モンスタフ・ストライク 260th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:47:20

    俺は”庭園4適正”の日比野カフカだ


    そして俺は”庭園3適正”の鈴屋什造だ


    ”庭園2適正”フリーレン


    ”庭園1適正”の森羅日下部が許さないよ


    そして前スレだ ルールは何でもいい

    モンスタフ・ストライク 259th SHOT|あにまん掲示板龍星まずいだろ トク玉10連で何も出なかったからって師匠の金玉を潰すなんてようまぁあのオッサン新しく八重を引いてたから自業自得だけどな前スレを放てッhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    この流れでいくとモンドリで発表されるコラボは庭園5適正が来そうッスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:17

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:38

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:52

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5room主24/06/15(土) 01:51:11

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:54:21

    "夜中に立てる"ってことは保守しないとマズいってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:56:08

    >>6

    言うとくけど…

    ワシはめっちゃオールするよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:58:39

    庭園4やユビレギリは困ってないから水遊園が来て欲しい
    それがボクです
    ああーっシャルルをくれェ
    俺は庭園8を越えたいんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:59:03

    今回のコラボのラスゲの歌なんか盛り上がりにかけるーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:06:54

    キコルのssめっちゃいいスね
    テンポ良くて好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:13:45

    なんだあっなにっえっ
    ちなみに2人目の保科だったらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:23

    あれ、庭園6の金木は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:48

    >>12

    四大幻獣コラで4体しか出せないし庭園5にコラボの最適がいなくて途切れるからやめたと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:28

    コピーに熱き友撃が乗らないのを知って闇猿状態になってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:36

    原作未視聴蛆虫なんスけど怪獣8号はアニメでもこんな聞き取りにくい声してるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:26

    スレ…全然盛り上がってないんスけどいいんスかこれ
    過疎りすぎじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:14

    >>17

    ディスコードが盛り上がってるのかも知れないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:13

    カフカ…結構当たり 庭園4の妥協枠で使える&恐らく深淵木の反射最適枠(ミカエルとどっちがいいかはシラナイ)なんや
    副隊長…結構当たり ユビレギリではSSはそこまで強くないが普通に殴り強いから適正&試練10だとアキマラ最適編成に入るレベルで強いんや
    キコル…(多分)結構当たり 現状使える所は未開ぐらいしかないショーライセー枠だがサトリのじゃない方とアビが被ってるから接待貰ったらワンチャン3人の中で1番評価高くなるポテンシャルを秘めてるんや

    まあ今回のガチャキャラの評価としてはこんなもんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:43

    いやー庭園5も推しキャラ使える程には壊れたのぉ
    ですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:26

    >>20

    出ましたねヴァルハラ異常愛者さん

    フォーサーでは飽きたらずまた高難易度クエストをオモチャにしてますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:21

    蝉丸キツっキツいーよ
    シールド邪魔すぎる…邪魔さの次元が違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:27

    金髪キャラが実はめちゃくちゃやばいみたいな評価見たんスけど引くべきなんスかね、ヤローども早めには引けたからまだ追えるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:15

    クラフトがオスブタだと?
    そのエビデンスは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:05

    お前はパズルで強い…
    ただそれだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:36

    >>23

    キコルは今は将来性枠だよね 今はね

    しかし…今年に入ってから星5除いて降臨も含めると3体もダメウォ転送壁対応の光の貫通キャラが実装されているのです(ラーマ、象日下部、キコル)

    しかもこの組み合わせだとサトリの貫通の方が未接待…!

    もしかして闇黎絶のギミックはダメウォ転送壁の貫通接待なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:18

    えっ怪獣討伐任務って1日1回しかできないんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:02

    >>25

    待てよ秘海でまあまあ面倒な蝉丸に対して強いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:45

    >>25

    あれっアーキレット適正は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:31

    よしガチャコンプしてやったぜ
    これでもう期間中はオーブは温存だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:07

    未開13…糞
    混乱 ブロックのせいで倒し辛い天使 開幕画面外にいる敵 が未開13を支える
    ある意味”最強”だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:12

    未開の初期階層懐かしいのん…
    11が毎回死ぬほど嫌いだったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:06

    貫通が使いやすいスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:17

    怪獣9号にナナミンの友情強すぎクソワロタ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:04

    エリンギよわっよえーよ
    ボスのゲージ飛んだせいでラスゲ見れないとかそんなんあり?
    コラボ超究極としての自覚が足らんのとちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:49

    >>34

    伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:08

    歯 食 い し ば れ(特殊演出書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:35

    >>36

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:31

    モンスタフに時々現れる異常愛者集合だー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:08

    今年の超究極ヴァルハラ入りチャレンジ継続ッ
    あと今年の周回超究極に比べてはちょっと面倒っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:14

    >>41

    ウム…前回の異様に弱かった店長と比べると攻撃そこそこ痛いし挟まらないとダメージ出しにくいしで少し面倒なんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:45

    >>40 >>41 >>42

    この異常愛者達は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:01

    やっぱり周回系クエストといえども適度な難易度がいいよね杏寿郎

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:29

    >>42

    メモリー艦隊とは見事やな…

    ムフッワシもやろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:32

    エリンギの怪獣なんて私たちの力を合わせれば楽勝じゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:15
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:11

    しゃあっ完全無課金(コラボ、獣神化無し)、魔法陣無し!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:16

    モンスタフのストライカー…すげえ
    感動するくらいエリンギをおもちゃにしてるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:09

    >>49

    ダメウォあるキャラなら割と誰でも行けるっスよ 魔法陣避けは比較的簡単だしちゃんと天使倒してれば基本死なないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:52:35

    まどか
    ほむら
    さやか
    杏子
    そして私だ

    怪獣を倒すぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:22:45

    そしてこれが幽玄のマミさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:41

    あ…あの自分未読なんスよ
    追加超究極で予想されるのって誰か教えてもらっていいスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:31

    >>53

    なんかいきなり翼竜系怪獣連れて第三部隊の基地を襲ってきた怪獣10号 キコルのオトンの四宮功 タフカテで最強(笑)と愚弄されてる鳴海弦のどれかだと思うっスね個人的な意見って奴っス

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:35

    >>53 >>54

    ちなみに保科だけボイス分岐無いからその保科と因縁深い怪獣10号が濃厚らしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:28

    豪華な宝箱が出ると嬉しい それがボクです
    でも豪華って言うくらいなら秘海石2000個くらい欲しいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:28

    >>56

    いいや、500億個欲しいことになっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:44:51

    しゃあっ運極3体目

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:59

    おーっ船の日やん
    釣りだけでも大っぴらに忘れるなよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:44

    メインサブ共に御運極だあっ
    なんでこのジジイやたら面倒臭いんスかね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:46

    不思議やな なんかもう全然やることが無い 前回の東京喰種コラボではもうちょいなんかやってた気がするのになんでや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:20

    おっなんか試しにやったらなんか3回くらいで勝てたぞ
    まっ滅茶苦茶運が良かったのもあるんやけどなブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:05

    あざーす(ガシッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:00

    >>63

    まどか=神

    やらせなさい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:11

    秘海のキャラがデトリタス以外運極になったあ〜
    デトリタス狙いの周回に集中だーっGOーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:57:18

    まだまだ先が長いーよ
    シデッド出ねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:24:01

    ようやく御達成だーーッ
    自陣シャルルマーニュ無しはほんとにキツイですね・・・
    もう二度と制覇なんてしたいと思わなくなっちゃって

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:23:13

    >>67

    水の遊園は君の後ろにいるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:41

    そういえば噂の確定演出見たのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:14

    >>69

    どれ…?瞬きスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:45

    >>70

    ここ少し卵の先端(?)が見えるっスよね?これのことっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:44:22

    ヴァルハラ…全然出ないんスけど いいんスかこれ 朝から極楽浄土周回してやっと1回とかそんなんあり?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:08:34

    >>71

    えっ そうなんですか

    パッと見分かる訳ねえだろうがよあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:50:16

    モンニュのチャット欄…糞
    公式はいつになったらチャット欄閉鎖するのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:07:12

    なにっ光属性

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:29

    禁断の光属性二度打ち
    PVも見た目もボイスも不気味なんスけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:12

    >>75

    星霜接待…待ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:32:42

    蝉丸…糞
    マジで安定しないんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:35:59

    禁断のクソギミック2度打ち
    ルナメモリー使えるとはいえイグノー&ラウドラは嫌な予感しかしないのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:39

    >>79ではないけど適正とはこうっ

    み…MIXI俺は疲れた もうコラボ超究極でエレメントアタックとかエレメントエリア使って適正絞るのはやめにしねぇか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:51

    >>80

    画像忘れてたのん

スレッドは6/21 08:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。