閲覧注意・ネタスレ 「そう言えばノブユキがさ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:18

    最近ゆきと予定が合わなくてデートも出来ないって愚痴ってたけどアクアも同じこと聞かされた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:11:39

    「それとこの前アクアとゆきが一緒に歩いてたの見かけたけど」
    「人違いだ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:30

    「私があっ・・クア君と一緒に?見間違えだよきっと」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:02

    ホントにー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:40

    >>3

    おやおやおや呼び捨て【アクア】ではなく【アクア君】?

    疑われたせいで少しでもすっとぼけようと君つけてますねこれは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:52

    このあっ…ってあだ名で呼びそうになったんじゃねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:21

    アクアを最初にあだ名で呼んだキャラはノブユキ・・・・ではなく五反田監督の早熟ベイビー呼び

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:06

    ダイススレやMEMちょからのイメージに引っ張られてるね
    こういうネタスレは面白いw

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:04

    ま……まだサプライズ準備してるとかそういうアレもあるから……あだ名で呼べるくらいに仲良くなっててもおかしくないくらいの撮影だったから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:45

    >>7

    こどおじ監督 早熟

    ノブユキ アっくん

    MEMちょ アクたん

    重曹 アーくん(基本はアクア呼び)


    他のキャラはアクア、アクアくん、アクアさん、おにいちゃん、星野等か…誰かアクアマリンと呼んでやれよw

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:46

    >>10

    ゆきが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:08

    >>11

    原作のゆきはアクア呼びだよ

    ダイススレではくん付けになってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:28

    本人が自分は星野アクアと言ってるからマリンはもうなかったことにされてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:34

    >>13

    高校の友達と姫川,金田一が星野呼び(姫川はアクア予備の時もある)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:34

    アイもたぶんそうとう初期に「アクアとマリンで良かったな…」とか思っただろうなってくらい、アクアマリンは最初しか呼んでないよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:01

    >>12

    ああいや仮にもっと親密になったら親密な場所でだけ親密な行為の時だけ本名呼び始めたりしてなみたいな

    仮にだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:29

    アクアが最後にアクアマリンって呼ばれたのいつだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:58

    >>18

    俺の記憶に間違いがなければ面接直後にルビーが「本名アクアマリンだもんねー」って言ってるのが最後…のはず

    アイの報道のときも芸名報道だったからな……今後出る可能性あるとしたらマジでカミキ相手に事件起こして容疑者として本名星野愛久愛海ってされるときじゃないか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:42:59

    >>18

    高校面接終わったあとルビーからのはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:44:43

    そういえば重曹ちゃんがあだ名で呼ぼうってなるくだりのときに、身バレ防止ならマリン由来でまーくんとかでも良いじゃん…マリンちゃんの気持ち考えてよって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:06
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:38

    ルビーもルビーで漢字すら使われてないからなあ芸名オンリーになってる
    中堅編のミヤコさんからSNSパスワード渡せっていわれたときもルビーで本名なのにっていってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:46

    シリアスなシーンでアクアマリンって呼ばれるとギャグだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:55

    >>3

    アックア君だと二重聖人じゃねえかと思ったけど、もしかしてこのネタ通じるの大分おじさん...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:00

    星野アクアの本名アクアマリンもう誰も覚えてない説

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:35

    最終章に今ガチメンバー再登場すんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:00

    >>27

    最終章で出てきてアクアに声かけれずに顔をそらすメンバー

    目をそらしたゆきを見たこのスレの民「これはやってますわ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:18

    >>28

    バレてるんかーい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:52

    ノブユキの脳を焼きにきたか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:42

    ノブユキは実際は作中No.1陽キャ&リア充だからこそいじりネタもネタとして笑える部分があっていいよね
    実際にお労しい扱いのキャラだとこうはいかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:41:34

    ネタだとわかってるから弄れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています