【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる? 裏設定5

  • 1ジン24/06/15(土) 02:04:33

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレの裏設定です。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ジン24/06/15(土) 02:04:58
  • 3ジン24/06/15(土) 02:05:11

    まえすれです

  • 4ゴマモン24/06/15(土) 02:24:59

    たて乙

  • 5ジン24/06/15(土) 02:30:16

    ありがとー

  • 6ジン24/06/15(土) 02:30:26

    10までもってきまーす

  • 7ジン24/06/15(土) 02:30:36

    えい

  • 8ジン24/06/15(土) 02:30:48

    えいやっ

  • 9ジン24/06/15(土) 02:31:04

    ほっ

  • 10ジン24/06/15(土) 02:31:16

    たっ

  • 11ヒロ24/06/15(土) 02:39:14

    まあしばらくは日常パートでのんびりやりましょ
    ここしばらくストーリーパート続いてたし

    てか、そろそろ30スレ到達ですってよ
    事の始まり立ててから1週間で

  • 12ジン24/06/15(土) 02:40:43

    やべぇですよ

  • 132号24/06/15(土) 06:37:28

    了解しました

  • 14ナゴミ24/06/15(土) 07:17:08

    おはようございます…了解しました〜

  • 15イブキ24/06/15(土) 08:03:19

    おはようございまーす

    なんとか解決したみたいでよかったです

  • 16居着かれマンのなかみ24/06/15(土) 08:07:46

    現在開示可能な情報(改定版第3講)

    x.gd
  • 17ナゴミ24/06/15(土) 08:09:50

    >>16

    ………パートナーがすいません…本当に

    それはそれとして一体どこまでいくんですかね?

  • 18居着かれマンのなかみ24/06/15(土) 08:19:26

    正直調子に乗って強化入れすぎた感はあるので次の更新で弱体化が入ると思います
    調子に乗ってやりすぎた

  • 192号24/06/15(土) 08:24:28

    >>18

    おそらくアルカディモンには仙気を使ってる限り絶対勝てないのでそのままでも大丈夫なんじゃ無いですかね…

  • 20イブキ24/06/15(土) 09:09:46

    ちなみにスパロウモンがヒロくんに嫌いって言ったのはクロスウォーズでの出来事が若干ながらも入ってるのが原因です

  • 21ヒロ24/06/15(土) 09:44:14

    >>20

    でしょうね~

    漫画版も合わせればヤロウマジで変態腐れ外道でしたからね~


    まーヒロくんはヒロくんなんで、そこも合わせて今後仲良くして行きましょ(* ̄∇ ̄*)

  • 22イブキ24/06/15(土) 09:46:49

    >>21

    ですね〜。今後ともよろしくお願いします。

    それとイブキが通っている会社は出勤時間が8時から17時までなのでそんなにブラックじゃないよ!

  • 23ヒロ24/06/15(土) 09:50:56

    >>22

    わりと厚待遇の歩合じゃないっすか~


    なんとなく自己肯定感低めなところをくたびれた草履と表現したんでしょうね(笑)

  • 24リリスモン24/06/15(土) 09:53:11

    ちなみにメルヴァモンに好き好きウイルス(初代スレ参照)を注入した場合どうなります?

  • 25イブキ24/06/15(土) 09:53:47

    あーなるほど。
    あとなにげに食やゲームに金をかけるのが好きで時々外食に行きます。
    ちなみによく行く店はすき家、サイゼリヤ、壱角家、しゃぶ葉です

  • 26イブキ24/06/15(土) 09:55:29

    >>24

    うーん……たぶんいろいろ暴走するんじゃないですか?

  • 27リリスモン24/06/15(土) 09:56:25

    >>26

    へぇー、そう



    おもしろくなってまいりました!!

  • 28ナゴミ24/06/15(土) 10:00:32

    あ、突然ですが昨日ディアボロモンは大した脅威にならないと言いましたが、もしあるかてぃあに元ネタのディアボロモンであるディーアが喰われていた場合増殖した個体を吸収して強化を繰り返しての超究極体へ…というクソコンボができたので絶対アウトでした。

  • 29イブキ24/06/15(土) 10:02:32

    >>27

    ちなみに現在のメルヴァモンはディーアに影響されゲーム好きになってます。

    あと、それぞれの好きなゲームジャンルですが……


    イブキ:なんでもやる


    ディアボロモン:RPG


    メルヴァモン:アクションゲーム


    オレーグモン:無双系


    スパロウモン:シューティング

  • 30ナゴミ24/06/15(土) 10:02:43

    クソ ゲーのデータも取捨選択でポイ捨てされるのでデバフにならず逆に武器として使われる可能性もありました。

  • 31イブキ24/06/15(土) 10:03:23

    >>28

    わ、わーお……

  • 32一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 10:04:27

    (裏で一般成人指圧でイかされてるんだろうかと思いを馳せる)

  • 33リリスモン24/06/15(土) 10:05:21

    >>32

    どろどろアヘアへにしちゃってもいい感じですか?

  • 34一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 10:06:55

    >>33

    もう好き勝手ね

    いいよ

  • 35一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 10:07:18

    えろ同人みたいに!えろ同人みたいに!!!((

  • 36イブキ24/06/15(土) 10:08:31

    すいません。日常回なんですけど、ちょっとした争いの火種を投下してもいいですか?
    いやと言ってもこれの名前についてなんですが

  • 37リリスモン24/06/15(土) 10:08:50

    >>35

    書きましょうか?

    ガチのr18ss♡

  • 38一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 10:10:48

    >>37

    普通に欲しいやつ来たな……

  • 39ナゴミ24/06/15(土) 10:10:57

    >>36

    僕は大丈夫です!

  • 40ヒロ24/06/15(土) 10:11:43

    >>36

    ほお……おもろいやん♡


    ちなみにうちの地元じゃ『焼きまんじゅう』とある店が『ずぼら焼き』として商標登録しとりますね(紀州地方)

  • 41リリスモン24/06/15(土) 10:17:00

    >>38

    りょ♡

  • 42一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 10:18:11

    >>36

    今川焼きの印象

    またはベイクドモチョチョ

  • 43居着かれマンのなかみ24/06/15(土) 10:18:43

    >>36

    それは様々な名を内包する♤

    僕はベイクドモチョチョと呼ぶことにするよ♢

  • 44一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 10:19:29

    >>41

    うちのこのえっちなやつなんてなんぼあってもいいですからね

  • 452号24/06/15(土) 10:21:09

    >>36

    私のところだとおやきですね

  • 46ナゴミ24/06/15(土) 10:21:48

    >>36

    僕は今川焼きか大判焼きですね。

  • 47リリスモン24/06/15(土) 10:22:17

    >>45

    ありい?おやきってなんか固めの中華まんみたいなやつだったような…

    それも地方で違うんですかね?

  • 48居着かれマンのなかみ24/06/15(土) 10:27:16

    >>47

    地域によって完全に呼び方が異なるのが度々この食べ物のことで論争になる原因なんすねぇ


    かなり大雑把に地域で分けたのを記憶を頼りに投げときます

    北海道:まん丸焼き

    関東東部:今川焼き

    関東西部:大判焼き

    関西:太鼓焼き

    中部・四国:おやき

    九州・沖縄:忘れた

  • 49イブキ24/06/15(土) 10:28:01

    うわぁお。かなり違うんですねぇ。
    これを本スレの日常回に落とし込んだらどうなるんでしょうねぇ……

  • 50ヒロ24/06/15(土) 10:49:51

    >>31

    あ、そだ

    ㉕で出たオレーグモン シーデビルのイメージせっかく何で描いてみたんすけど、どないでしょ?

  • 51ナゴミ24/06/15(土) 10:53:02

    >>50

    個人的な感想ですがめっちゃいいと思います!

  • 52イブキ24/06/15(土) 10:53:22

    >>50

    えっ!?はっ!?えっ!?

    ふああああああああああ!!!???いやまってまって!えっ!?

  • 53ヒロ24/06/15(土) 10:58:50

    >>52

    色は付けれなかったんすけど、外骨格は金色で、手足もディアボロモンの繊維質に置き換わって伸縮自在なイメージっすかね?

    やっぱ色ないとわかりずれーわこりゃ

  • 54イブキ24/06/15(土) 10:59:50

    >>53

    いやラフだけでも充分……!

    むしろ描いてくださってありがとうございますっ!!!

  • 55ヒロ24/06/15(土) 11:00:15

    こーいうオリジナルデジクロスってやっぱ想像しちゃいますよね~クロスウォーズ世代は(* ̄∇ ̄*)

  • 56ナゴミ24/06/15(土) 11:05:05

    >>55

    本当に憧れますよね!

  • 57イブキ24/06/15(土) 11:11:53

    その……ぶっちゃけ実は一体だけオリジナルデジクロスデジモンを考えてまして……

  • 58ゴマモン24/06/15(土) 11:13:09

    おはよう

  • 592号24/06/15(土) 11:14:01

    >>57

    私もデジクロス好きです!どんなのですか!?

    >>58

    おはようございます!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:02

    このレスは削除されています

  • 61ヒロ24/06/15(土) 11:18:18

    調子にのってミンチョモンも描いてちゃってもいいすか?



    >>57

    ほほう……お聞かせ願いたい(にやにや)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:10

    >>59

    >>61

    といっても出すのはディアボロモン関係を巡るストーリーで出すのでだいぶ先になってしまいますが

    それの最終戦でデジクロスするかつて最悪と呼ばれたデジモン、ディアボロモンがリアルワールドとデジタルワールドを救うために仲間たちとデジクロスしたデジモン……


    すなわち、ディアボロモン・ブレイブクロスハート!!!

  • 63ヒロ24/06/15(土) 11:30:00

    >>62

    これはまた楽しくなりそうですねエ

    勇者となったディアボロモン

    ディアボロモンベースか、それともほぼヒロイックなX7な感じか

    いや~楽しみだ( ´∀` )

  • 64ジン24/06/15(土) 11:32:21

    >>36

    ベイクドモチョチョってボケようとしたらみんなもういってた


    うちは大判焼きいうてます

  • 652号24/06/15(土) 11:35:00

    >>50 >>61

    すごい!

    >>62

    出てくるのを楽しみにしてますね!

  • 66ナゴミ24/06/15(土) 11:39:37

    >>62

    いいですね!

  • 67ジン24/06/15(土) 11:40:44

    やはり仲間たちみんなでデジクロスはかっこいいものですね……

  • 68おミンチョ24/06/15(土) 11:47:55

    >>61

    あらま

    描かれておられる!!

    上手い……

  • 69ナゴミ24/06/15(土) 11:48:39

    >>67

    グレートクロスやってみたいですよね!

  • 70ヒロ24/06/15(土) 11:53:03

    >>68

    あざっす!

  • 71エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 11:53:55

    >>67

    みんなの絆を束ねて、デジクロス!

    あれ実は『通常のクロスローダーでも強制的にデジクロスさせられる』んだよね

    (正確にはデジモン側の意思で解除できないのが『強制デジクロス』であり、強引に解除できるのが通常型クロスローダー仕様)

    だから敵のデジモンをデジクロスして武器にして戦う外道戦法も取れないわけではないんだ

    敵デジモンを奪って武器にして殴った上で敵の攻撃も武器受けするとかみたいに効率的に敵だけを削れる戦いもできるのが本当にありがたい機能だよデジクロス

  • 72ジン24/06/15(土) 11:57:14

    >>71

    まあそれできると流石に味方陣営としてやばいな……となってキリハですら自重してるから………

  • 73イブキ24/06/15(土) 11:57:53

    というかなにげにこのスレがきっかけでデジモン熱が出てきてしまったんですよねぇ……それ以来YouTubeでデジモンの動画漁ってます

  • 74ジン24/06/15(土) 11:58:39

    >>73

    進化バンクとかいいですよ〜〜〜

    あと実況プレイ見るのも良いかも。さいするとか

  • 75ヒロ24/06/15(土) 12:02:37

    >>68

    そう言えば大変失礼なんですけど、ミンチョモンのパートナーさんって今まで名前出されてましたっけ?

    見逃してたらごめんなさい💦💦💦

  • 76ジン24/06/15(土) 12:03:19

    デジクロス使用者3人だしこのまま増えそうだしなとかんじ、
    私はこのままサイバースルゥース的な究極体並べ路線を強行する!!(なおパーティーメンバー)

  • 77ジン24/06/15(土) 12:03:39

    >>75

    なんだかんだでてないっすね

  • 78ヒロ24/06/15(土) 12:21:19

    そっかあ💦💦💦
    ミンチョモンのパートナーさん見てたらまた教えて下さいね~

  • 79ジン24/06/15(土) 12:36:02

    ふとおもう。ひょっとしてジンくん割とパットしない?
    強化パッチ入れるか…

  • 80ヒロ24/06/15(土) 12:40:09

    >>79

    そんな豪勢なデッキもってて何をおっしゃるか

    つーかんなこと言うならヒロくんだってメンバーの強さで言えば上の下くらいっすよ?


    なによりジンくんはヒロくんのいじられキャラとして確立してますやん( ´∀` )

  • 81ジン24/06/15(土) 12:44:07

    >>80

    その豪勢なデッキを活かせてない感あるからなぁって。

    まあジンくんのレベル上げてくか。もっと足掻け。曇って足掻け。

  • 82リリスモン24/06/15(土) 12:46:15

    >>44

    >>68

    それよりマッサージのr18描写どうします?

    自分でもかなりガチめに書いちゃったんですけど、載せます、これ?

    流石にお倉にしときます?

  • 83イグ24/06/15(土) 12:54:39

    どもども イグちゃんです
    私情によりしばらく参加できないかもです
    なので参加できてない間は人間界で大会頑張ってると思って貰えれば.....
    そういえば大会って人間界だとどういう感じなんだろ?

  • 84ジン24/06/15(土) 12:58:34

    >>83

    おっけおっけ


    リーグ戦だと私は思ってます。

    そして私とヒロ君は出禁気味です

  • 85ヒロ24/06/15(土) 12:59:53

    >>83

    自分のふわっとした認識ですと、初級から上がって行って、ランクが上がるごとに公式大会や企業間バトルなんかで使用できるデジモンの上限が上がっていくような感じですかね


    初級 成長期一体

     ↓

    成熟期一体

     ↓

    成長期三体or成熟期一体

     ↓

    成熟期2体まで

     ↓

    完全体

    ・・・


    最終的に究極体3体  みたいな?


    DSのゲームでデジモンチャンピオンシップスっていうのをうろ覚えで設定しました( ̄▽ ̄;)

     

  • 86マリリン24/06/15(土) 13:01:21

    >>83>>85

    ぼくはきゅうきょくたいだからさんかできないのがおおいね…いっそいちどたいかしたほうがいいかな?

  • 87ヒロ24/06/15(土) 13:02:24

    >>84

    そしてジンくんは関東地区ではほぼ敵なしなのと、ヒロはベル子がトラウマメイカーなのでジンくんとかショウくんアケミちゃんくらいしか向かってくる相手がおらず、全国大会クラスじゃないと半出禁状態です(笑)

  • 88ヒロ24/06/15(土) 13:09:26

    >>86

    まあ大概のテイマーは最初のデジタマを貰ってから育成をはじめますからねぇ

    いきなり究極体がパートナーにつくとかそれこそ選ばれし子供たち並の偉業だったりします


    ちなみに、デジヴァイスの退化機能を使って一から鍛え直すことを目的に、人間界へパートナーを探しに来る物好きなデジモンもいるとかいないとか( ´∀` )


    因みにヒロの現在のライセンスは究極体2体、完全体3体まで

    もちろん1対1や2対2の大会もあるものとします

  • 89ジン24/06/15(土) 13:11:25

    >>86

    退化して技覚えるのもありだからな……(ゲームあるある)

    >>87

    ジンくんなんだかんだ公式戦績自体はユーキを除いてトップなんですよね。


    ジンくんは究極体3体、完全体4体ライセンスで組んでますがマグナモンがどっちに入るかを現在審判と審議中です

  • 902号24/06/15(土) 13:14:47

    ユーキくんはただ単純に強いタイプです!
    相手を調べて相手のできそうなことをリストアップしてパワーと対策で叩き潰す感じですね!
    そして連れているデジモン達のパワーがバカ高いので…まあ塩試合になります。

  • 912号24/06/15(土) 13:20:00

    なお強化改造はチャンピオンになった後に始めたのでユーキくんは現在チャンピオン時代よりもかなり強くなっています。
    また自身の改造はデジモンバトルの腕には一切関わっていません。

  • 92エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 13:47:51

    >>89

    サングルゥモンのフィジカルドレイン、ティラノモンのアクセルブースト

    ホーリーエンジェモンのエクスヒール、あとはホウオウモンのセーフティガード

    才能上げを兼ねて進化退化を繰り返し、その辺の技を外付けしてから本育成を始めるっていうのはよくいうよね

  • 93ジン24/06/15(土) 13:56:25

    >>92

    セーフティガードとかいうチート技。私も手に入れてうお……つよ……ってなった。

  • 94エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 13:59:25

    セイントナックルとかヴォルケナパームとかアクセルブーストとか全搭載した究極完全体プラチナヌメモン(物理特化)を経験値稼ぎに使っていたのは……私だ

  • 95ジン24/06/15(土) 14:02:56

    >>94

    サイバースルゥース。レベル上げが大変だからプラチナヌメモンやら集めまくったり開発ガチャしたりするのがもう中盤からのお約束だけどその都合上画面がうんちまみれになるのはどうしたものか……

  • 96ゴマモン24/06/15(土) 15:04:26

    そういや設定を全部まとめた奴とか欲しいな

  • 97ヒロ24/06/15(土) 15:09:18

    >>96

    近々ウィキとか作っちゃう?

  • 98ジン24/06/15(土) 15:15:36

    おっさんの声がどんどん杉田智和になっていく

  • 99ヒロ24/06/15(土) 15:18:10
  • 100ジン24/06/15(土) 15:19:44

    おつかれーっす

  • 1012号24/06/15(土) 15:23:03

    >>99

    お疲れ様です。

  • 102イブキ24/06/15(土) 15:30:52

    お疲れ様です

  • 103ゴマモン24/06/15(土) 15:37:08

    >>99

    これはありがたい

  • 104ヒロ24/06/15(土) 15:37:43

    とりあえず基本的なとこまでは作っておきましたので、あとは各々暇なときにでもお願いしま~~す(* ̄∇ ̄*)

  • 105ヒロ24/06/15(土) 16:21:27
  • 106一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 16:42:33

    日中の爆睡とかいう豪華なムーブ。
    一般成人はマジで名称未設定でお送りしていることをリリスモン姉貴に教える。
    18禁SSは本スレに投げるのは良くない気がするが裏に投げるのはギリセーフ……セーフなのか……?どうなんだ……?

  • 107ジン24/06/15(土) 16:43:55

    >>106

    例のSSかけるやつ使って裏に打ち込めば……せー……ふ……?

  • 108リリスモン24/06/15(土) 16:52:19

    >>106

    じつはもう作ってるんですよね

    如何します?やる?

    観覧注意とかの注意書きつきで?

  • 109ヒロ24/06/15(土) 16:53:02

    適当に出した母と私のタイプの遅さが大変失礼いたしました。

  • 110ジン24/06/15(土) 16:56:21

    >>109

    破天荒親子

  • 111一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 17:07:02

    >>108

    うーん

    …お願いします♡

  • 112リリスモン24/06/15(土) 17:07:40

    >>106

    !!※観覧注意 本格的R18 !!!


    リリスモンのマッサージ()

    x.gd

    ヤッタゼ オレハヤッタゼ…!!

  • 113一般成人デジモン初心者24/06/15(土) 17:10:41

    >>112

    一般成人の中の人は早くこうなりたいなと思いました。

    ご馳走様でしたぁ

  • 114ナゴミ24/06/15(土) 17:17:24

    >>109

    なんか事態を悪化させてしまいすいません…

  • 115ヒロ24/06/15(土) 17:26:39

    >>114

    いえ、こちらこそ状況確認がずさんなばかりに、すみませんでした

  • 1162号24/06/15(土) 17:36:46

    >>115

    いつのまにか下手したら死にかけたことになってた2号です。

    私も悪ノリしてすいませんでした…

  • 117ナゴミ24/06/15(土) 17:42:29

    >>116

    だいたい僕の煽りのせいなので…すいませんでした…

  • 118ジン24/06/15(土) 17:44:28

    姉さんといちゃつくことにしたジンくんです(理路整然とした語りが心の癒やし)

  • 119ナゴミ24/06/15(土) 18:26:24

    ………思ってたよりユーキくんメンタル弱かったみたいですね…

  • 120ジン24/06/15(土) 19:00:00

    >>119

    でもあのユーゴとユウコの弟だしな……繊細なのは当然なのかもしれない…いや二人共強さと図太さも兼ね備えてたケド……

  • 121ナゴミ24/06/15(土) 19:09:28

    たぶん本人なりに心配したことを無下にされたりとかおそらく体弱くて改造手術したから死にかけるダメージ受けたことに怒り爆発したんだろうね…

  • 122ラブリン24/06/15(土) 19:11:23

    >>120

    読み直してみたら闘病生活がキツかったみたいなこと言ってました…

  • 123アポロン24/06/15(土) 19:37:54

    (しれっとオリンポスイベントを片付けるオリンポステイマーの鏡)

  • 124居着かれマンのなかみ24/06/15(土) 19:49:11

    さて、大槻くん地獄の修行のうち、最初の一日を簡潔なダイジェストでお届けいたしました
    次回はちょっぴり時を飛ばして1週間後、森のゆかいななかまたちとの追いかけっこ(命懸け)を終えたあとの本格的な波紋の使い方。その修行に取り組んでもらいまひょ

    はあ!?油を塗られた柱50mも素手で登れ!?
    何考えてるそんなもんできるわけが…
    は?えっなんで昇ってんのあのゴリラ…?
    はぁ!?あれも波紋!?

    次回「地獄の柱を昇れ」でまた会おう

  • 125ジン24/06/15(土) 19:50:20

    >>124

    (修行が)ジョジョなのかワンピースなのか………

  • 126エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 19:59:42

    私の足の感覚がないのと動かないのはあくまで精神的なデータの欠落、つまり【下半身だけEDEN症候群】みたいなものなので、機能の障害とかがあるわけじゃないのだ……
    EDEN症候群が直せるわけでも兆候が見つかるわけでもない病院に行ったところで医者からは『健康です』以外に答えが出ないのだ……

  • 127ゴマモン24/06/15(土) 20:01:50

    >>126

    あらら…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:04

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:55

    このレスは削除されています

  • 130ジン24/06/15(土) 20:02:57

    >>126

    あーなるほどそういう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:07

    このレスは削除されています

  • 132ラブリン24/06/15(土) 20:06:55

    >>128>>129>>131

    待っててくれてありがとうございます!

    ユーキくんアレですね!たぶん兄弟以外の人付き合いの経験0なんですね!あと病気が長かったから精神がまだ育ってないんですね!

  • 1332号24/06/15(土) 20:08:35

    >>132

    その通りです。…ところでグランドロコモンは私が動かしてもいいのかな?

  • 134ナゴミ24/06/15(土) 20:12:33

    >>133

    セリフだけ書くので!バトルは任せます!

  • 1352号24/06/15(土) 20:15:14

    わかりました!

  • 136アケミ24/06/15(土) 20:18:14

    アケミちゃんでユーキお兄さんに突撃したい気持ちはある。おら!!!!!お時間よろしいですか!!!!!(2000db)

  • 137ラブリン24/06/15(土) 20:19:09

    >>136

    今戦ってるの!アタシ!

  • 138エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 20:20:27

    >>128

    それ自体はバルバモンに金積めって言われた時に『機能障害とかじゃないから足そのものは健康で、医学的には治せない』って説明をしているの


    封印の時の言い方は普通に悪かったかもしれん……

    『アルカディモンが人間のデータを取り込んでいる』こと

    『アルカディモンを閉じ込めて、中から転送されたりして出てこない』結界なら『人間のデータ』を内側に引き込める可能性があるけど

    実際に封印されたら自分も出られないし、封印しても解除できずに終わりになる可能性も否定できず、かつそれが目論見通り成功するかもわからないという分の悪い賭けに高コスト突っ込む地雷じみた手法を

    『なんで試さなかったのか』と問われたから『それはそもそもリスク・リターンが釣り合わない危険な手法だから』と答えたんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:25

    このレスは削除されています

  • 140ジン24/06/15(土) 20:42:35

    解説役となったじんくん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:05

    このレスは削除されています

  • 142ナゴミ24/06/15(土) 20:43:28

    >>141

    勝利おめでとう!

  • 143ジン24/06/15(土) 20:45:00

    オロオロしております。
    ケンカハヤメテ…………でもまあ言葉か悪かったのは否定できないからリンさんはそこは反省しようね……デジモンプラモ2人にあげるね……(ウォーグレイモン、デュークモン)

  • 1442号24/06/15(土) 20:45:43

    すいませんでした。空気悪くしてしまって…
    レス消しときますね。

  • 1452号24/06/15(土) 20:46:31

    消しました…すいません…

  • 1462号24/06/15(土) 20:47:09

    ところで次スレは私が建ててもいいのでしょうか?

  • 147ジン24/06/15(土) 20:47:28

    >>146

    あ、たてました

  • 1482号24/06/15(土) 20:47:56

    >>147

    ありがとうございます!

  • 149エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 20:49:56

    その手法は不確実で、可能性があっても採用できない物であり、アルカディモンのついでに封印に入るという相乗りならともかくロードナイトモンたちが何年もかけて作った複製の利く物でもない封印プログラムをわざわざもう一度作った上で、しかも自分に使い、すぐに解除=プログラムを破壊・放棄するというのは完全に時間・コストの無駄なのは目に見えている
    少なくとも機も時も場も揃った今になって言うことではないだろう、
    と考えて、しかしつらつら述べたてるタイミングでもないので圧縮した結果が
    「バカか」です

  • 150ジン24/06/15(土) 20:49:57

    くちはさんじゃってごめんね

  • 1512号24/06/15(土) 20:51:24

    あの…僕が勝手に傷付いただけなので…もうそういうのいいので…とユーキくんは言っています。
    説明ありがとうございました!

  • 1522号24/06/15(土) 20:56:11

    あ、アケミちゃんの挑戦はそろそろ受けてくれそうです。

  • 153アケミ24/06/15(土) 20:56:44

    わたしのでばんかー!

  • 154ラブリン24/06/15(土) 20:57:09

    アタシのリベンジは⁉︎

  • 155アケミ24/06/15(土) 20:57:29

    >>154

    さきにそっちだなー!

  • 156ナゴミ24/06/15(土) 20:58:34

    >>154

    僕の相手があるでしょ!

    >>151

    ところでグランドロコモンが話があるそうですよ!

  • 157アケミ24/06/15(土) 20:59:43

    >>154

    あ、じゃあラブリン私からもちょっとおはなしがある!

  • 158ラブリン24/06/15(土) 21:02:52

    >>157

    ん?なぁに?もしかしてパートナーのお誘い?

  • 159アケミ24/06/15(土) 21:11:01

    >>158

    ふられました!!

  • 160エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 21:55:39

    あまりにもミス!
    そっ消ししとこ……

  • 161ヒロ24/06/15(土) 22:31:27

    すんません問題の原因が言うのも何ですが、これどう収集つけたもんでしょうか?

  • 162224/06/15(土) 22:49:06

    ユーキくんにお礼を言ってあげてください。

  • 163ウルカヌスモン24/06/15(土) 23:00:34

    おじいちゃんです。

  • 164224/06/15(土) 23:14:46

    キャラが暴走してしまいどう収集をつければいいかわからなくなってました!すいません!長々と!

  • 165アケミ24/06/15(土) 23:16:49

    ウルカヌスモンがまさかの出方をしました。もうちょっと直接がんといけばよかったかもしれないごめんな

  • 166ナゴミ24/06/15(土) 23:19:21

    ずっと追い続けてました、ナゴミです。
    爆速で反応してしまいなんかすみません。

  • 167ヒロ24/06/15(土) 23:20:38

    すみません、次顔合わせた時にちゃんとごめんなさいさせていただきます。m(_ _"m)

  • 168224/06/15(土) 23:36:53

    >>167

    ヒロくんには怒って無いので大丈夫です。

    友達として普通に接してあげてください。

    そしてヒロママは覚悟しておいてください

    ハイアンドロパンチを喰らうことになるかもしれません。

  • 169ウルカヌスモン24/06/15(土) 23:44:20

    まさかウルカヌスモンで若者のカウンセリングするとはリハクモンの眼をもってしても…

  • 170ウルカンムスモン24/06/15(土) 23:49:38

    正直どこまで踏み込んでどこまで言えばいいかあれでよかったかわかりませんがユーキ君が楽しいならオッケーです。これでなんか爆弾ふんでたら土下座します。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:26

    このレスは削除されています

  • 172エンジェウーモンの預かり主24/06/15(土) 23:59:03

    さっきからウルカヌスモンが名前間違われているのにはツッコむべきか……?

  • 173ジン24/06/15(土) 23:59:46

    あ、まじだわ。なんか文字打ち間違えしてましたね。

  • 174エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 00:33:07

    ホスト規制が頻繁にかかるから分割せずに一気に長文なんだけど、これでいいのかね

  • 175224/06/16(日) 01:16:40

    >>174

    いいんじゃ無いですかね?

  • 176224/06/16(日) 01:56:37

    今更ですがスーパーサイボーグの大天才ユーキくんをこれからもよろしくお願いします。

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:10:57

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:19:39

    このレスは削除されています

  • 179ナゴミ24/06/16(日) 08:35:46

    ナゴミの中の人です
    諸事情により本日スレに書き込むのが難しくなりました。
    とりあえず今のうちに昨日のお詫びとしてユーキさんにクロンデジゾイド、レッドデジゾイド、ブルーデジゾイドをプレゼントします!
    …できれば自分の強化のみに使っていただけると助かります!
    たくさん使われすぎるとパッチワークワールドの財政に影響でそうなんで!

  • 180224/06/16(日) 08:48:31

    了解しました!ありがたく使わせていただきます!
    …ところでグラコロはどうすればいいのでしょうか?
    またパッチワークワールドには行っても大丈夫ですか?返答できたらお願いします。

  • 181ナゴミ24/06/16(日) 08:57:51

    >>180

    グラコロはとりあえずお預けします!移動手段などに使ってください!改造してもそれこそギズモンにするとか意思を消すとかそんな改造でなければ大丈夫です!

    あとあくまでできればですがパッチワークワールドに新しいエリア生やしたりエリアの代表やエリアチャンプ生やしたりとかはできるだけ控えてもらえると嬉しいです!

    現在パッチワークワールドのエリアなどの設定を執筆中なので矛盾点が生じる可能性があります。

    とりあえず後付けでなんとかはできますが今日1日は控えていただけると…首都に行ってレストランやコロシアムに行ったりは構いません!住人や店を生やす分にも大丈夫です!ではこの辺で!9時から書き込めなくなるので…

  • 182ナゴミ24/06/16(日) 08:58:32

    あくまでできればですので!それでは失礼します!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:22

    失礼します、グラウモンのものです。今回はお付き合い頂いてありがとうございました!!
    デジモンワールド-next0rder-でユキムラを見てからずっと考えてたいっぱつネタなんですw
    今回は本当にありがとうございました!!

  • 184ジン24/06/16(日) 11:15:30

    >>183

    そうかあいつがスカルグレイモンになるネタかぁ!!!ユキムラは黄泉の冷気を操れるタイプの騎士だった……?

  • 185一般成人デジモン初心者24/06/16(日) 11:18:02

    別のエミュスレでもなんだかんだで養われた経験があるので私から養いたい系のオーラが出ているのか……!?と疑いはじめています

  • 186リリスモン24/06/16(日) 11:20:25

    >>185

    もうこの際囲われちゃってええんとちがいますの?

    人間同士のカップルってこのスレにおりませんでしたし

    >>184

    強そうだなおい

    進化先はガイオウモンかな?

  • 187一般成人デジモン初心者24/06/16(日) 11:22:21

    >>186

    囲われる分にはまぁ別にええよ

    あと一夫多妻とは言いましたが一般成人女の子です(念の為情報)

  • 188ジン24/06/16(日) 11:26:38

    姉さんは守らないといけないっておもわせるなにかが…

  • 189イブキ24/06/16(日) 11:37:29

    というわけでメルヴァモンの恋は明後日の方向へ突き進んでしまいましたとさ

    チャンチャン

  • 190ジン24/06/16(日) 11:45:46

    >>189

    これには立ち上がりかけたミネルヴァモン本体も座り直し

  • 191ジン24/06/16(日) 11:47:59
  • 192居着かれマンのなかみ24/06/16(日) 12:02:53

    現在公開可能な情報(改定版第4講)

    x.gd
  • 193ジン24/06/16(日) 12:07:44

    実はデジモン5体いるデジヴァイス。究極体レベル4体に幼年期1体だからサイスル基準で考えるとメモリーはすごいある

  • 194一般成人デジモン初心者24/06/16(日) 14:07:55

    >>188

    なるほどなぁ……

  • 195ジン24/06/16(日) 14:10:37

    >>194

    ちなみにもうひとりいろんな意味て好かれてそうなのが誰か?そうですね、イブキおじさんです(男どもに好意を寄せられるおじさん)

  • 196イブキ24/06/16(日) 14:21:19

    >>195

    呼びましたかぁ?

  • 197224/06/16(日) 14:24:19

    >>194

    ちなみにもし男でもお姉さんは家に押しかけられていましたよ!

  • 198ジン24/06/16(日) 14:28:13

    >>196

    呼んだ♡おらぁ!!!無茶振り!!!(スパルタ豹変)

  • 199一般成人デジモン初心者24/06/16(日) 16:24:55

    >>197

    なんかそうだろうなとは思った♡()

  • 200ジン24/06/16(日) 16:26:25

    >>199

    もう逃げられないぞ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています