「大谷翔平と1打席勝負」か「井上尚弥と1ラウンド勝負」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:37:38

    どっちか無料でやれるとしたらどっち選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:29

    まずキャッチャーまで届かん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:50:15

    >>2

    打席立つ方もできるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:52:51

    前者かなぁ
    後者はちょっと命の危機がありそう
    近くで試合見るとかが1番やで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:54:42

    井上さんとワンラウンドとか、どう控えめにシミュレーションしても顔面の骨が折れるからオオタニサンかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:37

    人生経験としては後者の方がレアそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:58:48

    その条件なら井上尚弥のはせめて30秒か長くても1分や

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:59:49

    直球勝負でお願いしたい
    変化球混ぜられたら確実に当たらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:05:19

    >>7

    井上に30分持つあにまん民とか強すぎィ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:06:52

    >>9

    えっ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:07:52

    2人とも良い大人なんだからきっと良い感じに接待してくれるハズ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:06

    大谷だな
    会ったってだけでも自慢出来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:34

    大谷に自分の投げた球をホームランにしてもらいたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:10:22

    >>9

    お主とうとう秒と分の見分けさえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:22:31

    投手大谷、本気で投げるとか無理だろうから価値が下がる
    打者大谷、ホームランダービー見てると投げる側もうまくないとホームランにならんから気まずくなる
    井上、マススパーなら良いかもしれない
    マススパーならちゃんと本気のスピード体感できる井上かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています