女子中学生と行為に及ぶのはいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:56:16

    問題はゴムもつけず避妊もしていないことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:57:02

    何もよくないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:57:06

    よくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:58:01

    お言葉ですが女子中学生と行為に及ぶのもダメですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:58:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:58:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:59:24

    >>6

    なおさら良くないですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:01:25

    >>6

    お言葉ですが中学生としてはいけないのは、中学生を妊娠・出産させ子供を産ませるのがダメだからなんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:02:06

    ったくせめて家庭環境の問題になってる母親の方を抱こうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:02:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:02:19

    しかし…彼女には金銭面の"援助"が必要だったんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:04:35

    >>1ってま…まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:04:39

    もしかして青少年保護育成条例を知らないタイプ?
    女子中学生と婚約してるか真摯に交際しているなら条例違反じゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:05:16

    >>8

    変態師範に夢のねえこと言うの嫌なんだけど妊娠・出産させ子供を産ませなかったとしても女子中学生と行為に及ぶのはダメなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:07:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:09:02

    未成年の出産には致命的な弱点がある
    出産時の死亡リスクが高すぎるを超えた高すぎるで、しかも子供を育てる経済力も無いから赤ちゃんポスト滑りする事や

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:11:20

    >>13

    おそらく真摯に援助と交際をしていたのではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:14:32

    女子中学生との行為を否定するのは致命的な弱点がある
    本人の意思を無視してることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:15:10

    >>18

    ダメなものはダメなんじゃい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:15:45

    もしかして本山先生って結構クズなタイプ?
    女子中学生を孕ませるって冷静に考えると結構やばい事してるっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:15:50

    >>18

    本人の意思?

    若気の至りと言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:16:59

    >>20

    今まで何やと思うとったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:17:05

    >>20

    でも…イケメンなら許されてましたよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:19:55

    >>23

    女子中学生を孕ませて許されたイケメンって誰なのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:23:06

    そもそも女子中学生を孕ませたエビデンスがないんだよね
    やっぱクソっスね下劣で不浄なDNAを受け継いだガキは

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:23:35

    >>18

    このあたりは獣姦の是非にも繋がる話だと思うんだよね

    やってる人は大体向こうがどう求愛しどう挿入れてきたかを語って正当な行為であると主張してるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:32:03

    なあ春草
    現行法だと16歳未満は同意があってもアウトって本当か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:39:55

    >>27

    ああ ブラジルは性交同意年齢が14歳以上のカーニバルだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:40:30

    >>28

    ムフフそれはよかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:51:36

    >>18

    ウム…「愛人」と他人からもお墨付きを得ている以上

    2人は愛し合っていたんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:09:28

    しかし…もしかしたらラブラブで卒業後には本山先生の妻になるルートもあったかもしれないのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:11:17

    >>28

    いやーついにきたのぉブラジル

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:14:34

    法「消えろ」
    大人「えっ」
    なだけで同意なら別に行為自体はいいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:17:13

    >>33

    中学生は同意あっても認められなくないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:20:57

    孕ませてよくもみ消せるなって思うんだよね
    もしかして実はめちゃくちゃ後ろ盾があるんじゃないですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:22:59

    >>25

    考えたら自白してるけどウンスタただ聞いただけなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:25:45

    >>34

    ウム…中学生に関してはに同意に責任能力がないと判断されるんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:40:04

    龍継がアニメ化したらウンスタが中学生の親とかから聞くシーンが追加されると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:04:05

    待てよ
    女子中学生が本山先生を襲った可能性もあるんだぜ
    本山先生が女子中学生を庇うためについた嘘なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:55:13

    >>39

    ふうん本山先生ってやつは結構イケメンだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:02:38

    >>15

    ワシはキャプテン・面倒くさい奴

    中学生をロリにカテゴライズしないなんてお前には失望したよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:04:35

    >>18

    普通に母体の生命の危険性があるから本人の意思以前の問題なんだ、人権意識が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:33:46

    ねえそんなにロリとやりたいならイスラム圏で結婚売春すればいいじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:18:49

    >>24

    もしかすると少女漫画とかにはいたりするかもしれないんだ 猿治安作品が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:12:26

    >>35

    あたぬか!本山先生は表の経歴だけなら立派なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:57:27

    >>16

    だから本山先生の全面的な"援助"が必要やったんやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:25

    >>46

    死亡リスクは回避しきれないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:20

    このエピソードにはあにまん的に致命的な弱点がある
    猿先生の描くかわいい女子中学生が基本的にイメージしづらいことや
    エロ方面で擦られたこと一度も見たこと無いんだよね
    すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:32

    そもそも何も良くないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:57

    >>47

    本山先生のコネなら良い産婦人科医を紹介出来るからマイペンライ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:14

    仮に愛があれば問題ないよね

    でもね遵法遵守の精神も大切やわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:20

    殺れっ司法

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:41

    こんなやつが政治家なろうとしてるとか流石に龍星も潰さずには居られなかったと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:19

    ふぅんマネモブってのは結構常識があるんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:50

    政治家になれば恐らくはあのアカツキ新聞社のあの男が動くと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:52

    女子中学生とボボパンしてはいけないなら
    どうやって女子中学生に援助すればいいんだぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています