ネカピン=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:45

    いつも掲示板の管理しっかり頑張ってくれてありがとうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:36:17

    ザオサガ...いつものセリフを頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:36:39

    ネカピン...聞いています
    なんだかんだ居なければあにまんが無いし割と管理もしてるからありがたいと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:45

    ネカピンまずいだろ
    いくら誰にも支持されない癖にプライドだけは無駄に高いからって自演スレを立てたらよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:43:29

    ネカピン「よしっ 乱立蛆虫から謝罪メールが来たから規制解除してやったぜ」


    ◇この学習能力は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:35

    頼むからメカピン導入してくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:57

    エロ画像はそこそこ世話になってるとお墨付きを与えている
    まっ 画像に添えられた語録がノイズだからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:45:31

    >>6

    現状AIじゃなくてAアホでIいい加減だしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:49

    刃牙ケンガンの乱立を対応してもらおうかァ
    まさかまだ1時にもなってないのにねんねしたってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:55:13

    >>9

    いいやお問い合わせしてもノーリアクションなのでもう寝たことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています