パズドラ…謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:05

    老兵を超えた老兵にしてオワ​コンを超えたオワ​コンの癖にセルラン上位にいるの謎じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:07

    電撃が神コラボを超えた神コラボなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:23

    未だにあのクソ手抜きインフレクソダンジョンギミック追加からのその対策覚醒実装N度撃ちでなんで続いてるのかわからないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:41

    ソシャゲ黎明期に大暴れしまくってるから色々強いんだ。

    コラボも多いしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:21

    歴史だけでセルラン乗るのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:49

    オワ・コン呼びされて久しいソシャゲだが林檎の方のセルランでもトップ10にいるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:51

    一般層への知名度がモンストと同じくぶち抜けて高いということはネットで愚弄してるだけのような奴以外にも触ってる人数が多いということ お前は何が言いたいのだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:00:59

    お言葉ですがそのサイトの今月の売上現状TOPはパズドラですよ
    数字の信憑性は不明瞭だけど今年の売上ウマ娘やFGOより多いことになってるしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:01:32

    やっぱしすごいっスね初期を超えた初期から存在する老兵は…
    あの…この老兵ボケてんのかたまにワシらにまで攻撃してくるんスけど…いいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:00

    >>6

    なんなら2〜3日前まで5日間くらい連続で1位とってるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:04

    >>9

    終わったコラボだもう忘れたよ マジでこの精神性ないとやっていけないのん

    それより見てみい今の電撃コラボを 神コラボやわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:22

    >>9

    どうしてごちゃ混ぜガチャにしたの…?初音ミクコラボと違ってキャラもそこそこいるのにどうして…?

    その上飛空挺商法…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:04:32

    ガンダムコラボ…神
    電撃コラボ……神
    みんな強いし交換も多いしハッピーハッピーなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:04:37

    >>11

    ウム…吸収無効枠のエリカ来てマジで助かったーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:05:02

    何だかんだソシャゲとしてのゲーム性はモンストと並んで飛び抜けてると思ってんだ
    嫌がらせギミックn度撃ちはどうかと思うけど手持ちキャラで試行錯誤するのはやっぱり楽しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:07:20

    まっ生放送での初見攻略はほぼ不可能になったからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:08:08

    >>15

    昔入手したキャラが今になってパーティーにハマった時は麻薬ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:11

    レシートガン見でしか攻略できないのは俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:15:55

    >>15

    モンストもパズドラも自分で操作して勝つから達成感があるんだよね

    基礎操作はどっちもお手軽だしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:18:06

    たしかに嫌がらせに塗れてるしPもチンカスだが
    うまい編成が思いついた時とレシートを見ずに称号チャレンジをクリアした時の快感はキレてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:19:09

    電撃はガンダム転スラに引き続き交換可能なキャラもちゃんと強いのありがてーよ
    シズちゃん×リーナは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:20:50

    >>2

    コラボは神だけどKADOKAWAのサイトが今は見れないのが残念っス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:33

    >>3

    黎明期から惰性で続けてる人が多いのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:55

    真のオワ・コンは忘れられて名前が出ないってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:48

    真面目に今でも「ソシャゲと言えば」って聞かれたらパズドラかモンストって返す人が大半だと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:47

    全盛期が強すぎたのとライバルがバケモンなだけで今でも十分日本の中でもTOPクラスなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています