おどれら手ェ出すな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:03

    サンタイイチで勝負じゃ

    不思議ですね…釣り合ってねーよな方も今見たら覚醒小僧かゴジョータくらいじゃないとキツそうでやっぱり五条vs.伏黒宿儺が異次元のバトルに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:47

    アギトってどれくらい強いんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:57

    答えが分からないから頭いいやつに答え考えてもらうまでに自分よりバカな相手と一緒に教師をおちょくる問題児やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:02

    そもそも宿儺の呪力で強化されたら半端な状態の玉犬ですら万といい勝負してたんだ! アギトはその完全上位互換だと思った方がいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:50:35

    アギトが弱いというより能力ぶち抜けても即死させなければ反転でベホマという属性も単純な火力も五条の下位互換という感覚っ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:51:01

    五条が一撃で仕留めなきゃいけない反転の出力に加えて雷もありフィジカルもそこそこ強いってそんなんアリ?
    釣り合ってねーよと言われた割に強すぎるんとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:51:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:52:03

    小僧だとアギトは火力不足で殺せないと思うんだよね
    相手自体はできると思うけどね
    まあひょっとしたら宿儺戦の禁断の黒閃n度打ちすれば回復上回って殺せるかもしれないけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:31

    バカ目隠しがおかしいからバフかけるため黒閃用のカカシにしかなってないけどカタログスペックはヤバい それが顎吐ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:59:55

    術式無しだと宿儺や五条相手でも普通に勝ち得る式神…それが顎吐ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:00:46

    >>10

    欺瞞…とは言いがたいっスね、現に五条の黒閃ジュァァしてるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:06:19

    平安すっくん…すげぇ
    対五条用の世界を断つ斬撃を得る縛りでガタイ以外伏黒宿儺からスケールダウンしたし 実質術式が御厨子・十種・適応の3つで特級クラス2匹がついてくるのおかしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています