ここのクロコ モリア ドフィセラフィムってPXの後の連番隠されてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:48:15

    これってそれほど重要な要素になるんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:42

    この3人、元が麦わら一味と敵として戦ったから逆に味方になる展開とかあったら面白そうといつも思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:51:46

    スネーク シャーク ホークもカプセルに数字書かれてただけでpxの後は見えてないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:00:18

    海兵は兵器であるセラフィムが幼い容姿であることに疑問無いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:04:22

    番号ほぼ確定してるの4の格納庫から登場したsシャークだけだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:06:10

    >>4

    見た目が子供っぽいだけで実際は相当にデカいし肌の色も違うし羽はえてて燃えてるしでそういうデザインなのかなくらいにしか思えないんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:23:35

    いやだから
    何故わざわざ兵器を子供デザインにするんだろ?って疑問はないのかなって意味で

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:30:02

    30とか思ったより多い数がいてセラフィムが思ったより大量にいるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:32:47

    >>7

    もし疑問に思っても海兵にとっては現実の人間のガストの猫ロボが何で猫なのか?ぐらいの疑問じゃない?

    猫だと客が親しみを感じるとか、たまたま猫のデサインが優れてたとか、制作者の好みとかいろいろあるだろうけどそこまで重要ではない疑問

    結局兵器に重要なのは性能だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:38:43

    型番と違う方に話進んでて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:22:37

    最古参の七武海はまだ誰か確定してないんじゃないっけ?濃厚がクロコってだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:28:00

    そんなことに疑問持つ海兵は世界政府のおかしさに気付くだろうから赤犬かブランニューに教育されてるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:38:16

    エッグヘッドのセラフィムが放置されてるからこっちもそんなに活躍せず終わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:41:49

    >>4

    海兵どころか一味すら誰も疑問に思ってない時点でその考えは無意味だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:32:32

    7体しか居ないと見せかけて実はまだいますよ的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:56:39

    五老星の魔法陣ナンバーも四人は不明
    SBS行きか、実はピーター聖が1だったりするのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:20

    ベガパンクも言っていたが、時間もお金も足りないからとりあえず政府から言われた『七武海に変わる者』を7体作ったんじゃないか?
    パシフィスタも同時に進行してたらそりゃ時間が無いだろうし、パシフィスタの方は量産しろってんだから辛いよな…
    パシフィスタ計画とセラフィム計画…どちらが先に持ち上がりどのタイミングでベガパンクの元に依頼が出されたかが分からないから、セラフィムは8体目がいるかも分からないな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:49

    多分ワニは最後だろうな
    ロギアの再現無理だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:13:43

    そこまで気にしなくても……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:44

    ワニは失敗作のもカウントしてPX-7.96とかなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています