赤ん坊というよりメンヘラだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:29:14

    可愛いところも沢山あるがメスブタ要素も多分にある、それが手毬です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:30:32

    赤ん坊というよりメンヘラというよりやっぱ赤ん坊だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:34:26

    ただの甘えん坊のクソガキッだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:38:37

    あわわ お前は口を開けば迷言を繰り出すガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:40:21

    メンヘラ…?幼稚園児と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:42:59

    精神的に危険な状態にあったのは間違いないと思う
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:44:46

    >>5

    マネモブに夢のないこと言うの嫌いなんだけどこれくらいの歳になって幼稚園児みたいなのはメンヘラ一歩手前なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:47:20

    あれェ手毬は幼稚園児でしょ?
    頑張ってるのに過ぎたことをとやかく言うのはダメダメェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:50:46

    >>7

    メンヘラの意味を確認してくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:52:25

    スレ主に揚げ足とるようなこと言うの嫌なんだけど
    素で性格が悪いのと素で口が悪いのはメンヘラではねぇんだ
    まぁこのチワワのメンタルに問題が無いわけではないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:52:57

    ハッキリ言って高校生のメンタルじゃないから
    社会的に死ぬよお前

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:53:52

    スレモブに伝えろや
    本物のメンヘラと付き合う地獄はこんなもんやない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:02:25

    >>11

    それって私がクールすぎるってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:06:39

    >>13

    面白いこと言うなあこのクソガキは

    って感じで見れるんだよね可愛いくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:09:58

    ”プロデュース”というより”育児”という感覚ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:20:05

    メンヘラという意味ではもっとやべえやつがいると思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:21:34

    多分親にも溺愛されてると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:47:32

    あ 色んなアドバイスをくれる優しい人だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:48:47

    面倒くさいと可愛いは両立する!
    育児しているみたいで楽しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:50:11

    >>18

    わ…私にはそんな趣味ないんです

    か…堪忍してください…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:57:01

    メンヘラのレベルに行くまで情緒が発達してないし、感情は割とそのまま伝えてくるからシャニマス組ほど面倒臭くないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:32:51

    めんどくさい女の片鱗は見えてるけど殆どガキなんだよね
    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:41

    >>17

    ウム…あの年まで好き嫌いは矯正されず、教育方針で揉めてる赤と黄に対して出た言葉が「お母さんぶらないでくれる!?」だった辺り母親からは甘やかされてるっぽいんたまなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:35

    プロデューサー=ゴミ
    元ユニットメンバーと浮気するし
    他の2人にはお話して説得したのに私だけ何も無しなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:27

    親愛度10を読むとプロデューサーの方がベタ惚れだからお似合いの2人だと思うのが…俺なんだ!
    多分この女には特定の人間を惹きつけるカリスマが備わっていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:13:00

    >>24

    わかりました お詫びをする方法は手作りケーキのプレゼントにします

    "にんじん"も入れます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:13:32

    どうしてプロ意識高いこと言う癖に食欲を抑えられないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:04

    >>27

    もしかして最後まで読んでないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:16

    しかし…実力は確かなのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:51

    >>28

    がんばってもA+を取れないんだ 満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:18:34

    キリも良いしA以上にしてくれても良かったよねパパ

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:16

    シンプルに口が悪いし芸能界で生きていけるんスかこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:48

    15の学生アイドルにラーメンもケーキも退場っ!してプロに徹しろなんて余りにも酷だと思う
    それが僕です
    釈迦ですら苦痛なんて意味ねーよあーーっで乳粥食って悟り開いんたんだ くやしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:38

    >>32

    初星学園のモブが全員このレベルで口が悪いんだ満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:29

    メンヘラというよりただのバカっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:51

    >>34

    うーん今までのアイマスシリーズの同年代と比べて

    学マスはまだアイドルよりも"学生"って面が強いから

    仕方ない本当に仕方ない


    初星コミュでセリフだけ出てきた燐羽(仮)も結構口悪い感じだったしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:01

    >>35

    アイドルに因数分解など必要あるか?

    アイドルに学力試験は必要なのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:37

    >>35

    エアプなら書き込まなくていいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:22

    >>30

    この前の確定初手好印象いっぱい打ち手札来るSSRじゃなきゃワシもA止まりだしマイペンライ!

    カード事故でポイント上がらない奴来すぎてパーフェクト取れないだろうがよえーっと体力切れが多すぎる多さの次元が違う…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:41

    近年稀に見るおもしれー女としてお墨付きを与えている

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:10

    >>36

    アイドルを養成する学校としてどうなんスかそれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:20

    >>1

    誰?有馬かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:59

    >>38

    俺がエアプだと そのエビデンスは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:23

    樋口と同一視してる奴らは全員退場っ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:23

    >>41

    アイドル科は新設された側なのでマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:26

    >>21

    おいおい面倒ごとを起こしまくるしちょくちょく太るから面倒臭くはあるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています