【閲覧注意・CP注意】ここだけルビーと有馬が譲り合う世界 part6.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:41:20

    二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:36

    お互いのアクアへの強い思いを知った2人が、自分の痛む心を隠して相手をアクアとくっつけようとする世界
    ただし、アクアは両方の思いを知りながら、自分にはその両方の思いを向けられる権利はないと考えており
    しかしながら復讐の為には利用する必要があるため、突き放す事も出来ずに苦しんでいる

    なお、MEMちょはルビかな両者から相手の恋を応援することの協力を依頼されている
    そしてMEMちょは3人の面倒くさい子たちを相手にみんなの幸せの為に頑張る

    …そのMEMちょに頼まれたフリルは「一肌」脱いで……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:42:47

    またやらかした……

    職人さんに書いてもらっているので立て直します
    本当に申し訳ございません。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:43:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:43:59

    このスレは
    職人さんにSS書いてもらっているスレですが、
    別の方の書き込みも大歓迎です。
    ありとあらゆる誹謗中傷、キャラsageは禁止です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:45:36

    後は10まで保守だけしときます
    わたしはこの物語の続きを楽しみにしてるので
    今スレもよろしくお願いします。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:45:47

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:46:09

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:46:44

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:47:02

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:49:30

    10
    ラスト!
    これからも気を付けますが
    もし保守できなくても新スレはすぐ立てます。

    (もし職人さんが続き書くの難しい場合は言ってくださいね
    強制では決してないので)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:20


    また落ちてたのか
    申し訳ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:01:16

    >>10

    ありがとうございます!

    こちらこそ投下がゆっくりで本当に恐縮です…

    少しづつでもまた投下して行きたいと思っておりますので引き続きどうぞよろしくお願い致します…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:11

    「不知火さん!?」

     アクアの声を気にする風も無く、そのままフリルはアクアの襟のボタンをはずし、服の前を開ける。
     そして、アクアをじっと見て、言った。

    「と、いう訳でさ。キスしようか、アクア」

    (……フリル=サン!?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:52

     いきなりの宣言である。

    「フリルちゃん!?」

     ルビーが焦ったような声を出す。

    (流石に突っ込みを入れるよね)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:52

    「ルビー、落ち着きましょう? きっと演技の話なのでしょう。あいつは今はフリーらしいからきっと倫理的には何も問題は無いのでしょう」

     有馬かなが笑顔で制止する。

    (……怒ってらっしゃる?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:16

    「不知火さん!? 意味がちょっと分からないんだけど!?」

    「意味もどうもこうも」

     フリルはのほほんと言う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:18

    >>12

    遅くなり申し訳無いですが

    更新ありがとうございます!


    正直俺が読みたいばかりに無理させてる感が有りますが

    本当に楽しんで居るので今後もよろしくお願いします!


    しかしフリルちゃん楽しそうだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:23

    有馬の怒りはフリルとアクたんどっちに向いてるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:47

    ルビかな側の気持ち見れるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:49

    「ほら、予行演習というかね。折角だから」

    「なんで!?」

     アクアは本当に意味がわからないという風に声を出す。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:15

    「折角だから恋人の気分になろう。キスは手っ取り早いよ。ほらもう私は結構役に入り始めてるから、アクアのこと好きになってるし」

    「……はぁっ!?」

     唐突な宣言にアクアが声をあげる。

    (フリル=サン!?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:28

    「心配しなくていいよ。別に役柄に入り込んでるだけだから。もうホラ、アクアのことラブなんだよ、ラブ。別に演技でなくても体を重ねていい位には」

     そこまで言いかけて、はっと気づいたように、フリルは急に口ごもる。

    (……そういう設定デスヨネ!?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:31:26

     そして俯いて、恥ずかしげに続ける。

    「ちょっと……言いすぎちゃったかな」

     国民的美少女の恥じらい仕草である。
     フリルの恥じらいである。
     とりあえず他者からはそう見えるものである。

    (設定デスヨネ!? そうデスヨネ!? フリル=サン!?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:50

    あいも変わらずフリルちゃんの独壇場

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:58

    MEMちょの胃は持つのか
    むしろルビかながMEMちょ巻き込んでさらに荒れそう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:06

    まぁMEMちょが始めた物語だから…(突然のパンチ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:32

    ……最初はMEMちょも巻き込まれただけだった気もするけど
    まあMEMちょの責任って事でええか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:51

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:31:01

    「いや、だからね!?」

    「それとも……私とキスするのは嫌かな」

     フリルの表情に影がさす。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:34:16

    「アクアにとっては私は魅力ゼロってことかな」

    (国民的美少女に対して魅力ゼロって人はまぁ居ないと思う……)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:44:23

     MEMがそんな突っ込みを内心で入れている傍で、アクアは微妙にわたわたしている。

    (アクたん……国民的美少女=サンの涙に慌てるのは分かるけど、アクたん……)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:45:17

    「……いや、そんなことは」

    「そう、良かった」

     フリルがとても嬉しそうに言う。
     本当に普通に喜んでいるように見えてしまう。これがこの人ならではの可愛さか、などとMEMは思ってしまう。そしてそれはそれとしてアクアに突っ込みは入れたくなる。

    (アクたんェ……そこで自分を保てないのはちょっとアクたんェ……)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:26

    もうMEMちょが全部言っちゃえよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:58

    実際フリルが真剣な顔し始めたら押しのけられないよな…
    色んな意味で強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:50:32

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:43

    そろそろアクたんに直接文句言ってもいいと思うよMEMちょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:07:17

    MEMちょの胃をなんだと思ってるんですか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:43:31

    >>38

    MEMちょは真面目にアクアに胃薬代金要求しても許される

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:14:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:49

    アクたん可哀想と思ったけど
    元を辿ればアクたんがだいたい悪いから仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:34

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:00:33

    >>41

    「アクたんが悪いんだよ」か

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:31:35

    煮えきらない態度とってるのはアクアだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:51

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:46

    「と、いう訳でキスしよう。無事アクアもOKしてくれたからね」

     フリルは高らかに宣言する。

    「いや、あのね」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:15

    「特にアクアには避ける理由は無いよね? 今特に気になっている人も居ないみたいだし」

     フリルはあえてそこを強調するように言う。

    「あ、いや」

    「……やっぱり居る?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:39

     フリルがアクアをのぞき込むように言う。

     アクアはフリーズしている。

    (さりげなく時々追及が厳しくなるな)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:38

    「……そっか」

     フリルはアクアの返答を待たず得心したようにいう。

    「そんなに遠慮しなくて良いよ、アクア。私はこういう仕事には慣れているからね。外野の視線とか特に気にしないから」

    (言い方ァ!?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:36

    「外野の視線気にしない」
    MEMちょが気にするやつだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:57

    アクアはルビーも重曹ちゃんも気にしないもんね
    そう言ってたもんね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:10:21

    どうなるアクア…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:34

    ルビかなの目線ヤバそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:55

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:59

    >>53

    でもフリルちゃんが気にしなくていいって…

スレッドは6/26 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。