ストリートファイタフ・ワシかてV2つぶら下げとるわい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:10:31

    不思議やな 髪型全然ちゃうのにリュウと思える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:28:43

    羽賀研二…今でいう宮迫のように声優としてなら高評価だと聞いています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:43:23

    禁断の
    ◇この豪鬼は…!?
    n度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:44:53

    キャミィがBBA声を超えたBBA声でワシはアホ程萎えたんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:56:56

    打ちきりだからエドモンドとかでなかったってネタじゃなかったんですか?

    最近見たが面白かったんスけどねえ…
    波動拳のタメ長すぎを越えた長すぎなのは不満やけど

    対バルログや対ベガは映画よりこっちのが好きヤンケ。
    バイソンとサガットの扱いはどうにかならんかったんスかね?せめて戦わせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:00:48

    えっサガットこっちでも扱い悪いんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:00

    >>2

    羽賀研二を当時認知しとらんかったんやけど、映画とvで声優変わってないのこの人とバルログだけやし、本当に評価されてたんやろうな

    悲哀を感じますね…


    ちなみに声優はvのほうが合ってる気がするやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:07

    劇場版は比較的ゲーム版準拠の性格をしてるけどこっちは喧嘩っ早くてわりと饒舌なんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:35

    愛しさと切なさと心強さと…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:00

    >>6

    シャドルーにすら入ってないんだよね


    ハメられて刑務所にぶちこまれた囚人なのん。もちろんリュウと面識ないから胸の傷もないんだよね。


    変にリュウと仲良くなるし、一番キャラ崩壊してるキャラだと思ってんだ


    まあ違和感ないのバルログとベガくらいなんやけどなブヘヘへ

    あ、ガイルもええか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:20

    >>5

    シャドルーのアマゾン開拓の話でブランカ出してCV明夫の刑事を本田にしとけばよかったと思うんだ


    ディージェイとホーク?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:59
    x.comx.com
    x.comx.com

    ちなみに主要スタッフに黙って勝手に作ったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:05

    vに出なかったキャラ映画で本田はバイソンと戦ったし出番もあった。ホークはケンとやった。DJは……まあ追加戦士やししゃーない。

    ブランカお前はなんだ?映画は一瞬、vでは出番なし……かわいそうを越えたかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:28

    >>12

    後半ナッシュ(まだ設定だけで原作ゲーに出てない)出すため外見をアニスタが尋ねたけどカプコンに無視されたってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:07

    スト2ザムービーとかリュウファイナルとかさくらがんばるとかからは色んな要素を逆輸入しまくってるのに
    せっかく地上波放送したこっちからはバルログの本名くらいしか拾わないあたり
    カプコンも白い目で見てたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:46

    >>11

    大塚明夫の力士って… ま…まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:04:02

    ゲイでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:16

    "Bパート丸々""暗殺のイメトレ"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:10

    >>12

    >ちなみにスト2Vを主導した偉い人たちは

    >その後、スクエニのファイナルファンタジー映画の

    >プロデューサー連に名を連ねた


    少ない言葉数からも滅茶苦茶不本意だったのが伝わってくるスね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:31

    スト6ベガの声がこのアニメの内海さんベガに似てると思ったのが俺なんだよね
    なにっ スト4、5でダンをやっていた楠さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:55

    えっ
    huluで見れるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:05

    >>4

    ゲームより年上設定はともかくそれを加味しても声が老け過ぎだと言ってるんですよ本山先生

    技名すらカスカスなんてさすがにビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています