【閲覧注意】乳首ピアスを開けたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:29

    けどちょっとビビってる
    もし乳首ピアス経験者がいれば体験談とか注意点を教えてほしい
    乳首じゃなくても、ピアスについても語らいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:30:09

    男か女か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:30:41

    肉まんかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:31:00

    付けた直後は微かな痛みとそれなりの痒みがあるので普通に不快

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:31:09

    画像見ると結構いたそうだね

  • 6124/06/15(土) 00:32:22

    >>2

    すまん確かに重要だよね

    女です。ピアス経験はへそピアスとヘソ下ピアスのみ

    乳首ピアスはセルフで開けようと思ってます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:33:16

    >>6

    えっっっろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:33:17

    はいっ神スレ確定
    ぶっ伸ばします

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:14

    セルフでやるの?
    正直おすすめはしないけどどうしても1人でやらなきゃいけない理由ある?

  • 10124/06/15(土) 00:36:59

    >>7

    >>8

    でも乳首ブツブツだぞ


    >>9

    親に内緒で開けようとしてるのと、金が無いからセルフで出来るならそれでいいかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:37:03

    チクピ開けようとしてる人がこんなところに居るんだ…!?
    もし開けてる人も居るのなら、開けてる人と遭遇し易い場所とか教えてください!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:10

    >>10

    よっぽど器用さに自信あるなら……って感じだけど……

    試しに乳首にマーカーで点付けてみなよ

    それがちゃんと皮膚に対して垂直に針が通るような軌道になってるかとか確認して自分の器用さ測ってみたほうがいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:11

    >>10

    ぶつぶつはそれはそれで需要ある


    まぁ乳首を大切にするためにも専門の人にやってもらったら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:40:34

    神経集中してるから痛そう(こなみ)
    こういうのって麻酔とかせんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:42:27

    >>14

    ちゃんと病院を頼れば麻酔は使ってくれるよ、金かかるけど

    ちなスタジオは麻酔無し

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:03

    開けてどうすんの?
    引っ張って遊ぶの?

  • 17124/06/15(土) 00:44:06

    >>12

    一応手先の器用さには自信がある方

    へそは真っ直ぐ空いたし


    >>14

    麻酔クリーム使うから少しはマシになると信じてる…ちゃんと効くやつ

    >>15

    スタジオって麻酔無いの!?そういうところはあるもんかと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:56

    想像しただけで痛そう!
    へそと違って神経多いんじゃないの

  • 19124/06/15(土) 00:45:53

    >>16

    なんか変態って感じするし良いなって

    感度も上がるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:48:19

    >>17

    器用ならいいか

    ところでなんでそんな開けたいの?

    なんとなくエロそうってだけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:33

    変な風に穴開けて乳腺炎になる場合もあるから気を付けなよ

  • 22124/06/15(土) 00:52:21

    >>20

    エロそうなのと、耳とか見えるところには開けれない(親がピアス全然だからなんて言われるか分からん)ので。舌ピも考えたけど歯医者の定期検診通ってるからやめた

    >>21

    ちゃんとケアすれば大丈夫なのかなそういうのって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:15

    >>22

    穴開けるときに綺麗にスッと開けられれば問題ないよ

    開ける時に余計な傷付いたらケアしても暫くは痛みとの付き合いが続くし化膿もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:02

    >>22

    ピアス開ける時に乳管を塞いだり傷付けてしまったらなるから出来るなら病院行って開けてもらった方が安全だよ

  • 25124/06/15(土) 01:02:59

    >>23

    >>24

    やっぱだいぶリスクはあるよね…

    少なくとも開けて失敗とかしたら我慢せずに病院行かなきゃだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:28

    Twitterあたりで画像付き実況してくれねえかな〜!!

  • 27124/06/15(土) 01:05:49

    >>26

    そっか今テレグラフ使えないもんね

    開けるときはここで実況するだろうけど文章で頑張れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:08:20

    >>11

    そもそも開けてる人が珍し過ぎるからどこで会えるとは断言しづらいけども

    自分はSMバー通ってたら2回くらい見かけたよ

    被虐と通じる部分があるのかな?知らんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:12:46

    乳首ピアスとか下品でめっちゃシコれるわ
    ありがてえー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:19:31

    親のこと気にしてるけど何歳なん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:21:44

    将来医者かかる時とか年取った時に後悔しないならまあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:25:50

    会社勤めだと年一健康診断でレントゲン取るしその都度外さなきゃだな
    へそピアスとかはほぼつけっぱなしな印象あるけど簡単に外せるもんなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:30:14

    子供にお乳あげる時にその開けた方の穴からも母乳が出てくるらしいね

  • 34124/06/15(土) 08:37:44

    >>30

    17です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:22:53

    >>27

    一応URL短縮サービスを併用すれば使えるんじゃなかったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:41

    >>34

    ふぁ!?

    えっちだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:47

    痛いからやめたほうがいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:36:20

    つーか未成年なら画像上げちゃダメだわ
    児童ポルノだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:18

    痛そうだなって思うからピアス開ける人スゲーわ
    怪我や化膿に気をつけて

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:33

    >>6

    ピアッシングスタジオ行ったら?

    18歳以上じゃ無いとダメって言われたら誕生日まで待てばいいだけだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:00

    てか最近へそピ流行ってんのかな?
    なんか開けてる高校生よく見るんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:29

    へそピもタトゥーも年取った時に大変だからそこらへんやるなら覚悟してやるかいっそやらないって選択肢取ってくれって思う自分は時代遅れなのかね

  • 43124/06/15(土) 12:06:31

    >>42

    そのへんは自分は気にならないかも

    でもその考えは全然普通だと思う。あとそれも踏まえて普通に生活してれば見えない場所に開けてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:16

    最終的に栗ピまでいくの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:03

    舌ピしたら献血できなくなったり医療機関で面倒だから注意

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:42

    もっと情報集めてからやった方がいいと思う。デリケートな部分だし
    感染症はガチで気をつけないと

  • 47124/06/15(土) 15:07:19

    >>44

    流石にそれはしない


    >>46

    そうだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:37

    >>41

    マジで!?最高じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています