アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 585

  • 1◆smXYwqYCSs24/06/15(土) 07:00:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:14:00

    ◇なぜチェルノボーグに…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:45:01

    500億龍門幣よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:53:54

    入手手段の少ないサベージに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:05:22

    サベージ=神
    昇進すると脱いでくれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:09

    (サーミローグ猛威11攻略中のドクターのコメント)
    すごい数の秘宝が集まってきている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:23

    >>5

    サベージのキャラデザは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:36:51

    オペレーターのインナー姿ってのはそそるよね
    特に生地が薄めの娘なんかは最高だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:40:50

    >>7

    なんじゃこの背中はギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:50:17

    >>8

    ヌーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:56

    リン=神
    ノーダメなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:41

    >>12

    やっば便利っスね浄瑠壁は

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:55

    >>8

    ヌーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:33

    >>11

    >>14

    娘って言ってるだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:04:43

    >>14

    に至ってはインナーどころかタダのYシャツやないかエェー!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:10:00

    よこせ うさぎさんがいっぱい出てくるイベント早くよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:13:12

    >>15

    彼らは自分の好きなキャラを語りたいだけで文章を読むつもりなんてないんだ だから……すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:22

    俺の推しにも出番をくれよ
    しかし…トランスポーターその1位の活躍しか望めなさそうなのです
    しかし…出番があると言うことは台詞もあるということ
    私は出てくれるならキャラ同士の関係性が見えるだけでなんでもいいですよなのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:18:00

    アークナイツくん稀にnocoやれおえんみたいな大物を用意して何故か星5オペレーターのキャラデザさせる贅沢なことしてるっスよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:22:40

    そもそも基本的に星5が1番多くて作りやすいから割合的にもイラストレーター側に好き勝手させやすいのもあるんだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:25:12

    アトリエシリーズのイラストレーターなんて依頼しようと思ったらどれだけ金額かかるんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:59

    危機契約が終わった いよいよイベント待ちが始まる…
    何も無い期間に育成をしたい反面…イベントがなければ育成用の素材がないという現実に駆られるッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:16

    >>23

    SoC周回を始めろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:50

    >>24

    今回は購買証を集めてるのが俺なんだよね

    しゃあけど星5オペの資格要求数は麻薬ですね 上級資格証欲しさに危機契約期間中はずっと集めてたんですが全然足りなくて もうSoCに切り替えようと思ってます

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:34

    >>18

    すごい嫌味な言い方で腹筋がバーストしたんだッ

    あともう埋めてきたけど前スレ終わらせてからこっちで盛り上がったほうがいいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:57

    黒騎士用の前衛SOCと購買資格証360を忘れるなよ……鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:58

    🦑ジェシカ=神 サーミローグの初動が安定するんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:48

    >>28

    AR発射ビバババ すげぇ

    感動するくらい大抵の雑魚の集団は撃破出来るし装甲が高すぎなければエリートもやれるし SPサイクルも行けるしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:12

    >>27

    あざーす(ガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:05

    >>25

    周回しても全然集まらない

    それが購買資格証です

    まっそこそこ配ってくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:38

    >>28

    実質ブロック5が助かるを越えた助かる

    序盤のムートン・ラッシュがあれのおかげで大分安定してクリアできるんや

    まっ 緊急だとたまに抜けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:37

    >>32

    S2で対空もいけるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:56

    なんかモジュールで看破付くらしいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:23

    マネモブさん俺に購買資格証を集める理由を教えて下さい
    な⋯なにかくるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:27

    先鋒不要ッ この“敵の攻撃で倒れない防御力”があればいいっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:02

    >>35

    ククク 購買資格証は星5以上の昇進に必須のSoC強化剤、そこそこの性能の星4星5、モジュールデータ、そして潜在の印が手に入る完全交換アイテムだァ

    なんだかんだ毎月モジュールと強化剤のために700くらいは集めることになるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:49

    >>36

    見たことないキャラが出てきてな なんだぁってなったのが俺なんだよね

    アッシュロックがコーデでこんなに雰囲気変わるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:23

    ヨシこれで今回の危機契約も終わりだ
    重装でさえ溶ける遠距離攻撃は止めて欲しいですねマジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:40

    >>33

    お言葉ですがジェシカの職種の都合上S2じゃなくて全スキル対空持ちですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:31

    >>34

    えっ そうなんですか

    ステルス看破持ちはいくらいても助かるを越えた助かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:05

    >>40

    待てよ S2だと横に範囲が広がるから狙撃レベルで対空できるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:17

    >>39

    見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:28

    哨戒衛士がちゃんと哨戒するようになってハッピーハッピーヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:54

    ステルス浮遊なんていうジャワティーが出てきているあたり偵察っぽい職分にはどんどん看破持ちが増えていくかもしれないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:29

    >>37

    あざーす(ガシッ

    今から集めまくってやりますよ…ククク

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:39

    ホシグマのモジュールXにするの忘れてたんだよねアホじゃない?まあそれでも全盛りできたからバランスはとれてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:23

    偵察兵にも看破ついてほしいけどイネスの素質と少し被るのがネックなんだよね
    でも再配置短縮とか純粋なダメージアップでも職分の強さ故に強いからとりあえずモジュールが欲しいですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:39:43

    >>47

    見事やな…(ニコッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:15:02

    >>48

    初心者もリスカム取ればステルス看破手に入るから個人的には良い調整だと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:30

    >>19

    ああーっ私の推しにも出番をくれぇーっ

    私は初心者だからどのイベントにジャッキーの出番があるかよくわからないんだぁーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:30

    妖艶を超えた妖艶

    x.comx.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:04

    >>52

    ふとももげきえろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:59

    >>52

    おおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:36

    ムフフ…全盛りクリアできたのん
    ジェシカ=神
    戦術盾で弓兵のヘイト取れるし本人の火力高いんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:59

    >>52

    最近めちゃくちゃイラスト上げてる気がするけどなんかあるんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:47

    >>56

    手掛けていた仕事が一息ついたのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:25

    >>51

    ストーリーじゃ出てこない星4,5もいるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:13

    >>51

    担当絵師のXだろを見ろ…鬼龍のように

    定期的にジャッキーちゃんのイラスト上げてるんだ

    確認したほうがいい

    x.comx.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:09

    >>42

    しかも意外と盾を置くことで攻撃の向きを変えることもできる…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:03

    >>60

    嘘か真か知らないが向き変えを一番上手く使えるのはS2だと言う科学者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:27

    >>61

    実際少し撃ち漏らすなり何なりしても

    後ろに盾おければ追撃できるのが強いよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:20

    >>55

    君に勲章を与えたいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:06

    >>61

    ヒャハハ逃げてくクソダックを追撃するのメチャクチャおもろいでェ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:15

    回避力も上がるしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:32

    尖滅のときよりは全盛り簡単だったっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:42:17

    これでも私は慎重派でね、溜めていた殲滅を進めてみたよ
    その結果色んなユニットをフレから借りるのは麻薬だということが分かった
    ブレイズ…イフリータ…GG…ティフォン…ロドスで待ってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:39

    ブレイズはガヴィルに押されがちだけどなんやかんや頼りになるよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:55

    な、なんやこの魅力的なメスブタは…(ギュンギュン
    あーっクナイツオペレーター多くて把握できてないのが沢山いるんだよね
    ちょっとマイナーな推しオペレーターがいたら教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:32

    エフイータは割と作品数もあるから星5だと全然人気な方なんだ…だから…済まない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:49

    タイプライター=神
    ティフォンS2のスタンと併せるとてくてく歩いてくる腐れ投擲兵を一方的に破壊出来るんや
    🦑リード=神
    攻撃範囲のおかげで装置を再奪取出来る上にめちゃくちゃ術火力出せてなんか回復もできるんや
    ティフォン=神神神
    なんかいつもめちゃくちゃ活躍するんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:59

    alchemaniac先生=神 頻繁にイラストをあげてくれるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:00

    >>71

    見事やな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:09

    >>69

    メラナイト…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:04

    >>69

    イベントやメディア露出が少ないという意味ではカンタービレ…

    ワシは依存傾向にある儚げな女性が活発で明るい女性と同じくらい好きなんやで まぁ性能がかなり優秀だからマイナーとは言い切れないんだけどね!(グビッグビッ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:42

    いいんですか?胸もシリもデッカ...なCV後藤沙緒里さんの激カワ医療オペレーターを紹介しても

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:42

    >>69

    イベンドでは出番ないけど公開求人とかではよく見るのがカッターだって思ってんだ

    しかも意外と対空スキル持ち前衛…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:40

    >>76

    コーデもエr…美しくて最高だよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:29

    >>69

    カーディ…

    そろそろ異格で来て欲しいですね…本気でね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:33

    殲滅とか放置とかならブレイズが使いやすいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:58

    chuzenjiさん…神

    モノクロ絵も美しカワイイんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:00

    >>80

    ウム…S2が永続スキルだから置くだけでいいし

    攻撃範囲が1マス伸びるってのも魅力的なんだなァ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:43

    人気かどうかはあんまり分から無いが昇進2絵のエッチさとなんだかんだ使える茨反射ダメのそこそこの強さはキレてるぜ
    寄越せ、コーデ寄越せ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:36

    ブレイズは個人的に緊急蘇生術もありがたく思ってるのが俺なんだよね
    特にローグとかで先鋒や医療がすぐに置けない時に一人で耐え続けてくれるの魅力的だ しかも意外とレジストで凍結やスタンも軽減してくれる…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:55

    >>84

    ウム…一回限りとはいえ序盤の無理がきくんだ ありがたさが深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:18

    >>75

    俺と同じ意見だな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:48

    放置系火力役は選択肢が増えて来てるからどれ使うか迷うよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:32

    御到達だあっ
    レベル80以降の記念パック…待ってるよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:24

    >>83

    あわわっ

    お前は『文明の存続』関連疑惑のあったガーデナー

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:12

    >>88

    3年以上待ってるんだけど未だに追加されないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:28

    >>90

    開発も忘れてるのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:00

    あぁーっ極東イベでのカゼマルちゃんの出番をくれぇー
    俺はドクターの言う通りであちこち偵察で飛び回ってめっちゃ良いように使われてるカゼマルちゃんが見たいんだァー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:17

    なんとかクリアできたのん
    ビーンストークで炎の延焼止める戦術を思い付いた人は天才なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:03

    上級エリートが出てくれたんだァ
    オススメの組み合わせを教えてもらおうかァ
    サリアいる
    シャイニングいる
    ナイチンチンゲールいない
    ウーディいない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:37

    召喚で来ないマゼラン…クソ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:35

    >>94

    確実性を取るならウィーディ…

    ギャンブルしてもいいならナイチンゲール…

    使う頻度はナイチンの方が多いっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:38

    ナイチンがいいと思う反面唯一確定していてなおかつ未所持のウィーディでいいという気持ちもある!
    しゃあけどナイチンは中堅落ちしているからここで引けるなら引いておきたいんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:00

    >>95

    募集タグは素質に対してなのかスキルに対してなのかキャラによってバラバラな上職分の特性をガン無視することもあるガバガバを超えたガバガバなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:22

    ループスが本気になればウイルスの速さでサーミを制圧する
    テラ最強種族ループスと戦ってはいけない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:39

    >>96

    >>97

    やっぱりナイチンが欲しいっスね

    前の上級はおチェンチェンやったからチン繋がりで来て欲しいっス

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:50

    ウム…対術だとナイチンが最強なんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:24

    >>15

    >>16

    カスみたいなレスができると思ったらやってたんだ

    悔しくないが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:28

    >>99

    ループス縛りでクリアとは見事やな…

    序盤辛そうっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:13

    >>101

    ナイチンを置いてやねえ…マママを置いてやねえ…ミヒャエル君を置いてやねえ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:33

    >>103

    あざーっす(ガシッ)

    でも最初に8希望用意してベースラインとアオスタで行けば他の縛りよりかは苦労しないッスね 全体攻撃=神

    まぁコストはアホほど重いんやけどなブヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:08

    >>79

    もう片方のコーデもいけるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:38

    >>93

    見事やな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:56

    しゃあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:20
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:24

    組み合わせるとマップ兵器みたいでおもしれーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:03

    >>106

    普段がわんぱくな子のおせいそな姿はそそられるよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:59

    >>110

    濁スカS3+アルトリアS2の同時運用のために特化したのに

    いまいち使いこなせないワシに悲しい過去…

    危機契約だと他のキャラ使っちゃうんだよね頭つるつるじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:46

    >>108

    ムフッ ハイポサーミアでたくさん敵を凍らせようね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:43

    >>83

    お前にはシナリオ登場時のインパクトと昇進2イラストのエロさがある

    それだけ…あれ本当にそれだけかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:49

    ステインレスとアスベストス…神神神
    勲章加工を諦めてたワシに耐久勝ちの道をくれたんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:43

    >>112

    アルトリアの攻撃範囲内にスカジ以外入れちゃいけないから意外と運用難しいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:48

    もしかしてこのポイントって期間内に交換しないと消えちゃうタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:05

    >>106

    雪国のイメージに引っ張られてカーディの出身をイェラグだと勘違いしていたのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:34

    >>117

    いいえ!今後くるまた別の危機契約の時まで持ち越せますよニコニコ

    なんなら前シーズンの危機契約の機密聖堂ポイントは未だに残ってるんだよね

    まっ前シーズン今シーズンのポイントが永遠に交換可能かはわからないんで12回目以降の続報を待ってくださいよォ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:37

    前回分のポイントは全部使っても良いと考えられる
    …で、コーデ全部交換しようと思ったらポイント足りなくて一着は見送らなきゃいけないのがこの俺
    ポイント管理が苦手なドク太郎よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:33

    >>115

    見事やな…(ニコッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:41

    >>119

    >>120

    あざーす(ガシッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:09
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:15

    >>115

    見事やな…

    アスベストス強いんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:19

    >>123

    エ、エンシオディス私はもう疲れた…

    世界に数個しかないはずの源石氷晶を二桁送ってくるのはもうやめにしないか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:41

    あ…あの自分…今予習のために風雪一過読んでるんスよ
    ノーシス少年可愛いすぎないっスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:58

    >>126

    当たり前のことを抜かすな!エンシオディス少年の可愛さもキレてるぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:58

    >>126

    何も言わなくても自分の考えが通じてしまう理解者を少年期に得た二人に悲しい現在…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:23

    ラタトス!さっさと留学してシルバーアッシュ家に嫁げ!
    妹夫婦は昔と違って頼れるようになった…青春を犠牲にして詰め込んだ知識を
    家以外に使ったってもういいはずだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:03

    ラタトスの幸せは別にエンシオディスに嫁ぐだけじゃないと思う それがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:18

    むしろ現在が厳しいから過去の綺麗な記憶を美化していたんじゃねえかって思ってんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:01

    これでも私は慎重派でね 期限ギリギリに保全駐在をやらせてもらったよ
    その結果粗悪なスタングレネードが許せないことがわかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:58

    汁おじに興味以上の関心を持たせるのは容易ではないと考えられるが…
    ◇イェラグイベで汁おじの好感度が限界突破しかけたこの不審者は…
    やっぱし尊いですね汁×ドクは

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:15

    というか今更だけどあの頼りがいのあるテンジンがぬいぐるみ化されてないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:37

    はーっ

    はーっ

    はーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:08

    >>133

    うーん自分のチャート乗っかってさらにアレンジしたおかげで

    内ゲバ不可避の状況も兄妹の仲が完全に崩壊するのも防いでくれたから仕方ない本当に仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:00

    >>135

    は 話が違うであります

    アークナイツは硬派なはずのにアズールレーンみたいなメイド衣装になってるであります

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:14

    >>124

    術ダメ受ける度にspが3溜まる素質と高い術耐性 sp20で術ダメ30%カットのスキル1 

    普通に耐術特化重装として最強だ

    今回は右ルートが術攻撃の塊だったから噛み合いまくってたんだよね

    ちなみにワシのおすすめボイスはこれらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:41

    >>138

    ツンケンした女の子の可愛らしい驚き声は最高だよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:44

    地味にアークナイツちゃんのぬいぐるみ企画はそこら辺のマスコット枠だと実はエンペラー以外は無い…それがどうぶつのグッズ事情です
    だれうさ、ねこがいる環境でわざわざガチのどうぶつ組を立体化する必要性が無いのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:05

    >>140

    ザーロ君は一定の需要あるんじゃねえかって思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:12

    だれうさ ねこ 龍泡泡 オリジムシがグッズを支える ある意味最強だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:08

    サンリオ組はぬいぐるみ化するってことでいいんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:44

    >>143

    と言うかUちゃんとフェディ以外は既にだれうさ/ねこ化されてますね🥐

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:38

    フェデリコもリアイベの別衣装で自分のぬいぐるみ抱えてた覚えがあるんだよね
    多分ドクターうさぎのバッジ…?も付けてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:43

    >>145

    アニバーサリーのリアルイベでフェデリコの新規ボイスはとっても良かったのん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:20

    >>138

    あざーす(ガシッ

    ふうんそういうことか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:41

    123ロドスの翻訳本が欲しい それが僕です
    ほんわかしたロドスの面々を拝めないなんて… こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:06

    >>146

    あのフェデリコがドクターの今の感情に共感できないのは残念かもしれないとか言い出すんだ

    これはもう攻撃速度+10以上の快楽だッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:18

    >>135

    激エロ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:09

    ワルファリン=神
    SP回復速度低下状態でも問題なくスキルが使えるんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:41

    昇進2でかなり使い勝手が変わって驚いたのが俺なんだよね
    お見事ですジェシカボー、貴方は強いオペレーターだ 攻撃速度がこれだけ上がると違ってくるんやな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:22

    >>148

    俺と同じ意見だな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:26:04

    あーっデザート工場のセメントつまんねーよ あなたはクソだ
    デメリット以外一切何もないとかそんなんアリ? マリガン段階でも即突っ返すの安定だし序盤に来られると本当におもんねーよ
    良い感じに重ねた時のオペレーターは麻薬やけど…しゃあけど保全駐在好きになれんわっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:27:40

    保全つまんねーよ まだ殲滅の方がおもしれーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:28:53

    俺と違う意見だな…
    手軽にオペTUEEEが出来るからわりと好きなのが俺なんだ
    ローグほどは運に左右されないしなっ
    もちろんめちゃくちゃローグも好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:31:24

    どわーっやっぱり公開でシャイニングが出たぁっ
    1/2を外すのは麻薬ですねもうハマっちゃって

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:24

    >>157

    🦦…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:54

    >>138

    賢いを超えた賢い

    ホシグマでゴリ押したのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:53

    セメントって事は応急モードの方だろうけどわざわざ難しい方選んで文句言うってもう滅茶苦茶だな
    勝てないなら背伸びせず通常モードで行け……鬼龍のように

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:11

    保全…聞いたことがあります
    攻撃被撃回復スキル使いの天国であると

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:08

    >>112

    ウチは契約モリモリでカチカチになった盾兵なんかをアルトリアs1で練り倒してたのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:43

    >>160

    お言葉ですが普通に勝つ事自体は余裕で出来てますよ 単純にこいつの存在がジャワティー運ゲーすぎてシンプルに嫌いなんだ

    それに嫌だ 報酬回収のために三回も標準をやりたくない

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:54

    しかし…再配置送信機でデバフアイテムを消し飛ばせた時の快感は他では得られないのです

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:41

    あのセメントってそんなに脅威なんスか
    編成にもよると思うけどちょっとコストが増えるだけでそこまで苦にした記憶がないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:25

    >>130

    >>131

    これでも私は気ぶり勢でね

    風雪一過のカップルを徹底的に研究・分析させてもらったよ


    その結果反論できる要素が何もないことがわかった

    しゃあけど…しゃあけど…しゃあけど…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:20

    >>164

    戦場サポートドローン「えっ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:22

    保全は一回目の報酬だけ貰って後は放置している それが僕です 
    ふんっ どうせモジュールデータが無ければ他の素材があっても育成は出来ないんだ マシン、チップ周回は俺には関係ない
    統合に比べて素材がケチすぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:39

    >>151

    攻撃回復の医療って意外といないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:56

    保全駐在のGG…あなたは神だ
    S2とS3どっちも強いんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:02

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:12

    多面調査やってるんスけどこの副砲モドキめちゃくちゃ使いづらくないっスか
    初見なにやってるか全くわかんなかったんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:51

    ケーちゃん引いたんスけど、どう使えばいいか教えてくれよ
    凄い地元にいるガキを思い出す話し方で親近感を抱いてるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:49

    >>173

    防御高い敵にS2連打…

    敵の防御が高いほど与えるダメージも増えるからインフレによって評価上げてる珍しいキャラなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:01

    >>172

    キノコが便利を超えた便利なんだよね すごくない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:35

    >>173

    S2特化してモジュールXを付けろ…鬼龍のように

    敵の耐久力が盛られて味方の攻撃力は下げられる危機契約で特に強いっスね

    素質による追加ダメージは敵防御依存だから攻撃力下がってようが関係なく削ってくれるんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:54

    >>174

    >>176

    あざーっす(ガシッ まずは昇進1させてS2の効果とか把握してみるっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:07

    ケーちゃんは紛争演繹で炎魔のHPをアホ程ゴリゴリ削ってたんや そのHP…5万

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:54

    モジュールの恩恵がデカイオペでもあるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:03

    あうっ い、いきなり漫画が公開されるのかぁっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:32

    知ってはいるけど次がイェラグイベントって丸わかりでちょっと笑ったのは…俺なんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:53

    不思議やなこの3人の会話を見ると緊張感よりもワクワク感が勝ってしまう この3人が喋っているだけで面白く感じるのは何でや

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:08

    >>182

    1089年って事はこの頃のドクターはバベルに所属する前っスかね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:59

    おーっロイもいるやん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:13

    >>183

    ウム…多分まだねんねやしている時期なんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:27

    えっシルおじってカスター公爵の親戚なんですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:34

    >>183

    さあね…ただこの漫画の作中の時期が『遺塵の道を』と『闇夜に生きる』の間の話なことは確かだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:01

    もしかして汁おじっておもしれー男のインパクトが強すぎるだけでテラでも有数のとんでもないエリートなんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:56

    黒騎士といいバカンスといい思ってたより金持ちでビビるよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:46

    このレスは削除されています

  • 191◆smXYwqYCSs24/06/16(日) 13:46:22
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:01

    あざーっス(ガシッ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:30

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:00

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:24

    埋める えっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:59

    デーゲンブレヒャー…待ってるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:57

    kokodayo

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:59

    私の埋めを遮ったな ドクター

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:38

    よしそれじゃ企画変更せずこのままスレを埋めよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:37

    俺なんて手を使わずに絶望をカモフラージュさせない芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています