最近

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:01:12

    主人公のベルトよりプレバンのベルトが欲しくなってきた
    小物連動はあるけど単品で完結するベルト多いから結構魅力的なんだよね
    スレ画は映画見て欲しくなってきた奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:02:15

    単品で完結ってなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:16

    >>2

    他の追加アイテムとか要らないって事

    ガッチャードで言うならドレッドライバーにエクスガッチャリバーやイグナイターはいらんでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:07:24

    ドレッドライバーみたいに単体でフォームチェンジできるアイテムあったりとかスレ画みたいに別のライダーに変身できるアイテム複数入ってること多いから後から色々集めなくてもいいという面で見るとたしかにありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:07:59

    主人公のベルトが欲しくないわけじゃないんだけどシンプルに置き場が無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:14:21

    確かにジュウガドライバーは単品完結してるけど遊んでるとバイスタンプ欲しくなってくるぜ…対応したレジェンドライダーの音声読み上げ必殺技あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:22:32

    >>6

    ちなみにその読み上げに関してはリバイが使用した10種のスタンプとそれ以外とでは声のトーンが若干変わってるという

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:32:25

    個人的にプレバンベルトで満点だったのはジリオンヴィジョンだった
    バックル連動がアニメーション以外は薄かったし
    それでいてかつ連動はおまけだけど手抜きではなかったし
    ハイスペックベルト帯に構造上対応出来ない以外は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:41:47

    無銘剣はバハトのボイス再生できたり劇場短編での無音変身再現出来たりで単品での完成度高くて好き
    なんなら必要とあらばアメイジングセイレーンやタッセルダークでプレイバリュー更に拡張できるのも強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています