GKドラゴン、犬、悪魔王子←この中で作中最強なのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:15:38

    誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:16:34

    犬>GKドラゴン>悪魔王子と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:17:11

    悪魔王子やばくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:21:08

    >>3

    死んでるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:21:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:22:22

    GKドラゴンとじゃないスか?
    連戦でキー坊と尊鷹を倒したのはデカいと思うんス

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:22:59

    しゃあけど……GKドラゴンが犬のサイズとスピードをとらえきれるとは思えんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:25:21

    犬は防御力低めだけど攻撃力がイカれてるから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:25:38

    さすがに悪魔王子がその2体に通用するとは思えんわっ
    GKドラゴンの気絶させるあれはデゴイチに効かないだろうしデゴイチ自身の火力もトダーを壊せるくらいあるのでデゴイチ有利だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:26:13

    まず悪魔王子はガルシアのインチキオカルトパワーを使えるかどうかで変わってくるっス

  • 11>>1は未読だと考えられる22/02/06(日) 14:26:50

    GK>悪魔王子>犬>GK…だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:27:45

    D-51基本的に誰か庇うとか不殺開始とかでハンデ状態になって防御面を突かれた時以外は
    アホみたいな攻撃性能を見せつけているんだ紙装甲な癖して攻撃力が高すぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:29:54

    >>12

    逆に言えばハンデやらないとろくなダメージが与えられないほど強いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:30:14

    デゴイチサイボーグだったら間違いなくAIでも恐らく犬に寄せ過ぎてるから幻魔拳バリバリに効きそうなんスよねもちろんGKDには効かない

    悪魔王子>デゴイチ>GKD>悪魔王子だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:31:41

    本編でドラゴンは負け描写が無いからね。(悪魔王子もないけどそもそも戦ってないならノーカン)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:31:59

    つーかデゴイチがミノタウロスに負けたのはうんこの教えを守ってたからじゃなかったスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:33:35

    デコイチは典型的な「攻めている間は強キャラ」キャラなのん
    一度でも防御側に回ったらシッショーするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:34:01

    >>15

    勝った戦い自体もキー坊と鷹兄だからもちろんめちゃくちゃ強い

    悪魔王子がクマ爆殺拳をノーリスクで使用可能みたいなチートを超えたチートでもなければ人間では太刀打ちできないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:34:47

    悪魔王子が"魔眼"を使えるなら秒殺されるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:35:39

    >>18

    逆に使えるなら機動力低いGKDはカモで異常なスピードのデゴイチがワンチャンあるスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:36:17

    >>16

    ミノタウロス以外にも度々粉砕されてるだろうが あーっ

    それに強い強い言っても肩書きのわりにデゴイチネームド撃破数少ないからパッとしないんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:39:16

    >>21

    ガルシア以上のトダー倒せた時点で充分すぎるくらいじゃないスかね

    トダーと戦ってる勝てるキャラなんて片手で数える程度しかいないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:40:34

    正直タフ君がトダー倒せるか怪しいスからねデゴイチは強いス

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:43:35

    トダー鷹ニィ戦で既に弱体化してるからもう強くないっスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:46:21

    >>24

    尊鷹がメカ尊鷹にパワーアップしてたのと敵として認識されてない時に不意打ちされたからだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:47:02

    実際トダーって水準がめちゃくちゃ高いから隙がなくて強いだけで重機とかファルコン・ブレード・キックは通るっていう物理的限界が示されてるんだよね
    それこそ火力全振りのデゴイチにとってはおもちゃを超えたおもちゃなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:48:23

    >>24

    鷹兄の許せなかった…!が発動していきなり腕切られて哀愁漂う様子で腕を見てただけじゃねえかよえーっ

    設定が猿空間送りされていなければあそこからでも再生できるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:48:32

    >>25

    しゃあけど一番やばかった回復能力が忘れられてるわっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:51:22

    ファファファ、トダーの脅威性は作中上位の強さのガルシアを圧倒する戦闘力を持ちながら量産可能なところなんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:51:40

    あくまで「灘神影流はトダーなどのメカ勢には相性最悪」なだけでタフ君が素直に玄腿で蹴り飛ばしたらアッサリ勝てると思うんだよね

    あと28号と戦った初代トダーとそれ以降のトダーではスペック違う気がするのん 量産にあたって多少能力削ったんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:52:20

    玄突とか正直メカが対処できる類の攻撃じゃないっスからね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:52:37

    GKドラゴン>ガルシアうんこ>犬>メカ兄>トダー>メ蚊>タフくん>愛ちゃん>おとん>弱き者


    最強キャラランキングはこんな感じだと思うス


    悪魔王子は原作描写を待て…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:52:49

    >>30

    ザクとシャアザクみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:53:38

    デゴイチの最高速度は260km
    あの世界の人間の最高速度は音速(1100km以上)

    ハッキリ言って強さ議論的には遅い部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:54:06

    >>33

    どちらかというとガンダムとGM or 陸ガンに近いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:54:13

    >>30

    介護用ロボに再生能力とかいらないっスからね コストもバカにならなそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:54:26

    サイボーグのデゴイチと生身の悪魔王子はメ蚊に勝ち目がないから議論に入れるべきだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:56:39

    >>34

    しゃあけど…音速はパンチスピードやわっ

    流石に朦朧拳での空中戦には対応できないけどおとんもおじさんも恐らく100キロ行っていないことを考えれば十分だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:56:56

    >>34

    すれ違う電車に飛び移る疾風の春草は

    普通に戦闘速度どころか移動速度で越えてそうなのが恐ろしいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:57:16

    許さなかった…メ蚊なんかが最強候補の一角だなんて…!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:57:59

    キー坊が使えるか微妙ではあるけど覚吾が象塊使えるからキー坊も使えると考えるとメカでも象塊でめっちゃ身体重くして幻突なりパンチキックなりで倒せそうなんだよね
    まあ猿先生が覚えてるとは思えんのやけどなブヘヘヘへ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:58:18

    そういう意味ではD-51の戦闘速度は幽玄最上位勢よりかは遅いが他よりかは早い感じスね
    キー坊本気出せば機動力上回れるんじゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:59:21

    >>34

    まあこの辺は猿先生だから鵜呑みにしない方が良さそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:59:54

    マネモブがどう思おうと猿先生の描写が真実スからね はっきり言って今のキー坊はトップから陥落したと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:59:57

    キー坊は幽玄を修めたことによって特有の舐めプも覚えたと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:00:55

    直線的ならキー坊やガルシア28号ならミリ秒単位まで反応できるた筈なのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:01:07

    正直メ蚊はあの状況だったから強かったと思うんだよね 最初から戦うって分かっていればガルハー封印龍星でも勝てそうなのん
    おじさんの弱体化霞打ちの火力でもメ蚊にはオーバーキルを超えたオーバーキルだしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:01:59

    怒らないでくださいね時速2800kmの間違いじゃないんスか…?
    明らかにコンクリの壁数枚ブチ抜く出す威力はそれくらいの…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:03:08

    猿世界と地球の物理法則は異なるからまた違うのだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:03:28

    GKDは移動できなさそうだからそもそも戦わなければいい
    デゴイチと再生能力が猿空間送りになったトダーは武器があればヤレる
    そう考えると人間勢最大の強敵はメ蚊なんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:04:22

    >>44

    普通の作品ならそれでいいんだけどタフは作者が猿先生の漫画だからその理論が使えないと考えられる 例えばアニマル>ポメラニアンとかそれおかしいだろジャ・ップって話や

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:05:30

    デゴイチやっぱり攻撃性能だけが突出して頭おかしいのん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:06:20

    >>51

    深く考えすぎないくらいが丁度いいんだ

    鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:07:05

    >>51

    ポメラニアンに関してはアニマルじゃ本来真正面から戦うと勝てないって明言されてなかったスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:10:12

    >>54

    不意打ちじゃなきゃ勝てっこないとのことなので

    クロちゃんが超絶甘ちゃんなのがダメだったというだけっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています