「マイクの位置はこの辺りっすか……?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:16:56

    「多分、大丈夫なはず……うう、緊張する……」
    「まぁ声とか音を出すだけっすから。そんなに緊張しなくても大丈夫っすよ」
    「でも僕の声なんか聞いても別に……」
    「それを言ったらあたしのもそうっすよ。……じゃあ録音、始めるっすよ」

    カチッ

    『もしもーし。聞こえてるっすかー?』
    『うぅ……き、聞こえてますかー……?』
    『今からあたし達でASMR?っていうのをやってみるっすよ』
    『な、なるべく大きな音は出さないようにするから……い、癒されていって?ください……?』
    『それじゃ、まずは耳かきから……』

    サンプル音声①(0:30)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:27:24

    続きはdlsiteで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:29:28

    漫才でもするのかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています