誰が助けてほしいなんて頼んだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:51:44

    まぁほぼ確実にスオウのセリフだけど誰に対して言うのかね?
    候補としては……
    ノノミ
    ホシノ
    アビドス後続組with先生
    ジュポガキ
    だと思うけどどうなるんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:52:43

    現在でない可能性も一応あるんじゃ無いかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:53:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:53:20

    後ろに薄っすら、校舎が映ってるからアビドス後続組with先生じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:58:29

    >>4

    あれ校舎よりか岩山って感じするけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:59:48

    ホシノに「(ノノミが)誰が助けて欲しいと頼んだ」って言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:00:40

    >>5

    文字に隠れてよく見れないけど時計ぽいのもあるから校舎だと思います

    間違ってたすみません

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:18

    細かいけど誰が助けてほしいだなんて頼んだ?なんだよね。ノノミが言うセリフじゃなさすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:06:00

    ホシノかアビドス組に負けた後に囚われだったはずのノノミにもうやめてください!って庇われて誰が助けてほしいだなんて頼んだ?ってスオウが怒るシーンと予想

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:07:19

    ホシノのセリフじゃね
    ちょっと嫌みっぽく聞こえるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:07:33

    ミュウツーみたいなセリフだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:12:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:46

    >>10

    >>12

    そんな展開来たらホシノの株落ちまくるからなぁ

    ここはスオウが裏切られて助けられたところでちょっとした負け惜しみ的な感じでいう方がいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:23:37

    ホシノが言うにしては口調きつすぎるし十中八九スオウだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:34:11

    場所を学校だと仮定すると【校舎の用な物があるから】
    色々あってスノウをハイランダーから助けるときに、ホシノ&ノノミ&アビドス後続組with先生に言うと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:38:01

    スレ画スオウで確定なのか オッドアイっぽいからホシノかと思ったが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:39:59

    ホシノがスオウに言ってるのかもしれん
    アビドス以外なら口調キツめでもワンチャン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:43:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:45:25

    >>18

    髪の方は夕日があるので割とわかんないとは思う

    眼が碧だしスオウだとは思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:46:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:50:12

    スレ画に関してはどっからどー見てもスオウでしょ
    ホシノ要素オッドアイぐらいしか無いしそれですら色違うし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:51:07

    よく見たら凄い格好してるな
    コートの下はエイミなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:53:05

    >>22

    あのコートで何度も砂漠に来させられてるからな…中はエイミでも仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:19:44

    襟があるからホシノでは無い、かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:22:21

    あと単純にホシノはチョーカーなんて付けてないってもあるよな<画像

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:26:17

    ハイランダーとアビドスが共闘する状況となるなら
    ネフティスに奥の手があるかシェマタがもう悪い大人連中の手に渡っているか地下生活者の介入だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:38:42

    ノノミに対してのセリフなんじゃないかな
    ハイランダーを蹴って勝手にアビドスを救おうとしたこと、ネフティスに頼んでアビドスを守ってもらおうとして誘拐されたこと、とすでに2度勝手な行動をしてて
    Part3でスオウVSホシノがあるならノノミがスオウを助けようとする可能性も考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:00

    でもノノミがスオウ助ける理由無いからなぁ。現状頭打たれて誘拐されただけだし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:05

    超大穴で過去のスオウのセリフ、それも砂漠で合ったユメ先輩に助けられた時のセリフ
    生きてるユメ先輩に合った最後の人って感じで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:28

    ホシノがシロコ達に対して言うんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:34

    >>30

    ホシノは強すぎて助けが必要になるほど追い込まれないだろうから無さそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:16

    追いかけてきた後輩たちに言うとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:25

    似たようなフィルターがかかったシーンのホシノを一応どうぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:09

    過去であってたユメ先輩に言ってたりして
    スオウがアドビスを助ける理由になるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:09

    >>7

    完全に岩山にしかみえないんだけど時計っぽいのってどの辺?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:06

    フンッお前なんかを仲間と認めるわけないだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:35

    前回の話が経緯はどうあれ言っちゃ悪いが内ゲバ後のスチルだったし、今回もハイランダー内でのそういうのじゃないかと思ってる

    多分スオウは言う側じゃなくて言われる側じゃないかと思う、今回の終わりに独自行動とるっぽいムーブしてたしそれをハイランダーの上層部に咎められるような形で言われるんじゃないかと勝手な予想してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:18

    とりあえず胸元を見ればスオウかおじさんなのかは分かるがスレ画からじゃ分からんな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:33

    ホシノとの戦闘中に横槍入れられてホシノ敗北って流れでスオウが言う可能性もある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:44:18

    >>29

    これいいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:47

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:15

    >>40

    スオウを助けたせいでユメ自身の物資が無くなって衰弱死したって考察見たな

    確かに慣れた砂漠で遭難するならそのくらいの理由はありそうだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています