なんでも一人言スレ2862 俺はお前を絶対に許さない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:17:58

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:21:07

    たておつ
    寝るっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:22:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:24:56

    魔人ブウみたいなスレタイたておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:30:06

    死にかけてるくせに妙に元気なアイラちゃん貼る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:34:31

    あいつの俺への誹謗中傷コメントのせいで朝から不愉快だ
    俺はお前を絶対に許さない
    眠れなかった被害分は返させて貰う
    俺をストレス渦に陥れて
    俺から優しさと朗らかさを奪ったお前を絶対に許さない
    絶対に許さない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:50:37

    褐色肌と褐色肌の乳首に貼るトーンはどのくらいの濃さがベストか議論してください

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:52:19

    深夜テンションのせいで眈々と真顔でぶちギレている
    自分でもビックリする程に恨みが積もってる
    しょうもないのは分かるのに、こんなに怨念が出て止まないのは久しぶりだ
    数週間は悪夢を見続ける程度の覚悟は決めておけよ
    見ず知らずの画面の向こうの相手からの悪意を一身に受けるだけの覚悟は決めておけよ
    助けてと言おうが無駄だ
    顔も知らない相手なんだ一度怨念が出たら止めようも無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:52:35

    元々あまり優しさと朗らかさを持ち合わせていなさそうな俺だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:52:55

    メンヘラこわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:55:49

    普段切れない相手を怒らせた時って結構焦る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:00:39

    父親の隣で殺してあげようとする初期ベジータ的な優しさはありそうだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:18:53

    お嬢様スレ新スレ立ってるやん保守協力しよ!って思ったらガチの怪文書が投稿されてて逃げてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:37:34

    オイラ・ヤルキナイネン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:38:38

    コチョコチョコチョーパッ‼︎🐈

    GIF(Animated) / 1.99MB / 7290ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:39:21

    久しぶりに自分の書いたSSを読み返したらあまりにも最高すぎて涙出てきた
    この神字書きの新作が早く読みたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:43:19

    お嬢様スレ変な奴が次スレ係踏んで律儀に建ててんのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:54:14

    テンプレも無様に改変してらっしゃるし荒らし目的で通報したほうがいいのかしら
    ただ削除されるかというと微妙なところですわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:58:15

    過疎らせて落とすにも時間が掛かりますので荒らしとして通報でよろしいかとお嬢様

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:02:55

    直近で変なやつ湧きすぎてて嫌になるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:23

    ライオスとファリンのどういう関係でもおかしくない密度が俺を狂わせる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:05:40

    たておつ俺の詫びヌード🧜‍♂️

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:19

    洋楽ロックの和訳みたいでずっと笑ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:21

    なんかなー
    あんまり自粛ムードみたいになり過ぎても向こうが調 子に乗るだけな気もするけどなー
    どうなんだろうなーこれ…難しいとこだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:08:10

    逆転裁判4やってるけどなんか感じ悪いやつ多くて困る
    あんまり語られないのもわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:08:45

    主催者1人だけが盛り上がっているイベント見ると衰退を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:11:39

    喘ぎ声以外の♡乱舞文章は全部林家木久扇師匠のいやんばか~ん♡に変換されるスキル持ってるから平気

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:12

    あんま好きでない身としては隔離所潰すとか何やってんだって話
    つーか本当に女キャラって注意書きがないと一瞬でシュバってくんのな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:16:10

    朝食何食べよう
    お腹減ったけどなんもしたくねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:16:48

    消えたか
    とはいえ代わりに立てられる人いるのかなこの時間で

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:14

    だぁかぁらぁ
    ブレイズカセット持たせたゲノセクトはほのおタイプじゃねえだろーが!!!
    仮に五万歩譲ってブレイズカセットそのものがほのおタイプだったとしても
    それ持ったゲノセクトがほのおタイプはおかしいだろ!?馬鹿かあ!??

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:26:11

    近親相姦の趣味はないと思ってたけど最近兄弟姉妹で異様に距離が近いのに狂いそうになる
    何なら親子も好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:04

    ヤバお嬢様スレ見逃した

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:30:23

    現在ですら中立的な立場から詳細な事実のみを切り取ることは至難の業であるのだから、過去の歴史は何をかいわんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:34

    プロジェクトX見てると泣きそうになるな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:52

    飲み物差し入れて1分弱会話しただけでフ○○○厨がこの二人結婚したんだ!夫婦だ!お似合い!って騒いでて鬱陶しい
    案の定主人公の活躍とか本編の内容に興味ない奴ばかりだしそれだけで結婚認定されるなら世の中既婚者だらけになるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:15

    前後編分割2冊で出した本の合版総集編を1年と経たず出すのは続編本出すし分かるんだけどガッツリ描き下ろし付きなのが単品前後編買った側としてはね…
    内容良かっただけに続編本は買いたいんだけど総集編の方はうーん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:26

    暗闇と同化する黒猫ちゃんカワイイ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:30

    今更ながら今年の目標を立てたぜ!食わず嫌いしてた食べ物に挑戦するだ!
    普段選ばないような食材やメニューとか選んで知見を広げてみようと思うんだ
    俺和食ばっかでエスニック全然食べたことないや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:11

    インフレのさせ方がシンプルに下手ッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:29

    デジモンってコンテンツはなぜこんなしぶといんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:07

    暑すぎる
    思えば5月半ば辺りから暑くなり始め、そして6月でこの暑さ…7月8月はどうなってしまうんだ?そして夏が終わっても暑さは変わらず、秋まで食い込んでくる猛暑
    5月の暖かさと秋の涼しさを返してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:57

    怒るという遊びに囚われている狂人

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:30

    誤字してライスは他人がいいになってて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:40

    男5人の高校生バンドの友情ストーリーだと思ってたら2話以降がR18でTSタグがついてる……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:40

    コロナの検査で棒を突っ込まれた鼻が痛すぎる
    二度と鼻で息できないだろこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:49

    システム的な優先順位を聞かれてるのにその返しは質問の意図を読めてなくない?
    エンジョイ勢にはレベル上げ否定派が多すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:03

    「反論できないの?」系の煽りから感じる構ってちゃんっぷり

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:39

    キャラ同士の感情の話しかしてないだと…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:57:07

    持ち上げられぶりが怖いと言われても
    持ち上げられてる当人が一番ビビってましたからね!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:14

    1回財布の金取られてからというもの今でも時々疑ってしまって信用って難しいな
    もう半年も前のことなのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:01:03

    うふふばいばーい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:10

    あのキャラのファンところ構わずアンチスレの話題出すから嫌になってきた
    自分の推しもアンチスレあるけど一々見に行ってもないし気にしたりしてないわ
    なんでそんなにアンチスレの話題持ち込むの?他キャラのファンにも同情してもらいたいから?
    いい加減関係ないスレで話題に出すの止めてくれ
    話が盛り下がるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:22

    だるち

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:10

    ファンを装ったアンチが「アンチスレがあるくらい嫌われてるキャラ」だと周知したがってる場合もあるぞ
    アンチスレの数で圧かけたいアホなアンチたまにいるから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:06

    ファンの多くが使う本誌感想用タグで「主人公とヒロインがくっついたら主人公とライバルの物語が台無しになる!恋愛至上主義やめろ!」って喚いてる人いて怖かった
    てかこの手の主張、主ヒロが恋愛関係になったら主人公とライバルの関係は「負ける」って価値観が前提にあると思うんだが恋愛至上主義はどっちだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:56

    俺へ
    明らかなクソスレを覗いて不快になるのをやめてください
    いい加減学習しましょう
    俺より

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:22:36

    あのスレとあのスレ○○ファンに荒らさせようって意図感じて何か嫌で書き込まなかったら夜の内に消えてら
    一個はスレ主の方に矛先が向かったっぽいのは見たけど荒れたんかな
    まあいいや消えたスレのことなんか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:21

    便乗した俺
    残念ながらTwitterのファン層の様子から見てもアンチスレの話題出すのマジでファンの連中なんだ(しょっちゅう愚痴ってる)
    愚痴も時と場所を選ばないと駄目だよなと一人言スレに書き込む俺

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:09

    そのキャラが嫌いなのは嫉妬とは思わないけど熱心にアンチ活動をする奴は嫉妬か悪口を言うことに快感を覚えてる異常者だと俺は思うのであった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:27

    そういやゲームプレイ動画を見てナホビノは女性キャラなんだろうと思っていたら、ゲーム進めて主人公が合体した姿だと知ってびっくりしたな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:30

    荒れて欲しいんだろうなってのが見て取れて涙ぐましい
    完全にスルーされてるし自演で荒らすほどの行動力もない荒らしって見てて哀れ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:50

    でも普通のファンスレやオールキャラスレでアンチに対する愚痴垂れ流されるのも嫌だぞ俺
    体に害があるタバコを受動喫煙してる気分だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:10

    スレ主を巡ってスレ民が喧嘩してるの見たけどスレ主が普通に可哀想だった
    自演じゃないのにあれだけの擁護得られてるスレ主やべーなと思ったが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:24

    自分の書き込んだ内容に比較的穏やかな言い方の反論レスがつく←これはいい
    そのレスに対して第三者の罵倒レスがついてレスされた自分がキレたみたいに見える←嫌

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:16

    アンチスレが早々に消えるのを見るのは気分がいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:58

    枕草子勉強したはずのなのに春はあけぼのしか覚えていないぞ俺

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:23

    キャラスレ建てるなら2人称くらい調べとけよ
    ウマカテは本当にエアプばっかりだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:08

    多数の人間がキャラでもない一人についてずっと話題に上げてるの流石に怖い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:22

    どこにでも陰湿なのはいるよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:53

    冬はつとめても語呂が良くて耳に残らないか俺

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:17

    口にだして読むと覚えが良いぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:05

    清少納言と紫式部が混ざる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:57

    性別指定されてないから男キャラあげられてても何の疑問もなくハート押したり自分も挙げたりしてたけどもしかして女前提だったのか
    スレタイに添ってるつもりだったが迷惑行為だったかもしれない もしそうなら申し訳ないな
    でもスレ主からの表明があったわけではないし消すまで行くかといわれると微妙なライン ただただモヤモヤを抱えるしかない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:50:51

    デスマフィンのせいで屋台の衛生基準が死ぬほど厳しくなったらしくて草
    自家製のものは現場でちゃんと加熱しないと売ることが許可されないらしい
    かき氷とかどうすんのかな…?かけるソースをアチアチに加熱すんのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:49

    好きだった作品どこいった…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:16

    あのカテは複数キャラのアンチと原作の展開アンチと決まった同じ奴らが対立煽りながらやってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:20

    爆破したらしたで文句言うじゃん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:27

    トラチャンのアカチャン今日ライブ配信があるから覚えといてね俺

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:31

    いろんな意味で魔性の女だったなあのスレ主

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:46

    トラチャンのアカチャン!!!!ライブアカチャン!!!!????
    ありがとう俺!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:07

    Aスレ立った後にBスレ立つのは露骨すぎるんだよなと思ってミュートした

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:00:19

    ファンスレと見せかけたアンチスレじゃねえか畜生
    真面目にレスしようと思った自分が馬鹿だったぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:01

    ここ一ヶ月SS書きたいのに散文しかい生み出せねぇ!!
    どうにかならないか俺!?
    どうにもならないな俺!!
    散文まとめて世に放つかって思うけどそれは不法投棄と何が違うんだ俺!!??
    でもこの散文の中の一説はめちゃくちゃ気に入ってるから同士に見てほしいんだよな分かるぞ俺!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:25

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:16

    半コテにならないよう個性のない文章にしようとしてカタコトで書き込みだす俺!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:05

    不安定なキャラ推してる奴って本人も不安定だからすーぐブチ切れるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:13

    自家製ですでに傷んでたらアウトなのではと懸念する杞憂民オレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:19

    EUROサッカー見るために今日朝4時前に起きたから掃除したり色々やってるのにまだ11時ビックリしてる
    朝早く起きるのってやっぱ良いなーと思うなどした

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:03

    オレサマ オマエ マルカジリ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:40

    美少女キャラの視線恐怖症になって一年
    早くなおってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:14

    荒らしが主人公推しっぽいから主人公苦手になったわ
    元からそんな好きでもなかったけど推してる奴まで苦手になった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:35

    男でも男をエロ…と思う時あれば女も女をエロ…と思う時あるから性別指定されてないなら男のネタも書き込まれたりするだろ知らんけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:58

    サッカー見てたけどドイツ人ってやっぱシンプルにかっけー名前多いな
    リュディガー、シュロッターベック、ヴィルツ、ハヴァーツ、クロース辺りが今大会のお気に入り名前

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:30:12

    条件指定しての話に条件無視して反論されそっちにハート沢山ついとる
    例えるとお外に放し飼いの猫に苦言呈したら勝手に猫嫌いなことにされた挙げ句に猫のいいトコを語られて諭された…いや猫の良さは言われずも分かっとるわ
    そんなに書き方分かりにくかったかゴメンネ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:09

    屋台料理でも加熱しない冷やしキュウリとかはガチガチに冷凍したりしないと食中毒が稀に良くあるので気を付けよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:22

    たこ焼きもタコが怖いしりんご飴もりんごが怖い
    ベビーカステラなら安心?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:09

    暑いよ暑いよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:04

    多数派ってほんとにさぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:14

    何度でも願います
    推しカプの作品よ増えてください

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:19

    魔人ブウの一人称ってなんだっけ
    おでって顔してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:29

    他の人気キャラの有名シーンは5個以上あるのにそのキャラは1個ぐらいしかないせいでめっちゃ投票数いってんじゃん正直そのシーンが1位だったらおかしいと思うけど公式はバランスっていうものを考えてください

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:58

    汚いおっさんに乗っかられてる女の子の広告不快だな…と思ってたけど女性向けっぽい男が赤面してる広告のほうがより不快だった
    広告では人を不快にさせることってルールでもあるんかお前ら

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:33

    魔人ブウの一人称はオレらしいぞ俺

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:40

    漫画の広告といえば溜めに溜めたここ1番の見せ場だけ抜き取って宣伝してシラけた感想がついてるのみると何でだよ…!そこは前段階見せて引っ張る感じじゃないのか…宣伝ヘタ…!ってなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:51

    そのスレ画やめてくれ
    普通に不愉快だしマナー守ってくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:19

    立てたスレ消されちゃったのに私が自演したことになってて草だよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:09

    漫画読んでははーんこのCP人気だな?と思ったのが200件くらいで何でこれ人気なの?ってのが8000件とかあって別世界に迷い込んだかと思った

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:47

    俺!?俺?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:04

    ありがとう魔人ブウ有識者俺
    お礼にチョコになったあにまんまんあげるね🍫

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:27

    お嬢様あんな感じのノリの人でも律儀に立てようとしたらしいと言うのを聞くとちょっと人間性?みたいなのが見えて好意的でまでは行かないけど人間なんだな…ってほのぼのしちゃう
    それはそうとして著作権については勉強しな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:00

    1は変なこと言って無いのに総叩きになってる可哀想なスレがあったので庇うレスをしてもうそのスレは覗かないことにする…
    多分今頃自分のレスも総叩きになってる怖い

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:20:25

    管理人がいない時間帯に荒らしてるのをなんか「上手くやってる」みたいな言い方してるけど人の気配が消えてから
    表にコソコソ出てはい回るって完全に虫だよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:30

    お腹空いたなー

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:48

    書き込んでからもしかしたらスレ主が言いたい話はそれではなかったかもしれないと思ったけど詳しく書いてないしスレ画からして誤解してもしょうがないだろと思ったので忘れる事とする

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:27

    お嬢様のやべー奴って少し前にここで同じような内容連投して浮きまくってた俺だろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:29

    夏野菜の揚げ浸しとレモンオリーブつゆのそうめん食べたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:21

    嫉妬でこんだけ暴れといてまだアンチよりファンの方が悪いし100歩譲ってもどっちもどっちって言い分なのもう病気だろ
    しかもアンチのやらかしは全部証拠ありの事実なのにファン側のやらかしだって吹聴してるのは全部嘘ってバレてるやつじゃんそれ
    平然と嘘ついては事実を指摘されたら無言で逃げるの繰り返して虚しくないの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:32

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:01

    自演容疑掛けられるの可哀想すぎるな
    強く生きて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:31:23

    お昼はナスカレーだよ俺!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:01

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:21

    最近土日にやべーの沸きすぎて自分のスレも語り切ったら土日までに落ちてくれと思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:46

    冷やしすだちうどん食べるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:59

    同じ人認定されることあるがコレもコイツってくらいそんな1つのスレに何個も書き込むもの?
    自分は1か多くて3コメくらいなもんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:04

    あにまんてエロ画像はNGだけどエロ文章は規制ないって今知った
    リアルの赤裸々エロもスレに閲覧注意つければ語れるんだ
    二次関連はワンクッションお願いしますってスレもあるけど
    自演し放題だから1人で書いて自己レスハートしてる場合もあるか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:34:56

    ○○の方が売れるのに○○の方が合うのにって他キャラに嫉妬してケチつけてる奴うぜー
    ファンが鬱陶しいからそのまましばらくは出番なく塩漬けにされてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:32

    仮に犯人が国外にいるとしたら侮辱し放題なんじゃないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:30

    丸ごとバナナおいしいけどクリーム少ないな…
    植物性生クリームのあの人工的な香りが好きなんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:03

    うーんニートバレして涙目敗走してたからじゃないか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:47

    なんで人は不快になるだろうと察してるのに覗きにいってしまうんだろうな(5敗目)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:34

    それしか出来ない人間てのは辛そうだね
    ああいうの見てると心底この立場でよかったと思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:59

    スレ主が初心者だと信じていらんレスバはしたくないがあのキャラの目立つアンチは単独じゃねーかな
    毎回手口もキレてる箇所も一緒だもん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:54

    クゥリストファ-↓コォロンブゥス↑
    (直進なのにめっちゃハンドル切るDiggy-MO')

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:57

    荒らしの集団リンチフェイズに入ってそうなの草
    過去から学ばないねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:26

    せっかく痩せたのに爆食いしてる…やっぱりストレスはダメだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:04

    今日は朝から涼しいがそろそろワンコのために冷房いれるべきかどうか悩んでいる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:28

    あにまんは煽り耐性が皆無なため荒らすとすぐ反応が返ってきて最高の遊び場です

    そのうえ「みんなで荒らしを口撃してやっつける」「荒らしを論破してハートが貰う」みたいな思想が蔓延してるために正義マンも釣りやすい理想郷です

    ーーーー某所より引用

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:58

    正義マンは暇つぶしにいびって遊ぶ
    荒らしは内心喜ぶ winwinじゃないか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:20

    正義マンでも荒らしでもない人がユーザーの大半なのが問題なのよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:22

    某カテなんかみてるとスレを立ててる荒らしそのものがクソ馬鹿に冷笑されてるばっかりだよなぁ
    言っちゃ悪いけどアレを楽しみに釣りしてるんなら相当にアレだわな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:53

    正義マンが1人いると本気で無限にレスバできるから荒らしとしては天国よな
    いや待て1人だよな?このレベルの正義マンが複数人張り付いてるとかちょっと面白くなっちゃうぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:49

    うーん確かによそのスレでそれされるとアレだけどスレ主削除がある以上荒らしくんは自分でスレを立てざるを得ないのが現状だし特に問題ないのでは

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:05

    いつも思うけど荒らしのせいで一番時間浪費してるのって荒らし本人だよな
    どんな顔でやーいお前ら暇人って言ってんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:00:46

    悔しいんだろね 自分がほぼ枯れてくだけの人生だから

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:26

    来週落ち着いたら食事にでも誘ってみるかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:36

    手を出してみるゲームのエンドコンテンツが悉くつまらないのは何故なのか
    無駄に意識とハードルばかり高くして「難しくて楽しい」というリターンより「面倒くさくて時間がかかる」というコストの方に意識が向く
    それでも意地張ってプレイ続行してもやりこむほどに袋小路に追い込まれるような徒労感ばかりが募ってくる

    ここしばらくで自然に遊び続けられてるエンドコンテンツはMHW:IBだけなのはどうにかしたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:38

    スレを立てる荒らしって乱立とかか?
    規約に反しない限りは問題ないし反したらわりとさっくり削除されるしスレ立てにも制限かかりがちだしでそんな目くじら立てることじゃないと思うが
    なんかすごい空白作るスレ立てる荒らしは規制されてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:55

    さいきんゲームあんまできてない
    勉強はしてるけどなんか ゲームに対する情熱が消えた…
    スイカゲームくらい脳死でできるやつならギリギリ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:59

    継続する事が無い以上発作みたいなもんだし別に放置でいいんでね
    まああんまりやり過ぎると訴えられかねないし多分無理だろうしさw

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:44

    管理されて持ち直す時もあるけど1日以上管理されてなさそうなら個別にレス通報するよりスレごと通報して消した方がいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:46

    エンドコンテンツは丁度よくつまらない物にして頭に熱登ってるやつを引き剥がすためのものだと思ってる
    じゃなきゃあんな単調にならない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:47

    ありがとうクーラー
    今日ほどお前がこの世に生まれて良かったと思ったことはないよお前は救世主だ
    発明してくれた人本当にありがとうございます
    あなたのおかげで熱帯夜もぐっすり眠れました

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:35

    才能系スレ乱立再開してて草

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:04

    初心者が始めやすいっていうコンセプトは良いが
    初心者は(ほぼ)絶対デッキにG入れなきゃいけないないっていう環境というか状況をどう思うんだろう
    土地とかエネルギーとかじゃなくてGだの幼女だのがインフラなのを気にせず新規定着すんのか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:57

    あのスレ主が発した「似てる人が何人かいる」って言葉で恐怖を覚えたのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:39

    moonをダウンロードしたから実況やってみたいけど需要あるのかな
    画像はあげられないだろうしけっこう寄り道もするだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:56

    自分からそういうこと言っちゃうんだ…
    というか他の言動から得られる情報と矛盾してる気しかしないんだが
    俺こういうことできるし知識あるんだぜwwwアピールしてるだけ、知った気になってるだけの世間知らず晒すのはちょっと黒歴史案件だぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:53

    ソウナンですか読み終わったけどほまれが花火見つけるシーンでちょっと感動しちゃったよ
    いやぁ面白かった

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:09

    ハンターハンターの一番くじにウボォーギンのフィギュアあるの知ってすごくやりたくなってる
    ハンターハンターで1番好きなのウボォーギンだから

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:14

    ペアセットキャラABのAのイメージカラーが今まででてきたグッズで一貫して同じ色だったのに新しい商品でペアセットキャラBと色入れ替えてたらAのイメージカラーって○○なんだ!(今までBの色だった方)ってなるの節穴すぎんか
    いや別にそれだけならただの勘違いだけどそれ前提に今後の展開考察とかしてる人複数いるからさ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:05

    まとめてレス返してたら長文になるだろそりゃ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:10

    新スレ立たないのはあの流れで終わるのは悲しいけど仕方ないかなと受け入れられる
    過去スレが消えてるのが辛すぎ
    どうして…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:23

    たぬきのぽってりした尻尾がかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:43

    あんなもん複数いてたまるか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:14

    未だに萌え豚とか死語使うやついるんだな
    ソシャゲでヤバいコロンブス明確に知ったのはなんというか恥ずかしくない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:38

    多分新スレはそのうち立つんだろうけど立った時にまた同じことが起きるのかどうかが問題

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:00:36

    うおおおおお今からコインランドリー行って羽毛布団を丸洗いするぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:42

    あれに成功体験与える方がヤバそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:45

    高い山の裾野は広いからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:29

    やっぱり最近また管理人変わったんだな…
    いくつもシコってるだけのスレまとめてるわスレタイや1を編集して違う意味にしてるわ
    荒れてクソ掲示板になるのも妥当な気がしてきた

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:35

    やっぱりインターネットはクソ
    そんなインターネットが俺の好きな物を平然と叩いてるのがクソ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:43

    毎月6000円浮かす為に今より3、40分早く出なきゃならんのはキッツイなぁ…
    そのぶん帰り早くなると思えば……悪くないか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:22

    服破れた画像にずっとシコいエロい言ってんのキモすぎる
    性奴隷扱いにはキレるくせにずっと性的な目線で興奮してるのも同じくらいキモいのわからんのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:50

    馬鹿に突っかかられた可哀想な俺ちゃん
    レスバガ○ジの相手なんかしたくないからミュートしとくね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:03

    どのみちもうエロ目線で見て消費するファンしかいないんだなってのが可哀想だわあのキャラ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:55

    今日クーラー午前中から入れてしまった
    こんなんで夏場やっていけるのだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:09

    エロくてシコれる推しが主人公に選ばれたら堂々とCPエロ妄想できるからくっついて欲しがってるようにしか見えん
    主人公の事トロフィーにしか思ってないだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:24

    俺の清涼剤が袋叩きにされてスレ消しちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:43

    あっそうだ 何で後発のキャラクターで例えるんだ?
    正味意味わからんし不愉快ですー 
    そのコンテンツ知らんしな
    俺はお前だけが馬鹿だと思ってるからええけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:21:10

    水出しアイスティーすぐ無くなる(吸血鬼すぐ死ぬ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:36

    誰に何言われても推しを推していくぞー!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:23:15

    推し方がキモくなけりゃ何でもいいですよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:07

    キモいレスばっかりでまともなファンのレス見た事ねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:47

    何だろうあの漫画って作者が関わりあるからか
    ○○カテつーか○○民っぽいレス多いな
    仮定の事象に対して Aは「ナントカカントカ」思ってそうだよね とか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:36

    エロ目線のファン声でかいから苦手

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:25:56

    エロサムネでスレタイ貫通してるのやめろ
    何で女キャラのファンってシコ猿かCP厨ばっかりなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:14

    とあるスレで昔のアニメの話題があったけど、ヒロインがあんなメチャクチャな状態になってたなんて知らなかった
    公式もお茶をにごすような回答してるのもなかなか怪しい
    作風に合わないヤバめの話題だった

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:10

    俺の両親が結婚指輪つけてるとこなんて見たことないぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:19

    非エロ視点の解釈もっと聞きたかったな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:48

    エロ抜きの真面目な解釈しようとしても厄介ファンもアンチもエロネタにもっていこうとするから真面目に話すの諦めたんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:31:19

    ま、最近確かにオススメスレの傾向変わったよな
    前特撮カテのスレ挙げられてたし

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:40

    ファンがキモすぎてあんまり原作で出ないで欲しいと思ってしまったキャラが数人いる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:27

    あの子には綺麗なままで推しを推し続けてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:15

    ファンのふりしたアンチもネガキャン成功して喜んでるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:12

    お手軽に焚書してー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています