遠野家当主の朝は早い──

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:39:21

    情報が湯水のように湧いて出てくるこの現代社会
    目まぐるしい変化に対応するため、朝早く起きることで収集力を効率良くし、それに対応する
    これも遠野家当主の務めの一つ──

    「今日も朝から兄さんに会えるなんて、最高の日よ!」

    ──決して、早く兄の姿を見たいからではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:59:51

    本音漏れてるぞ秋葉さま

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:01:19

    ところで志貴はちゃんといる?
    朝帰りとかじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:20:39

    なお志貴は朝帰りや時間ギリギリまで起きてこないなど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:54:41

    その頃
    アルク「やっほー志貴ー☆また窓から失礼するわね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:09:58

    翡翠「志貴さま、全然起きません」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:47:01

    >>6

    死んだように眠っていて起きる時に顔に赤みがさすみたいだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:49:15

    遠野家当主は時に非情な判断をする必要がある──
    彼女の判断は遠野グループに属する社員全員の運命を決めるものであり、会社に奉仕する彼らを養う義務がある彼女は私情は決して持ち込むことはない──

    「兄さんのことをいても意味がない邪魔な荷物…ですか。お帰りください。グループ全体にも貴方がたとの取引は全て停止させる通達も出しますので」

    ──決して、兄を馬鹿にされたから怒ってるわけではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:32

    まあ態々肉親に悪口を面と向かって言う奴は性格や頭がいいとは言えないしな。

    仕打ちの規模?ブr…家族大好きなら仕方が無いかナ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:25

    ひでえ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:03

    >>7

    感情を出すようになった後起床時間が差し迫っても中々起きずに焦る翡翠ちゃんいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:34

    >>9

    だから偶然本人に会う度に直接言うんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:32

    兄が朝帰りした日とか遠野グループ全体が大変なことになりそうで怖いよね
    遠野グループもそろそろあの何もしてない眼鏡の兄の危険性に気付いたほうが良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:16

    しかもあの眼鏡は深掘りすると「先代がやらかしたので本来なら賠償金支払う相手」レベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:54

    まあ本人が事業に関わってないのに
    取引相手のお偉いさんの家族ディスるとか何の得もないわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:44

    >>14

    戸籍上はもう遠野の人間なのでそれもできない…


    ですから私が”一生”兄さんにこの屋敷で不自由のない生活を送って頂きます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:21

    >>15

    内情知るグループ役員が諫言としていうにしても地雷だしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:24

    嫌味どころか刺してくる斎木
    秋葉の元婚約者なのにやたらフレンドリーな久我峰

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:19

    内情をプレイヤーレベルで知ってるグループの人間でも「そのやり方はどうかと思いますよ」とトップに言える人は中々いないわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:59

    そ、そんな……ちょっと一族郎党皆殺しにした上に一回殺していつ死んでもおかしくない身体にしただけじゃないですか……
    そのくらいで一生責任取るなんて……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:35

    >>16

    屋敷の中という不自由

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:05

    >>21

    箱詰めされるよりはマシでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:32

    遠野家当主の判断は公平でなければいけない──
    絶対的な力を持つ個人だからこそ、その力の使い道を間違えてはいけない
    間違えてしまえば破滅に繋がるのだから──

    「へえ…子供の頃の兄さんを虐めていた人、ですか。琥珀、その人を徹底的に調べてあげなさい。あんなに頼りになって格好良い兄さんを酷い目にさせるなら余罪もどんどんあるでしょう。罪を犯したなら償う。常識ですよ?」

    ──決して、兄のための復讐ではない。世の中の平和のためなのだ。
    ちなみにその人は刑務所の中で自殺したらしいが、無関係である

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:51

    >>23

    琥珀さん調べてる最中すっごい顔になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:05

    いじめではないけど作中でも小学生時代に隣の席になるの泣いて嫌がられたみたいなのがあった気がする
    小学生時代は体がもっと悪くていきなり手が動かなくなったり心臓が止まりかけて倒れるとかやってたから
    死を身近に感じて怖がられてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:28

    もしかして遠野家はいろんな意味で終わってるんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:33

    >>26

    久遠寺家と似たりよったりってとこっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:17

    もう草の字と志貴は屋敷から逃げろよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:20

    >>26

    地下には秘密基地とかあるらしいッスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:02

    >>28

    草の字は逃げたぞ


    眼鏡の進路は家を出たってまともなのないけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:17

    兄のためとか言いつつ本当は自分のためなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:43

    これも愛!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:17

    >>31

    まず兄ですらねえしな

    本当の兄ほったらかしてあんな偽物といつまで乳繰りあってんだろうなホント

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:12

    >>23

    志貴は有彦の時みたいにやり返してると思われるが…


    あ、それは別腹ですか秋葉様

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:29

    >>33

    本当の兄は志貴ひとりだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:00

    >>33

    おは四季

    地下牢に戻りましょうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:15:34

    >>33

    お前は人ですらないけどね四季

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:47

    >>30

    志貴は30まで生きられないとか言われてるしそりゃそうだろう


    それでも普通に生きてるから青子やシエルが感嘆するわけだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:11

    >>32

    この人がもしフランス事変に出て来た祖の1人なら月の裏で因果応報の死に方して欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:19

    >>38

    具体的な年齢ってどこで言われてたっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:39

    >>40

    具体的には言われてないと思うけど20前半でもう長く無いって言われてるからそこからじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:57

    志貴は
    ・仕事は殺し屋とかしか安定しない。それ以外はトラブルが来る
    ・そもそも長生きできない
    ・秋葉が割と管理してくる

    っていうのがネック過ぎる。特に長生きできないのが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:41

    代行者ルートでもマーリオゥから
    心か体のどっちかが10年ぐらいでダメになるって言ってたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:18:19

    >>42

    ヒスコハ以外は女性陣が金持ってるから主夫やってるのが志貴もヒロインも幸せだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:30

    >>41

    >>43

    まあこの二つは直死の魔眼フルで使うの前提だろうし


    よし、秋葉様に管理してもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:12

    なんか遠野家ルートでも30歳ぐらいでポックリ逝きそうな気がするのはなぜなんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:16

    >>46

    幸薄系だからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています