アビドス3章を要約すると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:45:23

    大体ボーボボになる


    首領アッチ「1人でなんて行かせない!!」

    ところセリカ「私たちがついてるじゃない!!」

    ヘリ楽マン「納得出来るわけないじゃないですかぁ!」

    ホーホホ「みんな……!!」ホロリ


    ホーホホ「雑魚がしゃしゃり出てくるなーーーーーー!!!!!!」

    後輩s「なんでえええええええ!!!??」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:41

    理解できないのに理解できる、これがボーボボの力か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:49

    やめろ

    やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:48:32

    この調子で来週も頼むぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:54:29

    大体あってるから困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:58:23

    シロコなんか名前かすりもしてないのに一発でわかるの草生える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:10:25

    スオウ「まぁ、なんにせよ勝つのは私だがな。」

    首領アッチ「ん、ぶっ殺してぇ…」

    ところセリカ「待て待て待て待ちなさい、まだ相手の能力もわかってないんだから!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:10:29

    ブルアカのエピソードって配役をボーボボキャラにすればだいたいギャグになる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:11:46

    これ消去法でいくとノノミがビュティか?

    確かにビュティも攫われたことあったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:14:56

    ビュティはいい加減にしろ!ってたまにキレるからアヤネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:39:10

    なんで違和感無いんですかねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:12:36

    >>6

    ヘリ楽マンなんか要素すらねえだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:13:12

    2年前にユメ艦と何があったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:15:38

    >>13

    ユメ「このキズを覚えてる?ホシノちゃん」


    ホシノ「そのキズは!!」


    ユメ「私もいつ怪我したか覚えてないんだ」


    -2年前-

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:18:18

    >>8

    配役ボーボボにしてギャグにならないシナリオないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:41:13

    >>8

    TripTrapTrainとかあれ普通に電車一を決める戦いですからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:42:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:27

    いや、エデンもわりと・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:57:22

    普段がトムとジェリーみたいな感じだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:11

    ヒフミはどの枠なんだろう、ライスとかのハジケリストあたりか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:31

    >>20

    まだ3章で登場がないから出たら決まる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:26

    そもそもボーボボの世界ってギャグで誤魔化されてるけどかなり悲惨だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:25

    毛髪を根こそぎにする無差別テロリストが跋扈する世紀末だぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:32

    ホーホホでダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:18

    ボーボボは一度本当に死んで感動的な復活とパワーアップを遂げた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:41

    ボーボボたちが横で寸劇やってるから「ふざけないでください!」とバチクソにキレるアヤネ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:20

    >>25 それ最終章の最後じゃん(プレ先から今の先生)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:06

    シャーレのボボボーボ・ボーボボ先生概念

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:25

    >>22

    端的に言えば故郷を滅ぼされた王国の末弟が滅ぼした帝国に一人で立ち向かう話に加えて、凶悪になった長兄を倒す物語だからな


    こう書くと妙に北斗の拳みがあるな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:11

    まあどんな形であれ市民に危害を加える連中がいる時点で穏やかな作品とは言い難い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:26

    >>30

    ゆるせねぇ…

    許せねぇ殺してやるぞ陸八魔アル

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:39

    ボーボボのボス格ってギャグでガードしないと即死攻撃バンバン撃ってくるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:00

    >>29

    次兄だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:59

    >>33

    長男も倒そうとした。


    次男しかいなかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています