🎲・閲覧注意 私は忍者になりたい生徒 12スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:20:43

    初めまして、百鬼夜行連合学院にて忍術研究部兼陰陽部所属の一年生、千手ランです!

    主君のため全てを尽くして仕える立派な忍者を目指して、今日も修行に励みますよ。

    の、はずが、ワカモさんと恋仲になっていました。まあ幸せなので構いません♡


    こちら、前スレになります

    🎲 私は忍者になりたい生徒 11スレ目|あにまん掲示板初めまして、百鬼夜行連合学院にて忍術研究部兼陰陽部所属の一年生、千手ランです!主君のため全てを尽くして仕える立派な忍者を目指して、今日も修行に励みますよ。の、はずが、ワカモさんと恋仲になっていました。…bbs.animanch.com


    私の能力ですが

    忍術99

    戦闘82

    学力67

    医術65

    事務56

    工作91

    芸事75

    動画64

    家事176

    神秘49

    家格86

    夜伽97

    といったところです、100でキヴォトスでもトップクラスですね。武器はショットガンで近接戦闘重視、忍者としては徒手空拳から忍具・忍術まで何でも使いこなせる万能タイプですよ!

  • 2◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:22:37

    友好度は
    ミチル98
    ツクヨ100
    イズナ97
    ニヤ59
    カホ99
    シズコ93
    フィーナ60
    ワカモ101
    先生77
    ハスミ17
    ユウカ99
    キリノ54
    ジュンコ96
    くらいですね、ワカモさんからはかなり執着もされていますが、割と無害な純情狐だったので用意した家で同棲しています。家格が示す通りそれなりにお金のある家なのと、どうもウチの一族に執着しやすい家系のようなので。
    まあ、結局私も惚れ込んで恋仲、むしろそれ以上の深い関係になったのですが♡

  • 3◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:23:07

    また、外見はスレ画を基本に身長173cmの長身で男装の似合う体型です。つまりはそういう事です

    それと家族ですが、一応名前こそ柱間と扉間ですが、豪放磊落な父と合理主義な叔父がいると思っておけば大体合ってるのでそのくらいで大丈夫です。

    スレ画はこちらで作りました

    キラキラ鱈メーカー3目がかなりズレます

    色々調整してみてください!

    🙆‍♀️してもいい事🙆‍♀️

    ・アイコン、キャラシへの使用

    ・多少の加工、加筆

    ・メーカーを元にキャラクターを作ること

    🙅‍♀️ダメなこと🙅‍♀️

    ・自作発言

    ・金銭の絡む事への使用

    ・政治、批判、攻撃的なアカウントでの使用

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AI学習

    ルールを守ってくださいますようお願い致します🙏

    何かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me


    それと、このスレでのワカモですが

    ・先生ではなくランに惚れて恋人に

    ・千手の用意した家でランと同棲中

    ・諸々の功績により百鬼夜行の生徒として復学に成功

    ・ランの夢の中に出てきたり、火を自在に操ったりする術が使える

    ・純情クソザコドスケベ狐

    な存在となっています、ご了承ください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:25:43

    建て乙。これは性実の時のようなプレーが増えてくのか

  • 5◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:29:14

    さて、ナグサ先輩から聞き出した情報を陰陽部に伝えに行こうとしたところ突如出現したシュロ、口撃でランとワカモを揺さぶろうとしたところ、開き直ったのかなんなのかワカモがランに濃厚べろちゅーかましたところからです


    とりあえずランとしてはdice1d4=4 (4)

    1慌てて離れる

    2とりあえずツッコミを入れる

    3気持ちいいので身を任せる

    4その気になってワカモを腰砕けにする


    そしてシュロはdice1d4=3 (3)

    1何やってんだこいつら

    2獣ってそういう意味じゃねえよ馬ぁ鹿!

    3えー……流石の手前もそれは引くんですが

    4わー…///うわぁ……///

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:30:16

    あぁ、やっぱり今回もダメだったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:42

    怪談をギャグのテクストで上書きしようとしてる?

  • 8◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:36:14

    ワカモ「んふふ…♡んっ!?んんーっ!♡♡」

    ラン「ふふ……やっぱりよわよわなワカモさん、可愛い♡」


    シュロ「う わ あ………え、何してるんですか手前様方?」

    ラン「見ての通り、獣は獣らしい姿を見せつけてあげただけですよ♡」

    シュロ「いや、流石の手前もそれは引くんですが…往来で何かやってんですか手前様方」

    ラン「人払いをしたのはそちらでしょう?箭吹シュロ」

    シュロ「目的が違ーんですが?色欲に濡れた手前と一緒にしないでもらえますかねえ!」


    dice1d4=1 (1)

    1なんかもう関わりたくないので逃げるシュロ

    2挑発して引きつけるラン

    3騙し討ちで狐火叩き込むワカモ

    4シュロにもべろちゅー仕掛けるラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:37:09

    やっぱホラーはエロスに弱いんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:37:52

    この後、人がいないことをいいことにワカモの乙女の尊厳が崩壊するまで続けてそれを隠すために背負って帰るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:38:18

    ラン速攻で反撃されて腰砕けになったかワカモぇぇ……シュロ困惑して引いてる…うん、普通そうゆう反応になるよな…あ、シュロ逃げた…ランから逃げ切れるかな?

  • 12◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:42:50

    シュロ「こんな変態相手にしてられっか!」


    ラン「おや、逃げていきましたか……えっちな事をすれば追い払えるようですね」

    ワカモ「ランしゃん、やりすぎでしゅ…♡」

    ラン「仕掛けてきたのはそちらでしょうに……陰陽部に報告するまで、我慢出来ますか?」

    ワカモ「が、頑張ります…!」


    帰ってもナグサちゃんいるんですけどね

    ちなみに百花繚乱のメンバーですが

    ナグサdice1d100=75 (75)

    キキョウdice1d100=92 (92)

    レンゲdice1d100=83 (83)

    ユカリdice1d100=78 (78)

    90以上でメンバーに劣情を抱いている


    それと……dice1d4=2 (2)

    1効きませんでしたね、実体がないようです

    2そんな暇ありませんでしたよ

    3逃げ足が速かったですね

    4あ、マーキングしておきました

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:43:27

    やっぱキキョウはそうなのか………

  • 14◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:44:59

    なんとなくそんな気はしていたキキョウ、お目当ては誰なんですかね?

    dice1d4=2 (2)

    1当然ナグサ先輩

    2幼馴染のレンゲ

    3無邪気に慕ってくるユカリ

    4は?全員に決まってるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:50:23

    シュロ捕縛する暇なかったか…とりあえずこれ陰陽部報告したらひとまず大丈夫そうかな…帰ったら続きするかナグサ先輩いるけどどうすんだろ?…やっぱキキョウはそっちよりなのか…お目当てはレンゲなのか…レンゲの方も90超えてはいないとはいえ高めかこれキキョウワンチャンありそう?

  • 16◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:52:33

    青春を求めるレンゲと性春を求めるキキョウ、上手くいくのかは知りません


    それはともかく陰陽部にて報告したところdice1d4=1 (1)

    1とりあえず花鳥風月部と箭吹シュロについて探ってみてくれる

    2箭吹シュロなんて生徒は存在しないと速攻で突き止めた有能カホさん

    3花鳥風月部からの脅迫状が来ていたようです

    4ニヤ「ふんふん、色事で追い払える……ん?今なんて言った?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:59:25

    とりあえず花鳥風月部とシュロのこと探るか…どこまで情報集まるか分からんがこれでひとまず大丈夫そうかな…

  • 18◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:59:36

    ラン「お願いします、現状だと他に手がかりもなく……」

    ニヤ「いやいや、ここまで突き止めてくれただけでも上出来もいいところ!私らも少しは頑張らないとねえ」

    カホ「調べるのは私なんですけどね…?」

    ラン「分かってますからどうか頑張ってください……」

    カホ「理解者がいる幸せ…!」

    ニヤ「私はなんだと思われてるのかな〜?」

    ワカモ「無茶振り常習犯でしょう」

    ニヤ「にゃははっ、否定出来ない♪」


    ひとまずは情報の共有も出来ました、花鳥風月部からの書状が来たりすれば本気で警戒するようになるでしょう

    で、ひとまず帰ってきたランとワカモでしたがdice1d4=1 (1)

    1部屋の隅でちっちゃくなっているナグサちゃんを発見

    2+シュロに会ったと話してみる

    3+思い出したのか我慢出来なくなったスケベ狐

    4+ワカモ「ナグサさんも引き込んでしまえばあの童避けになるのでは!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:09:20

    ナグサ先輩部屋の隅でちっちゃくなってるか…少しずつでも休んで元気になって欲しいけどうなるかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:04:58

    いやー…キキョウさん爛れてますね…
    それはさておき色々共有出来たのは大きそうですね
    しかしシュロちゃんが精神攻撃受けて返り討ちにあうとは読めなかった…このリハクの目を持ってしても…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:50

    ことごとく外れてるし今回のダイス神は純愛路線なのかな

  • 22◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 12:51:59

    ナグサ「……………」

    ラン「あの、ナグサさん…?どうしてそんな部屋の隅に」

    ナグサ「私にはここがお似合いだから。何もできない私なんかには……」

    ラン「(ふ、む……)陰陽部に行って、花鳥風月部と箭吹シュロについて情報共有をしてきました。ナグサさんが情報を持ち帰ってくれたおかげです」

    ナグサ「それは、違う……私はただ、何も出来ずに逃げていただけの……」

    ラン「いいえ、こうして生きて情報を持ち帰った。それだけで立派にお役目は果たしています、…忍者として」

    ナグサ「……忍者?」

    ラン「なんとしてでも得た情報を持ち帰り伝えるのも忍者のお役目。ただ逃げていただけ?口さがない者には言わせておけばいい、確かな成果を貴女が持ち帰った事実は誰にも否定する事は出来ません」


    ナグサ「dice1d4=4 (4)

    1それでも、私なんか……

    2忍者、って…何それ、そんな事言われても………ありがとう

    3でも、シュロは私のこと……

    4……もう少し、話をしていても、いいかな…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:08

    大分心許してくれてきてますね…その調子でがんばれナグサちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:52

    ナグサ先輩だ大分心許してきてるみたいで良かった…この調子で少しずつでも頑張ってね…

  • 25◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 13:00:31

    ラン「…!ええ、もちろんです(ワカモさんは後でちゃんと可愛がってあげますから我慢してください)」

    ワカモ(わかりました……いっぱいシてくれないと嫌ですよ?)

    ラン(嫌と言っても許してあげませんから期待して怯えてなさいマゾ狐)

    ワカモ(は、はぃ…♡)


    ナグサ「あ、あの…?」

    ラン「ああすみません、ちょっとした連絡事項ですよ。お話しですが、何か話したいことでもありますか?」


    ナグサの話したいこととはdice1d4=2 (2)

    1黄昏に手を伸ばしたのに、恐怖から引っ込めてしまった

    2後輩の期待が嬉しいけど辛い

    3ワカモとは一体どんな関係なのか

    4特になにもない。ただ、ランとの話を終わらせたくなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:03

    >>25

    ドスケベ狐空気読んでるかと思ったら嫉妬と構って欲しさからウズウズしてやがった………シュロの襲撃の時消化不良だったのかな?

  • 27◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 13:13:22

    ラン「期待が…辛い、重荷という事ですか?」

    ナグサ「そ、そうじゃなくて…!悪いのは私で、あの子たちは何にも悪くないから…!」

    ラン「ふむふむ……期待してくれるのは嬉しいけれど、自分はそんな人間ではない。そのギャップが悩ましいという事でしょうか…?」

    ナグサ「……うん。私は、強くなんてないのに」

    ラン「(強くないのなら、取り柄がないのなら、百花繚乱は『ナグサ先輩さえいれば』なんて空気になったりはしない……ですがこの人にとっては)辛かったのですね、自らには分不相応な評価を受けるのが。それによって多くの期待を、責任を背負うことになるのが」

    ナグサ「っ!?え……私、そこまで話し…?」

    ラン「すみません、私の実体験が混じってました。とは言え、そう遠い意見でもなかったようですね」

    ナグサ「実体験……?」

    ラン「最初は忍者を目指していて、忍者になれたならそれでよかったんです。それが自業自得も含むとは言え、気がつけば陰陽部所属で、公演を開けば人気すぎて暴動を起こるアイドルで、百花繚乱の指揮まで取ってしまっていた。……ただ、忍者になりたいだけだったのに」

    ナグサ「ラン………(ただアヤメの隣にいたかった、ただそれだけだった……私、と…?)」


    ナグサさん開心ゲージ

    dice1d60=8 (8) +40

  • 28◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 13:20:16

    ナグサ「そっ、か……また、話をしてもいいかな?」

    ラン「いつでもどうぞ、今は少し時間もありますからね」


    ランにはそれなりに心を開いてくれたナグサ、とは言えこれ以上の会話は負担が大きいので一旦休みたいようです

    客間を寝室としても使えるよう改装したナグサの私室に送り届け、部屋に戻ると……


    dice1d4=1 (1)

    1身を清め、正座して待っていた良妻狐

    2誘惑するため、覚悟を纏って待っていた欲しがり狐

    3欲しくてたまらない、すぐにおねだりしてきた淫乱狐

    4我慢出来なかった、夢中になって過酷していたエロ狐

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:30

    後輩の期待が嬉しいけど辛いか…後輩が期待してれるのは嬉しいけど自分はそんな人間じゃないって思ってる感じか…そういえばランの方も似たような感じ体験してたな…だからこそナグサ先輩の思ってる事分かる感じかな…このまま少しずつでもナグサ本音聞けるようになればいいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:58

    さてワカモの時間か…身を清めて正座して待ってたか…流石にナグサ先輩に聞かれたりしないようになるべく抑えててね…

  • 31◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 13:36:21

    ……お腹の奥が熱いです。あの童の前でキスをされた時からずっと、ランさんが欲しくてきゅんきゅんと疼いているのを感じます。

    ようやく家に戻ってきてもお預けされてしまいましたが…ここで淫らに迫るようではただの淫乱、お行儀よく、身だしなみを整えて待つのです。我慢は辛いですが、この先に待っているのは……♡


    「戻りましたよ。……おや」

    「お待ちしておりました、……愛する貴女♡」

    「ふ、む……存分に貪り尽くしてやるから覚悟しろよ、ボクだけのお嫁さん♡」

    「はい……っ♡」


    中性的な声音に口調、本気で責めていぢめてくれる気になったのですね♡私、今度は正気でいられるのでしょうか…♡


    dice1d4=4 (4)

    1じっくりコトコト、頭の中はとろっとろのぐずぐずになるまでゆっくりと責め抜かれてしまいました♡

    2声を出すなと命令されたので頑張って我慢しました。…正直、すごく興奮しました♡

    3猿轡を嚙まされて、徹底的にいぢめられました♡

    4大きな声を出してしまいました、あの女……ナグサとやらに聞こえていたらどうしましょう♡

  • 32◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 13:41:09

    ナグサ先輩に聞こえていたかもしれないようですが、肝心の本人は……dice1d5=1 (1)

    1大きな声にびっくりして耳栓しちゃってた

    2思考の中でネガネガしていたので聞こえなかった

    3災厄の狐を調伏しているんだ……つよい(小並感)

    4二人の関係を理解して開心度がdice1d10=3 (3) 下がる、私はお邪魔虫……

    5なんで覗きに来て過酷してるんですかね???

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:09

    ワカモランに責められて大きな声出たか…ナグサ先輩の方は大きな声にびっくりして耳栓してたし一応セーフか?…お熱いのはいいけど今は同居人いるしなるべく抑えてね…下手すりゃワカモまた変な方向に目覚めそうだなこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:52:25

    >>33

    更に下手するとランちゃんに攻められたくなる人が増えるぞ

  • 35◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 19:11:34

    ナグサ「っ!…え、今の声…?分かんないけど怖いから耳栓してよう……今の私は居候、邪魔にならないようひっそりと隅っこに存在するべき者だから……」


    ナグサ先輩は見なかった事にしてくれました、かよわきいきものな先輩は可愛いですね?

    そして翌日dice1d4=1 (1)

    1花鳥風月部からの書状が届いたそうです

    2またナグサさんとお話しです

    3百花繚乱に行って事情を説明しないと……

    4今はカウンセリングが必要ですね、…なんで私がやってるんでしょう?


    それとランにガン責めされたワカモはdice1d4=2 (2)

    1潰れたカエルになってます

    2なんとか復活してますね

    3これくらいめちゃくちゃにされないと物足りなくなっているみたいです

    4新しい扉を開いてるんじゃないよドスケベ狐が

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:18

    ワカモさん復活早いね
    さて…いよいよ届いたか
    情報共有のおかげで深刻度合い増してそうだし先生も来るから色々変わったりするかも?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:03

    花鳥風月部からの書状きたか…さてどうするかな?…ワカモ復活早いけどもしかしてだんだん耐性ついてきてない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:08

    >>36

    純粋に潰れたカエルにされるのに慣れただけなのでは?ボブは訝しんだ

  • 39◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 19:30:02

    陰陽部にて……


    ラン「そうですか、花鳥風月部からの……」

    ワカモ「ところで、そもそも花鳥風月部とは一体?一応百鬼夜行に属している身ですが、聞いたこともないのですけど……」

    ニヤ「一般生徒ならそれも普通かもね。…花鳥風月部は百鬼夜行が今の連合学院という形をとる前に存在していた部活動でね、当時から怪しげな悪行を繰り返していたのを討伐したのが現在の百花繚乱の元となった人々の集まり……だったらしい」

    カホ「その後は歴史の闇に消え、今となっては胡乱な噂や怪談としてその名前が残るだけ…と、されていたのですが」

    ワカモ「なるほど…それが現在では再び存在している。それも、当代の百花繚乱ツートップが敗北するほどの脅威として」

    ラン「……百蓮が必須な相手、なのかもしれませんね」

    ニヤ「そう考えれば逃げ延びて百蓮を持つナグサへの執拗な口撃も頷けるか。評判を聞く限りでは充分扱えるだけの実力もありそうだしね」

    カホ「ですが、その肝心のナグサさんは……」

    ラン「今少しの時間があればしっかりと話し合えそうなのですが…!次の祭りを炎に沈める、でしたか?」

    ニヤ「だね、動くならその日だ。こっちからはシャーレの先生に援軍を頼んでみるから、ランは何とかしてナグサを説得して欲しい」

    ラン「なんとか、やってはみますが……」


    時間も限られるなかで、帰宅して事情を説明してみますが……dice1d4=1 (1)

    1怯えて震えるだけになってしまう

    2何とか話は出来る状態です

    3助けを求めてくれました…!

    4狐坂ワカモのすーぱーアドバイスにより開き直ったらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:59

    ナグサ先輩やっぱり深刻ね…これは説得大変だろうなぁ…

  • 41◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 19:36:54

    ラン「……このような状況なのですが…ナグサさん?」

    ナグサ「嫌……いやぁっ!」

    ラン「ナグサさん…!?落ち着いてください、今はまだ大丈夫ですから!」

    ナグサ「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……ダメ、私じゃダメなの……!」

    ワカモ(…自分が戦うことになると理解できてしまいましたか。賢く優秀なのに精神だけが弱すぎる……これでは高い能力も本人に苦痛しかもたらしません…!)

    ラン「ナグサさん………」


    dice1d4=1 (1)

    1今はただ寄り添うだけ

    2何とかして説得しないと…!

    3ランワカにナグサちゃんを挟んだら売れたわw

    4腹を括りました、ここまで来たら最後まで背負ってやりますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:02

    ナグサ先輩やっぱり深刻そうか…今は寄り添う事しかできそうにないか…寄り添って少しずつでも落ち着き取り戻してくれたらいいな…

  • 43◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 19:43:51

    ラン(ワカモさん、すみませんが……)

    ワカモ(家のことも済ませておきますので、そちらはご心配なく♡これも妻の務めですわ)

    ラン(助かります…!)


    ナグサ「う、うぅぅ……!」

    ラン「大丈夫です、私はここにいますから…」

    ナグサ「でも………」

    ラン「大丈夫、大丈夫ですよ……」きゅ…

    ナグサ「あ……(暖かい…人の肌って、こんなに……)」

    ラン「ずっとこうしていますから、今はゆっくりと……ね?」

    ナグサ「…………」


    その日のナグサさんはdice1d4=4 (4)

    1なんとか落ち着いてはくれました

    2……一緒に寝てほしい

    3どうしてこんな私にここまでしてくれるの?

    4………貴女の、ためなら…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:30

    こういう時はやっぱり側に寄り添って安心させるのが一番…なんだろうね
    ナグサ先輩かっこいいですよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:03

    こうゆうときは側に寄り添って安心させるのが一番だよな…ナグサ先輩貴女の為ならか…覚悟決まったみたいか…ナグサ先輩かっこいいな…

  • 46◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 19:55:16

    ナグサ「……ありがとう」

    ラン「もう、いいのですか?」

    ナグサ「うん…それと、お願いがあるの」

    ラン「なんでしょうか?内容にもよりますが……」

    ナグサ「明日、百花繚乱に百蓮を取りに行く。それについてきて欲しい」

    ラン「っ!?それは、その……大丈夫、なのですか?」

    ナグサ「大丈夫じゃない。怖いし、震えるし、正直吐きそう。けれど、貴女のためなら……」

    ラン「私の…?」

    ナグサ「私のことを"百花繚乱のナグサ先輩"ではなく、ただの"ナグサさん"として呼んで、寄り添ってくれた……貴女は、ランは百鬼夜行を守りたいんでしょう?」

    ラン「そうですね。大切な故郷が燃えるなんて事態は絶対に嫌ですし、その為なら勝手に百蓮を使おうとすることも視野に入れていました」

    ナグサ「うん……だから、私も頑張ってみるから……そばに、いてくれる?」

    ラン「もちろんですよ、"ナグサさん"」


    ナグサとの友好度

    dice1d30=22 (22) +80


    ナグサ「dice1d4=1 (1)

    1そっか、狐坂ワカモと……え?

    2出来れば今日のご飯は軽いものにして欲しい、…明日緊張で吐きそうだから

    3大丈夫かなぁ、キキョウとか怒ってないかなぁ……

    4……私はね、ただ必死だっただけなの。それなのにすごいなんて言われても困惑するしかなかった

  • 47◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 19:58:03

    友好度ワカモ越えでこの反応……これは一体?

    dice1d4=1 (1)

    1災厄の狐って、人に恋とか出来たんだ……

    2恋愛……すごい、大人だ…///

    3その、卒業もしていないのにそこまでするのはちょっと……

    4脳が破壊されてしまったナグサちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:59

    ナグサ先輩と凄い仲良くなってる…その調子で勇気出して百花繚乱のみんなとも打ち解けてくださいね
    ワカモについては…失礼な発言だけども過去の事考えたら納得よね…対処したこともあるだろうし(脳破壊されなくて何より)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:50

    ナグサ先輩ランが寄り添って少しずつ元気なったみたいで良かった…ランの為なら頑張るれるか…ナグサとランかなり仲良くなったみたい良かった…この調子で少しずつでも百花繚乱のみんな打ち解けれるといいな…ワカモの事驚いてるか…

  • 50◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 21:27:39

    夕食時……


    ワカモ「とてつもなく失礼なことを言われたように思うのですが!?」

    ナグサ「だって、前に戦った時は……」


    災厄の狐『素晴らしい…!爆発で飛び散る瓦礫と逃げ惑う人々……ああ、たまりません…♡』


    ナグサ「……って感じだったから」

    ワカモ「やーめーてー下さいましー!それは私の黒歴史ー!」

    ラン「ああ、やっぱりそんな感じでしたか。でなきゃ停学にして矯正局送りなんてされませんもんね」

    ワカモ「そして何故ランさんは平然としているのですか!?正直これで見限られる可能性すらあり得るはずでは!?」

    ラン「過去の罪状くらい調べてありますし。それに……」グイッ

    ワカモ「あ……!」

    ラン「今は私だけのモノ、でしょう?」

    ワカモ「は、ひゃぃ……///」

    ナグサ(この子本当に一年生なのかな……)


    ちょっとバリタチのサディストなだけで一年生です、そうして翌日に百花繚乱に向かいましたがdice1d4=1 (1)

    1やっぱり震えてしまうかよわきもの

    2ランに助けられつつも言うべきことは言えた

    3言いたくなかった事もあった、けれど大切な後輩たちをこれ以上欺きたくなかった

    4シュロ「ナ〜グ〜サ〜ちゃん?なぁにを理解者得て幸せ!みてーな顔してやがるんですかぁ?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:54

    ナグサ先輩頑張れ!
    …言われてみればランちゃん一年生なのよね
    大人びてるから錯覚しやすいけども

  • 52◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 21:34:28

    百花繚乱・部室


    キキョウ「……それで、何の用?」

    レンゲ「話を聞かせてくれるんだよな、ナグサ先輩」

    ユカリ「教えてください、一体何があったのか…!」

    ナグサ「─────」


    ラン(あ、震えてますねこれ)

    ワカモ(一応逃げないように両脇から挟んでおきましょうか)

    ラン(まあ、それくらいは必要ですかね)

    ナグサ(二人が裏切った……!?)

    ワカモ(いや期待を裏切ったの貴女でしょう)

    ナグサ(あ、あぅぅ………)


    キキョウ「どうしたの、黙り込んじゃって。また何も言わずに立ち去るつもり…!?」

    ナグサ「それ、は……違、違う、から……!」


    dice1d4=2 (2)

    1少しずつでも、何とか言葉を紡いでゆく

    2隣に友達がいるのなら

    3最高にカッコ悪くてカッコいい、私たちの憧れ

    4ワカモ「この方は実力に反比例するかのように精神が弱いのです、あまりいじめないでください」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:42

    ナグサ百花繚乱に向かったか多分ラン一緒かな…ナグサやっぱり震えてるか…少しずつでも頑張ってね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:37

    友達が一緒なら…か
    やっぱりナグサ先輩はかっこいいですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:41

    友達も一緒か…これなら大丈夫そうかな…少しずつでもみんなと打ち解けて話せるといいな…頑張れナグサ先輩…

  • 56◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 21:51:19

    「"ナグサさん"」

    「…!う、ん……!」


    「みんなには、話さないといけない事があるの……アヤメのこと、私の右腕のこと、百鬼夜行に迫る危機……それに…それ、に……」

    言葉に詰まる。どうしても言えない、言いたくない記憶で内心。見限られる、見捨てられる、失望される。そんな恐怖に再び震える私の手を握ってくれたのはラン…まだ付き合いは短いけれど、私の友達…!

    そうだ、決めたんだ。貴女のためにも、きちんと向き合うって──!


    「それに、今まで私が、みんなを騙していたことも…!」

    「騙して…っ!?」

    「ど、どういう事なんだよ、ナグサ先輩!」

    「身共らに、何を偽っていたと仰るのですか!?」


    全部話した。

    私が弱いこと、ただアヤメの隣にいようと必死だっただけだったこと、憧れられるような先輩なんかじゃないってこと

    今まで見せていた『御稜ナグサ』は、私が演じていた偽りの存在でしかなかったことを……!


    話し終わったら気力が尽きてしまったのか、百蓮について話をする前に俯いてしまっていた事にようやく気づいた

    でも、顔を上げようとしても上げられない、そんな私に降ってきた言葉は


    dice1d4=1 (1)

    1キキョウ「私たちはナグサ先輩を誤解していたかもしれない。けれど、ナグサ先輩の方がよほど酷い誤解をしている…!」

    2レンゲ「何を言ってるんだよ…!アタシたちはナグサ先輩だから憧れたんだ!他の誰でもない、ナグサ先輩じゃなきゃ駄目なんだよ!」

    3ユカリ「狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり……たとえ演じた姿であろうとも、本人はそれを偽りと思っていたとしても、身共が憧れたのは変わりません!…ナグサ先輩が立派な人であることも、誰にも否定はさせません!」

    4全☆部

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:02

    ナグサ全部話したか…キキョウ達はナグサ先輩を誤解してたかもしれないけれど、ナグサの方がもっと酷い誤解をしてるか…このままお互い思ってる事全部話して百花繚乱のみんなと打ち解けれるかな…

  • 58◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 22:55:05

    ナグサ「え…?」

    キキョウ「確かに私たちは、本当の姿を知らなかったのかもしれない……それでも!私たちはナグサ先輩だから慕っていたの!ついて行こうと思ったの!アヤメ先輩の代わりじゃなくて、"ナグサ先輩"だから…!」

    ナグサ「でも、その私は……」

    キキョウ「演じてたから何なの!?私たちと一緒にいた時間、その全てが苦痛だったとでも言いたいの!?」

    ナグサ「違う!そんな…そんな事は……!」

    キキョウ「だったら!……だったら、私にとって貴女は今でも同じ…憧れの、大切な先輩なの……っ!」

    ナグサ「キキョウ………」

    レンゲ「なんか全部言われちまった気もするけど…アタシも同じ!ナグサ先輩と一緒にいたいし、嫌いになんてなったりしない!」

    ユカリ「身共は感激しました……苦しみ、悩みながらも立ち続け、戦い続けた姿…やはりナグサ先輩は、身共にとって最高のひ〜ろ〜なのです!」

    ナグサ「え……え………?わた、私、は……」


    dice1d4=3 (3)

    1ナグサちゃん、号泣

    2どさくさ紛れに告白してるキキョウ

    3みんな揃って大泣きして、スッキリ仲直りといきましょう

    4あれこれやべーんじゃね?と判断して茶々入れに来た箭吹シュロ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:06

    シュロはその内ランちゃんに分からせさせられないとな………

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:58

    ナグサもキキョウ達も思ってる事全部話して大泣きしてるか…このままお互い仲直りできそうでよかった…
    これからもナグサ先輩慕ってくれるみんなや友達と一緒頑張ってね…これで百花繚乱は大丈夫そうか…百花繚乱の問題もひとまず解決したしあと残るは花鳥風月云とアヤメ云々か…

  • 61◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 23:04:53

    ナグサ「私、わた……〜〜っ!」

    キキョウ「な、泣かないでよ…!そんな顔、されたら……っ!」

    レンゲ「こっ、これは青春の汗だから……っ!」

    ユカリ「これで、またナグサ先輩も……っ!」


    ワカモ(みんな揃って大泣きですか、人払いをしてきますね)

    ラン(助かります、ナグサさんが手を離してくれなくて……)

    ワカモ(…今夜はソッチの手で責めてください、私で上書きしますから)

    ラン(はいはい、分かりましたよ)


    みんな無事に仲直りできた百花繚乱、百蓮もナグサの手に戻って花鳥風月部対策も万全のようですが……dice1d4=1 (1)

    1せめて補佐官として手伝って欲しい?はぁ、まあそれくらいなら

    2+え、指揮は私が取るままなんですか?それでいいんです?

    3+あのナグサさん、「私は副委員長だから委員長代理はお願い」ってどういう事ですか

    4+「まだ帰りたくないの……」って仲直りしたんだから寮なり家なりに帰ってくださいよ、いや嫌いとかじゃないですから!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:12

    ランちゃんの手にマーキングするワカモだって?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:08

    みんな仲直りできて本当に良かった…花鳥風月部への対策は万全かな…ナグサせめて補佐官としてランに手伝って欲しいかそれくらいなら大丈夫そうかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:09

    そろそろガチで分身の術覚えないと身が持たないのでは…?

  • 65◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 23:21:12

    ナグサ「ありがとう……!私の判断で大勢に指示を出すの、不安だったから」

    キキョウ「……私じゃ駄目なの?」

    ナグサ「そうじゃない。ランの役割は補佐と言うよりは私の精神安定、近くにいるだけで安心する…今まで演じてきた御稜ナグサを知らずに、ただのナグサさんとして接してくれるからこの役割が務まるの」

    レンゲ「あー…そういう事なら、確かに」

    ユカリ「身共たちでは務まりません……」

    キキョウ「今までをよく知ってるからね。…それにしても、ここまでメンタル弱かったなんて」

    ナグサ「ぅ……ぇっと、その…」

    キキョウ「別に怒ってないから。ただビックリしただけ」

    ワカモ「そこは私たちも驚きましたからね、あまりに能力に見合わぬ精神……これでは高い能力が己の心を責める欠点にしかならないと」

    キキョウ「欠点って……いやまあ、確かにそうか。能力はあるから期待に応えられるのに、精神はそれに対する不安だけが膨れ上がり続けるとなると……」

    レンゲ「むしろ、よくここまでやってこれたな…」

    ナグサ「今までは、アヤメの隣にいようと努力していればそれで済んだから……」

    ラン「難儀な精神ですが、そばで支えますから安心してくださいな」

    ナグサ「うん、よろしく…!」

    ワカモ「友人の座は分けて差し上げますが、パートナーは私一人ですからね!?」

    ラン「心配しなくても浮気なんてしませんから……」


    百花繚乱はこれで組織としての形を保ったまま再始動する事が可能になりました。明日からはこの体制で動き始めるとして、この夜はdice1d4=2 (2)

    1お望みとおり、たっぷりと責めてあげましたよ♡

    2ワカモさん?流石にマーキング(意味深)はやり過ぎでは?

    3一心不乱に手を舐めしゃぶるワカモさん、可愛いですね♡

    4そろそろ身体が足りないので多重影分身を覚えましょう

  • 66◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 23:24:09

    ワカモがランの手にマーキング(意味深)したところで今宵はここまで、独占欲の強い狐さんですね


    最後に、役職増えたし分身の術とか欲しいですがdice1d4=1 (1)

    1そんな術はない

    2習得に時間がかかりますね……

    3少しは自重しようか

    4とりあえずdice1d4=1 (1) 体出せるようになりました!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:02

    >>65

    手で攻めたところ、ワカモがわざと出したってことだよなこれマーキング(意味深)ってことは。手で攻めて出してたら、まさかこれで崩壊するとはってなってそうだし

    >>66

    現実は非情である

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:11

    ナグサをランが支える形もとりあえず百花繚乱の方も再始動できそうで良かった…これからもっと忙しくなりそうだけど頑張ってね…家事の方をワカモに任せればランの負担少しは減りそうだしワカモもある程度家事できるようになってて良かった…ワカモランの手にマーキング(意味深)したか独占欲強くて可愛いな…流石に分身は無理か…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:29

    そんなにマーキングしたいなら。って言って生やす薬をワカモに服用させて出なくなるまでランちゃんが絞り尽くして、心配しなくとも私は貴女のものですよ。ってマゾイキしてるワカモに教え込むんだぁ………

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:06:48

    ワカモさん…そこまでしたのか…
    何がともあれ百花繚乱が綺麗にまとまれて本当よかったです!
    ガタガタにする気満々だったシュロちゃんは今どうしてるのやら

  • 71◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 07:04:30

    夜、二人の家にて……


    「……ワカモさん?」

    「あは…♡これで、ランしゃんはわらひのものぉ…♡」

    「はぁ……」


    こんな事までしなくても、私の心は貴女のものだというのに……独占欲が強いのか、失われるのが怖いのか

    まあ、いずれにしても


    「お仕置きとマーキングも兼ねて、今夜もたっぷりといぢめてあげますよ♡」


    この想いに変わりなんてありませんけどね♡



    いつもの夜を過ごした二人、次に待つのはdice1d4=3 (3)

    1そろそろ忍術研究部に事情を話しに行きたいですね

    2陰陽部でお仕事です、祭りを前に忙しいようで

    3ナグサさんからヘルプが来ました、限界が早いです

    4箭吹シュロ、襲来

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:05:49

    ナグサ先輩…いやまぁ頼ることが出来るのは良いことだからセーフか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:07:59

    ナグサ先輩からのヘルプか..何かあったら抱え込まずに頼れるようになったみたいでよかった..

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:10:48

    次来たら分からせになるだろうシュロちゃん

  • 75◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 07:12:20

    ラン「あの、ナグサさん?」

    ナグサ「ラン…!タスケテ、タスケテ……」

    ラン「えっ、と…これは一体?」

    キキョウ「どうもアンタがいない状況が不安になったみたい、昨日まで寝食も共にしてたんでしょ?多分それが原因」

    ラン「それはまた、なんと言いますか……」

    ナグサ「ご、ごめんなさい…!」

    ラン「怒ってないから安心してください、今日は一緒にいてあげますから」なでなで……

    ナグサ「…!うん、ありがとう」

    キキョウ(これもうナグサちゃん呼びして小動物的な存在として扱うべきなのかしら?)


    まだちょっと精神的に不安定な時期ですからね、仕方ないんです。多分

    ランのサポートを受けたナグサ先輩ですがdice1d4=2 (2)

    1ミステリアスでクールビューティーな雰囲気を取り戻す

    2なんかめっちゃキリッとしてる

    3試しにキキョウが甘い言葉をかけてみたら懐きはじめた

    4シュロが煽りにやって来ました

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:17:15

    ランのサポート受けてキリってしてるナグサ先輩可愛いな..

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:21:58

    とりあえず持ち直せたヨシ!!
    ナグサ先輩そのうちランちゃんと暮らしたいとか言い出しそうね

  • 78◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 07:28:52

    ナグサ「訓練は朝晩のみ、必要ならば休んでも構わない。その代わり警戒を密に、祭りの時期が近い以上は魑魅一座が動くはず。質問などは?…なさそうだね、解散」

    モブたち『はいっ!』

    キキョウ(人格二つある?いや、演じてるだけなんだろうけども……)

    ユカリ(やはりナグサ先輩はく〜るでみすてりあすな先輩なのでは…?)

    レンゲ(頼りにはなるよ?なるんだけどさ……)


    ナグサ「な、なんとか上手く出来た……!」

    ラン「お疲れ様でした、よく頑張りましたね」

    ナグサ「ありがとう……ランが待っててくれたから、頑張れた…!」

    ワカモ「私も待っていましたけどね!……真面目な話、徐々にで良いので頼る相手を内部に求めるべきでしょう。私の相手を抜きにしても今のランさんは負担が大きすぎます」

    ナグサ「えっと…何を、してるんだっけ?」

    ラン「忍術研究部の部員で、陰陽部直属の忍びで、なのに陰陽部の事務もやってて、休止中ですがアイドル活動もしてて、百花繚乱で補佐役やってて、ワカモさんの恋人です」

    ナグサ「」

    ラン「まあ今のところ百花繚乱以外は私いなくても何とかなってるんでそこまで忙しくはないです、ワカモさんもいますしね」

    ワカモ「やはり私こそランさんのベストパートナー…♡」

    ラン「その通りですからもっと自信持ってください」


    思った以上にやること多かったランでしたが、これを聞かされたナグサさんはdice1d4=1 (1)

    1キキョウを頼りにし始める

    2ランと同居したいと言い出す

    3仕事を減らすよう陰陽部に陳情

    4とりあえずシュロはさっさとぶっ飛ばすという覚悟を決めたらしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:32:56

    良かったねキキョウ!
    …ナグサ先輩への劣情無くてある意味良かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:33:58

    ランの事情知ってナグサ先輩キキョウの事頼るようになったか..ナグサ先輩少しずつでも周りのみんなを頼ることが出来るようになってよかった..ナグサ先輩この調子で頑張ってね

  • 81◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 07:45:15

    ナグサ「そっか…そうだね、そういう事ならキキョウに頼ってみる……頭もいいし、優秀だし、こんな私のことも、きっと支えてくれるから…!」

    ラン「そう思えるようになったのは素晴らしいことですよ、きっと上手くいきます」

    ナグサ「うん…!」

    ワカモ(やはりランさんは鯖を読んでいるのでは?狐は訝しみました)

    ラン「顔の変化でバレバレですよそこの狐」

    ワカモ「ピエッ!?」

    ナグサ「???」


    狐さんはお仕置きされますがいつもの事です、そしてナグサ先輩に頼ってもらえたキキョウさんですがdice1d4=3 (3)

    1かよわきものの為に優しく甘く支えてあげる

    2もう完全に小動物扱いしてみる事にした

    3真面目で実直な作戦参謀として、言葉の棘にだけは気をつけてサポートに務める

    4なんか先輩を見る目が怪しいんですけどこの反吐キャット

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:21

    キキョウ言葉の棘に気をつけナグサ先輩のサポートするか...これなら大丈夫そうかな..

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:59:07

    良い感じでヨシ!!
    これなら先輩もきっと安心できそうね
    後はここからどんどん頼れる人を増やしていってほしいところですね

  • 84◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 15:17:08

    キキョウ「……そう、私を」

    ナグサ「う、うん……えっと、嫌、かな…?」

    キキョウ「(素直に伝えないと傷つくわよねこれ……)嫌じゃないし、むしろ嬉しい、けど……嬉しくて、ちょっと気恥ずかしい」

    ナグサ「キキョウ……!ありがとう…!」

    キキョウ(こっちが羞恥心でダメージ受けそう…!嬉しいから耐えられるけども!)


    とりあえず百花繚乱内部に頼れる相手を作れたナグサさんですがdice1d4=1 (1)

    1それでも事あるごとにランにヘルプも飛ばす

    2ひとまずはキキョウで落ち着いた

    3+レンゲやユカリにも頼れるように

    4+百花繚乱全員からかよわくて頼れる、だけど支えてあげないと駄目ないきもの認定される


    そしてナグサちゃんと百花繚乱が無事復活したとなると黙ってられないのがシュロちゃんなわけで……dice1d4=3 (3)

    1ナグサちゃんの過去をバラして不和の種を蒔きますよぉ

    2あの二人組のせいでこんな…!これはちょーっとお仕置きが必要ですねぇ?

    3ナ〜グ〜サ〜ちゃん?手前の声、聞こえてますよねぇ

    4心に面白いモノ抱えてそうですし?あの二人を堕として形代にしてやるとしましょうかぁ…!

  • 85◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 15:29:17

    シュロ『聞こえてますよねぇ?ナグサちゃんにだけ届くように送っている、手前の声♪』

    ナグサ「!!」

    シュロ『な〜にを幸せ満点!みたいな顔になっちゃってるんですかぁ?大事な大事なお友達を切り捨てたクズに、順風満帆な未来なんて贅沢だとは思わないんですかぁ?』

    ナグサ(いや…やめて……!)

    シュロ『や、め、ま、せーん♪だって手前の言っているのはナグサちゃんの本音だから♪必死に蓋をして見ないフリを続けてる、卑怯で臆病なナグサちゃんのクソみてぇな本性じゃないですかぁ♪』

    ナグサ(やだ、たすけ………)

    シュロ『助けなんて来ませんよぉ?お友達を見捨てておいて自分は助けて欲しいなんて……ムシがいいにも限度があるだろ、クズ(まあ、手前が人が入れないように遮断してるんですけどねぇ?)』

    ナグサ(あ、あぁ……っ!)


    まだ何かあるとランを呼ぶ状態なので……dice1d4=1 (1)

    1ナグサ「そうだ、こんな時は見なかった事にしよう」

    2ラン「まあ、私なら普通に入ってこられるわけですが」

    3ワカモ『どうも、精神世界でこんにちは♡』

    4ワカモ『そちらから姿を見せるとは僥倖ですね♪ランさん、これでよろしいのでしょうか?』ラン『ええ、マーキング出来ましたしさっさと本体倒して終わりにしましょう』

  • 86◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 15:39:07

    シュロ『………は?』

    ナグサ(ランが教えてくれた、辛いことがあったら一人で抱え込まずに相談するのがいいって。一人で考えるともっと辛くなるって。だからこの場は見なかったことにしよう、だって今の私はすっごく辛いから)

    シュロ『何を言ってやがるんですかねこのクズはぁ?ただ逃げるだけでなんの解決にもなってませんよねそれぇ!?』

    ナグサ(うん、だってこの場で解決するのは無理だもん)

    シュロ『うわ、開き直るとか最低ですねコイツ……それで見なかったフリを続けてバレた時…今度こそ見限られて見捨てられちゃいますよぉ?』

    ナグサ(…?見なかったフリなんてしない、この後ランに相談する。そのためにランに補佐役を続けてもらってるんだから)

    ナグサ(そして、ランに話した後は……多分、キキョウたちにも話すことになる。それでも大丈夫だって、ランが、みんなが教えてくれたから)

    ナグサ(だから今は見なかったことにして百花繚乱の隅っこにいよう、ここが今の私に相応しい場所、在るべき場所だから……)


    dice1d4=2 (2)

    1口撃を続けるも効果がない、陰キャが本気で引きこもると動かすのは大変なんだぞ

    2それでも涙は流れてる、だけど無視して友を待つ

    3ラン「呼ばれた気がしてこんにちは」ワカモ「私もいますよ!」

    4精神領域:天の岩戸顕現

  • 87◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 15:52:39

    ナグサ(辛い、苦しい、怖い、逃げたい、一人になりた……あ、ここ私一人だった)

    ナグサ(そう、私一人だから見ないフリしてやり過ごす、ずっと続けてきたことだから、今さら繰り返してもなんて事ない……)

    シュロ『(泣いてはいる…これなら!)嘘つきが何を言ってるんですかねぇ?見ないフリなんて出来てない、今すぐにでも逃げ出したい!あれだけ寄り添ってもらっておいて未だにこのザマとか、流石に見捨てられても文句は言えませんよねぇ!?』

    ナグサ「それはない」

    シュロ『っ!?』

    ナグサ「ランは私を見捨てない、私もランを見捨てない、それは何があっても変わらない真実」

    ナグサ「消えなさい、箭吹シュロ。百花繚乱紛争調停委員会副委員長にして、百蓮を受け継ぎ扱う者として……次に会ったら、必ず撃ち抜く」

    シュロ『手前ぇ……!』


    ラン「っと!、ようやく入れましたか!ナグサさん無事ですか!?」

    ナグサ「ほら、来てくれた」

    ラン「???なんの話です?」

    ナグサ「これから説明する、…その、出来れば人払いをした上で」

    ラン「分かりました。…キキョウさんも、まだ?」

    ナグサ「……うん」

    ラン「なるほど、まずは私、という事ですか」

    ナグサ「…!うんっ」


    シュロからの口撃を耐え抜いたナグサさんですがdice1d4=1 (1)

    1とりあえずちょっと泣く、あとdice1d100=62 (62) が51以上でオマケに吐く

    2ラン「よく頑張りましたね、えらいですよ」なでなで…

    3不安なので今夜は泊めて欲しい

    4ラン「それじゃ、閉心術教えますか。多分効くでしょうし」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:51

    ナグサ先輩…!凄い頑張った…!
    シュロちゃんの口撃きついからなぁ…その分当日になったら反撃凄そうだけども

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:12

    2だと陥落してたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:10

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:59

    ナグサ先輩ランが来るまでシュロの口撃に耐えたか凄い頑張ったね…これからみんなにシュロのこと話す感じかな?

  • 92◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 19:48:03

    「……大丈夫ですか?」

    顔色が悪い、何があったのかはわからないが、ここまでになっているのは初めてだ

    小刻みに震え続ける肉体を少しでも落ち着かせようと抱きしめると、再び流れ出した涙が頬を伝い顎から落ちて……急に、雰囲気が変わった


    「う"……ごめ、はなれ……っ!」

    何が起きるのか、何を堪えているのかは分かった。その上で言いましょう、構わないと

    「大丈夫です、そのまま全て吐き出して……少しでも楽になりましょう?」

    「う"……お"ぇぇぇぇっ!」

    胸元に抱えていた顔が下を向き、吐き出される吐瀉物による生温い不快感とすえた臭いが感じられる。少しでも落ち着くようにと視界に入った背中を撫でれば、再びの嗚咽と共に撒き散らされる吐瀉物。

    どれだけの苦しみと向き合ったのか、私を信じて待ってくれていたのか、その勇気に敬意と感謝を示すよう、暫しの時間が過ぎていきました……



    「ごべん、なざい"……」

    「こちらは大丈夫ですから、ひとまず水で口をゆすいでから水分補給を……出来ますか?」

    「……ぢょっど、むり"ぞう…」

    「ふむ、ではとりあえず服だけでも水遁の中に放り込んで……何か替えの服とか探してみますか。ナグサさんはそのまま休んでいて、落ち着いたらこちらの水を使ってください」

    「ごれ"、は……?」

    「水遁の術です。いくつかの水球を滞空させておきますから、口をすすいだ後の水は水球の中に出してください。後で流しにでも捨てちゃいます」


    さて、何か服は……セーラー服ならありましたね、ちょっと丈が短いですが私の身長(173cmあるんです)を考えればやむを得ませんか

    ナグサさんの方は…口はゆすいで、別の水球からお水も飲めてますね、落ち着いてきたみたいです。…土壇場でやってみましたが便利ですね水遁……

    なんとかナグサさんも落ち着いたようですし、事情を聞く事にしますか


    dice1d4=2 (2)

    1祭りの日まではそばにいる事にしましょう

    2ワカモさんがブチギレてます、当然私もですが

    3心を閉じる術を教えておきましょう、少しでも効果があればいいのですが

    4怒りと憎しみの臨界点を越えたワカモさんが箭吹シュロの現在位置を突き止めました、白昼明晰夢の形で精神に殴り込んだってなんなんですか貴女

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:44

    水遁便利だなぁ…そして二人とも怒ってると
    シュロちゃんどうなっちゃうのかなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:56

    あ、シュロのこと聞いてワカモもランもキレてる…シュロ終わったなこれ…

  • 95◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 20:06:10

    ナグサ先輩は消耗が激しかったため、ひとまずランの家に連れて帰って来ました
    そうして……

    ワカモ「……なんですか、それは?」
    ナグサ「ピィッ!?」
    ラン「ワカモさん、怒気を抑えてください。ナグサさんが怯えてしまいます」
    ワカモ「…すみません。ですが、これはっ…!変わろうとしてやっと変わることが出来た、これから幸せな日々を送れただろう人間にする仕打ちですかっ!?」
    ラン「そこは同感ですけどね、そういう意味ではワカモさんとも近しいわけですし」
    ナグサ「ぁ……そっか、言われてみれば…」
    ワカモ「だからこそ、ここまで怒っているのです!何故ここまで執拗に……っ!」
    ラン「おそらくは、本当に百蓮が弱点なのでしょう。正攻法で攻められたら勝てないからこそ、こうして精神攻撃でナグサさんを追い詰めようとしている…つまり、シュロはナグサさんを怖がっています」
    ナグサ「え……!?」
    ラン「百蓮を手に戦うと決めてから、シュロが姿を見せた事はありましたか?」
    ナグサ「う、ううん…そういえば、ない、けど……」
    ワカモ「ああ、顔を出したら撃たれて負ける…そこまではいかずとも"対処可能な存在である"とバレてしまうのを恐れているわけですね」
    ラン「そういうわけです。怪異がなぜ恐ろしいのか、それは"未知の存在"だからです。撃てば倒せると分かれば何も怖くはない、違いますか、ナグサさん」
    ナグサ「ぁ…!で、でも、アヤメは…!」
    ラン「それも特殊な条件を満たして初めて可能になる、一種の儀式によるものでしょう。少なくとも次に現れるだろう百鬼夜行の都市部で恐れる必要はありません」
    ワカモ「一応聞きますが、根拠はありますの?」
    ラン「出来るならとっくの昔にやっているから、では不足ですか?」
    ワカモ「いいえ、連中相手なら十分かと♪」
    ナグサ「つまり……撃てば、勝てる?」
    ラン「勝てるでしょうね」
    ワカモ「それだけで終わらせるつもりは更々ありませんけれども…!ふふふふふ……!」
    ラン「ここの災厄モード入った狐は置いておくとして…百花繚乱への説明はどうしますか?辛いようなら私の方で済ませておきますが」

  • 96◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 20:06:23

    ナグサ「dice1d4=1 (1)

    1うん…それで、お願い

    2ううん、私から話す。…その、明日になったら

    3大丈夫、今から本部に行って話すよ

    4すぐに説明しに行くよ。……そっか、シュロは百蓮を…絶対に穴だらけにしてやる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:58

    ワカモも変われたからこそ抱けた怒りよね…シュロちゃんの弱点すっかり看破されてますねこれ
    ナグサ先輩はとりあえず一呼吸置いて休んでね

  • 98◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 20:17:30

    ラン「了解しました、事情…嘔吐してしまった事など説明しますが、構いませんか?」

    ナグサ「そこは、ランに任せる……必要なら、全部話してくれて構わない」

    ラン「これはまた、信頼されていますね?」

    ナグサ「友達、だから…!」

    ラン「!ふふっ、そうですね。友達は信じるもの、ですもんね?」

    ナグサ「うんっ」

    ラン「それでは、ゆっくりとお休み下さい。…ワカモさんもそろそろ正気に戻って家事をお願いします、我が家の良妻として」

    ワカモ「はいっ!貴女の良妻、狐坂ワカモにお任せくださいっ♡」

    ナグサ「……ここまで変われる自信がない」

    ラン「変わらなくていいですよ、ここまでは」


    原型から消し飛んでる疑惑がありますからね、今さらの話ですが

    さて、百花繚乱にて事情を説明し……dice1d4=3 (3)

    1そろそろ祭りの日ですね

    2ユカリさんが浮かない顔をしています

    3ワカモ「この胸の内で滾る炎を鎮めてください…♡」

    4キキョウさんが封印術を教えてくれと言ってきました

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:03

    ランちゃんとの友情良いですね…
    …ドスケベ狐さんは平常運転ね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:39

    ワカモも変われたらからこそ抱けた怒りだよな…シュロのことおシュロの弱点もうバレてるか…もうシュロ終わったなこれ…ナグサ先輩今はゆっくり休んでね…百花繚乱もこの事聞いたら怒ってそうだな…ランとナグサ先輩の友情良いな…

  • 101◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 20:38:14

    事情を説明し──当然ながら百花繚乱の面々も激怒していました、部屋に戻ってきてみると


    「……どうしましたワカモさん」

    「お願いします…っ!この怒りと憎しみに燃えたぎる私の心を、ランさんの手で鎮めてください……っ♡」


    発情した雌の顔で待っていたと思ったら、口から出たのは真面目?な理由。怒り半分の欲情半分、といったところでしょうか?ともかく激情が暴れ狂って止められないのは事実のようですし……そうですね


    dice1d4=1 (1)

    1猿ぐつわを噛ませてあげましょう、これでいくらでも声が出せますね

    2ボールギャグを買っておいて正解でしたね、存分にいぢめてあげます♡

    3言葉だけでマゾイキするまで許しませんから、覚悟しておきなさい?

    4dice1d3=1 (1) (1ワカモさん2私3両方)に生やして遊びましょうか?ああ、ワカモさんにはちゃんとボールギャグもありますからご心配なく

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:34

    4の選択肢的にランちゃんはワカモに生やしていじめるの少しハマってそうだな。入れさせないで出させて情けないワカモの表情見るのも快感になってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:22

    猿轡かこれで大きな声でても大丈夫かな…これで少しでもワカモ落ち着くといいな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:14

    これならナグサ先輩に声聞こえないなヨシ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:32

    >>103

    落ち着いてもドスケベなのは消えないからなぁ

  • 106◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 20:48:00

    「むーっ、んんーっ!」

    「仕方ないでしょう、あんまり大声出すわけにもいかないんですから。それに………好きなんだろ?こうやってマゾだって教え込まれるの♡」

    「〜〜っ♡」

    「なんだ、もう甘イキ?今からそんなんじゃ…今夜はワカモのこと、本当に壊しちゃうかもよ♡」


    ランさんがサディスティックになる合図。声音も口調も私だけに見せてくれるソレになって、無様なマゾ狐をたっぷりと虐めて責め抜いてくれる、ラン様モード♡唾液の滲む猿ぐつわ、苦しい呼吸すらも今の私には快感で……ああ、ひょっとしたら本当に…壊れてしまうかもしれませんね♡

    そんな風に余裕を持っていられたのも最初だけ、あっという間に快楽に呑まれてしまい……気がつけばいつものように、体液に塗れて痙攣するだけの肉にされてしまっていました♡



    いつも通りの爛れた夜、ワカモの中の激情はひとまず落ち着きましたがdice1d4=4 (4)

    1そろそろ祭りを始めましょう

    2ラン「やっぱりワカモさんに生やしたいんですねえ」

    3ほらイベントだ、祭りだぞ

    4シュロ「その前に手前ぇらだけは潰してやるよ…!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:39

    これは完璧にマゾ落ちするんだなシュロも

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:27

    シュロちゃん…藪蛇にしかならなさそうよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:45

    二人ともお熱くていいな…ひとまずワカモの激情は落ち着いたみたいで良かった…あシュロきた二人ともシュロのやった事にキレてるがどうなるかな?

  • 110◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 21:06:10

    ラン「おや、この雰囲気は」

    ワカモ「来ましたねえ」

    シュロ「随分と余裕ぶってやがるじゃあないですかぁ?手前様たちだけでは手前を傷つけるどころか、触れることすら叶わないんですが?」

    ワカモ「安全圏からでないと煽れないだなんて、悪党としても三流ですね。自らの手で爆破してから言いなさいな」

    ラン「ツッコミどころが違うでしょうが災厄の狐、それと箭吹シュロは何の用ですか?祭りを利用したナニカがなければ無力な存在が手前様では?」

    シュロ「どこまでも馬鹿にして…!手前ぇらは別だ!直々に消し去ってやる!」


    dice1d4=2 (2)

    1シュロ「この稲生物怪録があれば、手前ぇら二人くらいなら潰せるんだよ!」

    2ラン「避雷神って、口寄せの一種なんですよ」

    3ワカモ「触れられずとも意思はあり、そこにいる。ならば心も在るのでしょう?」

    4習合する鬼人伝説

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:35

    口寄せ…どうシュロちゃんを対処するのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:25

    避雷神って口寄せの一種なのか…ん?てことはこれ避雷神でナグサ先輩達呼べるってことか?

  • 113◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 21:29:28

    シュロ「避雷針?口寄せぇ?何を言ってやがりますか手前は……」

    ラン「なので、ほい」

    ナグサ「!?」

    ワカモ「あら、ちょうどいいですね♪」

    ナグサ「え、え…!?」

    ラン「急ですみませんが、予め伝えておいた緊急事態です」

    ナグサ「っ!わかった!」

    シュロ「……………は?」

    ナグサ「シュロ、逃がさない…!」

    シュロ「(待て、落ち着け、まだ勝機はある…!)今さら手前の前に立って、随分と勇ましくなりましたねえ?卑怯で、臆病な、最低のクズなナグサちゃ……痛ったぁーー!?」

    ナグサ「あ、やっぱり効いた」バァン!

    ワカモ「幽霊の 正体見たり 枯れ尾花……箭吹シュロ、貴女の勝ち目は消えましたわね♪」

    ナグサ「とりあえず撃とう、だってこれ以上何か言われるのは怖いから。だから静かになるまで撃ち続ければ大丈夫、そうすればもう怖いことを言うことは出来ないから」バァン!バァン!

    シュロ「クソみてぇな結論で解決してんじゃねえですよ!?なんなんですか手前ぇらはぁ!」

    ラン「百鬼夜行の忍者、千手ラン」

    ワカモ「元・災厄の狐にして、現・愛欲の狐、狐坂ワカモですが?」

    ナグサ「その友達の、御稜ナグサ」バァン!

    シュロ「訳の分かんねえことを…痛ぁ!?少しは手を緩めろというかなんで連発して痛い!?」

    ナグサ「百蓮だから、百連発まで出来る(フフン」バァン!バァン!

    シュロ「馬鹿みてぇな嘘ついてんじゃ…!痛ぅ!?」

    ナグサ「何を言ってるの?私はシュロの言った通りの嘘つきなんだから、シュロには嘘をつかないと」バァンバァンバァン!


    撃てばダメージ入るよと教えられていた+本当にその通りダメージ入ってる+隣に友達いる+自分が有利+相手が散々苦渋を舐めさせてきたシュロという超多重バフ状態のナグサちゃん参戦によりボコボコにされているシュロ、割と自業自得ですがdice1d4=2 (2)

    1何とか逃げ出してコクリコ様の下まで遁走

    2一度は捕獲に成功したが逃げられてしまった

    3マーキングされた事により逃げ場が消えた

    4『物怪風情が真の化生に挑まんとするか』

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:13

    ワカモのせいでマーキングって見ると意味深を連想してしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:27

    飛雷神自分と相手を入れ替えたりも出来るから本当便利なのよね
    逃げられたのは痛いが対処法分かったしこれなら後はクロカゲに気をつければ良さそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:08

    避雷神でナグサ呼んでシュロボコったか…一旦捕獲できたが直ぐに逃げられたか…ちゃんと百蓮が効くって分かったし良かった…残るはクロカゲ云々に気をつければそうかな?

  • 117◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 21:44:54

    ニヤ「……で、逃げられてしまったと」

    ラン「どうも実体がないみたいなんですよね、マーキングも出来ませんでした」

    ナグサ「でも、撃てば勝てると分かった…!」

    ワカモ「ですね、再び現れてもナグサさんがいれば大丈夫、という根拠が手に入りました」

    カホ「そうなると祭りは予定通り開催するとして、シャーレの先生も念のため呼ぶとして……やる事は変わりませんね?」

    ニヤ「現れる敵の正体と対処法が分かったんだからそれで充分♪次こそは二度と手を出す気にならないくらい徹底的にやっちゃっていいよ!」

    ナグサ「大丈夫、二度と話しかけたり出来なくなるまで撃つのは止めない…!だって、次に来たら怖いから!」

    ニヤ(あれー?こんな子だったっけ?)

    ラン(詳細は割愛しますが大体こんな子でした、気にしないでください)

    ニヤ(りょーかい♪にしても、本当に面白い子だねえ、キミ♪)

    ラン(こっちはできる限りをやってるだけなんですけどね…?)


    結果がこれなのでおもしれー女扱いは仕方ないと思います、陰陽部にて情報交換を終えてdice1d4=1 (1)

    1ナグサ「……百花繚乱のみんなに連絡するの忘れてた。代わりに説明して…!あと謝っておいて…!」

    2頼れる後輩たちが迎えに来てました

    3ついでに三人で屋台でも見て行きましょうか

    4妙な噂が流れているようです……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:35

    そこはしっかり自分で説明するんだよ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:04

    先輩…!すっかり頼る事出来るようになってきたのね…!
    その調子で仲間にも頼ってね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:21

    ナグサ先輩への説明ランに頼んだか…少しずつでも周りを頼ると出来るようになって良かった…この調子で少しずつでも百花繚乱の仲間も頼れるようになるといいな

  • 121◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 22:01:43

    ラン「……まあ、構いませんけど」

    ワカモ(これ後から怒られる結果に変わりはないのでは?なんなら怒りが増すだけのような……)

    ラン(そこに気づけるくらいに他人の心の機微を理解しているなら失踪なんてしてません)

    ワカモ(意外とはっきり言いますのね…?)

    ラン(まあ、辛くなったら匿いますからここは怒られてもらいましょう)


    シュロを撃退出来たことまで含めて事情を説明し、ラン同伴で百花繚乱本部に戻ったナグサ先輩でしたが……

    後輩怒りゲージ

    キキョウdice1d100=50 (50) +35

    レンゲdice1d100=91 (91) +25

    ユカリdice1d100=10 (10) +15

    100以上で激怒、かよわきものだと理解してるので補正半減

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:05

    ユカリは優しいなぁ…レンゲはブチギレしてますねはい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:54

    ユカリ怒るより心配の方ががかった感じかな…キキョウはかなり怒ってて、レンゲはブチギレてるか…

  • 124◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 22:11:50

    キキョウ「…………」

    ユカリ「急に消えて連絡もなく、身共は心配でなりませんでした!」

    レンゲ「……で?なんか言うことないの?」


    ナグサ「ピィッ!?あ、あ、あの……」

    ラン「こういう時は素直になりましょう」

    ワカモ「どうするべきかは幼い頃に学んだはずです」

    ナグサ「あ…!ご、ごめんなさいっ!」


    ひとまず謝罪は出来ましたが、この後は…dice1d4=4 (4)

    1ブチギレンゲに怯えてランの家に逃げる

    2レンゲにお説教されて深く反省する、あとちょっと泣いた

    3ノータイムで土下座したので流石にレンゲも許した、本気で反省しているようです

    4顔を上げて真摯にお説教を聞いている、心が強くなったようです

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:32

    おお…心が強ぇナグサ先輩に…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:33

    ナグサ先輩真摯にお説教を聞いているか…少しずつ心強くなってきてるみたいで良かった…

  • 127◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 22:24:25

    レンゲ「いいか!?だいたい先輩は……!」

    ナグサ「……………」


    キキョウ(怯えた様子もない……大丈夫みたいね)

    ユカリ(不仲にならないようで、安心しましたの!)

    ラン(思った以上に心が強くなっていましたね)

    ワカモ(ですね、これならもう安心でしょうか?)


    ナグサ先輩がメンタルという唯一の欠点を克服しつつありますがdice1d4=3 (3)

    1お祭り本番ですよ

    2ユカリ「お家の事情で警備に参加出来ないのが心苦しいです……」

    3これで無事に大団円といきましょう

    4ナグサ「ごめん、思った以上に辛かったから今日泊めて……あとご飯は軽めのものでお願いします…!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:54

    さぁ…!いよいよシュロちゃんとの最終決戦ですね!
    みんな頑張ってね!

  • 129◆opgHw0Hi/M24/06/16(日) 22:26:22

    いよいよお祭り本番、というところで今宵はここまで。ナグサ先輩が思った以上に食い込んできましたね


    最後に、お祭り前夜はdice1d4=3 (3)

    1しっかりと眠りましたよ

    2シュロが来ると分かってますからね

    3当日は警備に当たりますから

    4ヤっちまったゼ☆

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:31

    警備中に野外プレイだって?(言ってない)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:23

    さぁシュロとの最終決戦か…みんな頑張ってね…流石前日にはしなかったか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:28

    乙です!
    流石に二人とも自重しましたね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:18:38

    避雷神と妖狐の焔が合体して一種の召還術になるイベントとかあるのかな? それともランの中にある何かによって目覚めと暴走の発生かな?

  • 134◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 07:17:17

    祭り当日朝、百花繚乱本部


    ナグサ「……以上の理由から、箭吹シュロなる存在が祭りの妨害を目論んで何かしらの破壊工作を行うと考えられる。シュロ相手ではこの『百蓮』以外での攻撃は通用しないため、発見次第連絡を」

    キキョウ「ナグサ先輩が各地に迅速に駆けつけられるよう、千手ランにより手配がされている。また箭吹シュロについては銃撃を行った結果、銃弾がすり抜けるようになり通用しないという事が判明している、本人確認のため重要な情報なのできちんと覚えておくように」

    ラン「『百蓮』以外は通用しませんが、逆に言えば『百蓮』ならば問題なく通用し、撃退も容易です。焦らず、落ち着いて行動して、せっかくのお祭りをみなが楽しく過ごせるよう守るとしましょう」

    一同『はいっ!』


    ラン(…なんで私も訓示に参加してるんですかね?)

    ナグサ(だって緊張するから……)

    キキョウ(とりあえず今日を無事に乗り切ることを考えましょう)


    隊員たちへの情報の共有と巡回、会場各地に張り巡らせた避雷神によるネットワークとナグサ先輩に施した特殊なマーキング、これらにより何処にシュロが現れようと瞬時にその場にナグサ先輩と百蓮を送り込む体制まで整えました

    ただ、祭りの本番まではまだ時間があるので…dice1d4=3 (3)

    1ナグサさんを励ましましょう

    2忍術研究部に挨拶だけでもしておきたいですね

    3陰陽部でのお仕事が待っています

    4不穏なウワサが流れていますね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:24:15

    陰陽部での仕事か…そっちも色々あるだろし頑張ってね… 避雷神にナグサ先に施した特殊なマーキングかこれでシュロ対策は万全みたいだしそっちはなんとかなりそうか…あと残るはクロカゲ云々がどうなるかなだよな…みんな無理や無茶せず頑張ってね

  • 136◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 07:27:03

    ラン「で、こっちでも働かせるわけですか。そろそろ出るとこ出てもいいですか?」

    ニヤ「いいけど、ウチで出るとことなるとここ陰陽部になるよ?」

    ラン「そうでしたねー、はぁ……」

    カホ「すみません、ですが催事の時の実務経験は早めに積んでおくべきだと思いましたので」

    ワカモ「まあ、百鬼夜行にとっては日常の一部ですものね。燃やしがいもありました」

    ニヤ「サラッと災厄の狐要素出してくるのは辞めてくれるとありがたいなぁ?」


    などと雑談していたら先生も到着、花鳥風月部と箭吹シュロについて可能な限りの情報提供と警備への協力を求めたところ、いつものようにあっさりと了承され……

    dice1d4=1 (1)

    1ランに案内して欲しいらしい、気を遣ってくれたようです

    2ひとまず百花繚乱に行ってみるらしい、きちんと顔合わせしておいてください

    3人々の間に妙なウワサが広まっているらしい、詳しく聞かせてもらいましょうか

    4魑魅一座が元気に暴れていたらしい、ちょうどいい口実をありがとうございます

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:28:32

    流石先生ナイス判断!
    気分転換がてら案内がんばってね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:31:14

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:34:02

    ランに案内して欲しいか…先生の案内頑張ってね…流石先生気遣いありがとう…先生の案内ワカモも一緒なのかな…

  • 140◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 07:34:08

    ラン「そうですか、先生のご指名なら仕方ありませんよね!というわけで行ってきますね」

    ワカモ「当然、私もランさんについていきますので♪」

    "それじゃ、よろしくね"


    ニヤ「いやあ、連れてかれちゃったかあ」

    カホ「仕方のない判断でもあるかと。まだ一年生ですし、最近は随分と忙しそうでした」

    ニヤ「それでも仕事は振っちゃうなんて、カホも悪よのぅ♪」

    カホ「必要だと判断したのも確かなので。…罪悪感も確かにありますが」


    そんな陰陽部二人はともかく、先生と共にお祭り前の市街地を歩き回るランとワカモですがdice1d4=1 (1)

    1シュロについて考え込んでいる先生

    2恋人つなぎでウッキウキなワカモ

    3良い機会なので今回の祭りや市街地について解説するラン

    4今日も元気な魑魅一座を発見

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:38:14

    先生シュロについて考え込むか…先生何考えてるんだろ?

  • 142◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 12:50:22

    "…………"

    ラン「どうしました先生?何やら浮かない様子と見受けられますが」

    "うん…その、シュロという子についてね。何故そんな事をするのかと、聞いてみたいかなって"

    ワカモ「そのお気持ちは理解出来なくもありませんが…アレは違います、生徒の枠に入れていいのかも怪しい妖怪変化の類。あまり気にすべきではないかと」

    ラン「災厄の狐ですら、あくまで為した事から付けられた異名でした。ですがシュロは……」

    "実際に会ったことがないからこう言えるだけなのかもしれない。それでも私は、この気持ちを捨ててはいけないと思うんだ"

    "私は、先生なんだから"

    ワカモ「なんともまあ……」

    ラン「…分かりました。それでは基本、私と一緒にいてください。シュロが発見された場合、避雷神の都合上必ず私もシュロの近くに飛ぶ手筈になっていますので」

    "ありがとう、ラン"

    ラン「お気になさらず、その姿勢は善きものであると思っただけですから」


    先生としてはシュロが気になるようで…まあ、今のところ生徒同士の小競り合いで済みそうなレベルですからね。アヤメを黄昏に引き込んだ主犯をコクリコとすれば、ですが

    時間は過ぎてゆき……dice1d4=1 (1)

    1花火が、打ち上げられました

    2燃え上がる百鬼夜行自治区

    3現れる怪異、逃げ惑う市民

    4我ら忍術研究部、仲間のためなら即参上

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:01

    シュロも生徒だしそうなるよね
    さていよいよか…みんな頑張ってね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:44

    先生はシュロがなんでこんな事やった理由聞きたい感じかな…いよいよ始まるか…みんな無理や無茶せず頑張ってね

  • 145◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 19:08:25

    ラン「暗くなってきましたか……そろそろですね」

    ワカモ「はてさて、鬼が出るか蛇が出るか…いずれにしても邪魔者は叩き潰すだけですが♡」

    "箭吹シュロ……一体何が目的なんだ?"


    三者三様の思いを抱きつつ、始まりを告げる花火と共に顕現した怪談……シュロ曰く風流、唐傘お化けが周囲に火を放ちます

    dice1d4=3 (3)

    1ラン「まずはコイツらに対処しなければ…!」

    2イズナ「イズナ流忍法!水遁・大滝の術ー!」

    3ワカモ「私相手に火で挑むなど、愚策もいいところでしてよ?」

    4もう二度と、私は故郷を失わない!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:27

    ワカモナイス!
    炎操れるから火災も抑えられるよね
    更にイズナがカバーしてくれれば火災も起きなさそうだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:28

    私相手に火で挑むなどか…狐火で唐傘お化け撃退した感じか…ワカモかっこいいな…

  • 148◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 19:15:27

    ワカモ「狐火の術は自在に火を操る……どれほどの業火であろうとも、私の前では赤子と同じです♡」

    "すごい…!各地から火が集まっては、小さくなって消えていく……!?"

    ラン「ですがワカモさん!ここまで大規模に行使しては貴女の精神が…!」


    あらゆる炎を自在に操る狐火の術、その代償として術者に返ってくるのは抑えようのない憎しみ……かつての、災厄の狐であったワカモならば破壊と略奪により晴らせたかもしれませんが、今はdice1d4=1 (1)

    1放たれた火を消したところで限界が来た

    2ワカモ「ランさんにキスされたら平気です♡」

    3シュロ絶対ぶっ飛ばす狐になった

    4三大化生が一角、顕現

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:06

    ここで一時離脱か…後はランちゃん達に託す形になりそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:40

    火を消した所で限界が来たか… 今のワカモのは負担が大きい感じなのか…ワカモ大丈夫だといいが…ひとまず唐傘お化けの方
    は大丈夫そうかな…ワカモ負担大きいみたいだし少し休んでね…

  • 151◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 19:22:26

    ワカモ「そのよう、ですね…!すみませんランさん、此度の私は、ここまでのようです……っ!」

    ラン「謝る必要なんてありません!貴女は私の、みんなの故郷を守った、最高の英雄ですから!」

    ワカモ「英雄……ふふ、相変わらず、殺し文句の上手い、方……っ」

    "っ、ワカモ!?"

    ラン「大丈夫、気を失っただけです。避雷神で家に運んで来ますので、先生はここから動かないでください」

    "わ、わかった!"


    かつて災厄の狐と呼ばれた娘の力により大火は防がれた、次に待つのはdice1d4=1 (1)

    1忍術研究部、見参!

    2シュロ「二人揃ってなけりゃあ、手前ぇらなんぞ恐ろしくもなんともねーんですよぉ!来い、クロカゲ!」

    3百花繚乱モブ『箭吹シュロを発見しました!』

    4ナグサ「シュロ…!今度こそ、逃がさない!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:05

    ワカモは一時離脱か負担大きいみたいだけど大丈夫だといいが…忍術研究部きたか…これなら大丈夫そうかな…みんな無理せず頑張ってね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:22

    ワカモ…大健闘お疲れ様ゆっくり休んでね
    そして忍研のみんな来てくれてありがとう!

  • 154◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 19:34:16

    イズナ「あっ!主殿ー!」

    ミチル「え、先生殿!?あ、本当にいるぅー!この危ない中にどうしてぇ!?」

    ツクヨ「火が消えたのは、一体……?」

    "ワカモがすごい術を使って、全ての火を集めて消しちゃったんだ"

    "ただ、それで限界になったらしくて今はランが家まで届け……"

    ラン「戻りました!っと、部長たち!」

    ミチル「ラン!よかったぁー、最近なかなか会えないから心配してたんだよ?」

    ラン「すみません、色々と忙しくて……」

    ツクヨ「え、えっと…私たちも、何か役に立てますか……?」

    イズナ「百鬼夜行の危機とあらば、馳せ参じるが忍者の務めです!ニンニン!」

    ミチル「普通に何とか出来そうだし、やるだけやってみようかな!」


    ここのミチルはナパーム火炎放射だの馬鹿でかい火球だの出せるので、戦闘面での自信が増しています。…市街地だと危ないので使用禁止ですが

    無事に戦力を増し、次はシュロですがdice1d4=2 (2)

    1クロカゲと共にランを潰しに来た

    2遠隔地でクロカゲを出したらしい

    3なんとしてでもナグサを潰しにかかったようです

    4この期に及んで煽るためにこっち来ました

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:51

    いよいよクロカゲかぁ…がんばれみんな
    しかし遠隔となると駆けつけるの大変だろうけども飛雷神使えればすぐ着けそうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:05

    遠隔地にクロカゲ出てきたか…これランの避雷神駆けつけてで撃退する感じかな?…みんな無理せず頑張ってね

  • 157◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 19:43:25

    百花繚乱モブ『報告!西地区にて箭吹シュロが謎の化け物を……うわぁぁー!?』

    ミチル「え?え!?大丈夫なのあれ!?」

    ラン「心配する暇があるなら助けに行きます!ナグサさんを回収してから西地区に飛びますよ!」

    イズナ「流石、移動に関してはこの上なく頼りになります!」

    "距離も時間も関係ないワープだからね……"



    ラン「ナグサさん!報告入ったので飛びますよ!」

    レンゲ「うぉ!?これが例の…!」

    キキョウ「場所は?」

    ラン「西地区です、まだ唐傘が出てくる可能性があるのでその点も考慮の上で!」

    キキョウ「了解。ナグサ先輩、気をつけて」

    ナグサ「うん…!決着を、つけてみせる!」


    少しは時間を稼ごうとしたのかもしれませんが、祭りの会場内である以上は全域が避雷神の範囲内です

    ひとまずクロカゲと対峙するのは……dice1d4=4 (4)

    1ナグサとランだけ

    2+先生もいるよ

    3+忍術研究部も来てるよ

    4+dice1d3=1 (1) (1仙人2鬼3大化生)が目醒めたらしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:20

    ナグサにラン、先生と忍術研部のみんなか…あとは仙人が目覚めたか…仙人か誰だ?クズノハ様?いやランが覚醒したとかか?いやどれも違う?なんだろこれ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:20

    やっぱり飛雷神は強いなぁ
    あらかじめマーキングしておくだけでこんなにも移動楽になるし
    メンバー勢揃いだけども仙人が誰なのか気になるところですね

  • 160◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 20:02:56

    ナグサ「シュロ…!」

    シュロ「おやおや、中々に大勢でいらっしゃいましたねぇ?手前の風流、ご覧になっていただけましたぁ?」

    ミチル「何が風流さ!会場の火は全部消したし、アンタだってランとかイズナとかナグサが倒すんだから!」

    ツクヨ「部長、そこは自分でやるのでは……?」

    ミチル「私より強いんだからいいの!」


    "……シュロ、何故こんな事をするんだ!?"

    シュロ「少し驚きましたねえ、シャーレの先生まで呼んでいたとは……理由ですか?先ほども言ったとおり、手前の風流を完成させるためですよぉ?」

    "そのためにナグサを傷つけ、大勢の人を巻き込む騒動を起こしたと?"

    シュロ「もちろん!手前の風流に邪魔なモノは排除する、必要ならば何でもする!それくらい当たり前のことじゃあないですか」

    イズナ「な、な、な…!何ですかそれは!そんな事、絶対に許されるわけが……っ!」

    ナグサ「いいの、大丈夫」

    イズナ「え……?」

    ナグサ「分かっていたから、こういう存在だと。だから、私はお前を撃つ!箭吹シュロ!」

    シュロ「出来ますかねえ!頼りのお友達が随分と苦しそうですが?」

    ナグサ「っ!?ラン……!?」

    ラン「……大丈夫ですよ」


    ラン「ずっと疑問だったんです、風魔の頭領は鬼との伝承もあったのに、私にその欠片も感じられなかったのが」

    ラン「でも、ようやく分かりました。風魔忍者は私の記憶、前世のもの。ならば現世は……」

    シュロ「何を訳のわからねー事を…!」

    ラン「築波のお山は蝦蟇仙人!豪傑にして盗賊、現代忍者の始祖とも呼べる存在…児雷也こそが我が力也!」

    シュロ「戯言もそこまでにしてもらいましょうかねぇ!?やれ、クロカゲぇ!」


    dice1d4=4 (4)

    1単身生身、真正面から受け止める

    2百蓮に更なる力を…!

    3現れるは蝦蟇の群れ、黒き怪異をその身で留める

    4仙法・怪異調伏

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:28

    なるほど…!蝦蟇仙人こと児雷也の事か!
    そしてこれは…仙術ですねわかります

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:24

    なるほど仙人って蝦蟇仙人ことか… 仙法・怪異調伏かこれでクロカゲ戦終わりかな…あとはシュロだけかな

  • 163◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 20:14:20

    シュロ「は……?クロカゲ?おい、何を無抵抗になってやがるんですか手前ぇはぁ!?」

    ラン「調伏させましたからね、もはやその怪異に力はありません」

    シュロ「何を、言ってやがる…?手前の風流が、その結実の一つが……手前ぇなんぞに、そんな…!」

    ラン「残念ながら、私の術で鎮められる存在だったようですね。そしてシュロ、お前に待つのは……」

    ナグサ「私の…百蓮の弾丸!これで全て、終わりにする!」


    ……シュロはdice1d4=4 (4)

    1なおも口撃で足掻かんとする

    2百蓮により撃ち抜かれ…存在ごと消滅した

    3大きく傷つき怪書も失うも、辛うじて逃げ延びた

    4傷ついたところを稲生物怪録ごと調伏されてしまった

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:33

    シュロちゃんも調伏となると…住居人増えそうですね

  • 165◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 20:21:10

    ナグサ「一発たりとも、外さない…!」

    シュロ「痛ぅ…!畜生、この場は一度……」

    ナグサ「逃がさない…!撃ち続けて、終わりにする!」

    ミチル「こっちに来たら、ナパームで焼いてやる!」

    ツクヨ「こちらは、木の中に、取り込みます……!」

    イズナ「それとも、大滝に流されますか!?」

    シュロ「…!クソ、クソ、クソッ!手前ぇら揃いも揃って、手前の風流を邪魔しやがってぇぇっ!」

    ラン「末期の言葉は終わりですね?これにて、調伏です!」


    怪書ごと調伏されたシュロはdice1d4=2 (2)

    1一個の石に姿を変えた、或いはこれが本来の姿?

    2お札の中に封印された、もはや自力では出られません

    3ミニシュロちゃんとなってしまう、マスコットですね

    4外見はそのままに、ランに逆らえない式神のような存在に変質してしまった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:01

    封印されたかぁ…コクリコ様はこの事態にどうするんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:20

    シュロ稲生物怪録ごと調伏されたか…ラン家の住居人増える感じかな…シュロ調伏されて一個の石に変えたか…これもう元には戻れない感じかな?…とりあえず今回の騒動はひとまず解決かな…みんなお疲れ様…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:10

    なんかランちゃん動画化されてるんだけど…
    1時間50分ほどの動画が…
    範囲は2スレ目までですね。

  • 169◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 21:07:38

    >>168

    確認してみたら本当に動画化されてて、ものすごく気まずいというか気恥ずかしいです……なんですかねこの感覚?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:25

    流石にエッがあるから全部はされないんだろうけど

    >>165

    ランちゃんが出した時に反撃しようとして分からせられるんだなこれ

  • 17116724/06/17(月) 21:18:44

    >>167

    あ、また出目見間違えてる2だこれ…シュロお札に封印されてもう自力で出れない感じか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:09

    『自力では』……ねぇ……?

  • 173◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 21:23:23

    ……気にせず続きと行きましょうか、シュロがお札に封印されてしまったところから


    ラン「封印完了、ですが……怪書はともかくシュロ本人まで封じてしまうとは」

    ナグサ「一体どういう…?むしろその力も、どこから……」

    ラン「力に関しては先ほど気づいた結果ですが、シュロが封じられたのは……おそらくですが、既に人ではなくなっていたからかと」

    "意思を持ち、人の形をした怪異……?"

    ラン「ですね、それが一番近いと思います」

    ミチル「ええと…それでつまり、問題はこれで解決したと思っていいのかな?」

    ナグサ「それは……(まだ、花鳥風月部自体は……)」

    ラン「そうですね、とりあえずは解決です。まあ怪異なんでまた何処からともなく生えてくるかもしれませんけど(今話す必要もないでしょう)」

    イズナ「そうなっても、ラン殿やナグサ殿がいれば安心ですね!」

    ツクヨ「う、うん……私たちも、頑張る…!」

    ミチル「それじゃ、百花繚乱とかに報告して来るねー!伝令は忍者の仕事だから、シュババっと済ませておくよ!」

    ラン「助かります、このお札の処遇も考えたかったところなので」


    こうして、今宵の祭りは無事再開される事となりました。ワカモの尽力もあって被害は最小限に抑えられましたしね

    とりあえずシュロに関してはdice1d4=2 (2)

    1陰陽部に聞いてみますか

    2私が自分で管理するのが無難ですかね

    3百花繚乱に何かありませんか

    4叔父様が良い方法を知ってるそうです


    それとワカモさんはdice1d4=3 (3)

    1まだ眠ったままですね、隣で診ていますよ

    2目を覚ましましたが、消耗が激しいのでお休みです

    3ワカモ「ランさんとお祭りデート!」元気いっぱいになってました

    4身体が熱いです…♡とか言ってます、いつもの事ですね♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:10

    本人管理が一番よね
    さて…無事に乗り切れたしワカモとお祭りデート楽しんでね!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:42

    シュロのお札は自分で管理する感じか…それなら万が一何かあってももすぐに対処できそうだし一番安心かな…さて色々片付いてワカモも休んで元気なったみたいだしワカモとのお祭りデート楽しんでね…

  • 176◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 21:36:31

    ラン「…一応、かなり心配していたんですけど」

    ワカモ「ありがとうございます♡ですがこのワカモ、ランさんとのデートを思えばあれしきの事なんでもありません!」

    ラン「頼もしい恋人ですね、本当に……」

    ワカモ「ささっ、お祭りを楽しむといたしましょう!」


    ランが絡むと無敵疑惑のあるワカモ、楽しくお祭りに向かいますがdice1d4=1 (1)

    1何事もなく、楽しい時間を過ごせましたよ

    2途中で忍術研究部とも合流。少し不満そうで、それ以上に楽しそうなワカモさんが見られました

    3緊張の糸が切れてしまったのか、ナグサさんが泣きついてきました

    4ユカリの舞に思わず見惚れるラン、とそんな姿に嫉妬して今夜はドスケベダンスで誘惑しようとするエロ狐

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:40

    トラブルないのヨシ!
    りんご飴とか焼き鳥とか食べながらエンジョイ出来てそうで何より

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:56

    ワカモ元気になって本当に良かった…何事無くお祭りデート楽しめたみたいで良かったね…

  • 179◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 21:47:34

    ラン「ふむ、危険などもありませんか……」

    ワカモ「もうっ、そこは百花繚乱に任せておけばよいでしょう?一緒にわたあめでもいかがです?」

    ラン「いいですね、やはり甘味は素晴らしい」

    ワカモ「お好きですものね、甘いもの」

    ラン「ええ。とは言え甘味ばかりでは飽きてしまいますし…たこ焼きでも買っておきますか、複数個あるので口直しにはちょうどいい」

    ワカモ「あら、今日はたくさん食べるおつもりで?」

    ラン「偶には料理もせずに屋台で済ませてしまうのも、と思いまして。欲しいのなら帰ってから作りますが?」

    ワカモ「そんな我儘申しませんよ?私も一緒に、たくさん食べてしまいます♡」


    結局ユカリの舞台も見ずに食い道楽を決め込んだ二人、時にはこんな日もいいでしょう

    さて、次に待つのはdice1d4=1 (1)

    1アイドル活動、廃止しますか

    2普段通りの日常です

    3実家に呼ばれました、色々ありましたからね

    4これにて全ては大団円、幕引きといたしましょう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:14

    たこ焼き美味しいよね
    焼きたて食べると火傷しやすいけども
    アイドル廃止とは思い切ったなぁ…毎回揉めてたし仕方ないよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:18

    二人ともお祭りデート楽しめたみたいで良かったね…アイドル活動の廃止かさてどうなるかな…穏便に済めばいいがどうなるかな

  • 182◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 21:55:15

    ニヤ「あー…やっぱり?」

    ラン「再開したところでロクな事にならないでしょうし、廃止宣言しても騒動にならないくらいには風化してきました」

    カホ「なので今のタイミングで、というわけですか」

    ラン「勘解由小路による、本物の舞の美しさを知った人も多そうですからね。まあ私は見てませんけど」

    ワカモ「一緒に楽しく遊びましたものね♡」

    ニヤ「相変わらずお熱いことで。…それじゃ、文章で告知するだけにしようか」

    カホ「それが無難でしょう、文面を用意した上ですぐに出してきます」

    ニヤ「よろしくね〜♪」


    人気が出過ぎて問題ばかりだったランのアイドル生活もこれで終わりですが、反響などはdice1d4=4 (4)

    1特になし、すっかりブームは過ぎたようで

    2最後の機会を作ったところ、ファンレターが大量に。熱心なファンは残っていたようです

    3ネット上で燃えてました、関係者は誰も気にしてませんが

    4まだ元気だった過激派が陰陽部本館にデモに来たので、ワカモさんとの熱愛報告とディープキス見せつけて脳破壊しておきました

  • 183◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 22:00:00

    ニヤ「なんて言ってたら騒動になっちゃったわけだけど」

    ラン「もう最後ですし問題ないでしょう、行きますよワカモさん」

    ワカモ「はいっ♡ついに連中に私たちの愛を見せつけてやれる瞬間が…!」


    カホ「……大丈夫なんでしょうか?」

    ニヤ「へーきへーき、あの二人何とか出来るの今の百鬼夜行にいないし」


    百花繚乱が全力出せば何とか出来ると思いますが、ナグサさんが絶対にやらせませんからね……そして衝撃的な光景を見せつけられた過激派はdice1d4=4 (4)

    1しばらく無気力になる

    2アイドルファンなんて辞めてやるー!

    3脳破壊されて真人間に生まれ変わる

    4dice1d10=6 (6) 割がNTR性癖に目覚めた

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:30

    うーんオーバーキル
    まぁ過激派だしこのぐらいは是非もないよね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:03

    やっぱアイドルやめるって言ったらまだ元気だった過激派がデモ起こしたか…でもワカモとのディープキス見せたら…なんか六割くらいNTRに目覚めたみたいだけど…まぁ過激派だっだし是非もなしだよね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:39

    性癖歪んじゃったッピ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:26

    >>183

    最後までやってトロトロになったワカモを公開するだって?

  • 188◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 22:12:06

    さて……次の展開を考えたところ浮かばなかったので、試しに日数を数えてみたら約一ヶ月経っていました。そうですね、私のネタと勢いが尽きる頃合いです
    ちょうどスレも終わりが近いですし、ここでエンディングを描いて終わりとさせていただきます


    箭吹シュロとの決着と、過激派ファンの脳破壊から数日……百鬼夜行自治区にも、私、千手ランの近辺にも、普段通りの日常が帰ってきました
    忍術研究部では忍者作品を楽しみつつ動画を撮影したり
    陰陽部では来年以降に備えて実務などを学ばされたり
    百花繚乱にも顔を出すようになりましたね、ナグサさんも元気にはなりましたが、やっぱり友達ですから
    そしてワカモさんとは……

    ラン「さ、今夜はどっちがいいですか?私が生やすか、ワカモさんが生やされるか♡」
    ワカモ「……両方、です」
    ラン「ほう?」
    ワカモ「ランさんの逞しい逸物にお尻の穴を突かれて、ところてんイキさせてください……っ♡」
    ラン「すっかり気に入っちゃいましたねえ……私が満足するまで止めてやらないから、覚悟しろよ♡」
    ワカモ「はい……っ♡これからも、この淫らな狐のこと、ずっとずっと可愛がってくださいましね、ラン様♡」

    千手ラン 私は忍者になりたい生徒 〜えっちな狐とラブラブドスケベEND〜

  • 189◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 22:15:07

    というわけで終わりです。途中で埋め立て荒らしをくらってショックで中断してましたが、なんとか完結させられました、これもハートやレスをくれたみなさまのおかげです、本当にありがとうございました!


    次もアイデアはありますが、多分すぐには始めないと思うので、よかったらこちらでもどうぞ。過去作のまとめになります

    自作オリキャラスレまとめ | Writening基本スレ内リンクで次に飛べるようになってますが、間に合わなかったりしたらこちらから繋がるようにしてあります。 一応時期順に並んでる……はず 最初のオリキャラ、パテル分派幹部の闇薙ヒカリ https://b…writening.net

    最後にもう一度…応援、ありがとうございました!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:20

    完結お疲れ様でした
    衝撃のラストすぎませんかこれ……?

    山海経と赤冬が内情不明でネタにしにくい、SRTがキャラを複数人用意する必要性から消極的で、確かまたトリニティで何かやりたいんでしたっけ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:59

    完結乙です!!
    日常がすっかり戻ってきた感じですね…相変わらず夜もお熱いみたいで何より
    そのまま末長く幸せでいて欲しいですね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:46

    お疲れ様でした、楽しませてもらいました!
    ワカモとの純愛や忍術研究部との活動、シリアスな戦いなどなどとてもいい良かったです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:41

    次はどこの話になるんだろうな

  • 194◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 22:19:43

    >>190

    トリニティはノリと勢いのフレンで消化出来たのでミレニアムかシャーレ、大穴で山海経といったところになると思います

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:43

    完結お疲れ様でした…途中色々あったけど無事に完結して良かったです…ワカモとのいちゃラブいいぞ…これ最終的ワカモとランの子供できたりするんだろうか?ワカラン末長くお幸せにね…次回も楽しみに待ってます…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:41

    ミレニアムならセミナー見たいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:45

    シャーレだとワカモが主人公ちゃんに一目惚れする可能性が?

  • 198◆opgHw0Hi/M24/06/17(月) 22:25:50

    >>196

    まさにセミナーです、具体的にはユウカの妹です

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:03

    次はセミナーか…どうなるんだろ?…楽しみに待ってます

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:08

    200ならランとワカモは末永くイチャイチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています