あの日ライナーが鎧の巨人に選ばれてよかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:38:00

    ポッコじゃまず調査兵団に入っても円滑なコミュニケーションを築けなかっただろうし、精神が分裂したお陰で見事にエレン達を信用させつつ見事に騙せていたわけだし
    それにポッコが鎧になったらマルセルが喰われたら無謀に立ち向かってユミル(ブス)に鎧の能力まであげることになってたかもしれない
    ほんとにライナーが鎧の巨人になってよかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:39:57

    ポッコならまずマルセル食われる前に倒してるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:41:18

    周りのベルアニを黒焦げにしてでも兄を助ける弟の鑑 戦士の屑二なりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:41:33

    >>2

    ポッコ超反応すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:44:22

    >>3

    ポルコの直情ぶりみるとありえそうなのが

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:53:58

    ぶっちゃけライナーが同期から得た信頼って大して意味なかったよね
    エレンが巨人化する以前は騙す必要がそもそもないし、以降も「ライナーだからシロだな!」とはならないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:54:35

    助けられるかはわからないけど確かにマルセルを見捨てることはなさそうだな
    あと順位によるが調査兵団より憲兵団の方に行きそうな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:55:38

    >>1

    平地で顎(パンピー)に負ける鎧(戦士)ってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:56:32

    >>6

    いやライナーを信頼してたから壁外調査の時アルミンはエレンの場所言ったんだぞ…意味あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:56:36

    >>6

    まあアルミンがうっかりエレンは向こうとか言っちゃったぐらいかな

    あんま関係ない気もするけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:57:39

    ベルトルトの介護とアニの潜入とジーク&ピークの救出で助かっただけでライナーいらんことしかしてないやん
    原作読んだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:00:05

    >>11

    そっくりそのままお返しするが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:00:54

    パラディ島を経験したライナーよりポッコの方が戦争で活躍してる時点でお察し
    戦艦にフルボッコにされた無能

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:02:00

    わからない……

    >>11こそが原作を読んでいないのか、単にライナーが嫌いなのか、ライナーを貶すことで逆にポルコsageの流れに持って行きたいのか……

    俺にはわからない……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:02:38

    >>9

    アレはアルミンが「女型は知性巨人でエレン探してる」って話から「エレンの配置が全員違う。じゃあどこだ?」の流れだから信頼とか関係ないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:02:39

    >>13

    副長だからライナーの方が活躍してるし評価されてるんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:03:33

    >>16

    作文力とガビ山の寵愛でなれただけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:03:48

    >>17

    忠誠は能力に勝るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:04:12

    ライナーアンチ面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:04:43

    >>13

    戦艦を獣が受けたらどうなってたんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:05:36

    進撃ってバトル漫画ではないから
    タイマンの戦績貼っても意味ないんだよ
    総合的に勝てばいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:05:57

    忠誠心も言うほどだよな
    コイツは英雄になってチヤホヤされたいって言う理由で戦士になったわけだし
    お得意の作文力も発揮されるのは保身の時くらいでミュラー説得とか肝心な時には全く役立たず

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:06:52

    >>20

    兵長相手に何度も生存し、人間状態にも関わらず近距離で雷槍受けて生きてる男だぞ

    ドベとは違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:06:58

    >>22

    いやいや

    2人は任務投げそうになったのに

    引き止めたのはこいつだよ?

    結果的には一番我慢強い奴だから

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:07:10

    >>22

    > 英雄になってチヤホヤされたい


    ……?

    命をかけた親孝行のためでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:07:40

    >>23

    戦艦は雷装なんかより火力上だろ

    近代兵器だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:08:15

    >>24

    任務を放棄せざるを得ない状況になったのはライナーのせいだろ?

    こいつさえいなければマルセルも生きてたんだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:08:16

    >>13

    23巻p149

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:08:28

    潜入任務なんだから
    能力より忍耐強さなんよ
    裏切らなかったからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:09:19

    >>27

    それを言うならアニやベルトルトにも

    責任はあるんだよな

    マルセルが単に不注意だっただけかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:09:33

    >>29

    二重人格っていう裏切るよりタチ悪いことになってたけどな!ダハハハッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:10:05

    >>31

    マーレ的には同じ評価だぞ

    その人格のおかげで潜めてたんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:10:47

    >>22

    「英雄になってチヤホヤされたい」←違います英雄になって家族で暮らしたかったからです

    あー100%悪意を持ってライナー見てますねこりゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:10:55

    >>30

    マルセル→ぼーっとしてたライナーを庇った

    アニ→巨人化しようとしたがライナーが逃亡したせいで混乱した

    ベルトルト→超大型になるわけにはいかない


    3人にそこまで非ないだろ…

     

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:12:23

    >>34

    ベルトルトも腰抜かしてるライナー助けることぐらい出来るだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:12:23

    >>34

    あそこのシーンだけで判断するには

    材料が足りないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:13:23

    マルセルが食われる前の夜に
    した余計な告白も響いてたんじゃねえの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:13:51

    >>34

    ぼーっとしたのは誰のせいですかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:14:01

    >>14

    反論を引き出して構われたいという選択肢もあるぞ

    悔いが残らないものを選んでいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:14:17

    >>34

    4人の反応の悪さから察するに、すぐ目の前でいきなり地中から無垢が襲ってくるパターンを想定させなかった戦士教育も悪い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:14:39

    >>37

    まあ描写的にライナーはあの夜一睡もしてないしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:14:52

    ポッコは充分有能だったと思うけどそれはそれとして鎧向きではなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:14:56

    結局こういうスレって
    最後はマーレが悪いに大体落ち着くんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:15:19

    >>2

    そもそもガリアードが選ばれてたらマルセルがあんな隙を見せることもなかったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:15:44

    正直ポルコでも大差ないと思う
    マーレの作戦が悪い

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:16:04

    >>42

    どう考えても顎が向いてるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:16:35

    >>43

    そりゃまあ誰が悪いかって言われたら人間的に未熟なガキ数人で重要人物から力を奪って帰還しろって無茶難題行ったマーレだし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:17:11

    >>44

    (ポルコ・・・お前はここにきてほしくなかった・・・すまない・・・俺が扇動しきれなくてすまない・・・お前だけでも生き残ってくれ・・・)マルセルパクパクユミル

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:18:34

    >>47

    そうか?あの子供たちには国をも滅ぼす力がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:19:07

    >>49

    目を覚ませ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:19:39

    マレカスペラペラで草ヴァーwww

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:21:55

    ライナーが鎧に適していたってのも違うよな
    ドベのライナーが使って一番マシなのが鎧ってだけ
    実際ポルコの方がライナーより鎧使いこなすだろうけどコイツは顎への適性が高すぎて軍もマルセルの後継者にしたかったんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:22:09

    このライナーアンチくんは逆に戦艦にボコボコにされない巨人がいるのか、艦砲より早く艦隊を壊滅させられるヤツがいるのかについて聞きたいね

    獣が矛となり、鎧が盾になるっていつものパターンとして言われてる時点でライナーsageは戦士隊全体のsageに繋がるだろうに

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:22:16

    >>50

    この薄氷はさぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:22:55

    >>54

    お前らが巨人の力を過信したせいだぞ

    とっとと軍備強くしろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:24:22

    ほぼ失敗しない方がおかしいような作戦で要らん感情ぶち込んだマルセルの非はデカいし英雄ダッシュしたライナーの非もある、そこに長距離走かましたアニも悪手よ

    ただそこでリカバリかませたライナーはやけくそだったとは言え次善を選べたと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:24:25

    ライナーが弱いだけだろ
    他の巨人は兵器インフレ後も十分脅威だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:24:54

    >>52

    鎧使いこなすポルコ想像できねぇ~~~

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:25:09

    >>52

    そもそも上に懐疑的で直情的なんで潜入任務の適性0だし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:25:26

    >>57

    鎧が弱い

    近代兵器に歯が立たない

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:25:29

    ポルコはライナーへの確執を除くと仲間への情が強かったりマーレへの忠誠が他より低そうだったりするから島側に感情移入しすぎそう
    マルセルがそこをどう手綱を引けるかだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:26:38

    >>57

    鎧の脅威によって近代兵器がインフレしたんだってとこはちゃんと読んでる?


    じゃなきゃ鎧を破った艦砲射撃が新聞に載ることなんてないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:26:44

    >>58

    任務になれば徹底する奴って言われてるから鎧継承したらちゃんと盾として仕事するよ

    それ以上に顎向きだった

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:27:29

    なんつーか理解の浅いライナーアンチは面白さの欠片もねぇな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:27:53

    ライナーも鎧もどっちもクソ雑魚定期
    鎧は技術の進化のせいで仕方ないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:28:21

    ライナーが弱いっていう始点が間違ってるからそこから先何を言ってきてもこっちから言えることないんだよね

    >>64

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:28:32

    >>54

    獣を守りきったのが見えんのか

    節穴どころじゃねぇぞ!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:29:06

    >>67

    無垢の巨人なんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:29:28

    作者はライナーのこと凄く大好きだと思うけど描写に関しては徹底的にシビアだと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:29:35

    ガリアードが選ばれる場合流石に他の連中が渡される巨人も変わりそうだけどなリーダーのマルセルに緊急用の大型渡してすぐに巨人使いこなせたらしいベルトルトなら鎧渡しても上手くできそうだし本編通り顎がガリアードが渡ると思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:29:47

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:29:50

    >>65

    クソ雑魚が副長にまで昇り詰められる訳ないだろ、ドベスタートから島潜入で経験積みまくって化けてるわ


    むしろ鎧無しで戦鎚持ちエレンをあれだけ食い止められる知性巨人と継承者はそうそういない

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:30:18

    >>71

    なぜYouTubeの考察が引き合いに出される

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:30:31

    >>71

    ソースはまとめサイト並に信用ならないじゃねえか!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:30:39

    >>69

    それはそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:30:40

    >>57

    だからぁ…鎧はタンク役で攻撃を引き受けるのが役目なわけね?

    獣がスラバ要塞に降りてこれたのは鎧が28台もあった大砲壊したから。

    つまりここに獣降りてきても一発で負けるわけ。わかるだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:30:48

    >>71

    YouTubeの考察動画を当てにするやつって本当にいたんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:31:07

    ライナーが弱いんじゃない

    ライナーに対抗する敵(パラディ島勢力、他国の砲撃技術)がことごとく強くなってしまって通用しなくなっただけだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:31:29

    ライナーは弱いのは事実でしょ
    レスバ力と作文力と諫山の寵愛なら最強だけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:31:31

    ライナー云々より鎧が弱い

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:31:34

    >>71

    YouTubeは草

    ひろ◯きでもWikiをソースにするくらいの知能はあるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:32:14

    >>71

    自分で読んで見て考えないうちは漫画の読解力すら薄氷のままだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:32:27

    >>79

    どこが弱いのよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:32:29

    >>78

    残念だけどそれを弱いって言うんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:32:35

    >>79

    じゃあ具体的にどこが弱いか言ってみろよ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:32:36

    >>63

    任務としては徹底してるだろうとレベリオ戦でもあの人作戦に従わずに勝手に動いて失敗してますが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:33:18

    >>86

    ライナーより圧倒的に話聞かないなこいつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:33:48

    鎧は雷槍や兵器があれば脅威じゃない

    でもそれは無能ということにはならない

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:34:06

    >>84

    環境の変化の前には顎も獣も同じように弱くなったと思うんだけど……

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:34:35

    >>64

    理解のあるライナーアンチという存在を前提に話されているのが面白い

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:34:43

    >>76

    鎧を貫通する砲弾なんて他がまともに食らったらミンチになるしな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:34:46

    そもそもあにまんを利用してて進撃知ってる時点でライナーに関するあれこれは見聞きしてるだろうから単純にライナーをだしに荒らしたいだけだろ
    相手にするのもくだらん

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:35:10

    ・元々落ちこぼれだった
    ・硬質化能力使えないエレンにタイマンで敗北
    ・格闘向きじゃないジークに格闘で敗北
    ・盾役だから仕方ないとはいえやられている描写ばかり
    ・ネタキャラ補正

    雑魚扱いされてるのはこの辺が原因だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:36:05

    >>86

    ポッコは始祖を奇襲で噛み切る寸前まで行ったからあそこは戦士として優秀だと思う、ピークちゃんの射撃の上をカバーしたり進撃のパンチ噛み止めて近接戦で傷を与えたり決して無能な訳では無い


    超大型奪われたのが判明してから冷静さを欠いたのがダメだった

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:36:12

    ライナーアンチとかいうライナー

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:36:18

    だったら何だよ

    お前らライナーに盾の勇者の成り上がりみたいな出世街道通ってほしいとでも思ってんの

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:37:21

    >>94

    無能では無いけど、

    直情で仲間思いなのかね

    そこが裏目に出た感じ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:37:25

    >>96

    ……本編では?(ドベ、戦士、訓練兵2位、剥奪寸前から副長、世界を救った世界一の息子)

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:37:42

    >>96

    十分出世したろ本編で

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:38:03

    >>90

    ちゃんとライナーというキャラを理解した上でのアンチはいくらでもネタに繋げられるからな


    このスレに沸いてるやつには無理

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:39:16

    >>97

    想定外に弱いのと仲間思いで直情的なのがね


    冷静さをかいた状態でピークちゃんの守りに徹しきれなかったり飛行船にタゲ変えたりで動きを相手に読まれやすいのが難点

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:39:20

    ライナーの役割は遅滞戦術でひたすら耐える隙あらば勝つだから弱いと勘違いされるのは仕方がない それはそれとして雑魚扱いは違うよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:39:27

    >>90

    ライナーsageネタでも見てて面白いやつと面白く無いやつがあるからな...もちろんいつものやつは後者

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:40:50

    ライナーは自分を下げて欲しがることはするだろうけど自分を貶めることで仲間の功績とかも台無しになるようなことはしないからな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:40:55

    >>93

    >「格闘向きじゃないジーク」

    なぜ格闘に向いてるか向かないかという尺度なのかわからないけど

    ・岩を握りつぶせる握力がある

    ・17mと鎧よりデカいしリーチ長い

    ・投石という遠距離攻撃方法がある

    という点で対巨人でも力発揮すると思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:42:18

    >>105

    加えて硬質化も一部できるからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:42:19

    >>105

    リヴァイにやられてるので過小評価されてるよな

    女型ですらボコボコなのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:43:03

    ジークは近接散弾岩あるし腕のリーチ長いし部分硬質化もできるし格闘もできるタイプだよね、描写ないからなんとも言えんけど

    作中近接戦の例が人類最強だったから強さが分からないのが難点だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:43:06

    リヴァイ相手に生き残っただけ有能
    ライナーやポルコなら瞬殺されてるよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:44:14

    >>109

    リヴァイも殺そうと思えばあの場で殺せたろ

    拾ったピークが有能

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:44:16

    相手が兵長しかないから近距離でどれくらい戦えるか不明だからな
    アッカーマン除くと格闘最強のアニでさえアレだから兵長相手だと何の参考にもならん

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:44:38

    >>64

    怒らないでくださいねいつものアンチ君なんてスルーすればいいのに顔真っ赤に返信するなんてばかみたいじゃないですか

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:44:56

    >>109

    ジーク単独なら普通に本編でも瞬殺されてるわ、あそこで拾えたピークちゃんがファインプレー


    それとブレードのみの兵長なら鎧はまず殺せないよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:45:55

    >>113

    硬質化が間に合わないスピードだったから

    ブレードが通っただけなんだろうね

  • 115スレ主◆iV2rH7jSQSLC22/02/06(日) 15:46:05

    荒れると思ってなくて放置してたらなんかめっちゃ荒れてる……
    なんでぇ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:46:21

    >>115

    俺は楽しんでるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:47:02

    兵長にパンチした瞬間腕が刻まれて目が潰れ足が動かなくなってるから知性巨人の強みもクソもないの酷い

    初手全力うなじ硬化なら数瞬死ぬまで伸ばせるけどそうしたら四肢が動かなくなってるからどのみち自分では打開できない

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:47:03

    硬質化ってアニメ見る限り一瞬で展開出来てるのに間に合わないってほんと何なんやろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:47:13

    >>115

    こういうのは荒れるというよりは

    ただのレスバだからあんま気にすんな

    あにまんじゃよくある

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:47:49

    ライナーというキャラへの解像度の差で盛り上がるスレ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:47:56

    >>115

    ライナーアンチの思考やねじまがった視点が見れて興味深かったよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:48:01

    >>117

    そう考えると兵長相手にその戦術を取らせない鎧最強なのでは

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:48:16

    >>118

    人間の反応速度は最低でも0.1秒かかるからな……兵長にとっては隙だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:48:21

    荒らしに顔真っ赤に返信するピュアなやつが多すぎるっピ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:48:51

    >>118

    正直獣がうなじだけ硬質化間に合っても

    四肢切られてる以上は

    喉から引き摺り出されたと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:49:16

    >>124

    タコピー!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:50:18

    >>95

    ライナーならもっと上手いこと言うでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:51:19

    >>69

    シビアというか諌山先生は鎧剥ぐの楽しんでるでしょ

    欠損趣味があるとか顔面破壊が性癖とか言われる程に顔とか執拗にボコボコにされてるし…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:51:49

    >>122

    比較的相性が良い、というか兵長の旧来スタイルにメタ張れるというだけで雷槍持ってこられるとやっぱ厳しいからな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:52:02

    >>39

    理論に穴がありすぎるし、構って欲しいだけなんだろうね

    構ってやるのが優しさかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:52:40

    ライナーならここの誰も反論出来ない文章でライナーアンチしてくるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:52:46

    >>104

    ライナーがアニとピークを気遣って「どうやったら報われるんだろうな」って言ってるの良かった

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:54:24

    >>131

    そう考えると一番エミュが難しいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:05:17

    >>131

    さすがの文章力だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:10:34

    だからよ!おれはアンチにはちゃんと原作を読んでほしいんだよ!!
    エアプアンチを見てェわけじゃねェ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:15:19

    >>131

    あくまで自分のみを徹底して貶める欲しがりマゾゴリラだからな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:48:56

    ただの副長じゃなく剥奪寸前からの副長だからな
    忠誠心と作文能力だけじゃ無理だろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:21:33

    そもそも始祖奪還作戦が子供4人に任せるマレカス作戦定期

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:23:00

    >>137

    野球で三軍ですら芽が出なくてクビになりかけてた人が一軍のエースに返り咲くようなもんよね

    素直に凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています