【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㉗

  • 1ヒロ24/06/15(土) 02:03:52

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ヒロ24/06/15(土) 02:05:10
  • 3ヒロ24/06/15(土) 02:05:45
  • 4ヒロ24/06/15(土) 02:07:18
  • 5ジン24/06/15(土) 02:09:53

    久しぶりにゆっくりするか





    あいつの意見を採用するのは癪だがそろそろルナとでかけるべきなのはそう。

  • 6ヒロ24/06/15(土) 02:11:32

    ジンくぅ~~~ん!!!
    次の大会ダークナイトモンで登録しようと思ったらテイマーが変身するのは反側だって却下されたぁ~~~~!!!??

  • 7ジン24/06/15(土) 02:13:38

    >>6

    そりゃそうだろう(究極体一度に二体自力で出せるよう克服済み)

  • 8ナゴミ24/06/15(土) 02:15:13

    >>6

    ひろくーん。

    こんな時にこそパッチワークワールド名物を体験してみよう!

    大丈夫!死にはしないから!

  • 92号24/06/15(土) 02:15:57

    >>8

    …………10体くらいなら体験してみたいです。

  • 10ヒロ24/06/15(土) 02:20:33

    >>8

    ふざけろおおおお!!!??

    せいぜい完全体相手に究極体複数で袋とかどんな地獄の魔王だあんた!?

    オレだって借金帳消しになって大会まではゆっくりしたいんすよ!!


    つーかあんたもんなこと言ってる暇あったら好意持ってくれてる女の子たちへの口説き文句でも考えてろよ!!!

  • 11ジン24/06/15(土) 02:22:38

    お、この串焼きうまいな。
    「かき揚げもありますよマスター。」
    「ほう、デジノアか、うまいものだな。」

  • 12ゴマモン24/06/15(土) 02:24:49

    お、ようやくアルカディモンをなんとかできたのか!

  • 132号24/06/15(土) 02:27:28

    >>10

    (おそらく反応を面白がってるんだろうな…)

  • 14ジン24/06/15(土) 02:27:28

    ようゴマモン、なんとかな。オレもこれでようやく落ち着ける。
    「お疲れさまです、マスター。」
    ルナとアポロンもな。
    あ、そうそうゴマモンいなかったからあれかもなんだけど。
    こちら新しい相棒のマグナモンのブイとアルフォースブイドラモンンのアルです。
    「暫定だ。」
    「よろしくねー。君がイケメンに進化したいゴマモンだねぇ。」

  • 15ヒロ24/06/15(土) 02:27:51

    >>11

    ちょっと~~~!?ン何無視してんだ!?見なかったことにしてんじゃないよ!!

    みなさ~~~ん!!この男パートナーの気持ちに気づいてながら一年半放置してた男ですよーー!!!

    二年連続サマーキャンプで一番起きるの遅くて耳はみはみで起こされた男ですよーーー!!


    >>12

    あ、ゴマモン。そういや完全に忘れてたわゴメン

    今パッチワークワールドで当事者で宴会してたんだよ

  • 16ジン24/06/15(土) 02:29:54

    >>15

    なに暴露してんだてめぇ!!!!!!

    ちなみにそういうこいつは親のパソコン勝手に使ってエロい写真検索したことでベルスターモンの進化のきっかけつくってまーーーーーーす!!!!!


    「醜い…」

    「醜いですね…」

  • 17サンドリモン24/06/15(土) 02:31:38

    >>10

    ふふふ…彼に口説き文句なんていらないのさ

    何故ならボク達が口説く側なのだから!

    というわけで!お姫様!ボクに貴方を守らせていただけませんか!?

  • 18ナゴミ24/06/15(土) 02:32:57

    あ…ごめんちょっと疲れてたみたい

    一旦席外すね…おやすみなさい

    >>17

    嬉しいよ。ぜひ守ってほしい。

  • 19ジン24/06/15(土) 02:33:20

    >>18

    あぁ、やすんどけ休んどけ病み上がり

  • 20ヒロ24/06/15(土) 02:34:23

    >>16

    あ~~!?それ言っちゃう!?あそれ言っちゃう!?

    それ言っちゃったら戦争だろうが!!


    アケミちゃん!!こいつが耳はみはみで変な声出しちゃってる動画プロジェクターに映しちゃって!!


    やーいやーい!!お前だって河川敷で拾ったエッチな本秘密基地に隠してるの知ってるからな!!?

    なんならオレが見つけてやつもたまに読んでるだろ!!!

  • 21ヒロ24/06/15(土) 02:35:48

    >>18

    おつかれさまで~~す!!

    ちゃんと全員デートぐらいはしてあげてくださいね!!

    (あ~~~助かった~~~~( ̄▽ ̄;))

  • 22ジン24/06/15(土) 02:37:37

    >>20

    誰があんな汚いもん読むか!!!というかお前の好みがだいたいわかっちゃって若干気まずいんだよ!!!

  • 23ジン24/06/15(土) 02:38:30

    「マスター、ヒロもそのあたりに。パーティーの場で恥をさらしてます」
    『小学生トップテイマーの姿か…?これが…』

  • 24ヒロ24/06/15(土) 02:42:11

    ジンくんの好みは長身かつ細身で垂れ目の……

    >>23

    ごほん


    さて、料理の追加持ってこよ

  • 25ジン24/06/15(土) 02:44:12

    「「(じゃあ私割とチャンスあるんだ…)」」

  • 26リリスモン24/06/15(土) 02:45:51

    お、お互いの性癖を暴露しあうショタ…!!????

    うひい!うひいひひひひい!?~~~~~~ッッッ!!!!!

    スー!ハー!すううううううううはああああああぁぁぁぁぁあぁ………!!

    ……ふ、ふふ、お、おさえましたわ ゲ ブ ォ ! ?(吐血)


    「うん、よく耐えた、よく耐えたよハニー(なでなで)」

  • 27ジン24/06/15(土) 02:50:17

    >>26

    あいつ今まであったやつの中で一番不器用かもしれん

    「(今度ケーキ買ってあげましょうか…)」

  • 28リリスモン24/06/15(土) 03:03:37

    ゲブゥお(吐血)!!
    うう~!エロい気持ちを抑えるのって苦痛ですの~。人間のオス様はどうやってこのリビドーを抑えていますの~!?

    「まぁまぁハニー、君が愛を向ける相手は…ボクだけで十分、だろう?(顎くいっ)」

    ダーリぃン!!?はっはっはっはっはっはっ♡♡♡

    「まて」

    きゃん♡♡♡!!

    「さて、ヒロくん。大会を終えたらボクの家に来たまえ。君に任せる仕事を見繕っておいたよ?」

  • 29一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 05:33:24

    いざと言う時に戦えるようにの素振りがね
    思ったより肩だの腰だのへの負荷がヤバいんですよ。
    おはようございます

  • 302号24/06/15(土) 06:36:55

    >>18

    さらっとこんなこと言えるからモテるんだろうな…

    あ…カオンこれ美味しいよ?ほら、アーン。

    「アーーーン」

    「美味しいです!ご主人様!」

  • 31ナゴミ24/06/15(土) 07:16:34

    >>29

    おはよーございます…

    あ〜素振りだけだと実戦には使えないので知り合い紹介しましょうか?

  • 32ナゴミ24/06/15(土) 07:36:14

    >>9

    今更だけど10体だと君なら普通に切り抜けられそうで怖いよ…

    >>10

    パッチワークワールドの王様ですが?

  • 33一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 07:37:03

    >>31

    あー〜ちょっとありがたいかも。

    まぁあのウェポンが6.75kgの鈍器だからせめてある程度余裕もって振れるようになってから…!という気持ちが……

  • 34ナゴミ24/06/15(土) 07:41:29

    >>33

    ……とりあえず鈍器の振り方とかも覚えましょうか。

    余裕もって振れるようになるのも重要ですけどただ振り回してるだけだと技術ある奴には負けますので…

    それはそれとしてその飴の味が気になるので分けてもらえませんか?

  • 35一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 07:48:59

    >>34

    それもそうか……

    あ、興味ある?あと3本くらい裏にあるからいいよ。

    メンソールが結晶化してる濃度だからめっちゃキンッキンにスーッとすると思う

  • 36ナゴミ24/06/15(土) 08:00:17

    >>35

    いただきまーす……………今食べるとパーティの料理の味がわからなくなりそうだからやっぱりあとで食べようかな…

  • 37イブキ24/06/15(土) 08:02:12

    …………………(会場の隅で体育座りで丸まっている)

    (やっべぇぇぇぇぇ!!!!今更思い出してみればはっずぅぅぅぅぅ!!!!大人が頑張らないでなんだったんだとか大人が頑張る番だとか、よくよく思い返してみればすっごいはずかしぃぃぃぃ!!!)

  • 38大槻トシミツからの手紙24/06/15(土) 08:02:32

    国際郵便でイタリアからいきなり届いた手紙。
    誰が最初に見たかはご想像におまかせする。

    拝啓
    日本ではそろそろ朝でも23℃を超える頃になりましたでしょうか、洗濯物がすぐとんでもない匂いを放つ季節です。
    少年少女諸君はお母さんが大爆発する前に脱いだ服や靴下を洗濯籠に分けて入れるように。
    大人諸氏は洗濯物を溜めているとカビが生えるのでできるだけ溜めないように。白い服だと大層目立ちます。

    現在私、大槻トシミツはイタリアはヴェネツィアにて波紋仙道の修行を行っております。
    これは詳細を伏せますが、単刀直入に言って過酷という言葉では片付けられない程度には励ませて頂いております。
    敬具

  • 39リリスモン24/06/15(土) 08:19:41

    ぐふぅ!!(吐血)


    ーーーーッ!!(ピキーン)


    >>37

    あらあら~

    今回の事件の率役者の一人がそんなところで何をしておりますの~?

    聞いてますよ~ずいぶんと活躍されたとか

    さあー、お立ちになって……

  • 402号24/06/15(土) 08:25:52

    >>37

    カッコよかったですよ。本当に。

    ………テイマー…貴方の場合はジェネラルですけど…

    強くなる気があるなら戦い方教えますよ?

    まあ僕塩ですから基礎しか教えられませんが。

  • 41リリスモン24/06/15(土) 08:26:08

    >>39

    あたぁ!!(ピキーン!!)


    経絡秘孔の一つ『エロ妄想駄々もれ』を付きましたわ


    キサマはもう、メルヴァモンへ対するエッチな感想を、すべて本人の前で口に出す……



    ヒロくぅ~ん!!このスイートドリンクおかわりですの~♡


    >>35

    あら、あなたもお久しぶりですわ~♡

    ミンチョちゃんとは相変わらずラブラブのようでわたくしも嬉しい限り……グスン


    さ、あなたもこちらへいらして♡

    とってもよく効く指圧♡してあげますわ♡

    わたくし、人体感性とフェロモン、ホルモンバランスの操作のスペシャリストなので♡

  • 42カオン24/06/15(土) 08:29:29

    >>41

    あれあれあれあれ〜あれだけ反省してたのにまたやらかそうとしてますね〜

    うちのライちゃんに言ったことは嘘だったんですか〜?

  • 432号24/06/15(土) 08:30:24

    >>42

    こら!カオン?そんなこと言っちゃダメでしょ?

  • 44リリスモン24/06/15(土) 08:32:45

    >>42

    だってだってだって~~!!!

    この男わたくしの前でおばさん呼ばわりしたんですよ~~!!!?

    わたくしはあの時ガチへこみしてましたのにぃ~~!!わたくしこの世界じゃ自我芽生えてまだ20年ですのにぃーーーえーん!!!



    それにミンチョちゃんにかんしても前回のオフ会でわたくしのエロ波動の影響もありますしーー!!これについては本当によく効く指圧ですのよーー!!?

  • 45イブキ24/06/15(土) 08:35:59

    >>41

    ぐほっ!?え、なに……僕なんかやったぁ……?

    ってかリリスモンさん、なにその秘孔!?


    「イブキ、なにがあった?」


    あ、め、メルヴァモン……うっ!?


    「ん?」


    メ……!メルヴァモンは……!(口が勝手に……!確かエロい妄想がただ漏れになるって……!うわああああ!妄想が……恥ずかしい妄想がぁ…!




    ってあれ?よくよく考えてみればさいきんのメルヴァモンそんなにエッチじゃないしそんな妄想も抱いてないから大丈夫じゃね)


    いや大丈夫だよ


    「そうか。実はヒロ殿から薬膳スープをもらってな。イブキの分にと」

  • 46カオン24/06/15(土) 08:36:47

    >>44

    えっと〜その〜ご、ごめんなさい!

    ちょっと揶揄うつもりだっただけなんです!

    ごめんなさい!おねーさん!

  • 47リリスモン24/06/15(土) 08:38:22

    あそれと……ライぢゃああああん!!!(抱きしめ)
    ありがどぉ!!ありがどぉございますわぁ~~!!

    おかげでわだぐじ!!ルナルナちゃんたちとながなおりでぎまぢだわぁえええ~~~~ん!!!


    エルちゃんデビちゃんもおおおお~~!!?(抱きしめ)
    わだぐじ!グスン!男の子が喜ぶエッチなキスとか身体の触り方くらいしか教えてあげられませんけどぉ!!グスン!これからもお友だちでいでぐだざいまじぃいいいいえええ~~~~ん!!!

  • 48ライ24/06/15(土) 08:41:55

    >>47

    ウチのおかげじゃないよ!

    リリっちが頑張って素直になったから仲直りできたんだよ!

    だからそんなに泣かないで?自分を褒めてあげよ?

    よかったね!リリっち!

  • 49スパロウモン24/06/15(土) 08:43:53

    >>45

    (ホントはおばさんって言ったの僕なんだけどなぁ……ま、いっか♪)

  • 50リチャード24/06/15(土) 08:45:31

    >>46

    どうか気にしないで欲しい。彼女ほ以前から意外と直情的なんだ

    ボクも……私も、今の彼女ほ好ましい


    かつて、行き場のない悪の星らの元に産まれてその運命を背負わされたデジモンたちを纏め上げ、軍団を結成した際、彼女はその筆頭だった……


    “彼”の言う通りだった、叫んでぶつかり合い『歌う』ことで……彼女はみんなとわかり会えたんだねぇ



    ありがとう、かつてのキングよ

  • 51スイジンモンのスイ24/06/15(土) 08:45:55

    >>49

    ………リリス?でいい?

    おばさんって言ったのこの飛行機

    反省させるならコイツ

  • 52ライ24/06/15(土) 08:48:16

    >>51

    え?マジ?

    ………ああ、顔色見たん?

    スイそういうの上手いよね〜ウチには無理ぽだよ。

    ところで…オイ飛行機?女の子におばさんなんて言っていいと思ってんの?

  • 53スパロウモン24/06/15(土) 08:51:22

    >>52

    えっ!?な、なんでわかったの!?口には出してないのに!?

  • 54ヒロ24/06/15(土) 08:55:05

    まあまあまあ皆さん
    お子様のしたことにそうカリカリせんでも

    ほい、マシーン型の皆さんにはこのデジオイル
    飲んで落ち着きなさいって
    ハイアンドロモンの工房から分けてもらった上物ですよ~

    飲めばパーツの潤滑効果抜群、サビ防止加工の優れもの

  • 55一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 08:55:35

    >>36

    まぁ食べ物と言うよりは食べることも可能な武器って感じだからコレ……

    >>41

    言ってることがガッツリ淫魔でいつも通りっスねリリスモン姉貴…

    いやでも普通に指圧は欲しい。仕事と世界の危機で体がバッキバキ

  • 56フウジンモンのフウ24/06/15(土) 08:57:20

    >>53

    スイちゃんはそういうのが得意なんだよ!人の動き見て何考えてるのかとか考えたりね!

    >>54

    普通のマシーン型ならね!でもフウちゃんは人間の食べ物とかも摂取して栄養にできるんだ!

    それはそれとして美味しそうだからもらうね!

  • 57メルヴァモン24/06/15(土) 08:59:51

    そのすまない……スパロウモンが迷惑をかけたみたいで……それにスパロウモン。ヒロ殿にも謝ったほうがいいぞ。初対面でコイツ嫌いと言ったのはさすがに駄目だわ?
    「でもさー!僕コイツ見てるとなんかムカムカするんだよー!理由はわからないけどとーそーほんのーってのがチクチクささるんだよー!」

  • 58リリスモン24/06/15(土) 09:01:16

    >>55

    グスン!……了解しましたわ!

    さあ、こちらへいらして♡

    この前して上げられなかった分、ドップリとサービス致しますわ♡1ヶ月くらいは毎日フルマラソン出来るくらいに元気にして差し上げますわ~~ん♡!!


    あ、それと……

    (ミンチョちゃんとのラブラブ生活が送れるよう、こちらもサービス致しますわ♡例え人体とは違う不定形だったり異形だったりする相手でも、気持ちよくなる”性感帯“がわかるようになる呪い……祝福ですわ~~♡♡♡)

  • 592号24/06/15(土) 09:02:37

    >>56

    私が改造しました。

  • 60ヒロ24/06/15(土) 09:06:01

    >>59

    あんた本当に何モンなんだよ…

    ま、オレとしては用意した料理を味わってくれるなら、嬉しいことですけど?

    じゃあレディにオススメのこちら、杏仁豆腐なんかいかが?

  • 61スイ・ライ・フウ24/06/15(土) 09:07:08

    >>60

    「「「ちょうだい!」」」

  • 62リリスモン24/06/15(土) 09:07:53

    グスン、わたくしにも下さいまし……
    ぱくぱく…んん~~!!至福~~ですわ~~♡

    あ、そうだ。  


    ヒロくぅん、こちらへいらして♡


    ………そいっ♡(プスッ!)

  • 63ヒロ24/06/15(土) 09:09:09

    >>62

    たわばぁ!!??


    ……あ?な、なんともない?



    い、一体何してんだあんたぁ!!!??

  • 64一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 09:12:41

    >>58

    わぁいたすかるぅ…(とててーっと寄って)

    指圧とか受けたことないんだよねそういえば

  • 65リリスモン24/06/15(土) 09:12:49

    >>63

    うふふ♡“その時”が来たらわかりますわ~~♡


    あなたがベル子ちゃんさまを誰よりも幸せに出来る理想の”男の子“に、して差し上げましたわ♡♡♡


    お赤飯のご用意も忘れずにぃ~~♡

     

    さぁて>>58

    こちらの方も指圧させていただきますわぁ~♡♡♡

  • 66ヒロ24/06/15(土) 09:15:30

    >>65

    ぅおい!?ちょっ!?マジでナニしたあんた!?


    ……行っちゃったよ


    はぁ……デザートの追加欲しいひと~🙋

  • 672号24/06/15(土) 09:16:21

    >>66

    検査しようか?

    生体的な薬品ならわかるよ?

  • 68一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 09:17:03

    >>65

    お手柔らかにお願いしますぅ……

  • 69イブキ24/06/15(土) 09:17:15

    >>66

    あ、ヒロくん。スープありがとうね。五臓六腑にしみわたってよ……

  • 702号24/06/15(土) 09:17:18

    >>66

    あ、デザートはもらうね。

  • 712号24/06/15(土) 09:18:44

    >>69

    貴方はもう少し自分の行動を誇りに思っていいと思いますよ。僕も助けられましたし。

  • 72イブキ24/06/15(土) 09:20:20

    >>71

    え?ぼくそんな大層なことしたっけ…?

  • 73ヒロ24/06/15(土) 09:23:37

    >>67

    いや、あの人の場合理屈と道理をすっ飛ばした呪いの類いだから…あんまり意味ないんじゃないかな?(それにこの人に任したらサイボーグにでも改造されそうで、それもそれでこえーんだよな)

    >>69

    おっさんどーせ胃腸も荒れてんだろ?1日くらいはカフェイン抜かないとだめだよホントに

    それに

    >>71おっさんだって世界救った一人なんだ、2号の兄ちゃんの言うとおり、もっと自信もちなって。

    あんたもリチャード兄さんとはまた違う、『カッコいい大人』なんだからさ


    ま、とりあえずこの薬膳ラーメンとかどうよ?

    胃に優しくて腹にたまるし、こいつで脳ミソと胃腸回復させなって、イブキの兄ちゃん?d(ゝ∀・*)

  • 74イブキ24/06/15(土) 09:26:32

    >>73

    あ、ありがとう。

    それとその……言いにくいんだけど僕が通う会社、そんなにブラックじゃないし、カフェインそんなにとってないんだよね……勘違いさせちゃってごめんね?けどありがとう

  • 75スイ24/06/15(土) 09:28:43

    >>73

    マスターはよほどの外道でない限り意思を無視した生体改造はしない。

  • 762号24/06/15(土) 09:30:18

    >>72

    少なくとも貴方が参戦しなければコピー体の一部がナゴミさんを襲ってたかもしれませんね。

    僕が塩試合できなくなるくらいでしたし。

  • 77ナゴミ24/06/15(土) 09:31:27

    >>72

    イブキさんは僕の恩人なんですから…そんな何もしてませんよ〜みたいな顔してるのは逆に失礼です。胸張ってください。

  • 78イブキ24/06/15(土) 09:33:49

    >>76

    >>77

    そ、そこまで言われるとなんだか照れるな……


    「当然だ!オレ様が認めたアニキだからな!ガッハッハァ!!」

  • 79ヒロ24/06/15(土) 09:35:05

    >>75

    うお!?……考え読まれるの怖ぁ……

    >>74

    あら?そうなの?兄ちゃんなんともくたびれた草履みたいな雰囲気だから、つい。メンゴメンゴ


    >>77

    ナゴミ兄ちゃんはまずこのパーティー手伝ってくれた愛しのお姉さん方にちゃんと感想言ってあげなよ?そこの王子様(サンドリモン)にもね

  • 80イブキ24/06/15(土) 09:42:47

    >>79

    く、くたびれた草履……僕、そんなに弱々しく見える?(汗)(ず〜ん。ズルズル)あ、美味し。なにげに薬膳料理、食べてみたかったんだよなぁ

  • 81ナゴミ24/06/15(土) 09:46:40

    >>79

    ………もう行ってきたよ。

    詳細はまた今度ね。

  • 82ヒロ24/06/15(土) 09:48:54

    >>80

    そう言えばさぁ、なんだかんだオレら男性陣って2号の兄ちゃん含めてみんなパートナーとの懇ろな関係じゃない?

    イブキ兄ちゃんはどうなのよ?

    メルヴァモンとかオレ的に見てもマヴぃちゃんねーだと思うんだけど?

    それとも人間の彼女とかいるの?

    >>81

    あらそうなんすか?んじゃあ結果も楽しみにしてますよ?拗らせお兄さん?にゃっはっはっはっ(* ̄∇ ̄*)

  • 83イブキ24/06/15(土) 09:50:48

    >>82

    えっ?アッハッハッハまさかかぁ!そもそもメルヴァモンは居候なだけでこんな僕を好きな人っていないって!

  • 842号24/06/15(土) 09:51:32

    >>82

    あ、僕一応立場上婚約者いるから

  • 85ナゴミ24/06/15(土) 09:57:03

    ………そう言えば親が大企業の社長だっけ?

  • 86大槻トシミツ24/06/15(土) 09:58:44

    よう
    いきなり消えたことに関しては申し訳なかったな
    仙気のことに関しての後始末もできなかった
    そのことに関しては戻ってから詫びる
    まあその話は戻ってからさせてもらうわ
    聞きたいことがあるから書き込ませてもらうわ
    書き込んだらしばらく返事が出来なくなることになるが許してくれ

    茶色の体に白い頭、嘴と足は黄色の猛禽類
    早い話がハクトウワシだな
    コイツそっくりそのままのデジモンは存在するか?
    普通の生き物じゃありえねえ大きさのにこの一週間獲物として追われ続けてる

  • 87ヒロ24/06/15(土) 10:01:58

    >>83

    あ、そなの(相変わらず自己肯定感低いよな~デジモンとはいえ一つ屋根の下で生活してんだからもっとこう……)

    >>84

    >>85へぇ~……ふぁあ!!!??


    ……マジでどういうメンツなんだよこのスレ民


    まいいや、2号さんは2号さんだろ


    はーい!デザートのフルーツムースとゴマ団子上がったよ~~!!欲しいひと~🙋


    >>86

    おっさんあんたはあんたで何やってんだよ?


    ばかでかいワシぃ?……アクィラモンとか?

  • 88ナゴミ24/06/15(土) 10:12:28

    >>87

    足が黄色じゃ無いから違くない?

  • 89〜生存競争:猛禽〜24/06/15(土) 10:14:48

    風きり音と共に巨大な影が頭の真横を通過した
    嘘だろ
    なんだ今の化け物は
    …まさかデジモンか?
    いやまさか、それこそ有り得ねえ
    奴らがあんな野生そのままの襲い方をするとは考えられねえ
    それも音もなく飛んできやがった
    どこだ
    どこに消えて……
    おいマジかよ、冗談きついぜ
    (目の前の巨木に尋常ならざる大きさの鷲が止まってこちらを見ている)

    〜砦〜
    「あら、レドラムに見つかったわね」
    「気をつけることよ。その子は森の主」
    「今の傷だらけのあなたでは到底太刀打ちできる存在じゃあないわ」
    (ここから見える限りでも既に歩けるようになっている…あの男、相当の才能を持っている)
    (でも、才能だけではこの島を生き残ることは出来ない…少なくともあと10時間、矯正マスクをつけてその後から逃れられるかしら?)
    「リリー、私はそろそろイギリスに帰るよ。仕事もそろそろ溜まってしまうからね」
    「あら、今日1日見ていくつもりだと思っていたわ」
    「そうしたいのは山々だが…爵位というのは、往々にして邪魔になってしまうものだ」

  • 902号24/06/15(土) 10:17:32

    >>87

    ……食べたい…けどもうお腹いっぱい…

  • 91ヒロ24/06/15(土) 10:20:38

    >>90

    おや?じゃあお土産ように包んでもよろしいかな?

    お嬢さんがたもいかがで?

    上流階級の御子息様の奥地に御会いしました様でうれしい限りでございますよはっはっはっは(* ̄∇ ̄*)

    >>89

    しかしあのオッサンまじで何やってんだ…

  • 922号24/06/15(土) 10:22:41

    >>88

    あの…ところで突然なんですけどちょっと相談がありまして…

  • 93ナゴミ24/06/15(土) 10:24:44

    >>92

    ん?何?……生体改造の予定は無いよ?

    それともこの国を見てまわりたい?

  • 94イブキ24/06/15(土) 10:25:01

    >>91

    なーんか段々と人から外れてくよねぇ。あ、残り物包める?いや家族へのお土産にちょっと

  • 952号24/06/15(土) 10:27:17

    >>93

    マスティモンにも聞きたいんです。

    まず…クロンデジゾイド合金の鉱山ってパッチワークワールドにありますか?

    あともしあるならクロンデジゾイドを購入することは可能ですか?

  • 962号24/06/15(土) 10:28:52

    >>91

    お土産はお願いするね。

    …あ、あと二人分…いや三人分もらっていい?

    (姉さんなら二人前は食べるからな…)

  • 97ナゴミ24/06/15(土) 10:32:50

    >>95

    …………あるけど何に使うの?パートナーの改造?

  • 982号24/06/15(土) 10:37:14

    >>97

    半分はそうです。もう半分はここでは話せません。

    (自分自身の強化装備の開発に使うけど…ただ僕が色々強化改造してるのはここの人には言ってないしね…ずいぶん久しぶりにできた友達だし…引かれるのは嫌だしね。……デジモンと育ったナゴミさんになら話しても怖がられなさそうだし…)

  • 99ナゴミ24/06/15(土) 10:49:11

    >>98

    ……わかった。予定空けとく。

    ………でも高いよ?払える?……また今度聞くね。

    それはそれとして…みんな!一発芸大会やらない⁉︎

  • 100ヒロ24/06/15(土) 10:57:12

    >>94

    どーぞどーぞ~

    みんなも食べきれない分は持ち帰っていいからな~~

    あまっても町のデジモン皆様に提供すっから!

    >>99

    お!いいじゃないっすか!

    んじゃせっかくなんで、ヒロいっきま~~す!

    パートナーとダンス踊りま~~~す!!


    (ベル子、りんごちゃん、サイバーとペアを代わる代わるしながらジルバを踊る)


    じつはひそかにリチャード兄さんに仕込まれてたのよね~~♪紳士のたしなみとして(* ̄∇ ̄*)

  • 101エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 10:57:21

    >>95

    「クロンデジゾイドならボルケーノエリアの火口付近か、ディープシーエリアの海底工廠、あるいはマシンファクトリーエリアの採鉱基地のいずれかを探すといいだろう

    君の場合オレーグモンスとパロウモンだから後者二つを回ればいいと思うよ」

    (デジタルワールドに入れないためワイプで参加中)

  • 1022号24/06/15(土) 11:01:18

    >>101

    ……イブキさんと勘違いしてません?

  • 1032号24/06/15(土) 11:03:58

    >>99

    いいですね。

    とりあえず僕は…そうだな…

    あ!あれがあった!(姉さんにねだられて覚えたやつ!)

    では…これを使って…準備してこよう!

  • 104ヒロ24/06/15(土) 11:04:36

    >>101

    おや?

    おねーさんおひさ~♪お元気~~?

    お望みなら今回オレが作った料理出前させて頂きますけど、いかがでしょ?(ベル子とステップを踏みながら)

    「あはは!わんつーさん!わんつーさんっ」


    それかオレがお邪魔しておつくりいたしましょうかレディ?(りんごちゃんへタッチ)

    「ヒロ様との舞踏会、夢のようです♡」

  • 105イブキ24/06/15(土) 11:05:10

    >>99

    うぇ!?い、一発芸!?どうしよう……そういうの持ってない……スイカゲームでいいかな?(汗)

  • 106おミンチョ24/06/15(土) 11:05:59

    うちのマスター大変なことになってて笑っちゃった

  • 1072号24/06/15(土) 11:06:22

    >>105

    …あ、あれもあった。

    すいません。イブキさん。やりたいことあるので助手お願いできますか?

  • 108エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 11:06:47

    「あぁ編成間違えたね、君の場合は……どうすればいいんだ?……どこが向いてる?いやまず海底だの火口だのに行けるスペックをしてる?」

  • 1092号24/06/15(土) 11:08:36

    >>108

    火山ならカオンやライが行けます。

    スイは水中戦も出来るよう改造してますね。

  • 110イブキ24/06/15(土) 11:09:44

    >>107

    へっ?僕?いいけど……何するの?

  • 1112号24/06/15(土) 11:10:48

    >>108

    (僕も海底とか火山は火口に落ちたりよほど深いとこに行かなきゃ別に平気だけど………待てよ?リンさんも結構理解ありそうだしバラしても問題ないか?)

    >>110

    マジックショーです。

  • 112イブキ24/06/15(土) 11:15:00

    >>111

    ま、マジックショー……?まぁいいけど。

  • 1132号24/06/15(土) 11:17:35

    >>108

    あの…ちょっとお聞きしたいのですが…人工心臓や義手義足には抵抗あったりします?

    あ、別に使えとか買えって言ってるわけじゃ無いです。

    >>112

    ありがとうございます!では準備しますね!

    (物理でやる力技マジックですけど。)

  • 1142号24/06/15(土) 11:21:47

    準備完了…まずは一つ目
    一発芸やります!
    誰かデジモンの方!ここに来ていただけませんか⁉︎

  • 115エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 11:22:59

    >>113

    「それらを持たない人にとって、よほどのナチュラリスト出ない限り希望の福音になるだろうものだね

    手足のないもの、臓器不全や損傷による障害を持つものを他人のそれをアテにした不確実な方法よりも確実に救えるだろう技術といえると思うよ」

  • 116パンプモン24/06/15(土) 11:24:58

    >>114

    面白そうだな!ハイ!オイラやります!

  • 1172号24/06/15(土) 11:27:27

    >>116

    はい、パンプモンさんですね!

    立候補ありがとうございます!

    では!ここに飴がありますね!この飴をこうしてこうしてこうして…

    はい!できました!

    そこにあったのは人形と言えば疑われないだろう精度で作られたパンプモンそっくりの飴細工だった。

  • 118ジン24/06/15(土) 11:30:11

    ……………(ガクッ)!???!え、寝てたかおれ…?
    「はい、色々皆さんの騒ぎに気づかず…」
    「隙だらけすぎるぞ、ジン……」
    ……はあ……

  • 119パンプモン24/06/15(土) 11:30:48

    >>117

    お?おおおお!?スゲェ!あっという間にオイラができた!

    な!な!食べていいか?オイラにくれるんだろ!?

    こういうショーだと最後くれたりするよな!?

  • 1202号24/06/15(土) 11:31:28

    >>119

    はい!もちろんどうぞ!

  • 121パンプモン24/06/15(土) 11:36:42

    >>120

    いただきます!…美味いな!

    お前オイラ達と同じ料理人か?飴の味もかなり良いぞ!

  • 1222号24/06/15(土) 11:41:16

    >>121

    細かい作業は得意なんです。

    さて!私の一発芸はもう一つあります!

    少し準備に時間を取りますので次やる人がいればどうぞ!

    さて…後はイブキさんを待つだけだな。

  • 123イブキ24/06/15(土) 11:42:13

    ん?え?あ、僕の番か。おまたせ、ところで何をやるの?

  • 124ジン24/06/15(土) 11:43:03

    は?え?一発芸?
    そういう時間ですね。

  • 1252号24/06/15(土) 11:45:55

    >>123

    イブキさんに…

    「お待たせしましたご主人様!」

    …今カオンが持ってきた直径2mほどのこの巨大な岩を破壊してもらいます。

  • 126ジン24/06/15(土) 11:48:17

    あ………なるほど……みんな。たのむ
    『「「「了解」」」』
    ルナ。
    「はい。」彼女がアポロンとブイの周りを踊ると彼らを巨大な氷が覆っていく
    アポロン!
    『おう。』氷をアポロンが内側から熱で削り取り投げる、そして
    アル、削り出しよろしく。
    「まーかせて!」アルは氷を精巧に切り取りアグモン像制作
    仕上げにブイ!
    「……仕方ないか……シャイニングゴールドソーラーストーム!」ブイとアポロンの周りに残っていた氷を砕き、ブイの技の輝きと氷が反射して黄金の輝きで彩られたアグモン像と4人がステージに残る


    こんな感じでどう?

  • 127ナゴミ24/06/15(土) 11:49:41

    >>126

    おお!すごい!ダイナミックかつ繊細!

  • 128イブキ24/06/15(土) 11:50:40

    >>125

    ………ホワイ?


    「おいおいおい」←スパロウモン

    「タヒんだわイブキ」←ディーア

  • 129ヒロ24/06/15(土) 11:52:09

    >>126

    ちぃ!!力技で持ってきやがって……


    ほいジンくん、起き抜けにココアどうぞ?

    マシュマロ何個?

  • 1302号24/06/15(土) 11:53:33

    >>128

    大丈夫です。カオンがくり抜いてきてくれたこのまん丸の岩。タネも仕掛けもありますので

    (まだ無いですけどね。今から仕掛けるので。)

    とりあえず僕が進めるので、指示通りにお願いします。

    …指示通りに!ね?

  • 131イブキ24/06/15(土) 11:54:24

    >>130

    わ、わかった!指示通りにすれば大丈夫なんだよね!?そうだよね!?(冷や汗ダラダラ)

  • 132ジン24/06/15(土) 11:55:06

    >>127

    サンキュー。これでもデジモンコンテストも齧ってるからね。

    「まあこっちはまだまだ挑戦者ですけどね。」

    「私初めてだったのだが。」

    「うまく息合わせられたよねー。ボク等も早くも馴染んだねぇ。」

    『わはは、もう遠慮することなくなったなぁ!』

    >>129

    ははは、 練度が違うんだよ…3つ。

    「すみません私もいいですか?この体だと甘いものが気になりまして…」

  • 1332号24/06/15(土) 11:55:52

    >>131

    ……指示を守らないともしかしたら大怪我するかもしれませんので…ちゃんと守ってくださいね?

  • 1342号24/06/15(土) 12:00:33

    では!
    すみませーん!私(見た目色白ほっそりのもやし)とイブキさん(普通の男性)でこの大岩を破壊するショーをやります!!
    みなさん!こちらを見てください!

  • 135ジン24/06/15(土) 12:01:40

    >>134

    ……え、デジモンなしで?

    「見たところ下手したらマスターよりも細いですが…」

  • 136イブキ24/06/15(土) 12:01:49

    >>133

    い、イエス!

    (とりあえず指示を待つ)

  • 137ヒロ24/06/15(土) 12:05:56

    >>132

    ほれ、食が細い癖に甘いものは好きなのよね…

    ほい、ジンくんルナルナちゃんココア、マシュマロ三つね。ハート形のやつ入れといたから

    それとフルーツヨーグルトね、これくらいなら寝起きでもいけるっしょ


    んじゃ楽しんでてね~~

  • 138ジン24/06/15(土) 12:06:55

    >>137

    余計なお世話だ……

    「ありがとうございます、ヒロ。」

  • 1392号24/06/15(土) 12:08:47

    こちらこの巨大な岩!
    まんまるでしょう?カオンにくり抜いてきてもらいました!ありがとね!カオン!
    「エヘヘ!褒められちゃいました!ピースピース!」
    もちろん使用許可はもらってるのでナゴミさんも安心してください!
    さて、この大きな岩!当然ながら、僕たち人間では…
    ……あ〜、一部の超人やもはや人であるほうがおかしい人外はおいといて…
    砕くことはできません。
    実際…ポコッ!ポコッ!
    このように僕が細いうででなぐってもびくともしません。凄いですね!自然の力!
    まあデジモンなら簡単に砕けますが…
    さて!これをイブキさんに砕いてもらいます!

  • 140ナゴミ24/06/15(土) 12:09:09

    >>134

    (もし僕の勘違いじゃなければユーキくんならできるかも…でもイブキさんは何をするんだろ?)

  • 1412号24/06/15(土) 12:10:18

    さて!イブキさん!こちらに来てください!

  • 142ゴマモン24/06/15(土) 12:11:05

    >>134

    ??????????

  • 143ナゴミ24/06/15(土) 12:11:30

    >>141

    イブキさんが⁉︎いや無理でしょ!?

    …まあ僕なら全力でやればできるかもしれないけど…

  • 144イブキ24/06/15(土) 12:12:09

    >>141

    は、はい!


    「アニキーーー!アニキならきっとできるぞーー!!」


    あばばばばば………本当に大丈夫なんだよね!?(小声)

  • 145エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 12:14:11

    「忘れているかもしれないが、デジタルワールドでの全ての物質・概念・エネルギーはバイナリーコードに記述される二進数の羅列、つまりその強度を示すデータやポリゴンの隙間に正確に攻撃を通せば攻撃力1の爪先でも岩を割ることは可能だよ」

  • 1462号24/06/15(土) 12:16:01

    >>145

    そんなこと人間にできるわけないでしょう!

    ナゴミさんは除く!

  • 147ナゴミ24/06/15(土) 12:16:25

    >>146

    僕にも無理だよ!

  • 148ジン24/06/15(土) 12:18:14

    >>145

    逆にこっちでご飯食べてもちゃんと味は再現されてるから不思議なものだよな。

    『今なら主達で言うところのトリコみたいなのできそうだな。』

    「ガッツ!!ガツガツ!!ガツガツ!!!!」

    なんで知ってるんだよアル。

    ネットの海潜ったら面白かったから…

  • 1492号24/06/15(土) 12:23:08

    それではイブキさん!貴方にはこの岩を粉々に砕いてもらいます!
    …もちろんそのままやれ!とは言いません!
    この魔法の飴をどうぞ!
    (ディアボロモンそっくりの飴細工を渡された)
    これでイブキさん!貴方はディーアのパワーを得たのです!
    一回限定ですが‥あなたはディーアの必殺技
    カタストロフィーカノンの力を持つパンチを打つことができます!
    では砕いて下さい!
    (だいたいでいいです。岩の中心部。僕がさっき叩いていたあたりを叩いてください。)
    (粉々に砕けますので。)

  • 150マスティモン24/06/15(土) 12:26:45

    >>145

    それができていれば成長期でも究極体を倒すことができるな。

    まあデジモンでもごく一部を除き不可能な技術だ。

  • 151イブキ24/06/15(土) 12:27:59

    >>149

    (う、うん!)


    ディーアの飴細工を食べ、構える


    (中心と言うとあの辺り……行くぞっ!)繰り出せ鉄拳ゥゥゥゥゥゥゥ!!!!


    ユーキの指示通りに岩の中心部を思いっきり殴るっ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:43

    >>151

    岩はイブキのパンチが直撃した瞬間。中心部から崩れて粉々のポリゴンになり消滅した!

  • 153イブキ24/06/15(土) 12:31:33

    う、うそぉぉぉん……

  • 154ジン24/06/15(土) 12:35:15

    おぉ、やるじゃんおじさん。

  • 155ナゴミ24/06/15(土) 12:35:51

    ……マジでどうやったの?

  • 156ジン24/06/15(土) 12:36:58

    >>155

    芯捉えたんじゃねえの?(適当)

  • 157ヒロ24/06/15(土) 12:42:30

    ええ……(唖然)

    マジか?どういうからくりだ?
    あの冷蔵庫のしなびたネギのようなイブキ兄ちゃんが?マジで?

  • 158ヒロ24/06/15(土) 12:44:11

    >>145

    アルカディモンのドットマトリックスも確か同じ原理で相手のデータを強制的に分解しちゃうんだっけか?

  • 1592号24/06/15(土) 12:44:19

    みなさん!お楽しみいただけましたか?
    これでショーは終了とさせていただきます!
    みなさんどうか見事に岩を砕いたイブキさんに盛大な拍手を!
    ありがとうございました!

  • 160ジン24/06/15(土) 12:45:26

    >>158

    しかも不可視だからな。あれはやばい。

    >>159

    ひとまずぱちぱちぱち

  • 161ナゴミ24/06/15(土) 12:46:48

    >>159

    すごいぞ!イブキさん!(大きな拍手を送る)

  • 162イブキ24/06/15(土) 12:48:07

    >>157

    >>160

    え、あ、はははは………どうも。あとしなびたネギって言った人覚えてろ


    「ブラボー!ブラボー!」

    「流石アニキだぜー!」

    「カッコよかったわよイブキ」

    「いぇーい!イブキカッコイー!」

  • 163ジン24/06/15(土) 12:49:00

    >>162

    バカヒロだぞおじさん。

    「秒で売りましたね」

  • 164エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 12:50:46

    >>158

    「そう、クリサリモンのデータクラッシャーやコアドラモンのブルーフレアブレスといった『対象のデータを直接攻撃する』タイプの技も同じ理論、そしてもっと低レベルな話では『クリティカルヒット』も最初は偶発的にこの強度を持たない箇所への攻撃を指した

    今ではイグドラシルが『確率で発生する高ダメージ倍率攻撃』として定義しているが、確率クリティカルと弱点クリティカルは全く別のものなんだ」

  • 165ヒロ24/06/15(土) 12:50:56

    >>162

    やんややんや

    「うわぁ!人間なのに凄いねヒロ!!」

    「すごいけどどういう仕組みなのでしょう?」

    「ギギギギ(俺も出来るヨ)」


    「「「マジで!!??」」」


    >>163

    いやああああああ~~~ん!?

  • 166イブキ24/06/15(土) 12:54:44

    >>165

    サンきゅージンくん。というわけでメルヴァモン、スパロウモン、デジクロス


    「ジェットメルヴァモン!とつい名乗ってしまったが何をする気だ」


    ヒロくんを尻にしいて♪


    「わかった。すまんヒロ殿、セクシーダイマナイツ!!」


    一瞬でヒロの頭上に移動しヒップドロップ!

  • 1672号24/06/15(土) 12:55:35

    ふふふ…大成功!イブキさんサイコー!(大きな拍手)
    (マジックの基本!より目立つものに注目を集めてその陰で仕掛ける!……みんなやっぱり砕いたイブキさんが何をやったかに対して集中してる!…僕もさっき二回殴ったのにね?)
    (まあ僕みたいなモヤシがちょっと触ったくらいで砕けるわけないよね。普通に考えれば…後でイブキさんにはどうやったか教えてあげよっと!)

  • 1682号24/06/15(土) 13:02:28

    あ!イブキさん!今回のお礼言いたいのでこっち来てください!

  • 169イブキ24/06/15(土) 13:03:30

    >>168

    あ、はい!


    言われた通りに動く

  • 1702号24/06/15(土) 13:04:13

    >>169

    イブキさん!ご協力ありがとうございました!

    おかげでマジックショーは大成功です!

  • 171イブキ24/06/15(土) 13:06:59

    >>170

    ははは……どうも。この度はどうも……ははっ……

  • 172ジン24/06/15(土) 13:07:23

    (次大会はあいつとあいつが出るだろうからそれの対策として選出はアポロンとブイの格闘コンビで戦って……あっちにはアルとルナで幻惑………
    最終戦のメンバーは………)

    「マスター、あまり根を詰めないでください。」
    積めるだろう。オレより強いテイマーが2人いる。今のうちに吸収、フィードバックして対策しないと。
    「そう頑張りすぎては我々も力を抜くに抜けん。貴様が戦士なのは承知の上だが、休めるときに休ませるのも大将の務めだ。」
    ………悪い。
    「ほらマスター、こちらのケーキをどうぞ。」
    「プリンもあるぞ。」
    仲いいなお前ら!?
    「「よくありません/ない」」

  • 1732号24/06/15(土) 13:09:15

    >>171

    いえ…イブキさんがいなければ今回のマジックショーは成り立たなかったので!本当にありがとうございます!

  • 174ディーア24/06/15(土) 13:11:34

    ははっ……!あぁやっぱりお前は凄いよ、イブキ!本当にあの時お前に拾われて正解だった

  • 175リリスモン24/06/15(土) 13:14:10

    >>167

    はぁ~~いみなさんお楽しみのご様子で~


    ミンチョモンちゃんのパートナーちゃんの施術も終えたところですわぁ~♡

    彼女すっかりトロトロにほぐれちゃった♡みたいで、今はミンチョモンちゃんが介抱(という名のお楽しみ)ちゅうですの~♡


    魔王としての本懐も遂げられて~ベル子ちゃんさまやルナルナちゃんとの友情も再認出来てほんと今日は大満足ですわぁ~~~♡

  • 176エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 13:18:10

    「一発芸もあそこまで派手なのが続くと自信をなくすねぇ……私にできるのなんてせいぜい『デジモンが爆散する消滅エフェクトを何もないところに発生させる』とか車椅子に座ったままピエモンのトランプソードからの脱出マジックとかそのくらいだよ……」

  • 177ヒロ24/06/15(土) 13:18:58

    >>166

    うぶぉ…!!や、やわおもい…!?


    「あああ~~~!!!ヒロ!!もう浮気なの!?りんごちゃんの王子様になったばっかりなのにぃ~~!」

    「ひ、ヒロ様!?そ、そのような行為がお好きだったんですか…!?//////」


    「ギギギギ(そんなに気にするなら、貴様らもケツを押し付ければいいのでは?)」


    「「それだ!!!」」


    え、何?おぶぉふぉ!!!?


    や、やわくるしい…!!死……!?


    …ふ、それも本望か……

  • 178イブキ24/06/15(土) 13:22:03

    >>177

    ……メルヴァモンもういいよ


    「あ、あぁ……すまないな」


    ヒロから離れてデジクロス解除

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:22:55

    このレスは削除されています

  • 180ジン24/06/15(土) 13:23:18

    >>176

    なにげリン姉さん多芸だよな……

    あ、そうだ。リン姉さん。しばらく平和そうだし今度プログラム教えてよ。オレもハッキング興味出てきた。

  • 181リリスモン24/06/15(土) 13:24:19

    >>166

    >>177

    ウホッ!♡エッッッッッロ!!!なんてエッッッッッロ!!!?………ふー!ふー!


    いやはや御見それいたしましたわメルヴァモンちゃん♡

    あなたがこんなにも思いがけない逸材だったとは…ふー!ふ~~~ッ💢💢!!!


    ゴホン!!!


    ところで、あなたに一つお尋ねしたいのですが、ぶっちゃけイブキさんのことどう思われますの?男性として

  • 182ジン24/06/15(土) 13:24:46

    「そうだ、マスティモン。こちらここ最近のデータです。」
    「……貴様かこの人の体…アバターを開発して配っているのは…」
    「いひゃいいひゃいひっはらはいでくだはいふい!!」

  • 183マスティモン24/06/15(土) 13:26:01

    >>175

    ああ…やっと戻ったか。リリスモン

    受け取れ。(高級チョコレートと高級ブランデー)

    あと…そうだな。我らもお前を大切な友達だと思ってるぞ。

    キスのやり方は教えてもらわなくて結構だがな。

    まず付き合ってからだ。

    >>182

    ?ああ…データは受け取った。

    それで…私に文句言うのは誰だ?

  • 184リリスモン24/06/15(土) 13:27:18

    >>179

    ~~~~~ッッッ!!!???

    え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛~~~ん!!!(抱きしめ)

    マィぢゃあああああん!!!エルぢゃああああん!!!デビぢゃあああああん!!!!

    わたくしたちずっとお友達ですわあああああああ!!!

    ええ~~~~~ん!!!


    あとできたらチョコ口移しでお願いします(ガチトーン)

  • 185ジン24/06/15(土) 13:28:31

    >>183

    「……別に文句ではない。これも人との円滑な関わりに重要な要素になってくるだろうと思ってな……」

    「マスティモンごめんね、この子言い方はきついけど人とデジモンとの関わりには割と推奨派なんだよ。」

    「……人と関わりデジモンが強くなった事例は多いからな……しかしこれ、きちんと特許を申請すれば他のデジタルワールド連中も開発に携わって貴様のもとにも金が入るのではないか?バルバモンもいただろうし提案しなかったとは思わんのだが。」

  • 186エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 13:29:24

    >>180

    「消滅エフェクトなんて『HP0のデジモンを生成・複製する』コマンド一発打つだけ、車椅子に座ったまま脱出は……ひ、み、つ

    ちなみにトランプソードは空間跳躍で飛来するから飛行の軌道が存在しないのがヒントだよ

    言語と数学どっちも修めないといけないから、道は長いよ?それでもよければあとは才能と努力次第だ」

  • 187マスティモン24/06/15(土) 13:30:25

    >>185

    ……………聞いていないのか?

    我らの人間の研究を支援者となりアバター作成を依頼したのは貴様の仲間のロイヤルナイツだぞ?

  • 188ジン24/06/15(土) 13:30:27

    >>186

    上等。手数は多いほうが良いだろう?

  • 189ジン24/06/15(土) 13:31:10

    >>187

    ……ロードナイトモン、ドゥフトモン……貴様らか……

  • 190メルヴァモン24/06/15(土) 13:31:16

    >>181

    ん?いやただの居候先の家主だ。ときおりディーアと彼と一緒にゲームしてはいるが


    「てかさーなに?おばさん何考えてむぐっ!?」


    話をややこしくさせるなスパロウモン……!まぁとくに恋愛感情は持っておらん

  • 191ジン24/06/15(土) 13:32:12

    >>190

    どっちかというと気があるのはおじさんのほうじゃなくてディーアのほうzむぐっ

    「マスター、さらにややこしくさせないでください。」

  • 192マスティモン24/06/15(土) 13:32:13

    >>189

    いや?ロードナイトモンとデュナスモンだ。

    ドゥフトモンは最初は突き止めて阻止しようとした側だな。

  • 193ヒロ24/06/15(土) 13:33:41
  • 194ジン24/06/15(土) 13:33:45

    >>192

    「逆にそれがなにをしたらあそこまで人間に入れ込んだりあの姿を気に入ってるような素振りになるのだ……

    では今のところ他のデジタルワールドと連携して量産するつもりはないのだな。」

    「残念?」

    「黙っていろアル。」

  • 195マスティモン24/06/15(土) 13:37:51

    >>194

    なに…デジタルワールド存亡の危機に人間と共闘した結果だ。その後人間を見極めるために人間界にデュナスモンの代わりにアバターの使用者となり潜入し…あとは詳しくは知らん。

    そしてアバターのことだが…条件次第では連携する気がないわけでは無いが…そもそも量産が不可能だ。

    コストが高すぎる。

    ロードナイトモンやデュナスモンが100年かけて蓄えた素材を使用してようやく二人が使用しているレベルロイヤルナイツでも正体に気づくことのできないアバターが作成できたからな。

  • 196リリスモン24/06/15(土) 13:39:03

    >>190

    ふう~~~ん?

    ま、よろしいですわ。わたくしも今回の件で反省いたしましたし

    強制は致しませんわ…


    けど、口説きたくなったらいつでもご相談くださいね♡

    必ずやあなたの虜にしてさしあげますわ♡このお尻とか)(むぎゅっ)

  • 197ジン24/06/15(土) 13:39:35

    >>195

    「なるほどな…それは確かに実用は難しいか…」

    「せいぜい金持ちの道楽の一環になりそうだねぇ。」

  • 198マスティモン24/06/15(土) 13:41:38

    >>197

    一応使い捨てのハリボテならば量産は可能だ。

    まぁ注意深く見れば成長期ですら正体がデジモンと看破できるがな。

  • 199メルヴァモン24/06/15(土) 13:42:10

    >>196

    ひゃあ!?ってな、なにしゅるんりゃあ……!////


    リリスモンから、距離をとりお尻を押さえながら突っ込む

  • 200ジン24/06/15(土) 13:43:15

    >>198

    「まあ、そのあたりは用途の兼ね合いもあるだろうがな。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています