【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【133】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:13:37

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【132】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:14:55

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:15:16

    イラスト

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:15:31

    コラ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:15:49

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:29

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:51

    卑しか資料館

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:18:12

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:19:09

    規制がかかってるから立てるのも大変んぜ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:32:26

    ありがとうな蘭世
    テレグラフ規制そろそろなんか考えるべきか〜?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:50

    ぴんぽんぱんぽーん

    朝の奉行所ニュースです

    ビーチボールと水鉄砲の色から蜂楽が勝っていることが分かりました

    以上お奉行ニュースでした

    ぴんぽんぱんぽーん

    れお〜かき氷一口ちょーだーいあーん

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:22:30

    たておつ
    規制にも負けないで仕事をこなす蘭世はえらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:26:46

    スイパラ凪何持ってんの?セミの抜け殻?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:11

    凪が持ってるのは蟹じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:53

    俺の惑星一本で戦ってる蘭世って他に武器ないんかと思って調べたらトライアウトのチーム分け発表で並んで表示されるくらいしか見つからなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:02

    仕方ないんぜ仕方ないんぜ
    ““““““““““““““““““““俺の””””””””””””””””””””惑星はあまりにも強すぎるんぜからな
    他の武器なんてなくても““““““““““““““““““““俺の””””””””””””””””””””惑星である事実だけで勝ててしまうんぜ
    敗北を知りたいんぜ〜?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:16

    でも潔に勇気をあげられるのも潔の背中を押せるのも結局相棒のお…蜂楽くんなんだよね♪

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:32

    たしかにトライアウトのチーム選びの時の蜂楽が潔がチーム選ぶ理由込みで理解してんのヤバいなこいつ…とはなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:14

    蘭世
    世一
    名前を並べると強いのは知ってる
    あとされると嬉しいことに勝手に卑しかみを感じてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:24

    >>16

    このシーンの意味がわかるか?

    凛ちゃん応援団である七星とネガが惑星である蘭世を止めてる

    つまり凛の勝ちだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:53

    兄ちゃが凛ちゃんって言ってるの控えめに言っておもしろすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:56

    >>21

    途中まではスレ民で最後だけ兄ちゃに意識乗っ取られてるだけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:58

    こえーよ
    ライトに乗っとんな意識を

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:48

    さっそく妖怪達が暴れまわってて大変そうだな!
    そんな時はうちのエースを見て癒やされるといい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:38

    ナチュラルすぎてヤバさが麻痺してるけど乗っ取りってこえーな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:49

    乗っ取られないように精神力を鍛えよう
    潔と沈むのがおすすめだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:51

    ひえぇ〜見てくださいカイザー!妖怪の群れですよ!怖っ!
    大丈夫ですカイザー僕のこのエピソードカイザーを読ませれば撤退出来るはずです!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:44

    >>22

    ヒェッ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:21

    擬態だと思ってたけど乗っ取りだったの…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:59

    スレ民擬態型兄ちゃもスレ民乗っ取り兄ちゃもいるんだよ
    凛の勝ちのためならば兄ちゃは手段を選ばないからね
    ね!兄ちゃ!
    ああそうだな凛が勝つ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:03

    カイザーは僕が守ります!
    見てくださいこのエピカイを!
    ほら、僕がいつでも側にいることがわかるでしょう?
    僕がいます
    ネスはいます
    よろしくお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:27

    最近の本編凛ちゃんはずっとカイザーの守備に奔走してるからネス先生を恐れてるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:33

    >>30

    自演型兄ちゃまで出てきた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:13

    ネス先生ってもしかして自分が怪異の自覚ない…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:03

    というか明確に自分が妖怪だって自覚があるの蘭世くらい…?
    兄ちゃと泥船はどっちだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:43

    泥舟は妖怪だ!と言われたらそうかもね?って言う
    兄ちゃは妖怪だ!と言われても気にせず凛勝を進めてくる、自覚してるとか以前
    先生は勿論自覚してない
    凪は自覚してるけど玲王の前で言われそうになったらバレないように消してくる
    愛空は妖怪って呼ばれてることは知ってるけど気にせずうちのエースを進めてくる
    卑おりんは妖怪になりかけてるのを自覚してるけど余裕ないから気にしてられない
    蘭世は妖怪だし惑星

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:02

    安心できるのが愛空しかいない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:31

    凛勝ですよろしくお願いします
    ネスはいます
    ネスはどこにでもいます

    そんな事よりれおー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:23

    カイザーの勝ちです!
    クソ妖怪ども!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:06

    おいついにネスが兄ちゃが使ってた記憶改竄しはじめ……あれ兄ちゃだっけ…?凪だっけ…?泥舟だっけ…?あれ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:36

    お奉行~このスレ混沌としてるよお奉行~
    癒しかを派遣して浄化してくれお奉行~

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:08

    >>40

    しっかりいたせーッ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:20

    斬鉄ー!閃堂ー!来てくれー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:20

    オシャがオシャンティに塩撒いてるところみたいなー!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:56

    癒しかたちに助けて欲しい気持ちとこんな魔境に癒しかを呼び出すなって気持ちが両方ある
    お奉行!お奉行ーーーッッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:41

    >>19

    これ知らなかった

    並べると縦読みでも互いの名前が読めるのか

    運命ってことんぜ〜???

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:59

    そんなこと言ったらお嬢とキングが運命になっちゃう
    豹馬
    馬狼

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:47

    >>47

    草 まぁお嬢はキングも担いでいくだろうから良いんじゃない?キングの意思は知らんが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:01

    名前順では
    伊右衛門
    五十嵐

    糸師
    よって凛の勝ち

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:07

    兄ちゃも糸師だろ!と突っ込みたいがこの兄ちゃは糸師冴ではなく兄ちゃなんだよな…
    いや糸師冴ではあるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:14

    い、石狩…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:29

    >>50

    冴と凛だと冴が先に来るからどっちにしろ間に誰か割り込むんだよ兄ちゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:50

    みんなの名前を五十音順にしてみると

    よいち
    らんぜ

    で並ぶんぜ!
    これは潔と蘭世は名前をつけられた瞬間から出会う運命だったことを示してるに違いないんぜ~!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:15

    いとしりん
    いさぎよいち

    いさぎよいちの名前から一文字抜いて4文字変えればいとしりんになる
    これが凛の勝ちということだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:10

    兄ちゃと蘭世が直接バチってるの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:49

    >>47

    潔に関係ないなら知らん知らん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:43

    んぜ〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:46

    名前といえば潔が好きな歌にはこんな歌詞があったよね♪

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:38

    兄ちゃと蘭世の捏造バトルに未加工画像でエントリーしてくる蜂楽で草
    これは一人勝ちあるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:56

    どうしたの潔くん?話聞こうか?
    あーそれはカイザーが悪いね
    俺だったらシュート妨害なんてしないのに
    良ければ一緒にお風呂行く?作戦会議したいしさ
    いやいや、俺達健全なライバル関係だから(笑)
    依存なんてする訳ないよ(笑)
    じゃ、沈むね・・・・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:26

    や〜れやれミュンね
    草生え散らかして多めの除草剤必要ミュンよ
    ネスも蘭世も馬鹿なことはやめとくミュン

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:54

    >>60

    他の人も利用する風呂で沈もうとするな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:02

    >>61

    久しぶりミュンくん、二日酔いは元気?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:23

    ずっと飲んでりゃ二日酔いにはならんミュンよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:43

    迎え酒で草

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:31

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『凛酒』!
    今日は父の日!お父さんに日頃の感謝を伝える日です。
    毎日頑張ってくれているお父さんへ、美味しいお酒をプレゼントしませんか?
    凛勝農園でリンリン虫が愛情と凛勝を込めて作った材料のみを使い、兄ちゃが凛勝の舞を踊りながら1滴ずつ生成した凛酒は、ノンアルコールなのに一口で心地よく酔える不思議なお酒です。
    一度寝れば酔いが覚めるので二日酔いの心配もなく、ノンアルコールだから子供と一緒に飲んでも安心!"成人した我が子と飲むお酒"という父親憧れのシチュエーションを一足先に体験しましょう!
    凛酒で酔っぱらうと「リンリン」としか喋れなくなりますが、凛酒で酔っぱらった人同士なら言ってることがわかるそうです。味は人それぞれ変わるそうなので例えることができませんが…実際に飲んでみますね!
    おお…まるでフルーツのようなみずみリリリリンリンリンリリン!
    リリリリンリンリンリリリンリン!リリリンリンリリンリンリン!リンリン、リリリンカツリンリンリ!!
    ーリリリンリンリン、リリリリーリリーリンリンリンリンリンリリリリリンリンリンー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:13:08

    でも凛ちゃん前日譚で全然お父さんの話…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:59

    >>66

    リンリン虫になれる酒ってことか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:10

    >>66

    これ奉行所に甘酒としておいておけば良いんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:21

    >>69

    玲王がよかれと思って置いたのを凪とお奉行に撤去されるいつもの流れ…と思ったけど玲王は絶賛反抗期だからこれはウケなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:11

    え?凛勝?凪しか見えてねえんで知りませんね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:26

    玲王の反抗期(正気)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:22

    パパさんに殺意抱いてるから洗脳が解ける玲王草
    御影コーポも今回は提供に名前を出されてないから忖度する必要もない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:39

    凛勝民が何人いて平均凛勝力がどのくらいなのか分かんないけど放送してる人もうほぼ妖怪だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:53

    世界一のストライカーにはパサーが重要っぽいから後々潔の専属パサーになる人とか出てきたら卑しかレベルが天元突破するな…まで考えて今の候補ってもしかして蘭世、卑おりん、兄ちゃ…?になった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:49

    つまりロキとシャルルの卑しエピソードもっと掘ってほしいんですよ
    スレを祭りにしてほしいんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:12

    >>46

    世一

    一揮

    もあったなって…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:51

       世
    カイザー

    なるほどですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:58

    >>78

    クロスワードかな??

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:17

    さすがネス先生は発想力も非凡ですわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:35

    なるほどじゃねえすぎるんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:51

    更に世一の名前とカイザーの名前とを合わせると「世 カイ 一」になります!!!
    これは世一とカイザーが二人で世界一になるという証…で…………クソ…ヨイツィ…!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:06

    他の誰がいなくても俺たちはふたりなんだよね…見てる?レオ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:54:05

    >>82

    蜂楽くんと合わせても世廻一でせかいいちだよん!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:45

    ネス先生によるカイザーvs蜂楽要素提示で草

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:58:05

    ネス先生が元気で何よりだなぁ(本編から目を逸らしながら)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:31

    >>83

    玲王の寝巻きにお嬢の強い意志を感じる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:00:14

    玲王がクロミちゃんなのマジでおもしろい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:55

    >>87

    ク…クロミちゃんのドクロカラーだから…!

    え!?お嬢がクロミちゃんごとゴールに持ってこうとしてる?

    お奉行ー!お奉行ー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:28

    クロミといえばマイメロ
    マイメロといえばお嬢
    なるほどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:33

    マイメロお嬢は強すぎるんだよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:09

    マイメロさんも確かに全員抱えてゴールするくらいの腕力と気概あるしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:48

    サンリオは我が国でも有名ですわ!
    潔様とコラボしていたキティ様はキングと同じ色
    つまりキングが潔様と一緒になることを示唆しておりますの!
    まさにバロウキティですわ〜〜〜!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:55

    バローキティは面白すぎるだろ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:12

    バローキティで草

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:24

    キティちゃんの彼氏はダニエルです
    ダニエル…ミヒャエル…ダニエルカイザー…

    つまりはこういうことです

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:25:29

    よく対になってる2人 
    カイザーの勝ちです!クソ世一!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:07

    そういえば卑おりんが烏にハートつけることってあるんかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:33

    卑おりんは烏には本命ではないという体なのでハートはつけないんだ
    というかハートなんかつけなくても烏は手に入ると思っていたんだ
    いたんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:31

    ヒーローに地引網引かせてるお嬢との余裕の差よ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:27

    お嬢は全員まとめて俺のもの精神だけど、特にヒーローに関しては無条件で手に入るっていうか既に手に入ってると思ってるとこあるから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:26

    ヒーローが本格的に潔杯卑しか記念走り始めたらどうするんだ
    しれっと自分も担がせるだけか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:31

    見てえなあ
    余裕ぶっこいてたらいつぞやの卑おりんみたいにお嬢がスンってなるとこ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:03

    潔に卑しくしてもE4ごと担げばいいからな
    ただキャットファイト相手の卑おりんにヒーローが卑しくなった場合はお嬢にも余裕がなくなるかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:57:03

    ヒーローが本格参戦する時は多分小脇にお嬢抱えたままな気がするから結局最後はお嬢の総取りなのでは…
    むしろこの2人どっちが勝ってもそれはつまり俺も勝ちだがが出来るコンビかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:57:41

    ひおりんヒーローの絡みは本編の今後によってはあながち無くは無さそう
    とはいえ最高×最高×最高でもしれっとしてたお嬢だから相当なものじゃないと動揺しなさそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:50

    多分お嬢はヒーローが誰に卑しくても「最後にこの千切の横におれば良い」精神だからな
    どこかの蜂と鮫と凛勝と凪は見習ったほ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:33

    お嬢は潔レースも普通に強者側なのがすごい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:22

    お嬢ラオウ概念笑うけど一人で人間何人も入れた地引網引けるからそれくらいの筋肉はありそうだな…?
    もしかしたら本家國神よりつええんじゃないかここのお嬢

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:30

    >>107

    (ど、どれにやられたんだ…?)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:44

    >>96

    何がどういうことなんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:37

    他の人が対象をゲットできるかどうかで戦ってるところでお嬢はどれだけ手に入れられるかだから文字通り土俵が違うんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:48

    >>110

    蘭世や兄ちゃは他人がどんなに卑しくても気にせず自分の主張を貫く図太さがある

    ぎりぎりまではっきり話せているし犯人は一番最後の

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:07

    スピンオフも映画も大量のニコイチグッズももらっているのにどうして白宝はこんなに余裕がないんだろうなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:27

    なんだよ凪も玲王も余裕なくしてんのか?♡♡♡
    俺が一緒に担いでやるよ♡♡イングランドの仲だし気にすんなよ♡
    國神〜凪と玲王担いどいてくれ♡♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:31

    レースクラッシャー千切

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:15

    どうしたのお嬢最近見境ないね
    実は余裕なくしてない?レースを壊せば勝ちも負けもないもんね?ヒーローが動かないからってビビってる?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:50

    お嬢は最早全員手に入れる前提でその”全員”が後何人増えるかっていうレベルというか
    妖怪でもないのに1人高次元すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:07

    やっぱウチらのお嬢が最強ってハナシだし♡
    全員お嬢がゲットしてゴールするから見ときなって♡
    まじさいきょー

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:21

    流石だね千切くん
    そして俺は千切くんの囲いの中で潔と沈むよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:27

    お嬢は登場するたびコツコツと小さな卑しか積み上げてるのが上手い

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:07

    沈む雪宮
    引き上げる千切
    もしかして裏で手をあ、いえ、ナンデモナイデス

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:33

    >>122

    まさかお嬢と雪宮がステマを…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:16

    >>123

    まあ兄ちゃのはダイマだからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:12

    沈んで引っ張り上げてってこれ足の引っ張り合い…イエナンデモナイデス

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:47

    >>123

    むしろマッチポンプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:33

    雪宮が潔と沈んだら引き上げられるのはお嬢だけ
    お嬢に引き上げられる前提なら泥舟は何度でも沈める
    なるほどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:10

    果たして沈むのも囲われるのも潔は望んでいるのか?
    否潔が望んでいるのはサッカー
    つまり一緒にサッカーができる………

    “““““““““““““““““““““““““““““““““““““俺の”””””””””””””””””””””””””””””””””””””惑星を必要としているんぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:51

    大体の人はサッカーできねぇか…?(小声)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:46

    潔世一の「最良」である凛が「最良」であるがゆえ常に勝ち続けている話だな?
    いいぞ続けろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:48

    この兄ちゃは何型で何が見えているタイプなの
    有識者教えて

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:38:48

    凛勝型で凛勝が見えてるタイプかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:39:10

    いつものやんけ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:41:56

    潔と一緒にサッカーをする……なんて、誰か言わなくてもみんなわかると思うな〜♪

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:05:59

    なんの燃料もなくても戦ってるんじゃないよきみらは

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:40:19

    一緒にサッカーをする相手…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:41:24

    何言ってるんですか!?エピソードカイザーという燃料の中の燃料があるじゃないですか!!特におすすめの回は『新手のI LOVE YOU』です!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:29

    凛の話か?凛勝か?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:09

    やめネス
    だまネス

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:33

    ここの卑しか共は自分で燃料生み出せるからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:00:21

    高めあうライバルもいいけどこんな風になりたいって憧れて目標になる人も成長には必要だミュ~ン!
    世一の憧れの人…好きな選手…一体誰だったミュンかね~~~???

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:41

    一気に集まってくるんじゃないよ‼︎

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:36

    キャラソンガチでアニメ1期お疲れ様キャンペーン説出てきたな

    x.comx.com
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:45

    キャラソン最後潔蜂楽凛で〆そうな気がしてきたな
    祭りの用意いるか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:19:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:19

    お祭りならバルチャに任せるっチャ!
    お神輿に蜂楽と潔をのっけて担ぐ準備は万端っチャよ☆٩(。•ω<。)و⚑⁎∗

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:18

    >>143

    ガガ様ファン1号は俺なんだぜ!な、我牙丸!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:10

    どうしたんだ今日の卑しかスレ…ほぼオールスターズじゃないか
    これから百鬼夜行でもするんか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:40

    これ32333で終わりなら唯一2人っきりなヒーローとキングは卑しいんじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:23:16

    國神様もキング様の素晴らしさがおわかりになったのですかしら?
    いいですわ~!キング様の素晴らしさを讃える人はなんぼあってもいいですからねですわ!!すぐに応援団の方々のぶんも王国の住民権をご用意いたしますわ~!!!!
    キング様の生誕祭ももうすぐですし、そこでヒーローショーなどいかがでございましょうですわ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:58

    お前らもう卒業しろよ

    x.comx.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:41

    白宝は何が不満なんだよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:09

    白宝は周りがお互いに純愛で卒業できると思っていても本人たちがそれを心から確信できないと卑しかから抜けられないっていう見本を見せてくれているんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:45

    惑星スタンプ出て欲しい
    お手本のようなはしゃぎ方調子に乗り方勝ち誇り方をしてくれるに違いない

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:25

    各地の学校に潔と凛でU-20戦を捩った未成年禁煙を呼び掛けるポスターが貼ってあるらしいね
    教育機関で凛勝を刷り込むのはどうなんですか?洗脳じゃないんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:40
    キャンペーン告知では凛ちゃんの隣に兄ちゃが居たハズでは?
    x.comx.com
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:16

    >>156

    全国紙の紙面を飾る

    これが凛勝の力だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:43:24

    >>154

    わかる

    ここではしゃぐ蘭世を見るためだけにスタンプ欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:56

    >>157

    兄ちゃ謀った?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:17

    >>152

    エピソード凪ではまだ離別中だから…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:51

    凛勝第二弾だ

    x.comx.com
  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:17

    >>161

    凛勝以上に凪が玲王の方見てるのがここのあの画像まんまでクソ笑った

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:03

    悪いけどジョイポリスくんはお…蜂楽くんの味方なんだよねぇ〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:40

    >>161

    さすが全員担ごうとしてるタイプのお嬢だ

    風格が違う

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:52

    凪は玲王を見てる
    兄ちゃは凛勝を見てる
    いつもの妖怪達だな!ヨシ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:08:29

    海賊と言えば海賊船
    船と言えば泥船
    俺はジョイポリスで潔とで沈むよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:46

    海賊船が泥舟であってたまるか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:55

    海賊船と言えば沈没
    沈没と言えば泥船
    つまり海賊船は泥船なんだよ
    じゃ沈むね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:22

    船と水辺ならそこは泥船のターンだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:49:41

    泥船の限定されてそうで案外広い行動範囲は何なん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:55:29

    泥舟は究極泣けば沈めるから

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:19:42

    泥船見てると何か思い出すと思ったけどSCP2770だ
    簡単に言うと人間を疑似餌にしてそれを救助した船を水中に引きずり込むSCP
    砂漠でもどこでも地下水面があれば水中に引きずり込める

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:37:40

    >>172

    泥舟は妖怪よりSCP感強いの分かる

    そういえば先生も最近、、、

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:06:58

    最後には潔と沈むよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:08:35

    ネスです
    ネスはいます

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:16:10

    泥船セイレーン説
    だから顔がいいのか
    繋がったな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:26

    おおっとこれは…

    x.comx.com
  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:52

    凪ってよく食べてる食いしん坊キャラなのになんで玲王の前で食べるのめんどくさがるんですかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:53:14

    潔君俺も遠征先で沈む準備は出来てるよ

    x.comx.com
  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:14:12

    ま、まあ泥船はアニメ出てるからワンチャン…………いやねーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:49

    ヒーローのインタビュー大台10分超えてる上にお嬢とキングに卑しくない…?
    ちなみにキングは8分弱で凪と潔と國神に卑しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:21

    >>181

    キングが無自覚に潔に卑しいことはいつものこと

    気にせず凛勝ちを続けろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:27

    CD取り込んだらキングとヒーローが運命のライバルになってしまったんだけども…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:30

    >>181

    チムホワ最強ってこと?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:04

    >>176

    SCP的に言うとセイレーンというか船を食べる船(潜水艦)

    つまり泥潜水艦ってコト

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:10:42

    >>177

    玲王が切ってくれたスイカなら食べるよ……ってコト!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:33:36

    >>184

    つまり國神もチムホワだろってコト…!?

    お嬢聞いてますか!?キングと國神が相互卑しかしてますよ!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:51:19

    >>187

    確かにこれってキングの理想のチムホワ面子だからキングは國神にも卑しいんだよな

    というか後輩女子とプリンセスとモテる女の子という概念女子に卑しかを向けられてる國神ってやっぱいい男な

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:37

    ふふふ…みなさんひーろーのよさがわかっていてえらいですよ!
    おうえんだんにいれてあげます!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:50
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:40
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:00

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:56

    沈んでるよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:30

    今凛?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:44

    凛勝

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:03

    勝つのはキング

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:03:46

    リンリンリン

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:24

    >>191

    乙乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:28

    ネスです
    ネスはいます

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:42

    ネスです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています