四天王寺戦後のタカさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:08:14

    テニスどころか寿司屋人生まで危うい!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:08:48

    あの後普通に退院して焼肉食うんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:32

    新で崖登りしてるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:11:31

    そんだけやってたら完治に半年以上かかるはず...なんで普通に動いてる!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:13:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:14:20

    肋骨 心臓や肺を保護する骨
    大腿骨 股関節に繋がる脚の骨
    踵骨 かかとの骨
    頸部 食堂あたり
    右足首 言わずもがな


    腕と指には怪我ないから寿司屋人生には問題ないな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:06

    頸部挫傷して焼肉食えるのかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:33:46

    ★この作品はフィクションです。実在の人物・
    団体・事件などには、いっさい関係ありません。

    ……関係ないなら大丈夫だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:05

    秋には樺地と一緒に照明受け止めてるしヘーキヘーキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:58:39

    普通に今後の人生に差し支えそうな怪我だよね
    若さってすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:02:38

    寿司屋にしとくにはもったいないフィジカル強者

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:11:47

    スシを補給すれば治るだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:28:29

    テニスプレイヤーはニンジャだった…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:31:25

    大腿骨以外は状態にも寄るけど早く治るよ
    大腿骨だけはマジでダメ どんなに短くても8週は入院する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:39:56

    中高生って骨折っても治るの早いからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:35:28

    マジで全快してるからやっぱタカさんも人間辞めてんだなって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:32:04

    >>13

    タカ=サンはパワーニンジャです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:48

    >>11

    寿司屋にもフィジカル必要だから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:34

    >>11

    調理人舐めんなよ?あいつらなんで筋肉ついてると思うんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:50

    こんな状態でよく相手の腕へし折るようなパワーサーブ打てたもんだよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:33

    行ってあげたら喜ぶよ!(皮肉)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:20

    自分がタカさんの親ならひっくり返るわ
    中学卒業したら寿司屋の修行するよ!って言ってくれる普段から店の手伝いしてくれる孝行息子が最後の大舞台でこんなことになったら

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:47

    石田銀の骨折はOVAだけど一週間で治ってる模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:59

    引退を控えた3年生(決してエースではない)の最後の試合として見るとめっちゃいいんだよ四天宝寺戦のタカさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:41

    鷹さん自身は強いかと言われたら微妙だけど鷹さんのスタミナと将来寿司屋になるからテニス人生終わってもいいわで繰り出されるデスマッチ戦法が強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:07

    寿司職人でも列車に轢かれて耐えるくらいのフィジカルは要るからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:40

    テニスの王子様の病気や怪我が絶対に治る世界観とタカさんの捨て身戦法は噛み合わせがよすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:28

    なんやこれ

    交通事故後の会話とかじゃないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:27

    >>28

    このハゲの人が観客席まで吹っ飛ばしたり壁にめり込ませたりした

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:16:50

    >>21

    病院教えるだけじゃなくわざわざ怪我の事情まで添えるとか大石も割とキレてるだろこれ

    医者の玉子だし気持ちは分からんでもないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:28

    これから半年も経過してないうちにこれするんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:54

    >>21

    大石的には皮肉なんだろうけど行ったらタカさんはマジで喜んでくれそう

    なんなら銀の左腕骨折の心配しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:50

    見返すと百八式まであることより、ダッシュ波動球が壱式と同レベルって事実の方が絶望感ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:58

    >>33

    そこ以上にパワーで劣る相手であっても腕を破壊できればって前例があるのに

    銀は波動球を無効化できるでってパワー勝負に張り合ってすらくれないところの方がやばかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:53

    これタカさんボロボロすぎるし腕一本折れたくらいなら頑張ればそのまま銀さん勝ちきれたのではと思ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:31

    >>6

    とってつけたように右足首の捻挫って付け加えるの

    それどころじゃねぇだろって言いたくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています