お前…どうしていきなり電気コンロをdisりだしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:13:22

    恐らく荒木ボーの忌憚のない意見だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:16:28

    いいんだ しっかり面白い展開に仕上げてくる漫画家にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:17:51

    自分以外の命もかかってる状況だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:18:04

    荒木嫁「ジョジョなんて夫の日記ヤンケ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:19:19

    うーん焦ってる時ってなんかムダに口が悪くなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:19:19

    >>3

    オイシイ料理が出来るのかに関してはいう必要ないやろがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:24:46

    まぁ気にしないでスレ画のシーンで電気コンロはピンチのときに役に立たないどころかシアーハートアタックの援護までしましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:27:05

    スイッチ云々の下りはまだいいよ
    オイシイ料理のところは絶対恨み節ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:27:06

    >>7

    いやちょっと待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:28:21

    スイッチ切ってから熱くなるのは故障だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:30:46

    お前…どうしていきなりスポーツジムをdisりだしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:31:45

    >>11

    モナ・リザで抜いてそうな奴に言われたくないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:51

    とにかく初戦の吉良戦は突然色々なものを愚弄する危険な話なんだ
    シアーハートアタック…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:33:47

    このタイプのコンロもう絶滅危惧種だし
    今の読者には意味がわからないんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:40:38

    >>14

    ちなみに電気コンロはラジエントヒーターと名を変えて生き残っていることもあるらしいよ

    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:44:56

    >>14

    ワシも最初IHのことだと勘違いしてて「へーこの時代はまだまだ技術的にお粗末やったんやなあ」って思ってたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:46:51

    >>11

    実際タクヤみたいなのがいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:51:46

    >>16

    IHの仕組みって確か磁力を発生させて対応した調理器具の電気抵抗=熱変換される仕組みスよね?

    だから極端な話IHを起動していて素手で機器表面部を触っても別に熱くない(人間には磁力通してもそこまで意味はない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:11

    荒木ーボーたぶん電気コンロに負けたと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:05

    >>19電気コンロつよっつえーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:35

    >>20

    電気コンロ…糞

    杓子定規のルールに従って動く遠隔自動操縦型のスタンドと同じく融通がきかないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:18

    IHじゃなくて電気コンロっスからね
    以前の借りアパートに備え付けられてたけど酷い代物だったんだ
    はっきり言って古い電気コンロ使うならカセットボンベの方が断然良いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:44

    >>19

    もしかして電気コンロのエネルギーの波は太陽の光と同じなタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています