!今知ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:21:01

    ふとそう見えたという瞬間だからシノ自身は向こうに映ってないとかだったかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:16

    暁メンバーとしてペインと飛段が参戦!って珍しい

    オビトのグッズ登場頻度最近高いなー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:08

    作画ええな!
    ペインいるのは珍しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:44

    作画良いから小南も鬼鮫も角都もいて欲しかったな
    そんなに人数増やせないのも分かるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:53

    サソリの美少年感強くていいな
    デイダラ・オビト・ナルトあたりの生き生きした表情とか
    描き下ろしでたまに変な顔になっちゃうサスケやカカシもちゃんとしてて安心した

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:44

    >>32

    ペインのポーズなんか既視感あると思ったらナウシカだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:42

    >>28

    あみあみに予約枠で載ってたから今回はドンキ限定じゃないみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:43

    大蛇丸に顔パーツが3つもついてくる大盤振る舞いで笑った
    ビジュ変化形態がある自来也と綱手にもつけて欲しかったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:51

    長門いない問題発生してるけど暁揃うのよいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:34

    サスケは厳密にいうとあれだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:24

    >>32

    すごい唐突なオビト感…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:48:58

    ペインがうちは兄弟使役してるみたいな構図で面白い
    小南、サソリ、デイダラと並ぶと髪色が綺麗でバランスいいね
    この流れで飛段のフィギュアもお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:33

    これは作画可愛らしくて綺麗なやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:04

    このナルボルライブの絵柄近年使いまわされすぎてる気はする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:16:20

    乱発されすぎるとありがたみはなくなってしまうよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:34

    この絵柄のグッズ多いけどキラキラ仕様なの好きだからまあまあ嬉しいよ
    今回急にキャラ数絞ったなとは思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:51

    >>43

    NARUTOPから一年経ってあれこれ試したけど結局元のイツメンで落ち着きましたって感じする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:01

    NARUTOPを経てミナトとオビトは確実に増えたなーって思う
    カカシとセットでサクモのイベもあったし
    シスイは最近もイタチとのグッズ出てるけど、あくまで個人的な手応えとしてなんだかんだでイタチはサスケとのセットグッズのが売れてる感じがする

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:24

    >>46

    元がこれだよね

    今回ジャンプショップのグッズって考えるとまあそうなるかって感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:19:10

    NARUTO BORUTOのグッズだったんだ
    NARUTOオンリーのだと思ってた…なんで勘違いしてたんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:38

    >>49

    これ珍しく微笑んでるサスケにサラダがニコニコ元気にアッパー喰らわせてるみたいに見えてちょっとおもろいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:41

    割と最近までこの絵柄でグッズ連発されてるけどBORUTOキャラ不在で展開されてるからじゃない?
    ジャンプショップで見かけた時もNARUTOキャラだけだったよ
    今回は更に六人に絞られてるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:36

    >>32

    このアクスタグッズがキャラによって値段違うの面白い

    値段を二種類に分けるくらいなら全キャラの大きさある程度統一しておけばいいのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:48

    ミナト乱発されてるけど日本的にはいうほどって感じもする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:15

    その絵柄のバッジ、ナルボルライブをぬいても3回目ではあるからなぁ


    >>45

    後々高騰してんのって二度はない感じの絵柄ではあるな

    そういう意味だとピエロ絵のは毎回希少

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:37

    >>54

    でも最近メイトとかも海外のお客さん多いから結局需要ある気がする

    円安ならではだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:33

    百鬼夜行か妖怪変化か名前はわからないけど
    妖の扮装してるうちは兄弟のグッズ欲しいな少し古いやつだからメルカリで買おうか、と悩んでたタイミングで(キャラは限られてたけど)再販あったから中古品を買わずに済んだことがあった
    フィギュアとか特にそうだけど人気高いと再販があるので様子見た方がいいなってこともあるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:48

    来るか今年もハロウィン

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:07

    ピエロで気合い入った感じのイラストが個人的に一番好きかも、次点で原作絵


    >>58

    またあれできたら笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:47

    デビスケ買いそびれたのじっと後悔してるから再販待ってます

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:24

    プライズでサスケ奪還編のシカマルやチョウジ出るみたいだしそれと合わせて音の五人衆欲しいわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:37

    デビルサスケェめちゃくちゃバズってたからワンチャンあるかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:46

    >>47

    もうNARUTOP関連は減ってくのかなぁ

    扉間とかまだ売れるか判断できるほどグッズ出てないからもう少し何か出して欲しい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:26

    原作絵グッズが一番好きだから岸影の絵を公式アカウントみたいにアレンジして卓上カレンダーとか出してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:44

    ニャルトとかにふぉるめーしょんみたいな続弾出せるようなのなら他キャラの可能性はまだあるけど単発グッズだと主人公周辺+イツメンのローテになるのは仕方ない気もするね

    ハロウィンとかサイバーみたいなトンチキ衣装また見たいんだけど今後あるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:35

    サスケがグッズになるとき大抵鷹の頃の格好してるんだから昔みたいに鷹メンとのグッズも出してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:04

    イベント絡みってことで今開催中のアニメイトオンリーショップ
    秋葉原店のメッセージボードにシーズンイラストの絵師さんがいくつか絵描いて貼ってくれてたんだが最近イタチとマダラの絵が無くなったらしい
    もし絵見るの目当てでこれから行く人いたらその点だけ注意

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:42

    >>63

    8月の一番くじの売上がいいといいな

    そもそも生産数がどのくらいなのか分からないけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:12

    >>67

    えっ、スタッフの人が片付けたの?

    まさか盗まれてないよね…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:49

    >>69

    分かってるのは2枚無くなってる事と前は無かった「メッセージやイラストは持ち帰らないで」ってPOPが日英2言語で貼られてる事だけね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:05

    二代目はメディコスの水のでた時にいれてくれてたらなぁ思った


    >>70

    あーもちかえられた系なのか

    ノリの違う海外勢とか注意ないとやりそうではある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:27:02

    >>48

    オビトはNARUTOP前からちょくちょくグッズに入ってたけど一気に増えたよね

    NARUTOP反映するならマダラもちょいと入れてほしいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:30:16

    >>70

    それ日英まで書くならCも書いた方が良いのでは

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:06:51

    それ言い出したらもっと多くの言語で書けってことになるし
    公式垢も日英だからこれでいいんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:08:41

    でもぶっちゃけそういう事するの高確率で中国の人でしょ
    あの人らに伝わらないなら意味なくね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:34:29

    同じことが起こらないといいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:45:57

    >>72

    マダラ総合10位だったし日本でも20位以内には入ってたから何か出るといいな

    とりあえず一番くじラストワン賞のマダラは楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:11:08

    マダラがハロウィンしたらどんなトンチキでも絶対買う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:22

    マダラはハロウィンよりクリスマスがいいな
    誕生日的にもビジュアル的にも

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:27

    そういやクリスマスでポップアップショップ的なのあったっけ過去に

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:16

    クリスマスにはまた「家族」推ししてくるんだろうけどマダラ関連来たらまじで嬉しいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:31

    >>79

    クリスマスツリーかな それってクリスマスツリーだね

    クリスマスツリーだいすき

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:28

    クリスマスにはマダラケーキ食べたいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:19

    そもそもいまだかつて日本の🍥コンテンツで過去クリスマスにマダラがおされてた事ないし


    >>80

    世界観的のせいかあんまないな

    ナルコレとかだとナルトとかサスケとかサンタの格好してたが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:22

    よその推し貶してまで望みはせんわ
    ジャンショのバースデーこいやとは思ってるが
    引き算でなく足し算望む

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:45

    ひな祭りやクリスマスや正月みたいな大きなイベントごとがある日に生まれると被るせいで誕生日が盛大に祝われにくくなるのをちょっと思い出した

    最近グッズ活発なミナトはナルト、オビトはカカシといった大人気キャラと組み合わせて展開できるのも安定感があって強いのかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:36

    >>84

    ナルコレかなんかでマダラが爆推しされてなかったっけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:23

    >>87

    あくまで誕生祭って感じではきてたけど

    クラスマスに絡めてはなかったような

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:04

    >>85

    どっちもきたらよいねでいいのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています